101: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 0744-etCG [240f:68:383a:1:*]) 2026/06/02(火) 18:59:31.91 ID:+ItAP5Pa0
日本の評価が高すぎるのが気になるところよな
イングランド、アイスランド戦の内容を考えるともっと弱いと思うが…
no title


105: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 0748-rXN9 [240a:61:50e4:95b1:*]) 2026/06/02(火) 19:07:41.12 ID:LJpD8Vqv0
>>101
ゲルマンとコロンビアはいくらなんでもCで十分なんだ😂🤚

107: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 0744-etCG [240f:68:383a:1:*]) 2026/06/02(火) 19:12:53.29 ID:+ItAP5Pa0
>>105
ドイツは言うまでもないとしてもコロンビア、エクアドルは明らかに日本より強いぞ草
南米予選見てみ

113: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 678e-hX4r [124.47.221.204]) 2026/06/02(火) 19:25:45.57 ID:1PFrrnd90
>>101
至極妥当だけど
いろんな意味で

136: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 073e-ndVR [240a:61:71bc:5f4a:*]) 2026/06/02(火) 20:27:36.17 ID:8+OvwL+Z0
>>101
韓国はC




141: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 07b3-Vn96 [240b:11:3e69:fc00:*]) 2026/06/02(火) 20:34:50.15 ID:BqSbN9QQ0
>>136
同じDのコードジボワールに0-4で粉砕されてましたやん

188: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 0712-etCG [240f:68:383a:1:*]) 2026/06/02(火) 22:17:48.81 ID:+ItAP5Pa0
>>136
まあ韓国と日本は同格くらいやろってのはわかるで
韓国がCというより日本がDと言われる方がしっくりくる

226: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 678e-hX4r [124.47.221.204]) 2026/06/02(火) 23:20:11.46 ID:1PFrrnd90
>>188
日本がCというより韓国がDと言われる方がしっくりくるよな
だって韓国はガチメン組んでるんだろ?

▼本日の大人気記事▼

no title

【超画像】ドすけべえ教授現れるwwww

【画像】Ado、テレビでも遂に顔出し…怖すぎる件www

【画像】市民プールにめっちゃ爆〇美女がいたwwwwww


【超画像】あのちゃんのパンチラ、とにかくエチw

【超画像】一重だけどめちゃくちゃ可愛い女wwwwww

【画像】強者男性に刺さりまくるJK(17)がグラビアデビューwwwwww


【画像】女子、りくりゅうにブチギレwwwwwww

【画像】岡田紗佳の座り方が下品すぎると話題にwwwwwwwwwwwww


【超画像】テレビにナイスボディすぎる眼鏡美女wwww

【画像】女子バレー界にニューヒロイン安心系JKが現るwwwwwwwwww


【画像】後藤真希さん(40)また乳〇公開かwwwwwwwwwwwwww

【画像】あのちゃんのこの服装…えちすぎるwwww


【朗報画像】長濱ねる(27歳)のちちがヤバイと話題にwwwwwwwwwwwww

【超画像】あのちゃん意外とおむねがでかいwwwwwwwww

【超画像】竹原の娘(25)、がめっちゃ美人wwwwwwwww