655: 名無し@サポーター 2024/10/28(月) 07:02:29.45

3adc715b



なぜスタメンではなかったのか?途中出場の久保建英が劇的に流れを変えるも…前半2失点のソシエダはオサスナに0-2敗戦
https://news.yahoo.co.jp/articles/b9469b8b417c158d60ef5b29e3599cdcb241ec7b
607: 名無し@サポーター 2024/10/28(月) 06:56:44.39
監督の差だな

613: 名無し@サポーター 2024/10/28(月) 06:57:50.41
相手の監督可哀想だな
代わりにうちの監督レッドにしてくれていいぞ

615: 名無し@サポーター 2024/10/28(月) 06:58:23.39
イマノルの下でやっても学ぶことはない

632: 名無し@サポーター 2024/10/28(月) 07:00:03.75
>>615
ほんと。
それどころか自信喪失と人間不信になりそう。

621: 名無し@サポーター 2024/10/28(月) 06:59:11.83
現地サポはイマノル解任運動してくれよ

622: 名無し@サポーター 2024/10/28(月) 06:59:13.73
こんなクソチームいる価値ない
さっさと出ろ

625: 名無し@サポーター 2024/10/28(月) 06:59:23.15
左右入れ替えた時間まじアホでしょ
ベッカーだってやりづらそうだった

626: 名無し@サポーター 2024/10/28(月) 06:59:33.05
サラゴサいい選手だった
バイエルンで出番貰えるようになるといいな

627: 名無し@サポーター 2024/10/28(月) 06:59:43.90
久保sofa採点7.8www

628: 名無し@サポーター 2024/10/28(月) 06:59:46.61
フロントの無能 監督の限界

経営という視点でチーム運営してしまってるんだよなー
冬の移籍楽しみだな~(現実逃避

629: 名無し@サポーター 2024/10/28(月) 06:59:51.38
左右入れ替えたのマジでなんだったんだw

631: 名無し@サポーター 2024/10/28(月) 07:00:00.11
イノマル変えたとしてもオヤルは聖域やろ

648: 名無し@サポーター 2024/10/28(月) 07:01:24.79
>>631
だろうね…。
フロント主導っぽいものな。

633: 名無し@サポーター 2024/10/28(月) 07:00:06.85
ここがすごいよイマノル
・スタメンで出さない
・勢いづくとサディク追加
・ポジを左に変更

634: 名無し@サポーター 2024/10/28(月) 07:00:14.84
相手のキーパーがヤバすぎた今日は機械採点9.3だし

635: 名無し@サポーター 2024/10/28(月) 07:00:20.84
辞任しろよマジで



636: 名無し@サポーター 2024/10/28(月) 07:00:26.64
イマノルはダメだな
戦術面で無能すぎる

637: 名無し@サポーター 2024/10/28(月) 07:00:30.83
オヤルに比べれば久保のほうがよかったけど
結局ノーゴールノーアシストこれじゃ試合に勝てないよ

638: 名無し@サポーター 2024/10/28(月) 07:00:36.99
タケは当然だけどオスカルソンも活躍してもすぐ移籍するだろうなこのままじゃ

639: 名無し@サポーター 2024/10/28(月) 07:00:46.81
イマノル頭おかしいな

640: 名無し@サポーター 2024/10/28(月) 07:00:53.41
もうイマノルどうしたらいいかわからなくなってるだろ
もう変えるしかないよ






641: 名無し@サポーター 2024/10/28(月) 07:00:54.59
あのシュートは完璧だった
相手GKを褒めるべき

642: 名無し@サポーター 2024/10/28(月) 07:00:57.33
イマノル「オヤルはとても良かった。タケは決定的な仕事をしないと」

644: 名無し@サポーター 2024/10/28(月) 07:01:03.79
久保右でチャンス作る→ベッカーサディクトゥリ入れて何故か左にする→何も起こらなくなり右に戻す
テストしてますよっていう言い訳にしか見えないw

645: 名無し@サポーター 2024/10/28(月) 07:01:13.57
ブライスの目が死んでる…

647: 名無し@サポーター 2024/10/28(月) 07:01:24.06
しかし後半の攻撃は迫力あった

649: 名無し@サポーター 2024/10/28(月) 07:01:48.20
ブライスはオヤルのサポートしてた前半可哀想すぎた

651: 名無し@サポーター 2024/10/28(月) 07:01:49.26
久保は自分で獲得したFKをメンデスが蹴るの待ってる時に
ベッカーとなんか話しててしぶしぶ左に移動してたよな
自分でFKは蹴れない、右であんだけキレキレなのに
左に無理やり移動
イマノルにケツ見せたくなるとこりゃ

652: 名無し@サポーター 2024/10/28(月) 07:01:55.77
この監督って選手のモチベ下げるよな
オスカルソンかわいそすぎるわ
聖域がいるせいで

▼本日の大人気記事▼

BJF-pODX

【悲報】サンシャイン池崎さんが弁明「手が滑った」wwwwww

【画像】1人だけ性に目覚めちゃってる東南アジアの女の子wwww

【悲報】大谷翔平さん、負けてイライラしてしまうwwwwwwww

【画像】卓球界1の美女…凄かったwwwwwwwwww

【超画像】明らかに"ヤって"るお胸wwwwwww

【朗報画像】岡田紗佳ちゃんの体、不健康そうだけど破壊力がやばいwwww


【画像】こういう薄着でバーベキューしてるJKって良いよなwwwwwwwwww 


【動画】めざましリポーターさん、巨胸過ぎてお胸だけがぷかぷか浮かんでしまうwww

【画像】重盛さと美ちゃん、えち可愛すぎるwwwww

【GIF】韓国S級プレイヤーたちのプレー…色々とインパクトが凄すぎたwwwwww