1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/12(日) 10:49:01.015 ID:0kHfUxSH0
おわり
バンス氏は、イランは米国の条件を受け入れないことを選択したと述べた。
米副大統領は、イランとの協議には不備があり、イラン代表団はワシントンの条件を受け入れないことを選択したと述べた。
https://www.aljazeera.com/news/liveblog/2026/4/12/iran-war-live-historic-face-to-face-talks-with-us-continue-in-islamabad?update=4484657
バンス氏は、イランは米国の条件を受け入れないことを選択したと述べた。
米副大統領は、イランとの協議には不備があり、イラン代表団はワシントンの条件を受け入れないことを選択したと述べた。
https://www.aljazeera.com/news/liveblog/2026/4/12/iran-war-live-historic-face-to-face-talks-with-us-continue-in-islamabad?update=4484657
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/12(日) 10:51:00.826 ID:ZZIAd3w80
やっぱりなんかあったんか
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/12(日) 10:52:08.301 ID:5Hiddw9g0
一発じゃまず無理だろ
そもそもイスラエルが交渉に入ってないから意味ない
そもそもイスラエルが交渉に入ってないから意味ない
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/12(日) 10:52:23.298 ID:+2otaMJX0
どっちもただの時間稼ぎだし
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/12(日) 10:52:50.790 ID:HTesDnYX0
トランプ降ろせ
話はそれからだ
話はそれからだ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/12(日) 10:53:41.587 ID:wq5EzEVM0
シオニスト共の大勝利
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/12(日) 10:54:58.097 ID:ZZIAd3w80
分かってしまったわwww
これイランの国内向け
まだ交渉は終わってないよって言って過激派抑え込む時間稼ぎだ
これイランの国内向け
まだ交渉は終わってないよって言って過激派抑え込む時間稼ぎだ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/12(日) 10:56:06.654 ID:CjH8UcpkM
ぶっちゃけ中国倒すまで終わらないだろ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/12(日) 10:57:41.827 ID:iyRAwcvxd
アルジャジーラがソースだと信憑性に欠けるよな
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/12(日) 11:00:32.447 ID:qM5IXOxe0
バンスはワシントン帰る途中で馘か
お疲れちゃん
お疲れちゃん
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/12(日) 11:04:56.480 ID:fMttxzqo0
そらホルムズ海峡から撤退してアメリカに渡せ
これからはアメリカが通行料徴収するなんて言ってんだからそら決裂するだろw
これからはアメリカが通行料徴収するなんて言ってんだからそら決裂するだろw
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/12(日) 11:06:05.042 ID:fRhFvMDG0
バンスの会見見てきたけどあんまり聞き取れなかった
でも「最後にもう一回だけオファーしてみる」的なこと言ってたと思うからもう少しだけ停戦継続?それか月曜日の暴落防ぐための嘘?
でも「最後にもう一回だけオファーしてみる」的なこと言ってたと思うからもう少しだけ停戦継続?それか月曜日の暴落防ぐための嘘?
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/12(日) 11:07:01.773 ID:HBufLf1t0
石器時代まだー?
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/12(日) 11:09:26.896 ID:qM5IXOxe0
>>16
列強以外の国は現代文明を与えてもらった立場だということは忘れてはいけない
物悲しい土人国でも鉄筋コンクリートの立派な建物が建っているのは誰のおかげかよく考えないとな?
列強以外の国は現代文明を与えてもらった立場だということは忘れてはいけない
物悲しい土人国でも鉄筋コンクリートの立派な建物が建っているのは誰のおかげかよく考えないとな?
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/12(日) 11:11:16.158 ID:fMttxzqo0
>>19
ローマ人のおかげじゃん列強関係なくてワロタw
ローマ人のおかげじゃん列強関係なくてワロタw
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/12(日) 11:11:52.208 ID:DndMj80z0
>>19
流石ローマの先進文明ぶっ壊して1000年も退化しただけはあるな
流石ローマの先進文明ぶっ壊して1000年も退化しただけはあるな
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/12(日) 11:08:19.960 ID:0Tt8LzKf0
アメリカが馬鹿すぎる
無条件て引き上げろよ
無条件て引き上げろよ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/12(日) 11:08:28.895 ID:PZ4vwSjd0
マジレスするとわかってたわ
イラン側は賠償金まで求めてたし
イラン側は賠償金まで求めてたし
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/12(日) 11:10:03.677 ID:fMttxzqo0
>>18
そら侵略して自国民殺されてるんだから賠償金求めるでしょ
君奥さんや子供殺されても訴えないで許す感じ?
そら侵略して自国民殺されてるんだから賠償金求めるでしょ
君奥さんや子供殺されても訴えないで許す感じ?
