1: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:15:38.22 ID:RQZ57UNj0
1位 チャ・ボムグン(韓国)
2位 ソン・フンミン(韓国)
3位 パク・チソン(韓国)
4位 本田圭佑(日本)
5位 パウリーノ・アルカンタラ(フィリピン)
6位 中田英寿 (日本)
7位 キム・ジュソン(韓国)
8位 香川真司 (日本)
9位 アリ・ダエイ(イラン)
10位 メフディ・マダビキア(イラン)
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=178327
2位 ソン・フンミン(韓国)
3位 パク・チソン(韓国)
4位 本田圭佑(日本)
5位 パウリーノ・アルカンタラ(フィリピン)
6位 中田英寿 (日本)
7位 キム・ジュソン(韓国)
8位 香川真司 (日本)
9位 アリ・ダエイ(イラン)
10位 メフディ・マダビキア(イラン)
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=178327
49: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:45:41.11 ID:VyVXvY9a0
>>40
>>1の順位に基づいた発言ではないんやないか
>>1の順位に基づいた発言ではないんやないか
2: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:16:47.13 ID:lUqQvi4Aa
1、5位が分からんな
3: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:18:50.45 ID:gY/3BVyQ0
1位ガチで知らんけどそんな有名なん?
4: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:20:37.87 ID:4HodP2jq0
1位知らん😡
あと本田よりなら香川じゃね
あと本田よりなら香川じゃね
5: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:21:54.46 ID:9YpiwRaz0
チャ・ボングンは分かりやすく例えたら海外移籍した釜本やな
釜本は海外移籍しなくてロマンのまま終わったけどチャ・ボングンはガチで活躍した
釜本は海外移籍しなくてロマンのまま終わったけどチャ・ボングンはガチで活躍した
6: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:23:06.58 ID:QY7WrnmO0
古くね
7: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:23:25.03 ID:VyVXvY9a0
なんで中国人おらんの?
8: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:24:35.48 ID:w4CESwu10
何を基準に決めてるんや
契約金額?
契約金額?
9: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:25:25.40 ID:9q6EaFra0
日本人の方が人口多いはずなのに…もしかして劣等なのか?
10: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:26:55.60 ID:VyVXvY9a0
調べてみたら5位の奴レジェンドやんけ
なんで1位やないんや
なんで1位やないんや
11: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:27:04.17 ID:GAju0RM+0
チャボムグンとキムジュソンって誰やねん
12: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:27:25.69 ID:K7dFkG9p0
ブンデスで結果だしたやつだせよ
13: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:27:57.41 ID:K7dFkG9p0
奥寺康彦
14: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:28:19.74 ID:GAju0RM+0
てか奥寺入ってないのおかしいやろ
15: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:28:26.58 ID:hcfpZB0Y0
サッカーとか知らん
16: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:28:27.97 ID:UyZ83Rab0
ヨーロッパから見た場合本田がこんなに高いわけない
19: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:29:55.03 ID:9YpiwRaz0
>>16
ワールドカップの実績だけなら間違いなくアジア人最高だぞ本田は
向こうはそこも評価しとるやろ
ワールドカップの実績だけなら間違いなくアジア人最高だぞ本田は
向こうはそこも評価しとるやろ
17: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:28:30.89 ID:qv+C4IvOH
まあサッカーの本格的な歴史は韓国の方が長いし
18: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:29:30.85 ID:ICDxyRtF0
現実
日本3-0韓国
日本3-0韓国
20: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:31:00.55 ID:/B72HZkp0
中村俊輔とかセルティックだけおじさん入れるのはセンスねーわ
21: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:31:58.98 ID:GAju0RM+0
>>20
カズの方がおかしいだろ
カズの方がおかしいだろ
22: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:33:18.91 ID:VyVXvY9a0
>>21
マジで入ってて草
マジで入ってて草
77: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:58:45.03 ID:/SMly1jK0
>>21
カスの全盛期知らんにわかキッズなんやろうけどファン・バステンとかがフリットより数倍上って言ったのとか知らんのやろうなバカが
カスの全盛期知らんにわかキッズなんやろうけどファン・バステンとかがフリットより数倍上って言ったのとか知らんのやろうなバカが
85: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:01:05.54 ID:GAju0RM+0
>>77
知らんわ
実際何したのこいつ?
知らんわ
実際何したのこいつ?
23: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:35:30.03 ID:lwNdmZpc0
こっ、これは·····金積んだに違いねぇ🤪🤪
24: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:35:59.18 ID:e8JEamtd0
そらワールドカップの実績がベスト4とベスト8なんだが南北朝鮮さんは
まずは朝鮮超えしてから話そうや日本のサッカーさん
まずは朝鮮超えしてから話そうや日本のサッカーさん
27: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:36:54.32 ID:VyVXvY9a0
>>24
ガチの実力でベスト8の北は1人もおらんやん
ガチの実力でベスト8の北は1人もおらんやん
29: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:37:29.88 ID:9YpiwRaz0
>>24
ベスト4に関しては韓国人がもう黒歴史にしとるんやけどな
在日だけやぞ誇ってるの
ベスト4に関しては韓国人がもう黒歴史にしとるんやけどな
在日だけやぞ誇ってるの
33: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:39:24.23 ID:ICDxyRtF0
>>29
もしかしてソースなしのスペインイタリア選手のコメント真に受けてるおっさん??
