1: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 11:19:08.49

d973e6b9-s



Jリーグ「試合は週1で月4試合だけど月4200円払ってます」 ←こいつら凄くね?
2: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 11:20:59.15
スカパーのプロ野球セットも4000円やん

4: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 11:21:29.03
>>2
野球は試合週6やん

3: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 11:21:09.52
せやからJリーグファンも死ぬほど文句言ってるやん

5: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 11:21:52.24
海外サッカーファンもそんな感じで金払いまくってるイメージ

6: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 11:22:30.63

7: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 11:22:54.05
jリーグだけだと思ってる?

16: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 11:24:36.65
>>7
それは入った後の結果であって
あくまで入る動機はJリーグ観たいためやん

30: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 11:33:03.37
>>7
NetflixがWBCだけだと思ってる?

48: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 11:50:21.82
>>7
Netflixの方がよっぽどコンテンツ多いだろ…

8: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 11:23:19.17
Jリーグのファンも可哀想よな
サッカーファン内でも国内国外で派閥違うからややこしいが

59: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 12:09:47.20
>>8
海外ファンなんて一部のマニアやろ。野球でもMLBファンなんて極少数や

64: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 12:17:56.23
>>59
サッカーは海外人気クソ高いで
ワイの周りも海外の方が少し多いくらい

9: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 11:23:28.33
そもそもDAZNってダイジェストもそうだけど、放送のクオリティが異常に低いのよな
斜め線になってるアレ、あれびっくりするわ

10: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 11:23:33.14
欧州サッカーもプレミア以外は観れるから

13: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 11:24:04.27
ネトフリが嫌なんじゃなくて
日本で商売するのに日本人に寄り添う気がなさそうなのが嫌なんだよ
親方日の丸ならそういうことはない

14: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 11:24:17.97
ありがとうJリーグ

15: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 11:24:18.84
前はもっと安かったやろ

17: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 11:25:09.28
F1も観れるぞ

20: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 11:25:22.86
野球って1試合の価値が低すぎてわざわざ時間作って見ようと思えんよな

21: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 11:25:28.94
遠いアウェイの時だけあればいいから実質月2試合やぞ



22: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 11:27:19.41
DAZN加入してるが
2年目の更新で解約する素振りをしたら値下げしてくれた
まあ本当に辞めようと思ったけど

23: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 11:27:39.42
だからサッカーファンは文句言ったし何よりめちゃくちゃ減ったのよ地上波かと比べて視聴率が
ヨーロッパのF1もそやしボクシングとかのPPVもそう

24: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 11:27:51.89
月4200は凄いな
こんなんに加入したら、必死に元取ろうと考えて余計TV観なくなりそう

25: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 11:29:00.05
Jのためだけにダゾーンの金払うの勿体無いから野球も一時期見てたけどつまんなすぎて結局Jリーグしか見てないわ

26: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 11:29:15.22
実際は月1000円くらいの価値だぞ足元見られすぎて月4000円(笑)
それサブスクっていえんの?(笑)

28: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 11:30:29.08
サッカーってなんでそんな試合少ないんや?

31: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 11:35:18.01
>>28
野球と違ってスポーツだからな

34: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 11:38:02.91
>>28
ハードだからな
毎日やろうもんなら過労死するわ

35: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 11:39:36.96
でも野球よりチーム多いやろ?
毎日別のチームの試合があれば4000円の元取れるんちゃうか?

38: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 11:41:14.18
>>35
巨人ファンが楽天ロッテ戦観るか?

36: 名無し@サポーター 2025/09/03(水) 11:39:43.79
Jリーグファンは金持ちなんや
▼本日の大人気記事▼

PmJXqACl

【超画像】15歳の新人グラビアアイドルの肉体が凄すぎるwwwwwww

【驚愕】女子アナさん、暑すぎて生放送中に下着姿になる・・・・

【動画】美女JCダンサーさん、ぷりケツをバルンバルンかますwwwwwwwww

【画像】元グラビアアイドルが大阪トップ当選wwwwwwwww

この顔がこんな美女に・・・

【画像】ベトナム人「整形したらめっちゃ可愛くなった。周りからの扱いが180度違った。

【画像】話題の渡邊渚さん、脱ぎっぷりが限界突破www

【画像】GLAYのTERUの娘さん、とんでもないグラマー美女になっていた!!

【画像】今田美桜さん、朝ドラでオッ〇イの谷間を披露する。

【画像】谷口彰悟と結婚の泉里香の中学時代…オーラが違うwww

【画像】地味だけどいいボディのメガネっ子、大学デビューに成功www