1: それでも動く名無し 2025/06/21(土) 10:13:51.90 ID:XkNGQ/L+0
強すぎるだろ

CqecpZG




2: それでも動く名無し 2025/06/21(土) 10:14:46.00 ID:XkNGQ/L+0
欧州得点王 エンバペ
CL最優秀賞 デンベレ
CL若手最優秀賞 ドゥエ

3: それでも動く名無し 2025/06/21(土) 10:16:32.48 ID:QBM4dv32r
黒人最強なんだよね

4: それでも動く名無し 2025/06/21(土) 10:18:44.20 ID:XkNGQ/L+0
>>3
まあ今はどこのクラブもどこの国もいかに強い黒人集めて育てるかが勝利へのカギだからな
今のスターも黒人しかいないし

5: それでも動く名無し 2025/06/21(土) 10:20:53.02 ID:QBM4dv32r
>>4
スポーツの答えにたどり着いたよな
レベルが上がりまくって進化した先に答えを見た

6: それでも動く名無し 2025/06/21(土) 10:22:49.32 ID:XkNGQ/L+0
環境と技術を手に入れた黒人とかまあ最強よな