もしかしてソースなしのスペインイタリア選手のコメント真に受けてるおっさん??
36: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:40:34.65 ID:H6SwqZMP0
>>24
>>33
ほらいいもんやるよ
じっくり読めよ
「嫌悪感しかない」FIFA投稿の02年W杯・韓国4強回想動画に批判殺到! アン・ジョンファンのブッフォン踏みつけ衝撃シーンも…「歴史上最も恥ずべき大会」
2022年07月04日 サッカーダイジェストWeb編集部「イタリアとスペインは試合を盗まれた」
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=112416
>>33
ほらいいもんやるよ
じっくり読めよ
「嫌悪感しかない」FIFA投稿の02年W杯・韓国4強回想動画に批判殺到! アン・ジョンファンのブッフォン踏みつけ衝撃シーンも…「歴史上最も恥ずべき大会」
2022年07月04日 サッカーダイジェストWeb編集部「イタリアとスペインは試合を盗まれた」
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=112416
126: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:13:13.62 ID:oH7XV02k0
>>36
これ負けた側がいちゃもんつけてるだけなんだよな
世界は韓国のベスト4認めてるよ
これ負けた側がいちゃもんつけてるだけなんだよな
世界は韓国のベスト4認めてるよ
130: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:14:20.25 ID:H6SwqZMP0
>>126
全然関係ない国の人らも非難してるけどな
全然関係ない国の人らも非難してるけどな
148: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:20:43.38 ID:oH7XV02k0
>>130
という妄想
>>32
そういえば日本の高校サッカーで韓国に遠征して
韓国で集団万引き捕まってたよな
遺伝子は同じなのに民度は低いwww
という妄想
>>32
そういえば日本の高校サッカーで韓国に遠征して
韓国で集団万引き捕まってたよな
遺伝子は同じなのに民度は低いwww
149: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:21:12.27 ID:H6SwqZMP0
>>148
いやリンク元のインスタに色んな国の人の意見あるし
いやリンク元のインスタに色んな国の人の意見あるし
153: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:22:05.10 ID:oH7XV02k0
>>149
色んな国(自称)
色んな国(自称)
192: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:43:11.03 ID:ICDxyRtF0
>>148
日本人野球部員は障害、強盗、性暴力当たり前やが
日本人野球部員は障害、強盗、性暴力当たり前やが
155: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:22:56.38 ID:ovMRrcxZ0
>>130
ソースなし笑
ソースなし笑
32: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:39:09.24 ID:xDBsqC+f0
>>24
あのベスト4を誇ってるんやから遺伝子レベルで日本人とは違うんやなってなるよな
あのベスト4を誇ってるんやから遺伝子レベルで日本人とは違うんやなってなるよな
25: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:36:05.45 ID:nz0aiAj00
奥寺は?
26: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:36:29.12 ID:H6SwqZMP0
ボムグンじゃなくてチャブングンやと聞き覚えあるやろみんな
息子も代表やったかな
息子も代表やったかな
28: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:37:14.37 ID:4VmWD1Wk0
5位のやつ確かに生まれたのはフィリピンだけどバルセロナ育ちだからなんか違うだろ
30: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:37:35.67 ID:kCq8+TOZ0
チャボンクンて代表監督やってたよな?
チャドゥリのオヤジだろ?そんな名選手だったのか
チャドゥリのオヤジだろ?そんな名選手だったのか
31: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:38:50.82 ID:a/adQQZOr
ソンフンミン以外を1位にするのは逆張りやろ
34: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:39:35.75 ID:H6SwqZMP0
中田より本田が上ということはワールドカップの評価のウェイトもかなり高いんやろな
ちなみに中村俊輔は最近リバポの選手が実際に見たFKで最高のプレーは何かとかいうアンケートの時に普通にユナイテッドに決めたやつ挙がるくらいには爪痕残してる
ちなみに中村俊輔は最近リバポの選手が実際に見たFKで最高のプレーは何かとかいうアンケートの時に普通にユナイテッドに決めたやつ挙がるくらいには爪痕残してる
35: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:39:37.42 ID:9E8UAlbP0
アルカンタラ1位やろ
37: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:40:40.74 ID:/gfksGpr0
一流ラインはソンフンミン以上か?
40: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:42:00.39 ID:H6SwqZMP0
>>37
パクチソンも間違いなく一流だろ
パクチソンも間違いなく一流だろ
46: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:44:49.09 ID:/gfksGpr0
>>40
今の遠藤みたいな感じやで
一流クラブのスーパーサブや
マンUでこれを長いこと続けたのはすごいが
サブ枠での話だから一流とは言えない
一流というのはビッグクラブで長期的にスタメンか4大リーグで得点王や
今の遠藤みたいな感じやで
一流クラブのスーパーサブや
マンUでこれを長いこと続けたのはすごいが
サブ枠での話だから一流とは言えない
一流というのはビッグクラブで長期的にスタメンか4大リーグで得点王や
50: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:45:54.04 ID:H6SwqZMP0
>>46
いやいやいや
今の遠藤より起用頻度かなり高いよ
いやいやいや
今の遠藤より起用頻度かなり高いよ
53: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:47:44.59 ID:/gfksGpr0
>>50
ワイの基準を満たしていないからパクは二流や
ワイの基準を満たしていないからパクは二流や
58: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:49:10.03 ID:H6SwqZMP0
>>53
ほなしゃーないな
ほなしゃーないな
119: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:11:38.63 ID:oH7XV02k0
>>46
一時期はクリロナ抑えて
レギュラーやったのがすごいんやで
一時期はクリロナ抑えて
レギュラーやったのがすごいんやで
38: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:41:24.49 ID:LYrGzcGI0
ソン・フンミン1位は当然
2位がダエイじゃないの
パク・チソンてあの時代のマンUにいてたのは凄いけどそんな活躍してたか?
