1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/01(土) 17:20:30.977 ID:ALPi9tlsd
999: 風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/01(土) 17:21:08.823 ID:kwsOJNCv0
伊倉邪魔
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/01(土) 17:21:17.644 ID:K2J6uqlA0
あ、それは大丈夫です
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/01(土) 17:21:34.426 ID:pqx5XJVxa
美味しそう
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/01(土) 17:21:36.599 ID:JmW9VhrVp
観光地価格やし
普通はスーパーで買って自分で作るもんだしな
普通はスーパーで買って自分で作るもんだしな
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/01(土) 17:22:09.080 ID:U2ilJGZl0
あんま美味しくなさそう
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/01(土) 17:22:23.796 ID:Gc3HIGyd0
わざわざ函館行ってまで東京と同じ価格で食べるんか
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/01(土) 17:22:47.431 ID:cHYGL5K80
まあ半透明のイカは食えそうで中々食えんからしょうがないな
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/01(土) 17:23:10.739 ID:8NdOAOi6r
いくらイクラが乗ってても
高くて他界
高くて他界
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/01(土) 17:23:48.344 ID:HhTvKH6x0
別にイカって安いもんじゃねえし
冷凍の輸入もんなら別だがその港に揚がったイカならそらたけえよ
冷凍の輸入もんなら別だがその港に揚がったイカならそらたけえよ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/01(土) 17:23:54.033 ID:767mT/jOM
ワイってなんですか
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/01(土) 17:25:14.247 ID:If+mrrlVa
>>12
いい加減慣れよやめんどくせぇ陰だな
いい加減慣れよやめんどくせぇ陰だな
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/01(土) 17:24:08.436 ID:kbtoERGMM
函館で食事する人は全員バカです、ボッタクリしかない
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/01(土) 17:24:23.327 ID:1/mgo6W90
まあ、スタンダード
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/01(土) 17:24:45.563 ID:Z8NL5qfYp
森のイカ飯も小さいくせに高い
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/01(土) 17:25:57.205 ID:vsnxtVOY0
活イカにいくら乗ってるなら全然安いわ
18:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/01(土) 17:26:18.804 ID:KTYbQiNga
えぇこれ足は新計画締めしてないのか
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/01(土) 17:26:37.654 ID:r5xeM+NL0
たびじの踊り丼じゃん
朝市なんか高いとこしかないよ
朝市なんか高いとこしかないよ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/01(土) 17:26:41.653 ID:bQjc5aeK0
新鮮なイカ使っててちゃんと処理されてるならいいんじゃないの
イカは寄生虫つきやすいから丁寧に処理されてない安物を信用したらいかんよ
イカは寄生虫つきやすいから丁寧に処理されてない安物を信用したらいかんよ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/01(土) 17:27:00.605 ID:ghrfVZ0t0
動いてない😠
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/01(土) 17:29:46.394 ID:hVo1lD9n0
さすが身がきれいだな
でもゲソ絶対食いづらいだろ
でもゲソ絶対食いづらいだろ
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/01(土) 17:38:06.242 ID:SOC05w7p0
イカってそんな旨いか?
お刺身のが旨くね
お刺身のが旨くね
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/01(土) 17:39:59.903 ID:bQjc5aeK0
>>23
イカの香りが好きな人は少なくないらしい
俺は漬けマグロの方が好き
イカの香りが好きな人は少なくないらしい
俺は漬けマグロの方が好き
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/01(土) 17:43:25.589 ID:WW5I6FIC0
丼にしなければ1500円くらいかな
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/01(土) 17:45:12.178 ID:7ECb7F8J0
生きてるぐらい新鮮なイカは硬くて旨み少なくて歯応えだけなんだよなぁ
捌いてピチッとシートに包んで2、3日熟成させたやつがネットリ甘くてうまい
捌いてピチッとシートに包んで2、3日熟成させたやつがネットリ甘くてうまい
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/01(土) 17:48:14.505 ID:7ycGYYLB0
結局ラッキーピエロとセコマのカツ丼が一番うまい
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/01(土) 17:51:14.411 ID:jzqx86Gwp
>>27
ハセストも忘れるな
ハセストも忘れるな
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/01(土) 18:21:51.556 ID:xt1FrrOip
やきとり弁当な
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/01(土) 18:31:42.559 ID:+H5Vz6Fj0
どういうタレ使うの?




