196: 名無しさん@恐縮です 2018/07/31(火) 20:14:42.82 ID:5NV3qgyB0
7部はいいけど72チームもあるのかよw 

no title



999: 
風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999




198: 名無しさん@恐縮です 2018/07/31(火) 20:15:16.61 ID:RXVNnafh0
このレベルで現役中の生涯年収どれぐらいなんだろ?
スポーツ選手ってほんとギャンブルだな
頭よく産んでもらうより運動神経よく産んでもらうよりそこそこの資産家の家に産まれるんが一番嬉しいわ

212: 名無しさん@恐縮です 2018/07/31(火) 20:17:09.61 ID:CD6XrlZVO
>>198
一生遊んでてええみたいな家が最高だな
一番のイージーモードだわ
金持ちでも後継げみたいなのは大変そう

216: 名無しさん@恐縮です 2018/07/31(火) 20:17:50.92 ID:othjQoJk0
>>212
本物の金持ちほど子供を甘やかさないぞ
なぜならエリートだから

371: 名無しさん@恐縮です 2018/07/31(火) 20:53:15.04 ID:CD6XrlZVO
>>216
何年か前までニート同然の評論家がおったぞ
ただし親も本人も東大卒だが

233: 名無しさん@恐縮です 2018/07/31(火) 20:20:39.54 ID:RXVNnafh0
>>212
普通に都会の地主の息子がええなー
相続対策さえやりゃほとんどなんもせんでえーもんな

227: 名無しさん@恐縮です 2018/07/31(火) 20:19:53.50 ID:mL1KQxre0
>>198
カダフィ大佐の息子は親の力でセリエAの選手になれたからな
金持ちに生まれたらサッカー選手としても勝ち組になれる(ただし選手としての評価は別)

246: 名無しさん@恐縮です 2018/07/31(火) 20:22:12.29 ID:RXVNnafh0
>>227
それスッゲー話だな
なんでもありじゃん
あべちゃんとか小泉進次郎とかでも対して賢い訳でもないもんな

240: 名無しさん@恐縮です 2018/07/31(火) 20:21:38.67 ID:kMTPfvAj0
>>198
福詞くん「せやな」

252: 名無しさん@恐縮です 2018/07/31(火) 20:23:19.88 ID:RXVNnafh0
>>240
落合は賢いわ
結婚するときに家買ってやったんだろ?
確かに衣食住のうちの住だけでも満足行くように世話してやれば人生なんとかなるもんな

199: 名無しさん@恐縮です 2018/07/31(火) 20:15:27.47 ID:mL1KQxre0
7部なんて趣味でサッカーやってるレベル
まだJFLのほうがマシだろ

466: けい 2018/07/31(火) 21:19:02.68 ID:FSnCl2JC0
>>199
べつにボビさんは外国じゃないといやみたいな話じゃなくJから話がないだけだろう。Jに戻ったりもしてたし。

204: 名無しさん@恐縮です 2018/07/31(火) 20:15:53.38 ID:rbMJ3rnf0
まだ現役だったのかよ。
高校サッカーが頂点だったよな、この人。

208: 名無しさん@恐縮です 2018/07/31(火) 20:16:28.08 ID:BW7haacQ0
>>204
全く同じ事考えてたわw

205: 名無しさん@恐縮です 2018/07/31(火) 20:16:08.71 ID:othjQoJk0
カレンはJFLで月収15万とかでプレーできないのか?

217: 名無しさん@恐縮です 2018/07/31(火) 20:17:54.82 ID:eZ+z+b7F0
>>205
イングランドでやること自体が本人の目的だから、JFLと比較すること自体全く無意味

206: 名無しさん@恐縮です 2018/07/31(火) 20:16:23.19 ID:+SoUAAen0
どういうコネがありゃ7部なんていけんだよw
ハーフじゃなきゃ日本で普通に引退してんだろうな

209: 名無しさん@恐縮です 2018/07/31(火) 20:16:52.60 ID:WKntrr2t0
あとは上にいくだけ
毎年1個ずつ上がっていけば40前にはプレミアリーグ

214: 名無しさん@恐縮です 2018/07/31(火) 20:17:30.42 ID:rbMJ3rnf0
7部リーグって給料もらえんの?冗談抜きに7部でも食っていけるとしたら、イングランドの
層の厚さは凄すぎるわ。





999: 
風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999






218: 名無しさん@恐縮です 2018/07/31(火) 20:18:01.76 ID:wU9nN7jS0
>>214
腐ってもサッカー発祥国だからね

225: 名無しさん@恐縮です 2018/07/31(火) 20:19:17.70 ID:nqq4bDIg0
>>214
食っていけるはずない
みんな兼業

248: 名無しさん@恐縮です 2018/07/31(火) 20:22:39.41 ID:othjQoJk0
>>225
カレンってクラブの経営者だったよな
副業収入あるんだろうか