2位がダエイじゃないの
パク・チソンてあの時代のマンUにいてたのは凄いけどそんな活躍してたか?
43: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:43:36.44 ID:9YpiwRaz0
>>38
PSVから含めたら普通にレジェンドだろ
PSVから含めたら普通にレジェンドだろ
44: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:43:43.22 ID:H6SwqZMP0
>>38
>>39
一口にサブつっても今のリバポの遠藤と当時のパクチソンでは重要度かなり違うと思うけどな
まあJリーグ育ちで新日よりの発言切り取られたりして不当に評価低い面もあるからな本国で
逆にチャブングンがフンミンより上なのもいろいろあれだけど
>>39
一口にサブつっても今のリバポの遠藤と当時のパクチソンでは重要度かなり違うと思うけどな
まあJリーグ育ちで新日よりの発言切り取られたりして不当に評価低い面もあるからな本国で
逆にチャブングンがフンミンより上なのもいろいろあれだけど
45: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:44:19.05 ID:VyVXvY9a0
>>38
CLでも普通に活躍してたやん
CLでも普通に活躍してたやん
54: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:48:09.67 ID:GAju0RM+0
>>38
パクチソンはレジェンドだろ
パクチソンはレジェンドだろ
72: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:55:12.53 ID:f5bMC2Vt0
>>38
>>39
ソウル市公務員扱いで国税スポンサードの契約で決勝スタメンとか当時言われてたな
>>39
ソウル市公務員扱いで国税スポンサードの契約で決勝スタメンとか当時言われてたな
39: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:41:32.11 ID:/gfksGpr0
パクチソンはマンUでサブだったし実力的にはプレミア中堅主力という感じ
41: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:42:29.99 ID:/gfksGpr0
チャボムクンはブンデス得点王だった気がする
42: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:43:17.03 ID:CLND3JCw0
納得の順位だわ
47: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:45:02.23 ID:TjrYANNA0
日本以外はよくわからんけど本田中田香川が入ってるのは妥当
48: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:45:26.41 ID:H6SwqZMP0
ていうか長谷部入ってないのおかしくね
ホン・ミョンボや長友やカズよりは上だと思うんだが
ホン・ミョンボや長友やカズよりは上だと思うんだが
122: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:12:02.70 ID:oH7XV02k0
>>48
長友の足元にも及ばんのが長谷部や
長友の足元にも及ばんのが長谷部や
124: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:12:46.37 ID:H6SwqZMP0
>>122
一位のチャブングン抜いてアジア人のブンデス記録塗り替えまくってるんやけどなあ
一位のチャブングン抜いてアジア人のブンデス記録塗り替えまくってるんやけどなあ
150: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:21:42.98 ID:oH7XV02k0
>>124
森保「低レベルリーグは無意味」
森保「低レベルリーグは無意味」
51: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:46:46.40 ID:fb8HRGuG0
伊達にミランの10番付けてねえな本田
55: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:48:09.87 ID:VyVXvY9a0
>>51
当時のミランって今のマンUみたいなもんやろ
当時のミランって今のマンUみたいなもんやろ
60: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:49:31.98 ID:H6SwqZMP0
>>55
いやシティくらいや
いやシティくらいや
63: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:53:08.03 ID:GAju0RM+0
>>60
シティはCL圏逃したことないんやが何言ってるんや
シティはCL圏逃したことないんやが何言ってるんや
75: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:56:55.88 ID:H6SwqZMP0
>>63
いうてミランもユナイテッドほど順位落としとらんやろ
いうてミランもユナイテッドほど順位落としとらんやろ
78: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:58:46.62 ID:VyVXvY9a0
>>75
セリエA自体が当時から既に落ちぶれてたやん
セリエA自体が当時から既に落ちぶれてたやん
81: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:00:17.71 ID:H6SwqZMP0
>>78
いや今ほどやないやろ
いや今ほどやないやろ
88: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:02:29.89 ID:VyVXvY9a0
>>81
今のセリエAと比べても意味ないやろ
当時のミランが今のマンUかマンCどっちに近いかの話なんやから今のプレミアと当時のセリエAを比べんと
今のセリエAと比べても意味ないやろ
当時のミランが今のマンUかマンCどっちに近いかの話なんやから今のプレミアと当時のセリエAを比べんと
92: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:03:34.80 ID:H6SwqZMP0
>>88
それでもまだシティのが近いと思うで
ユナイテッドもう下手したら降格やろあれ
それでもまだシティのが近いと思うで
ユナイテッドもう下手したら降格やろあれ
97: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:04:52.89 ID:VyVXvY9a0
>>92
ミランとかプレミアなら普通に降格やろ
逆にシティがセリエAでCL逃すとかありえない
ミランとかプレミアなら普通に降格やろ
逆にシティがセリエAでCL逃すとかありえない
102: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:05:45.20 ID:H6SwqZMP0
>>97
それ言い出したらユナイテッドもセリエならもうちょいましちゃうか
それ言い出したらユナイテッドもセリエならもうちょいましちゃうか
104: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:06:31.32 ID:GAju0RM+0
>>102
だとしたらやっぱりミランはユナイテッドレベルやんけ!