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/12(日) 11:12:19.029 ID:PZ4vwSjd0
>>21
アメリカとしては核開発していたイラン側が悪なのに賠償金求められるとか意味不明なんだが
アメリカとしてはイラン側は戦争を終わらせることが目的となっていなければおかしいはずなのだが
アメリカとしては核開発していたイラン側が悪なのに賠償金求められるとか意味不明なんだが
アメリカとしてはイラン側は戦争を終わらせることが目的となっていなければおかしいはずなのだが
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/12(日) 11:13:51.645 ID:fMttxzqo0
>>25
イランからしたらお前らが何回も侵略して石油利権奪おうとして来るから自衛で核持つわって話でしかないしw
イランからしたらお前らが何回も侵略して石油利権奪おうとして来るから自衛で核持つわって話でしかないしw
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/12(日) 11:17:44.107 ID:PZ4vwSjd0
>>26
地上戦もせずに石油利権なんて奪えるはずないだろ
それにアメリカは石油がないキューバにも攻撃を加えることを示唆している
石油が目的っていうのは妄想でしかないんだよ
バカじゃないの?
地上戦もせずに石油利権なんて奪えるはずないだろ
それにアメリカは石油がないキューバにも攻撃を加えることを示唆している
石油が目的っていうのは妄想でしかないんだよ
バカじゃないの?
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/12(日) 11:22:05.755 ID:fMttxzqo0
>>28
反米の指導者を倒して親米政権にしようとアメリカはいつも侵略してるんだよ
日本みたいに簡単にアメポチになるような民族じゃないわけよイラン人は
反米の指導者を倒して親米政権にしようとアメリカはいつも侵略してるんだよ
日本みたいに簡単にアメポチになるような民族じゃないわけよイラン人は
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/12(日) 11:23:22.556 ID:PZ4vwSjd0
>>30
石油の話から逃げたな はい、論破
石油の話から逃げたな はい、論破
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/12(日) 11:23:14.426 ID:fMttxzqo0
>>28
妄想じゃなくトランプも言ってることな
君はちょっと知識少なすぎるから今日勉強してみたらいいんじゃない
妄想じゃなくトランプも言ってることな
君はちょっと知識少なすぎるから今日勉強してみたらいいんじゃない
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/12(日) 11:16:46.298 ID:ZZIAd3w80
>>25
これだよねwww
イラン側は石器時代に逆戻りするかどうかって話なのにwww
これだよねwww
イラン側は石器時代に逆戻りするかどうかって話なのにwww
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/12(日) 11:10:01.392 ID:mVEmEwhq0
記者会見のバンスが最後に2回手を打ったの何だあれ
はい全部おしまい
ってか
はい全部おしまい
ってか
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/12(日) 11:22:30.414 ID:ZZIAd3w80
イラン側は賠償金まで求めてたし
は過激派向けにこれを入れないと納得しないから入れたんだと思ったんだけどな
ここからはイラン政府がどう過激派を抑え込めるかだと思うんだよな
は過激派向けにこれを入れないと納得しないから入れたんだと思ったんだけどな
ここからはイラン政府がどう過激派を抑え込めるかだと思うんだよな
▼本日の大人気記事▼
【画像】美女女子バレー選手、ふざけてセクシーポーズをしてしまうww
【速報】NISA、大暴落、損切りしたやつ正解wwwwwwwwww
【超画像】あのちゃんのパンチラ、とにかくエチw
【超画像】一重だけどめちゃくちゃ可愛い女wwwwww
【画像】強者男性に刺さりまくるJK(17)がグラビアデビューwwwwww
【画像】女子、りくりゅうにブチギレwwwwwww
【画像】岡田紗佳の座り方が下品すぎると話題にwwwwwwwwwwwww
【超画像】テレビにナイスボディすぎる眼鏡美女wwww
【画像】女子バレー界にニューヒロイン安心系JKが現るwwwwwwwwww
【画像】後藤真希さん(40)また乳〇公開かwwwwwwwwwwwwww
【画像】あのちゃんのこの服装…えちすぎるwwww
【朗報画像】長濱ねる(27歳)のちちがヤバイと話題にwwwwwwwwwwwww
【超画像】あのちゃん意外とおむねがでかいwwwwwwwww
【超画像】竹原の娘(25)、がめっちゃ美人wwwwwwwww
【画像】美女女子バレー選手、ふざけてセクシーポーズをしてしまうww
【速報】NISA、大暴落、損切りしたやつ正解wwwwwwwwww
【超画像】あのちゃんのパンチラ、とにかくエチw
【超画像】一重だけどめちゃくちゃ可愛い女wwwwww
【画像】強者男性に刺さりまくるJK(17)がグラビアデビューwwwwww
【画像】女子、りくりゅうにブチギレwwwwwww
【画像】岡田紗佳の座り方が下品すぎると話題にwwwwwwwwwwwww
【超画像】テレビにナイスボディすぎる眼鏡美女wwww
【画像】女子バレー界にニューヒロイン安心系JKが現るwwwwwwwwww
【画像】後藤真希さん(40)また乳〇公開かwwwwwwwwwwwwww
【画像】あのちゃんのこの服装…えちすぎるwwww
【朗報画像】長濱ねる(27歳)のちちがヤバイと話題にwwwwwwwwwwwww
【超画像】あのちゃん意外とおむねがでかいwwwwwwwww
【超画像】竹原の娘(25)、がめっちゃ美人wwwwwwwww




