207: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 04:45:04.50 ID:CEH1jON30
遠藤は2年目の冬で移籍して欲しかったな

208: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 11:29:12.78 ID:S+QMP9eG0
>>207
遠藤航はリバポに所属してること自体に大満足してる感じで、自身のサッカー向上とか考えてないように発言から感じたな

209: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 13:55:31.87 ID:ENGy/QMs0
>>208
あの怪我でまともにプレーできないんじゃないの?
それでも呼ばれたから頑張ってるようにしか見えん
スポンサーとかもあるから難しいんだろ

210: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 15:06:16.17 ID:DTLSFIfU0
>>209
それな

電通のぶっ込み商法の協力が優先だから移籍のタイミングが遅れるのは香川真司で確認済

212: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 21:06:11.72 ID:FmBLMqEW0
>>208
子供もいるし、移籍したらもちろん転校になるし
Jに戻って来ないなら
移籍先で3年も居れるかわからないから
またすぐ転校が待ってる

213: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 21:14:42.13 ID:ENGy/QMs0
>>212
遠藤が住んでるところめちゃくちゃいいところなんだよな
マンチェスターやリバプールの選手たちが住んでて幼稚園や学校もサッカー選手の子が多い


149: 名無しさん@恐縮です 2026/05/31(日) 09:24:05.06 ID:Eg3aoBgK0
南野、遠藤と所属してるだけでは
やっぱ選手たるもの常時試合出てないとあかんわ

151: 名無しさん@恐縮です 2026/05/31(日) 09:32:23.03 ID:1sWdbvd+0
>>149
カラバ王舐めんなよw今はモナ王だし

152: 名無しさん@恐縮です 2026/05/31(日) 09:32:55.27 ID:AWnYl0qW0
>>149
主力とは言えない
カップ戦要員の2番手扱い

174: 名無しさん@恐縮です 2026/05/31(日) 12:28:18.87 ID:5Yv0QyNN0
>>152
南野の時は巡り合わせが悪かった、あの時は前3人が強力過ぎた
今のメンバーだったらなー

183: 名無しさん@恐縮です 2026/05/31(日) 14:05:05.61 ID:D3khzKhb0
遠藤は今のリバプール中盤のタレントでは能力劣るのは明白だし、監督は誰でも関係ないわ
実際ゴメス、ブラッドリー、フリンポンが怪我して使えない時にDFに入るか、カップ戦の序盤かCLのアゼルバイジャンでしか使われていない

189: 名無しさん@恐縮です 2026/05/31(日) 14:43:28.31 ID:5Yv0QyNN0
>>183
わかってないな、なぜアーセナルが優勝できたか
特定の選手に頼らないようにしたから
お気に入りの選手いても、全試合は使えない
だからなるべく控えの選手でも使う
あんたもスルロット脳だな、重要な選手でも
休ませないと疲弊するんだよ、だから5位なんだよ

184: 名無しさん@恐縮です 2026/05/31(日) 14:21:50.00 ID:p28qZjGw0
遠藤は劣化していても真の6番を取るまではもう少し使わないと、スロットがみすみすマックアリスターをその位置で使い潰した事を続けるだけの無能と見做される

201: 名無しさん@恐縮です 2026/05/31(日) 16:51:44.85 ID:fYO4rTOH0
>>184
遠藤は劣化じゃなくて怪我だろ
再建手術をしたけどプレータイムはかなり限られるはず
今後もトップフォームでのプレーはほぞ不可能