だとしたらやっぱりミランはユナイテッドレベルやんけ!
109: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:07:27.81 ID:H6SwqZMP0
>>104
多分やけど今のユナイテッドの酷さをみんな舐めてると思うねん
多分やけど今のユナイテッドの酷さをみんな舐めてると思うねん
112: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:08:14.83 ID:H6SwqZMP0
>>111
>>109
>>109
118: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:10:34.53 ID:VyVXvY9a0
>>112
>>97
>>97
111: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:07:43.61 ID:VyVXvY9a0
>>102
だから順位的にはミランはマンUより良いけどリーグのレベル考えりゃ同じくらいやろって最初からずっと言ってるんやが
だから順位的にはミランはマンUより良いけどリーグのレベル考えりゃ同じくらいやろって最初からずっと言ってるんやが
79: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:59:43.57 ID:GAju0RM+0
>>75
ユナイテッドほど落としてないとしてもシティレベルにはないやん
ユナイテッドほど落としてないとしてもシティレベルにはないやん
82: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:00:46.49 ID:H6SwqZMP0
>>79
ほなどっちでもないやん
ほなどっちでもないやん
86: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:01:46.94 ID:GAju0RM+0
>>82
ワイはユナイテッドなんて言ってないからな
お前が当時のミランは今のシティって言うからそれは違うって言ってるだけやが
ワイはユナイテッドなんて言ってないからな
お前が当時のミランは今のシティって言うからそれは違うって言ってるだけやが
89: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:02:54.83 ID:H6SwqZMP0
>>76
選手の質も日本のほうが高いんちゃうか
日韓代表全員コンディション良いとして
合同チーム作ったときスタメン取れるのフンミンとミンジェくらいちゃうか
ガンインも危ないと思うわ
>>86
わいはユナイテッドいうてるやつにレスしただけやしなあ
どっちのがまだ近いかというところ
選手の質も日本のほうが高いんちゃうか
日韓代表全員コンディション良いとして
合同チーム作ったときスタメン取れるのフンミンとミンジェくらいちゃうか
ガンインも危ないと思うわ
>>86
わいはユナイテッドいうてるやつにレスしただけやしなあ
どっちのがまだ近いかというところ
93: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:04:05.98 ID:GAju0RM+0
>>89
CL圏逃してるって考えたらユナイテッドの方が近いな!
CL圏逃してるって考えたらユナイテッドの方が近いな!
99: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:05:14.92 ID:H6SwqZMP0
>>93
CL圏取り逃がすのと降格争い巻き込まれそうなのと
どっちがビッグクラブにとって異常事態かというと後者やとおもうけどなー
CL圏取り逃がすのと降格争い巻き込まれそうなのと
どっちがビッグクラブにとって異常事態かというと後者やとおもうけどなー
101: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:05:41.27 ID:GAju0RM+0
>>99
そらCL圏やろ
そらCL圏やろ
67: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:53:43.66 ID:VyVXvY9a0
>>60
どのシティや
どのシティや
52: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:47:24.55 ID:voFjXgzz0
普通チャブンクンって表記しない?
56: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:48:53.94 ID:icDlnCpH0
妥当な気するわ
57: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:49:05.40 ID:/gfksGpr0
ビッククラブで5シーズン以上スタメン
4大リーグで得点王
これが一流選手の基準
4大リーグで得点王
これが一流選手の基準
62: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:52:22.13 ID:GAju0RM+0
>>57
ビックリクラブ?
ビックリクラブ?
64: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:53:14.03 ID:9YpiwRaz0
>>57
まあ別に異論は無いな
まあ別に異論は無いな
59: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:49:11.13 ID:UBkZo/S80
アジア人の範囲が広すぎるわ
61: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:51:53.33 ID:9YpiwRaz0
>>59
いやアジアはアジアやろ
別に広すぎるとかないわ
それならアフリカも広すぎるしヨーロッパも広すぎる
いやアジアはアジアやろ
別に広すぎるとかないわ
それならアフリカも広すぎるしヨーロッパも広すぎる
65: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:53:17.57 ID:f5bMC2Vt0
韓国ほんまカネ無いからランキング系の情報スポンサードでカネ注ぐぐらいの最後っ屁しかできんなっとるな
韓国ホンマに崩壊してるんやね
韓国ホンマに崩壊してるんやね
66: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:53:19.77 ID:/gfksGpr0
チャボムクン調べたら得点王経験なかったわ
孫興民だけやな一流は
孫興民だけやな一流は
68: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:53:45.06 ID:V/je8cOb0
いくらなんでも本田は過剰
クローゼがゲルトミュラー以上かよ
クローゼがゲルトミュラー以上かよ
69: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:53:45.34 ID:zAEUN4wk0
カズは入ってないんだな
国内と海外の評価が一番乖離してる選手かも
国内と海外の評価が一番乖離してる選手かも
74: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:55:57.08 ID:GAju0RM+0
>>69
18位だぞ
18位だぞ
70: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:54:30.47 ID:RkAIxarr0
え?アン・ジョンファンしか知らんのやけど入ってないの?
