香川いないとここまで弱いのかっていう試合だったな
22: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 05:25:01.74 ID:LQHkzcDQ0
>>3
香川スタメンでCL0勝だからELなんか出てるんだぞw
香川スタメンでCL0勝だからELなんか出てるんだぞw
24: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 05:27:19.82 ID:9/HFjWKE0
>>22
すべての選手1勝もしてないやん
すべての選手1勝もしてないやん
26: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 05:28:53.86 ID:ZvwB1Ltu0
>>24
香川がいてもいなくてもドルトムントは弱いってことだろw
香川がいてもいなくてもドルトムントは弱いってことだろw
27: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 05:29:15.57 ID:Goi6pJ6y0
ヤルモレンコもパチュアイも最初だけだったな
>>24
だから香川関係ないって話だろ
怪我明けの香川は当分クソだろうし、CL圏難しくなってきた
>>24
だから香川関係ないって話だろ
怪我明けの香川は当分クソだろうし、CL圏難しくなってきた
4: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 05:11:27.34 ID:DrLYWDfq0
やっぱ香川いないとダメだな
5: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 05:12:02.23 ID:de/W3UB30
捨ててるのか
やる気がないのかわからんが
やる気がないのかわからんが
58: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 06:33:34.35 ID:kIZWI/Jy0
香川の怪我いつ治るんだよ
65: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 06:40:42.62 ID:sbzCD0eq0
ムヒタリアンは躍動してるというのに
71: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 07:01:04.44 ID:aaCORWbg0
香川がいないと糞弱いなドル
74: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 07:06:24.44 ID:ouuyOQsn0
ブンデスやべぇな
ELでも勝てないのかよ
ELでも勝てないのかよ
75: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 07:10:39.90 ID:3u7MqZvR0
南野がレギュラーでもないのにこんなチームで燻ってるのに驚いた。
鹿島より弱いだろ。
鹿島より弱いだろ。
81: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 07:20:06.64 ID:8v+FuRkw0
>>75
こんなチームになってしまってるのはもはやドルだろう
南野は一応今期UEFA大会で2ゴール1アシストはしてるからな
日本代表じゃヨーロッパカップでゴールしてるの大迫くらいでしょ
こんなチームになってしまってるのはもはやドルだろう
南野は一応今期UEFA大会で2ゴール1アシストはしてるからな
日本代表じゃヨーロッパカップでゴールしてるの大迫くらいでしょ
77: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 07:16:50.96 ID:5DYpwwi/0
ドルはリーグで今期CL圏内で終るのは無理だな
普通に強さを感じないからさ
普通に強さを感じないからさ
79: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 07:18:41.83 ID:JBcG0kwu0
>>77
ブンデスで強さを感じるチームって一つしかないからいい勝負だろ
ブンデスで強さを感じるチームって一つしかないからいい勝負だろ
90: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 07:54:43.38 ID:ipV7bmor0
ドルトムントはもう監督交代効果なくなったか
91: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 08:00:01.37 ID:UFNW2WRv0
プレミアで怪我してるならともかく、ブンデスで怪我とか…
浅野含め
浅野含め
95: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 08:14:10.08 ID:ztAnx96j0
ドル終わってるなあ
末期状態だろ
監督交代と行きたいところだろうけど後任も難しいよな
更にドツボに嵌る可能性もある
末期状態だろ
監督交代と行きたいところだろうけど後任も難しいよな
更にドツボに嵌る可能性もある
100: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 08:17:22.38 ID:RMEZw49t0
>>95
ドイツ代表クラスが何人もいてこの弱さって
ドイツ代表が不安になってくるわ
ドイツ代表クラスが何人もいてこの弱さって
ドイツ代表が不安になってくるわ
103: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 08:19:43.97 ID:ywB0Mj710
>>100
ドイツ代表は代わりがいくらでも居るので心配ない
今のドイツ代表はプレミア、セリエA、リーガエスパニョーラ、バイエルンミュンヘンから選抜された奴らだからな
ドイツ代表は代わりがいくらでも居るので心配ない
今のドイツ代表はプレミア、セリエA、リーガエスパニョーラ、バイエルンミュンヘンから選抜された奴らだからな
106: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 08:21:43.32 ID:n9O5IKaF0
>>100
もともと代表で目立った活躍してたドル選手なんて
ギュン位だし平気平気
でもまぁブラジルには抜かれてる感あるよな
もともと代表で目立った活躍してたドル選手なんて
ギュン位だし平気平気
でもまぁブラジルには抜かれてる感あるよな
96: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 08:15:13.94 ID:n9O5IKaF0
オマメヤン居ないと無理だわな
99: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 08:17:11.59 ID:HSfzPMLB0
ガナドル見たかったのにこんなやつらに足元掬われてるようじゃな
101: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 08:17:56.64 ID:jNGDV2r90
香川はいつまで怪我してるんだ
干されてるん?知らんけど
干されてるん?知らんけど
102: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 08:18:13.77 ID:uwFLZMl40
ブンデス2連覇の時のドルトムントはとにかく走るチームだったからなあ
前線からプレスかけまくって電光石火のショートカウンターは圧倒的だった
脚止めてパスまわす今のセリエみたいなジジイサッカーしか出来ないほど、今のドルトムントの選手は動けてないわ
前線からプレスかけまくって電光石火のショートカウンターは圧倒的だった
脚止めてパスまわす今のセリエみたいなジジイサッカーしか出来ないほど、今のドルトムントの選手は動けてないわ
107: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 08:24:50.36 ID:Hgn/SKcI0
王がいないとこんなもんだろ
大体アタランタに勝ったのも運だし
大体アタランタに勝ったのも運だし
111: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 08:29:57.16 ID:ztAnx96j0
クロップの最終年は酷くてそこからのジワジワ弱くなって今シーズン一気に崩壊した感じか
クロップオワコンかと思ったけどリバプールで上手くやってるな
やっぱり監督の問題か
クロップオワコンかと思ったけどリバプールで上手くやってるな
やっぱり監督の問題か
113: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 08:39:37.24 ID:N144CQ+Y0
シャルケ 43
ドルトムント 42
フランクフルト 42
レバークーゼン 41
ライプツィヒ 39
群雄割拠のブンデスリーガ!
