376: 名無しさん@恐縮です 2023/10/29(日) 10:34:07.45 ID:Dpu5sQry0


no title

ベリンガムは、ハーランドやムバッペ以上だな
次のメッシやクリロナになれる






999: 風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999




378: 名無しさん@恐縮です 2023/10/29(日) 10:37:54.24 ID:MvaoEtn40
>>376
FWじゃないんでしょ?

379: 名無しさん@恐縮です 2023/10/29(日) 10:38:43.66 ID:XNbvFT2B0
>>376
またタイプが違うからなw
ムバッペはムバッペで完全にチートだしな
ハーランドはそこまで別格感ないけど
ストライカーとしては今までの選手で最高の能力もってるから

388: 名無しさん@恐縮です 2023/10/29(日) 10:53:15.99 ID:IaYxTcKD0
>>379
エムッペw
オランダにリーグポイント超されたリーグアン専属のワールドカップ芸人w
ワールドカップしか見ないニワカには世界最高の選手だろう

390: 名無しさん@恐縮です 2023/10/29(日) 10:54:55.95 ID:XNbvFT2B0
>>388
流石にエンバペわからないのはやばいぞw
見る目なさすぎる
素人でもわかるレベル

394: 名無しさん@恐縮です 2023/10/29(日) 11:00:40.29 ID:IaYxTcKD0
>>390
低レベルリーグで王様
CLではスタニシッチ(バイエルン戦力外で放出)に完封されてたムババペさんw

396: 名無しさん@恐縮です 2023/10/29(日) 11:04:04.01 ID:XNbvFT2B0
>>394
エンバペやクリロナやメッシレベルなんかデビュー戦で別格なのわかるレベルよ
最初から他と次元違うんだから
瞬発力からテクニックから何から何まで全てが違う
ハーランドみたいな選手は見る目ない奴にはわからないのもわかるけど

400: 名無しさん@恐縮です 2023/10/29(日) 11:13:41.80 ID:NiUWd7tV0
>>396
ハーランドをザルツのPSMで見た時は衝撃だったわ

382: 名無しさん@恐縮です 2023/10/29(日) 10:44:28.69 ID:fRbDLGs90
ハーランドはスアレス以下

383: 名無しさん@恐縮です 2023/10/29(日) 10:45:45.50 ID:XNbvFT2B0
>>382
見る目ない奴がそうだろうけど
チビじゃまず出来ない事やってるからあれだけ得点量産できるんだよ

387: 名無しさん@恐縮です 2023/10/29(日) 10:51:29.53 ID:IXx8o7G40
ベリンガムとハーランドおってもドルトムントはバイエルンに勝てなかったのか




392: 名無しさん@恐縮です 2023/10/29(日) 10:57:21.24 ID:fRbDLGs90
スアレスはアシストも出来た
ハーランドはデブライネから貰って入れる事しか出来ない
デブライネの居ない今期の数字を見ても明らか
ムバッペとはそもそも比較にならない

393: 名無しさん@恐縮です 2023/10/29(日) 10:59:59.53 ID:9wakbTJE0
来シーズンは次世代クリロナとメッシの勢ぞろいか

399: 名無しさん@恐縮です 2023/10/29(日) 11:12:50.24 ID:V4blCHXA0
CL獲ったらあっさりバロンドールだね
ここ15年バロンドールは、基本メッシで、マドリーがCL獲ったらマドリー勢って感じだった
他のクラブはのエースはCL獲ってもダメだった
メッシが衰えてきた今、その枠にベリンガムが入るかもしらん
そのくらい持ってるし、華もある、ように見える

401: 名無しさん@恐縮です 2023/10/29(日) 11:18:43.28 ID:FCQQH8sX0
確かに今のベリンガム凄いけど1、2年前のバルベルデもっとエグくなかったかミドルの弾道とか
最近は影を潜めてるがあの頃の得点力

449: 名無しさん@恐縮です 2023/10/29(日) 13:09:44.11 ID:GyvMNL1x0
>>401
今のバルベルデは右サイドバック兼、中盤兼、ウイングだから攻守バランス取りと繋に徹してるのよ
カルバハルが兎に角上がりまくるから
左サイドのフォローにも動いたりしてるから攻撃的にいけない面がある勘弁してやって

471: 名無しさん@恐縮です 2023/10/29(日) 14:03:48.41 ID:yROgTlda0
>>401
今季レアルのベリンガムをトップ下に置く4-3-1-2は
ウイングのポジションがないからヴィニシウスとロドリゴが死んでるし
サイドの守備が薄くなった分バルベルデはそのケアに忙殺されてるから
ベリンガムしか得してない
のでチームとしては特に強くはない
ベリンガムsugeeeeeeするためだけのベリンガムシステムと言える
まあヴィニよりFW的なェンバッペなら噛み合うから
来季こそ加入するなら個の暴力で十分勝てるだろうけどね

402: 名無しさん@恐縮です 2023/10/29(日) 11:19:12.87 ID:1DkWmAIU0
ベリンガムほとんどの時間ガビや他の選手に抑えられてたのに、まじ意味不明だったわ

404: 名無しさん@恐縮です 2023/10/29(日) 11:24:54.46 ID:IXx8o7G40
マドリーってベリンガムの神通力で今シーズン何試合勝ってるんだよ

405: 名無しさん@恐縮です 2023/10/29(日) 11:27:25.52 ID:EFi/kiiy0
ベリンガムやばいなwインパクトはハーランドやエムバペ超えてる