71: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:54:40.00 ID:V/je8cOb0
車親子はガチの反日だっけ
73: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:55:37.83 ID:9YpiwRaz0
>>71
息子はドイツ人みたいなもんだからめちゃくちゃまとも
親父さんは知らん
息子はドイツ人みたいなもんだからめちゃくちゃまとも
親父さんは知らん
76: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:58:01.50 ID:nz0aiAj00
韓国代表が急に日本に勝てなくなった理由って何なん
選手の質は向こうのほうが高いんやろ?
連携とかあかんのかな
選手の質は向こうのほうが高いんやろ?
連携とかあかんのかな
83: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:00:59.94 ID:9YpiwRaz0
>>76
日本人のフィジカルが強くなった
本田がドリブルしながら韓国人2人吹き飛ばして何かが変わった
日本人のフィジカルが強くなった
本田がドリブルしながら韓国人2人吹き飛ばして何かが変わった
▼本日の大人気記事▼
【超画像】岐阜のヤマリンが可愛いと話題にwwwwwwww
【動画】宮沢りえの身体をベタベタ触る中居くんを見かねたキムタクと香取が止めに入る・・・
【画像】影山優佳、ヤンジャンで超セクシーグラビアを披露wwww
【超画像】岐阜のヤマリンが可愛いと話題にwwwwwwww
【動画】宮沢りえの身体をベタベタ触る中居くんを見かねたキムタクと香取が止めに入る・・・
【画像】影山優佳、ヤンジャンで超セクシーグラビアを披露wwww
80: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 15:59:54.18 ID:6oqHC+gQ0
フンミン兄さんより上がいるのか
84: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:01:00.21 ID:Vm66UH8w0
1位ソンフンミンやろ2位が車
で日本最高はこっちもどう考えても本田はねえわ
奥寺、香川、長谷部、中田、岡崎あたりのが上だろ
で日本最高はこっちもどう考えても本田はねえわ
奥寺、香川、長谷部、中田、岡崎あたりのが上だろ
87: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:02:01.41 ID:hw3Ubxf30
怪我なかったら内田篤人はどこまでいけたんやろ?
90: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:02:57.21 ID:0pMzvtP20
全盛期が重なっているのに車範根が1位で奥寺康彦ランク外は不自然だな
このランキングは信頼できない
このランキングは信頼できない
94: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:04:21.80 ID:MOLoWyYD0
>>90
車のほうが圧倒的に活躍しているから当たり前
車のほうが圧倒的に活躍しているから当たり前
106: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:06:39.13 ID:0pMzvtP20
>>94
車の方が活躍したのは確かだか車を1位にしたランキングで奥寺ランク外は不自然だと思うぞ
車の方が活躍したのは確かだか車を1位にしたランキングで奥寺ランク外は不自然だと思うぞ
91: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:03:23.57 ID:4XensAT10
香川が8位ってマジでアジア人酷いな
95: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:04:44.01 ID:/gfksGpr0
孫興民化け物だぞ
10シーズン連続トッテナムでスタメンや
そして21/22シーズンでは得点王
10シーズン連続トッテナムでスタメンや
そして21/22シーズンでは得点王
100: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:05:25.37 ID:GAju0RM+0
>>95
誰もソンフンミンバカにしてないのにいつまでソンフンミンにこだわってんねん
誰もソンフンミンバカにしてないのにいつまでソンフンミンにこだわってんねん
108: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:07:06.28 ID:/gfksGpr0
>>100
改めてえぐい実績だと感心してるんや
改めてえぐい実績だと感心してるんや
110: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:07:43.36 ID:fXTuse5+0
>>95
スタメンから外れた瞬間に初トロフィーは面白かったよなw
スタメンから外れた瞬間に初トロフィーは面白かったよなw
96: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:04:52.68 ID:20svcUED0
まあ残当
98: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:05:04.49 ID:9YpiwRaz0
韓国人はフィジカルとメンタルで日本を圧倒してたけど今はどっちも日本人の方が上回ってるんよな
最近の韓国人は悪い意味でスマートになっちまった
いまや日本代表の方が武闘派だよ
最近の韓国人は悪い意味でスマートになっちまった
いまや日本代表の方が武闘派だよ
103: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:06:00.62 ID:VDQRzagc0
流石にソン・フンミンが1位じゃないの意味不明やな
107: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:06:46.60 ID:H6SwqZMP0
>>103
韓国は儒教の国やからしゃーないんやろ
韓国は儒教の国やからしゃーないんやろ
105: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:06:37.61 ID:/gfksGpr0
日本人でソンフンミンに近づける可能性があるのは今のところこザイオンだな
W杯後トッテナム以上のビッグクラブに移籍してそこで11シーズン以上スタメン取れたら孫を越えられる
W杯後トッテナム以上のビッグクラブに移籍してそこで11シーズン以上スタメン取れたら孫を越えられる
113: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:09:27.82 ID:TviZRTRX0
パウリーノ・アルカンタラ・リエストラは、フィリピン出身のスペイン系フィリピン人のサッカー選手、サッカー指導者。
ヨーロッパで成功した最初のアジア人選手である。
キャリアの大半をFCバルセロナで過ごし、通算369ゴールはリオネル・メッシに次ぐクラブで第2位の記録である。
コイツが5位で良いのか?
