1: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 16:59:31.15 ID:gd6KBLO70
グループリーグ
1戦目 日本-オランダ 6/15(月) 5:00
2戦目 日本-チュニジア 6/21(日) 13:00
3戦目 日本-スウェーデン 6/26(金) 8:00

みんなで盛り上がれるのはチュニジア戦だけのクソみたいな日程で草

no title






2: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 16:59:46.87 ID:gd6KBLO70
全部日本時間ね

3: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:01:26.29 ID:HSOeRPYR0
観れないのはスウェーデン戦だけやな

4: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:01:33.28 ID:tFOv0pMW0
オランダ戦も見れるな
3戦目は見れないけど見る意味もないかもな

5: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:02:16.08 ID:fIOPWRYo0
地上波ある?

6: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:03:32.24 ID:wZwi5E080
ころころ試合開始時刻変わるの考えたらWBCはようやっとる

7: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:05:30.39 ID:S2RYosdy0
日本開催の時間が一番ええんちゃうか?
北米大陸的にもヨーロッパ的にも

8: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:06:15.83 ID:DnaT0U010
でもオランダには負けるから
絶対に負けられない戦いがそこにあるって大騒ぎした挙句二連敗で
予選リーグ敗退が拝めるじゃん

16: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:16:24.80 ID:R083BUbh0
>>8
3位でも出れるから最後まで楽しめるぞ

9: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:06:27.89 ID:+iOIutgY0
初戦は早起きするだけでリーマンも見れるから盛り上がる

11: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:07:48.64 ID:H0wjyJKGM
チュニドラ見れる時間だから好き

12: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:13:36.52 ID:DxF5FVgh0
オランダ以外見る価値なし

13: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:14:29.29 ID:iPMLaFKu0
3戦目は無理やな

14: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:15:38.94 ID:GXIBIRWT0
有休使うべ

15: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:16:20.55 ID:IA0XV8p4M
めっちゃ楽しみや

17: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:18:04.37 ID:tPQCFt130
2戦目まで余裕で観れるし最終戦の時は敗退確定してるから見る必要なし

18: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:23:25.66 ID:TzRkQcAo0
盛り上がる必要ある?
見たい人だけ見ればいいじゃん

19: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:23:50.28 ID:dfr/QyJQ0
楽しみやけど昨日の試合みてからだいぶ不安あるわ

21: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:27:04.97 ID:+GxX5BfQ0
今月ってことにビックリしたわ

22: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:27:30.86 ID:xU49CR/q0
14日は早く寝るか



23: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:27:57.79 ID:Kw4kWjHwM
見やすくてええな
半休必須なの3戦目だけか

24: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:28:29.76 ID:9nDuY1gH0
決勝トーナメントは行くまで時間わからんの?

25: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:29:07.70 ID:IwT67+WJ0
2戦目が1番つまらなさそう

26: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:30:05.03 ID:zadFIkqEr
とりあえず遠藤がファンダイク削って2人とも退場になれば呼んだ価値あるんじゃない

27: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:34:28.23 ID:mQ8lft/60
今回は惨敗して空気で終わりそう感が凄いからいいじゃん
目立たない時間で

28: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:37:30.81 ID:TpEzpjE00
チュニジアって日韓の頃は雑魚だったけど、今はどうなんや?

▼本日の大人気記事▼

no title

【超画像】ドすけべえ教授現れるwwww

【画像】Ado、テレビでも遂に顔出し…怖すぎる件www

【画像】市民プールにめっちゃ爆〇美女がいたwwwwww


【超画像】あのちゃんのパンチラ、とにかくエチw

【超画像】一重だけどめちゃくちゃ可愛い女wwwwww

【画像】強者男性に刺さりまくるJK(17)がグラビアデビューwwwwww


【画像】女子、りくりゅうにブチギレwwwwwww

【画像】岡田紗佳の座り方が下品すぎると話題にwwwwwwwwwwwww


【超画像】テレビにナイスボディすぎる眼鏡美女wwww

【画像】女子バレー界にニューヒロイン安心系JKが現るwwwwwwwwww


【画像】後藤真希さん(40)また乳〇公開かwwwwwwwwwwwwww

【画像】あのちゃんのこの服装…えちすぎるwwww


【朗報画像】長濱ねる(27歳)のちちがヤバイと話題にwwwwwwwwwwwww

【超画像】あのちゃん意外とおむねがでかいwwwwwwwww

【超画像】竹原の娘(25)、がめっちゃ美人wwwwwwwww