9999: 名無しに人種はない@実況OK

銀河系軍団のロッカールームがついに修復不可能なレベルで崩壊しました!
クラシコ直前の仮病疑惑や恋人とのイタリア旅行で、レアル・マドリードのサポーターから大ブーイングを浴びせられているキリアン・エンバペ選手。オビエド戦後、異例のメディア対応に応じた彼は、アルベロア監督から「第4FW」と宣告されたことへの不満をぶちまけ、「監督の会見は見ない。フランス語のテレビを見てるから」「チームはプレーアイデアを失った」と公然と批判! さらには「同僚の考えはメディアで知る」と、チームメイトとの完全な断絶まで示唆しました。
この「王様」の奔放すぎる特大の爆弾発言に、現地のマドリディスタからは「エンブレムへの侮辱だ!」「今すぐクラブから出て行け!」と怒りの声が殺到! 一方でライバルのバルササポからは「極上のエンターテインメントだ」と嘲笑の嵐! スペイン全土を巻き込む大炎上の反応をまとめました!
エンバペ、奔放発言でレアルのチーム崩壊にトドメを刺す「チームはプレーアイデアを失った」「僕は第4FWだから努力しないと」「同僚の考えはメディアで知る」
(前略)FWキリアン・エンバペがオビエド戦後に発した言葉の数々は、チーム崩壊が噂されるレアル・マドリーにとってトドメの一撃だったのかもしれない。
負傷離脱中の恋人とのイタリア旅行、再負傷を装った疑惑など色々な要素が絡んで、サポーターはエンバペに嫌悪感を抱くようになっていた。試合後、エンバペはチームにさらなるヒビを入れるような発言を繰り返した。
「監督は僕が第4FWだと言った。ヴィニ、マスタントゥオノ、ゴンサロを超えることを目指して努力していかないとね」
「アルベロアの記者会見は見ているか? 会見は見ていない。家のテレビではフランス語の番組がついてるから(笑)」
さらにシーズン前半戦(シャビ・アロンソ監督時)について、「僕たちは一つのアイデアのもとでプレーの構造を組み立てていたのに、それを失ってしまった」と発言。
チームメートについても「僕は彼らが何を考えているのかをメディアを見て知ることになるんだよ」と発言している。
引用元:GOAL
1: 名無しさん@サッカーヲタク
エンバペのインタビュー、ツッコミどころ多すぎて草。
「家のテレビはフランス語だから会見見ない」って、お前スペイン語ペラペラやんけww
エンバペのインタビュー、ツッコミどころ多すぎて草。
「家のテレビはフランス語だから会見見ない」って、お前スペイン語ペラペラやんけww
8: 名無しさん@サッカーヲタク (海外マドリディスタ)
「我慢の限界だ。ベルナベウのエンブレムは、一人のエゴイストの我儘よりもずっと重いんだ。仮病を使って旅行に行き、ピッチで歩いているだけの男が監督やチームメイトを批判する資格はない! 今すぐパリに帰れ!」
「我慢の限界だ。ベルナベウのエンブレムは、一人のエゴイストの我儘よりもずっと重いんだ。仮病を使って旅行に行き、ピッチで歩いているだけの男が監督やチームメイトを批判する資格はない! 今すぐパリに帰れ!」
15: 名無しさん@サッカーヲタク
>>8
マドリディスタの怒りが限界突破しててワロタ。
でも、チームの総意として「第4FW」扱いされてるなら、マジで居場所ないだろ。
>>8
マドリディスタの怒りが限界突破しててワロタ。
でも、チームの総意として「第4FW」扱いされてるなら、マジで居場所ないだろ。
24: 名無しさん@サッカーヲタク (海外クレ/バルササポ)
「PSG時代から何も成長していないな(大爆笑)。自分が王様にならないと気が済まず、上手くいかないと監督のせいにする。彼を獲得したペレス会長の最大のミスだ。最高の解体ショーをありがとう!」
「PSG時代から何も成長していないな(大爆笑)。自分が王様にならないと気が済まず、上手くいかないと監督のせいにする。彼を獲得したペレス会長の最大のミスだ。最高の解体ショーをありがとう!」
33: 名無しさん@サッカーヲタク
>>24
アルベロア監督も貧乏くじ引かされて可哀想にな。
シャビ・アロンソ時代と比較されて「戦術がない」って選手から公言されるとか、監督の威厳ゼロじゃん。
>>24
アルベロア監督も貧乏くじ引かされて可哀想にな。
シャビ・アロンソ時代と比較されて「戦術がない」って選手から公言されるとか、監督の威厳ゼロじゃん。
42: 名無しさん@サッカーヲタク
「同僚の考えはメディアで知る」って、ロッカールームでどんだけ孤立してんだよww
フランス代表勢(チュアメニとかカマビンガ)ともバチバチなんかな?