ヨーロッパで成功した最初のアジア人選手である。
キャリアの大半をFCバルセロナで過ごし、通算369ゴールはリオネル・メッシに次ぐクラブで第2位の記録である。
コイツが5位で良いのか?
114: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:09:32.16 ID:Vm66UH8w0
今のウニテッドの惨状で当時のセリエのレベルがどうたら言ってるの恥ずかしすぎるやろマジで
そんな次元やないで
昇格クラブと死闘して運勝ちする以外は4部相手にも敗退するくらいの目も当てられん状態なんやから
そんな次元やないで
昇格クラブと死闘して運勝ちする以外は4部相手にも敗退するくらいの目も当てられん状態なんやから
115: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:09:34.98 ID:ovMRrcxZ0
ネトウヨ発狂笑
116: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:09:35.64 ID:H6SwqZMP0
フンミンが1位で異存ないけど
そもそもスパーズがビッグクラブ扱いなのにずっと違和感あるわ
そもそもスパーズがビッグクラブ扱いなのにずっと違和感あるわ
131: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:14:49.51 ID:in87TJtx0
>>116
なんかわかる
リーグ違うけどナポリとかバレンシアとかそのあたりと同類
なんならここ2つより格下まである
なんかわかる
リーグ違うけどナポリとかバレンシアとかそのあたりと同類
なんならここ2つより格下まである
135: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:15:48.97 ID:H6SwqZMP0
>>131
ナポリの方が格上やね
ナポリの方が格上やね
136: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:16:01.44 ID:VDQRzagc0
>>131
いくらなんでもそれはない
いくらなんでもそれはない
143: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:18:35.01 ID:VyVXvY9a0
>>136
リーグ内での立ち位置では現状普通にナポリ以下やろ
リーグ内での立ち位置では現状普通にナポリ以下やろ
151: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:21:54.97 ID:VDQRzagc0
>>143
それはそう
だけどリーグレベル考えればナポリより格下はないわ
それはそう
だけどリーグレベル考えればナポリより格下はないわ
162: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:24:29.84 ID:VyVXvY9a0
>>151
そりゃ実力的には上やろうけどな
立ち位置的にはアタランタとかローマぐらいにしか思えんしセリエA勢よりは上にしてもビッグ6の他の面々と並ぶのはおかしいってのはまあその通りやろ
マンUはともかく
そりゃ実力的には上やろうけどな
立ち位置的にはアタランタとかローマぐらいにしか思えんしセリエA勢よりは上にしてもビッグ6の他の面々と並ぶのはおかしいってのはまあその通りやろ
マンUはともかく
167: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:26:38.39 ID:VDQRzagc0
>>162
ビッグ6の中で格下なのは間違いないしセリエAでいえばそのへんの立ち居地ってのは理解するけど
どっちが格上かと言われりゃ流石にトッテナム
ビッグ6の中で格下なのは間違いないしセリエAでいえばそのへんの立ち居地ってのは理解するけど
どっちが格上かと言われりゃ流石にトッテナム
175: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:31:17.69 ID:VyVXvY9a0
>>167
イタリア勢よりは上でもビッグクラブとも言い難くないか
イタリア勢よりは上でもビッグクラブとも言い難くないか
177: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:32:56.53 ID:VDQRzagc0
>>175
まぁビッグクラブに定義なんてないしな
文句無しにビッグクラブと言えるかというと微妙
まぁビッグクラブに定義なんてないしな
文句無しにビッグクラブと言えるかというと微妙
181: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:36:55.77 ID:VyVXvY9a0
>>177
そんな強くはないし金持ちでもないから大物はとって来れないけど育てた選手引っこ抜かれる程でもないし
人気も微妙というめっちゃ中途半端な立ち位置やと思うわ
そんな強くはないし金持ちでもないから大物はとって来れないけど育てた選手引っこ抜かれる程でもないし
人気も微妙というめっちゃ中途半端な立ち位置やと思うわ
152: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:21:55.70 ID:Vm66UH8w0
>>136
まあ間違いなくナポリとバレンシアの方が上やわな
ナポリは直近のリーグ王者やしバレンシアもカニサレスいたころはリーグ優勝できるくらい強かったし
それだけに今の酷いバレンシアは落差に唖然とするが最近のウニテッドもあんまバレンシアと変わらんという
まあ間違いなくナポリとバレンシアの方が上やわな
ナポリは直近のリーグ王者やしバレンシアもカニサレスいたころはリーグ優勝できるくらい強かったし
それだけに今の酷いバレンシアは落差に唖然とするが最近のウニテッドもあんまバレンシアと変わらんという
117: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:10:26.21 ID:a/adQQZOr
ソンフンミンはなんでトッテナムから出なかったたんや結局リーグ優勝できなかったし
120: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:11:44.45 ID:H6SwqZMP0
>>117
正直ケインありきのチーム構成でしか活躍できんやろという疑いは持たれてたやろなと思う
正直ケインありきのチーム構成でしか活躍できんやろという疑いは持たれてたやろなと思う
123: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:12:35.45 ID:VyVXvY9a0
>>117
言うてケインみたいなタイトル乞食もダサくねえか?
レアルやバルサみたいな格上に行ってからならまだしも
言うてケインみたいなタイトル乞食もダサくねえか?