219: 名無しさん@恐縮です 2018/07/31(火) 20:18:08.62 ID:+yDvHbIo0
インドとかいうクソ国家で1年やれてたんなら
メンタルはなかなかあると思うぞ

224: 名無しさん@恐縮です 2018/07/31(火) 20:18:57.33 ID:othjQoJk0
>>219
つかインドだったら高級マンションに車付きだぞ
日本人選手はそれくらい優遇される

まあクビになったんだろうけど

229: 名無しさん@恐縮です 2018/07/31(火) 20:20:00.03 ID:FcyTsagB0
>>219
平山なんてオランダでホームシックにかかって日本戻ってきたもんな

415: 名無しさん@恐縮です 2018/07/31(火) 21:05:11.76 ID:yQG56UTB0
>>229
デマこくんでねぇヨ。
オランダ語が難しすぎて覚えられないし、覚える気もないと言ったら
ケツの穴の小さい監督にクビにされただけ。
監督が日本語覚える意思さえ示せば残留してやった。

416: 名無しさん@恐縮です 2018/07/31(火) 21:05:37.23 ID:othjQoJk0
>>415
なんだそれw
やっぱ平山アフォすぎるw

421: 名無しさん@恐縮です 2018/07/31(火) 21:07:05.98 ID:f38WnQK90
>>415
平山のメンタルってやっぱだめだな

228: 名無しさん@恐縮です 2018/07/31(火) 20:19:53.77 ID:EPMPeJ0r0
ピークが市船時代のマリノス戦だったな

230: 名無しさん@恐縮です 2018/07/31(火) 20:20:02.85 ID:drhqWbpN0
全盛期が市船時代だったとは…



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1533073811/0-




☆みんな読んでる大人気記事

モウリーニョさん、マルシャルへの発言酷すぎワロタWWW

【Jリーグ】2017年度クラブ売上一覧!こうして見ると赤字、黒字の差のチーム差が凄いW

わいリバプール、中盤にあと一つピースが足りないと思っているんだけどビダルどうよ?

【画像】長谷部の妻・佐藤ありさ、子供を産んでも美人すぎるだろ・・

ワイ、マンチェスターユナイテッド。モウの発言を見てるとそろそろ崩壊の予感・・・


【朗報】ケイスケホンダ、最高の無職6人に選ばれる

レアルマドリーの下部組織www

今のリバプールはレアルより上のメンツが揃ってしまった

レアルに急募 ・左サイド本職 ・若い ・ドリブルで局面を崩せる ・性格が悪くない

宇佐美「アンチのことどう思ってんすか?」ケイスケホンダ「愛情しかない。他人の悪口言わない人間への成長を切に願ってる」

【画像】イニエスタの嫁さんwuwuwuwuwuwuwuwuwu

【悲報】ヴィッセル神戸、スペイン人に馬鹿にされる

【朗報】大正義バルセロナさん、強すぎる

【朗報】大正義レアル・マドリードさん、強すぎる

来季のレアルマドリー 、クソ弱そうやなwww


【朗報】イニエスタ、優しすぎるwwww

【悲報】レアル・マドリードさん、未だに大型補強なし!w

【朗報】イニエスタさんの関東での試合、売り切れてしまう!

武藤、ニューカッスルと合意、メディカルチェック経て正式発表へ!

日本代表・森保式「3-4-2-1」!ワントップは?

【朗報】インテル・ミラノさん、ついに復活する!!!

W杯のデブライネってシティでの力の半分も出せてなかったよね?

今のリバプールにジェラードがいたら…

ワイユーヴェ、ロナウドディバラ饅頭クアドラベルナルデスキコスタから3,4枠という贅沢すぎる悩み

バルサの中盤ラキティッチ カンテ ブスケツってどうなん?


人格者イニエスタ、日本での新生活でストレス!?

ヘタフェ柴崎、開幕戦からいきなり凄いことにwwww

イニエスタ「ここでパスをほいっと」 仲間「ファッ!?」 イニエスタ「ファッ!?」

U16発表されたけどレアル中井くんはいつ呼ぶんだよ!

最強MF、イニエスタとモドリッチってどっちが上なんや?


乾さん、日本代表メンバーで言ってはいけないことを明かすw

ワイミラン、ユベントスに対抗してこの補強ならリーグ優勝を確信!!!

乾、ポーランド戦のボール回しについて「今だから言うんですけど」

【悲報】バイエルン会長、代表引退のエジルに「クソみたいなプレーだった」

中田英寿、中村俊輔、遠藤保仁、本田圭佑、香川真司、長友佑都、コイツらが揃ってたらガチでW杯優勝狙えたよな?

【悲報】昌子源さん、欧州5億円オファー蹴り鹿島残留 蛍ルートへ

香川真司、リバプール…




999: 
風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999