「同僚の考えはメディアで知る」って、ロッカールームでどんだけ孤立してんだよww
フランス代表勢(チュアメニとかカマビンガ)ともバチバチなんかな?
55: 名無しさん@サッカーヲタク (海外の反応)
「クロースがいなくなり、モドリッチも出番を失った今、このエゴイスト集団をまとめられる選手はもういない。唯一の解決策は、噂されているモウリーニョを呼んで、エンバペごとチームを血祭りに上げることだけだ。」
「クロースがいなくなり、モドリッチも出番を失った今、このエゴイスト集団をまとめられる選手はもういない。唯一の解決策は、噂されているモウリーニョを呼んで、エンバペごとチームを血祭りに上げることだけだ。」
68: 名無しさん@サッカーヲタク
>>55
モウリーニョの恐怖政治待望論、マジで一理あるわ。
今のマドリーの生ぬるい雰囲気ぶっ壊すには、あの劇薬しかない。
>>55
モウリーニョの恐怖政治待望論、マジで一理あるわ。
今のマドリーの生ぬるい雰囲気ぶっ壊すには、あの劇薬しかない。
74: 名無しさん@サッカーヲタク (海外マドリディスタ)
「どんな選手であれ、クラブの上に立つことは許されない。彼が心を入れ替えてエンブレムのために汗を流さない限り、我々は一生ブーイングを続けるだろう。」
「どんな選手であれ、クラブの上に立つことは許されない。彼が心を入れ替えてエンブレムのために汗を流さない限り、我々は一生ブーイングを続けるだろう。」
88: 名無しさん@サッカーヲタク
ピッチの外のゴシップの方が100倍面白いクラブになっちまったなww
夏の移籍市場で大粛清が起きるの確定だろこれ!
ピッチの外のゴシップの方が100倍面白いクラブになっちまったなww
夏の移籍市場で大粛清が起きるの確定だろこれ!
▼本日の大人気記事▼
【速報】サバンナ高橋、すべてを失う・・・
【画像】Ado、テレビでも遂に顔出し…怖すぎる件www【画像】市民プールにめっちゃ爆〇美女がいたwwwwww
【超画像】あのちゃんのパンチラ、とにかくエチw
【超画像】一重だけどめちゃくちゃ可愛い女wwwwww
【画像】強者男性に刺さりまくるJK(17)がグラビアデビューwwwwww
【画像】女子、りくりゅうにブチギレwwwwwww
【画像】岡田紗佳の座り方が下品すぎると話題にwwwwwwwwwwwww
【超画像】テレビにナイスボディすぎる眼鏡美女wwww
【画像】女子バレー界にニューヒロイン安心系JKが現るwwwwwwwwww
【画像】後藤真希さん(40)また乳〇公開かwwwwwwwwwwwwww
【画像】あのちゃんのこの服装…えちすぎるwwww
【朗報画像】長濱ねる(27歳)のちちがヤバイと話題にwwwwwwwwwwwww
【超画像】あのちゃん意外とおむねがでかいwwwwwwwww
【超画像】竹原の娘(25)、がめっちゃ美人wwwwwwwww
【速報】サバンナ高橋、すべてを失う・・・
【画像】Ado、テレビでも遂に顔出し…怖すぎる件www【画像】市民プールにめっちゃ爆〇美女がいたwwwwww
【超画像】あのちゃんのパンチラ、とにかくエチw
【超画像】一重だけどめちゃくちゃ可愛い女wwwwww
【画像】強者男性に刺さりまくるJK(17)がグラビアデビューwwwwww
【画像】女子、りくりゅうにブチギレwwwwwww
【画像】岡田紗佳の座り方が下品すぎると話題にwwwwwwwwwwwww
【超画像】テレビにナイスボディすぎる眼鏡美女wwww
【画像】女子バレー界にニューヒロイン安心系JKが現るwwwwwwwwww
【画像】後藤真希さん(40)また乳〇公開かwwwwwwwwwwwwww
【画像】あのちゃんのこの服装…えちすぎるwwww
【朗報画像】長濱ねる(27歳)のちちがヤバイと話題にwwwwwwwwwwwww
【超画像】あのちゃん意外とおむねがでかいwwwwwwwww
【超画像】竹原の娘(25)、がめっちゃ美人wwwwwwwww