レアルやバルサみたいな格上に行ってからならまだしも
125: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:13:04.97 ID:H6SwqZMP0
>>123
バイエルンはスパーズより格上やけどな
バイエルンはスパーズより格上やけどな
128: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:14:01.29 ID:VyVXvY9a0
>>125
リーグの話じゃガイジ
お前どんだけガイジレス繰り返したら気が済むんや
リーグの話じゃガイジ
お前どんだけガイジレス繰り返したら気が済むんや
132: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:14:55.67 ID:H6SwqZMP0
>>128
プレミア厨はすぐキレるんだから
カルシウム足らんのちゃうか
プレミア厨はすぐキレるんだから
カルシウム足らんのちゃうか
134: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:15:36.93 ID:VyVXvY9a0
>>132
ごめんなさい出来んならもうレス付けてこんでええよ
ごめんなさい出来んならもうレス付けてこんでええよ
137: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:16:31.02 ID:H6SwqZMP0
>>134
えっ謝ってほしいん?
謝罪を要求するニダ!ってちゃんと書かないと
何に謝ればええんやろなあ
えっ謝ってほしいん?
謝罪を要求するニダ!ってちゃんと書かないと
何に謝ればええんやろなあ
139: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:17:07.08 ID:GAju0RM+0
>>137
さすがにキモすぎる
さすがにキモすぎる
141: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:17:26.24 ID:VyVXvY9a0
>>137
プレミアよりリーガの方が上って言うてるレスに対してプレミア厨呼ばわりって相当頭悪いんやが難しかったかな
プレミアよりリーガの方が上って言うてるレスに対してプレミア厨呼ばわりって相当頭悪いんやが難しかったかな
144: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:18:58.23 ID:H6SwqZMP0
>>141
バイエルンとスパーズでバイエルンのが格上っていうただけやけど
バイエルンとスパーズでバイエルンのが格上っていうただけやけど
146: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:19:43.29 ID:VyVXvY9a0
>>144
>>128
>>128
147: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:20:29.48 ID:H6SwqZMP0
>>146
移籍先の話やねんからチーム同士の比較するもんちゃうんか
移籍先の話やねんからチーム同士の比較するもんちゃうんか
154: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:22:08.30 ID:VyVXvY9a0
>>147
すまんがお前のガイジ理論押し付けんでくれんか?
お前PSGとかでも格上にチャレンジ扱いすんのかよ
すまんがお前のガイジ理論押し付けんでくれんか?
お前PSGとかでも格上にチャレンジ扱いすんのかよ
156: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:23:04.24 ID:H6SwqZMP0
>>154
スパーズよりはPSGの方が格上やと思うで普通に
スパーズよりはPSGの方が格上やと思うで普通に
163: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:25:10.96 ID:VyVXvY9a0
>>156
おっそうだな
レスの内容理解できたらもっかいレスしてくれ
おっそうだな
レスの内容理解できたらもっかいレスしてくれ
166: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:26:20.44 ID:H6SwqZMP0
>>163
そもそも自分思い込み激しすぎるねん
もうちょい余裕持って生きんと
ネットばっかりしてたらあかんで
そもそも自分思い込み激しすぎるねん
もうちょい余裕持って生きんと
ネットばっかりしてたらあかんで
127: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:13:33.36 ID:VDQRzagc0
>>117
シティやリヴァプールじゃスタメン確約されないし
シティやリヴァプールじゃスタメン確約されないし
121: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:11:45.72 ID:i2zx4zJO0
日本でいったらザスパ草津みたいなもんやろスパーズ
138: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:16:32.24 ID:GAju0RM+0
>>121
FC東京やぞ
FC東京やぞ
129: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:14:16.21 ID:ovMRrcxZ0
ネトウヨ発狂笑
133: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:15:08.85 ID:VDQRzagc0
ここで日韓wカップみたいな荒れる話題出すのやめようよ
142: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:18:09.83 ID:9YpiwRaz0
>>133
スレチな話題でレスバが始まるのがなんGやで
スレチな話題でレスバが始まるのがなんGやで
140: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:17:20.63 ID:j5qpikmF0
ダエイはもっと上でいい
145: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:19:03.61 ID:0DZWqtuC0
本田ってワールドカップだけやろ
157: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:23:22.36 ID:AImhJ/uy0
本田も病気さえなければもう少しピーク長かったんやろうな
158: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:23:28.17 ID:XBol9mWC0
本田そんな高いの?
