1: それでも動く名無し 2026/03/13(金) 00:00:55.46 ID:hySlQzIx0
平均視聴者数: 約501.8万人
ピーク視聴者数: 約564.9万人(9:00–9:15 PM ET)
放送:FOX+FOX Deportes
WBC史上最多視聴の試合



2: それでも動く名無し 2026/03/13(金) 00:01:21.26 ID:hySlQzIx0
マジですごすぎてワロタ
夏開催待ったなし

4: それでも動く名無し 2026/03/13(金) 00:02:37.78 ID:hySlQzIx0
アメリカでもこれで放映権料数億ドルの大会になるから夏移行して2週間休めます

5: それでも動く名無し 2026/03/13(金) 00:02:53.83 ID:mhPvYY2G0
アメリカの監督はガチで頭悪いし、ジャッジは打てないし

6: それでも動く名無し 2026/03/13(金) 00:03:02.00 ID:R+i0deJ/0
全試合いつでも再放送も見れて500円は神

7: それでも動く名無し 2026/03/13(金) 00:04:45.65 ID:PnNyTEbc0
これほんとすごい
10年無成長のMLB唯一の希望になってる
日本が育てた大会だから感謝しろボケ

8: それでも動く名無し 2026/03/13(金) 00:04:56.08 ID:mhPvYY2G0
ジャッジはスケートのアリシアリュウと似たようなポジションなのに打たないとダメだろ

9: それでも動く名無し 2026/03/13(金) 00:06:07.84 ID:Oxrt07Aa0
アメリカは第一回だけやたら本気だったのなんなんやあれ

11: それでも動く名無し 2026/03/13(金) 00:06:39.16 ID:1NOMYzB20
>>9
23も野手は割と強かった

10: それでも動く名無し 2026/03/13(金) 00:06:11.59 ID:1NOMYzB20
アメリカと日本の決勝になったらNetflixもウキウキやろ

12: それでも動く名無し 2026/03/13(金) 00:07:18.39 ID:numBQx810
なんだかんだ着々と成長してるからな
no title

13: それでも動く名無し 2026/03/13(金) 00:08:07.78 ID:mhPvYY2G0
イタリーが強くて良かったな、アメリカ人なんだけど。イタリアサッカーガチで弱くなったよな

14: それでも動く名無し 2026/03/13(金) 00:08:31.90 ID:PnNyTEbc0
アメリカ日本の決勝なら普通に視聴者数1000万軽く超えるだろうな
WSに次ぐコンテンツになるからマジで花開いことになる



15: それでも動く名無し 2026/03/13(金) 00:11:00.80 ID:drCdcOTQ0
よかったな1次ラウンドで消えないで

17: それでも動く名無し 2026/03/13(金) 00:13:18.01 ID:mhPvYY2G0
失点率って指標いらないだろ
MlB勝ち点と直接対決の勝者が勝ち上がれや

19: それでも動く名無し 2026/03/13(金) 00:19:06.32 ID:dvIxbHFv0
>>17
3チーム並んだ場合直接対決では決まらんやろ

18: それでも動く名無し 2026/03/13(金) 00:14:09.95 ID:H94fCIcy0
前回大谷がトラウトを打ち取って優勝した時アメリカ人の心に火がついたらしいね

20: それでも動く名無し 2026/03/13(金) 00:21:53.90 ID:VJ/XaDfA0
ジャッジよりトラウトの方がアメリカ人を象徴してたやろ
なんで選らばなかったんや

23: それでも動く名無し 2026/03/13(金) 00:36:00.87 ID:QoN2UNnU0
>>20
もう衰えきってるから

21: それでも動く名無し 2026/03/13(金) 00:23:16.14 ID:QaFlWvGi0
大谷サーンはアメリカ人にちょっとはタイトル献上した方がMLBのためやぞ
ジャッジに足りないのはリング、何かしら取ればちょっとは人気出るだろう

22: それでも動く名無し 2026/03/13(金) 00:29:56.63 ID:mhPvYY2G0
アメリカが負けてたらガチで終わってたわ
まだギリギリもってる

24: それでも動く名無し 2026/03/13(金) 00:38:58.47 ID:6Fye16Jh0
他国の試合見てると日本以外盛り上がってないってのは嘘だと分かるよな
特に中南米の強豪国はノリノリ

25: それでも動く名無し 2026/03/13(金) 00:41:41.39 ID:VJ/XaDfA0
結局トラウトがあかんのは西海岸におるからよ
日本で例えたらギリギリ福岡で天下取ったようなもんで意味ない
アメリカ人口の70%が東側やから仕方なくジャッジが推されているだけ

▼本日の大人気記事▼

no title

【画像】強者男性に刺さりまくるJK(17)がグラビアデビューwwwwww


【画像】女子、りくりゅうにブチギレwwwwwww

【画像】岡田紗佳の座り方が下品すぎると話題にwwwwwwwwwwwww


【超画像】テレビにナイスボディすぎる眼鏡美女wwww

【画像】女子バレー界にニューヒロイン安心系JKが現るwwwwwwwwww


【画像】後藤真希さん(40)また乳〇公開かwwwwwwwwwwwwww

【画像】あのちゃんのこの服装…えちすぎるwwww


【朗報画像】長濱ねる(27歳)のちちがヤバイと話題にwwwwwwwwwwwww

【超画像】あのちゃん意外とおむねがでかいwwwwwwwww

【超画像】竹原の娘(25)、がめっちゃ美人wwwwwwwww


【画像】スペインの15歳の美女…ヤバすぎたwwwwwwwwww

【超画像】佳子さまのセクシーポーズがヤバいwwwww

【悲報】ダウンタウンチャンネル、浜田がバックレた模様wwwwwww