159: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:23:58.53 ID:VJGZlzIx0
なんか火病ってるけどサッカースレはこんなんばっかやw
160: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:24:12.82 ID:sCjrqP8/0
ブラジル-アルゼンチンのいがみ合いとか滑稽に見えるけど
向こうからしてみれば日本-韓国のいがみ合いも同じように滑稽に見えるんだろうな
向こうからしてみれば日本-韓国のいがみ合いも同じように滑稽に見えるんだろうな
165: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:25:45.97 ID:9YpiwRaz0
>>160
世界から見たら日本と韓国なんてむしろ仲良しに見えとるやろ
世界から見たら日本と韓国なんてむしろ仲良しに見えとるやろ
168: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:26:49.80 ID:sCjrqP8/0
>>165
よくネタにされとるで
イギリスの飯の不味さネタにするみたいに日本と韓国の対立は東アジアのよく知られたネタや
よくネタにされとるで
イギリスの飯の不味さネタにするみたいに日本と韓国の対立は東アジアのよく知られたネタや
170: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:27:50.40 ID:VyVXvY9a0
>>165
ただの慣れあいやんな
ただの慣れあいやんな
161: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:24:25.33 ID:AwpNjSn30
でもチャブンクンって監督としてなかなかの無能だったよな
164: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:25:19.96 ID:N9jVIfMB0
SBは評価されにくいんやね
169: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:27:21.60 ID:H6SwqZMP0
日韓の中の悪さはいうてもネタにできるレベルやからな
171: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:28:05.92 ID:4mv4Tf3O0
久保長友香川より本田が上の時点でよくわからんランキングやん
172: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:29:19.23 ID:H6SwqZMP0
>>171
ワールドカップの実績やろという話や
ワールドカップの実績やろという話や
176: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:32:26.70 ID:9YpiwRaz0
>>171
ワールドカップ3大会連続でゴール・アシストしとるからな
1966年大会以降で6人しかおらん
紛れも無く世界的なレジェンドやぞ
ワールドカップ3大会連続でゴール・アシストしとるからな
1966年大会以降で6人しかおらん
紛れも無く世界的なレジェンドやぞ
187: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:40:45.73 ID:VDQRzagc0
>>176
珍記録で世界的なレジェンド扱いするのはかえって滑稽に見えるからやめてほしい
珍記録で世界的なレジェンド扱いするのはかえって滑稽に見えるからやめてほしい
188: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:41:08.48 ID:9YpiwRaz0
>>187
珍記録?バカなのか
珍記録?バカなのか
190: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:42:31.00 ID:VyVXvY9a0
>>187
サイクルヒットみたいなもんやわな
サイクルヒットみたいなもんやわな
173: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:29:58.44 ID:CNgm3jn30
10位以下にも奥寺入ってない時点で信頼度ないだろ
174: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:31:16.05 ID:uyWJiOcY0
日本人以外誰も知らない
178: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:33:16.79 ID:H6SwqZMP0
格上ってのは伝統とか格式とか色んなもんを含むから
単に強い弱いの話でもないわな
単に強い弱いの話でもないわな
179: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:36:18.01 ID:b1uKOaul0
ヨーロッパでの活躍ならイ・ヨンピョが地味にいい選手だった
183: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:38:13.42 ID:9YpiwRaz0
>>179
SBはいつだって不遇なんよ
SBはいつだって不遇なんよ
180: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:36:26.17 ID:nX1jsyFC0
釜本って実力のほどはどうだったん?
ワールドカップ出場が実現できてたらもっとレジェンドだったんかな
ワールドカップ出場が実現できてたらもっとレジェンドだったんかな
185: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:39:02.42 ID:9YpiwRaz0
>>180
海外からのオファー腐る程あったらしいし間違いなく活躍してやろ
ただまあロマンでしかない
海外からのオファー腐る程あったらしいし間違いなく活躍してやろ
ただまあロマンでしかない
182: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:37:07.70 ID:QqqUvdQ60
まぁ概ね同意
オーストラリアも含めるならケーヒルとキューウェル入れたい
オーストラリアも含めるならケーヒルとキューウェル入れたい
191: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:42:37.63 ID:9YpiwRaz0
>>182
ケーヒルは日本戦のインパクトがクソ強いけどクラブレベルじゃそこまでだよ
ケーヒルは日本戦のインパクトがクソ強いけどクラブレベルじゃそこまでだよ
184: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:38:38.92 ID:zhsIcveQ0
日本のロマーリオ、釜本邦茂さんは?
ソン・フンミンはワンオブザベストだけど釜本さんはベストオブベスト
ソン・フンミンはワンオブザベストだけど釜本さんはベストオブベスト
186: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:40:16.92 ID:zhsIcveQ0
釜本さんはペレやゲルト・ミュラーと比較されるレベルの選手
189: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:41:59.99 ID:H6SwqZMP0
クラマーさんの評価が世界最高レベルでコネでバイエルン連れて帰るつもりやったんよな
193: それでも動く名無し 2025/09/15(月) 16:43:22.87 ID:0awHWQRL0
本田より香川やろ
本田ってピークでも平均でも香川より下だわ
本田ってピークでも平均でも香川より下だわ
▼本日の大人気記事▼

【画像】たぬかなのすっぴん、強烈的すぎたwwwww
【画像】地下アイドルさん、えちな衣装を着せられて露骨に嫌な顔をしてしまうwwww
【超画像】15歳の新人グラビアアイドルの肉体が凄すぎるwwwwwww
【驚愕】女子アナさん、暑すぎて生放送中に下着姿になる・・・・
【動画】美女JCダンサーさん、ぷりケツをバルンバルンかますwwwwwwwww
【画像】元グラビアアイドルが大阪トップ当選wwwwwwwww
この顔がこんな美女に・・・

【画像】たぬかなのすっぴん、強烈的すぎたwwwww
【画像】地下アイドルさん、えちな衣装を着せられて露骨に嫌な顔をしてしまうwwww
【超画像】15歳の新人グラビアアイドルの肉体が凄すぎるwwwwwww
【驚愕】女子アナさん、暑すぎて生放送中に下着姿になる・・・・
【動画】美女JCダンサーさん、ぷりケツをバルンバルンかますwwwwwwwww
【画像】元グラビアアイドルが大阪トップ当選wwwwwwwww
この顔がこんな美女に・・・