ドルトムント 42
フランクフルト 42
レバークーゼン 41
ライプツィヒ 39
群雄割拠のブンデスリーガ!
119: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 09:00:05.53 ID:PyEyVUVW0
>>113
バイエルンを除くとJリーグみたいになるんやな
バイエルンを除くとJリーグみたいになるんやな
123: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 09:05:39.49 ID:Hgn/SKcI0
>>119
Jリーグレベルで活躍できない大迫原口宇佐美浅野山口って酷くない?
Jリーグレベルで活躍できない大迫原口宇佐美浅野山口って酷くない?
138: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 09:58:21.98 ID:PyEyVUVW0
>>123
そういう意味じゃなくて混戦具合がだよ
そういう意味じゃなくて混戦具合がだよ
154: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 10:24:24.04 ID:xXMeWByT0
>>113
シャルケも波はあるけど32歳監督が当たり
サネ、マティプ、コラシナツとか毎年主力出しながらよくやってる
シャルケも波はあるけど32歳監督が当たり
サネ、マティプ、コラシナツとか毎年主力出しながらよくやってる
114: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 08:42:39.81 ID:Hgn/SKcI0
あとはELよりリーグ重視だろうしね
リーグでCL圏入れば別にELなんて勝たなくてもいい
今のドルトムントでは2兎は追えないだろうし
リーグでCL圏入れば別にELなんて勝たなくてもいい
今のドルトムントでは2兎は追えないだろうし
115: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 08:43:17.57 ID:o4E/vcUx0
今のブンデスってバイエルン以外くっそ弱いよな
バイエルン王国リーグだろ、バイエルン以外はアジアレベル
バイエルン王国リーグだろ、バイエルン以外はアジアレベル
117: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 08:57:19.74 ID:auNeVQ+80
ゲッツェ推しがブンデスアンチになってて笑うわ
118: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 08:58:23.22 ID:wwbBiZcy0
アウェーで攻撃全振りすれば2点取れるだろ
124: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 09:18:24.14 ID:VvFuEXu00
今日とソシエダ相手には技術で勝てねーわって
開き直ってポゼッション捨てて
だから南野もベンチで本職ボランチの奴が前の方で出てたけど
GLではマルセイユに普通にハイプレスとポゼッションで殴り勝ってたし
リーグでもその形でひたすらタコ殴り
Jにはこのレベルでプレスとパスワークを極めたチームは
たぶん過去に存在しない
川崎あたりとはスピードと強度が違う
開き直ってポゼッション捨てて
だから南野もベンチで本職ボランチの奴が前の方で出てたけど
GLではマルセイユに普通にハイプレスとポゼッションで殴り勝ってたし
リーグでもその形でひたすらタコ殴り
Jにはこのレベルでプレスとパスワークを極めたチームは
たぶん過去に存在しない
川崎あたりとはスピードと強度が違う
125: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 09:25:25.15 ID:kIZWI/Jy0
ボスが無能で崩れたチームをショウヘイが一応立て直してはいる
126: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 09:27:03.21 ID:eOVCHRSy0
ドルトムントのドイツ代表選手って?誰のこと?
ロイスが状態上がったらスタメンの可能性あるけど
あとはベンチが2人くらいだろ?
ロイスが状態上がったらスタメンの可能性あるけど
あとはベンチが2人くらいだろ?
128: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 09:29:27.74 ID:WvYI+yWH0
香川のいないドルトムントには誰も興味がないのが実情だろう
131: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 09:34:43.34 ID:dQib+K8w0
ドルトムントが凄いんじゃなくクロップが凄いだけだった
クロップが補強した奴らが居なくなったらここまで雑魚
クロップが補強した奴らが居なくなったらここまで雑魚
133: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 09:50:28.66 ID:ZOCJ1CGh0
>>131
リバプール復活させたしな
名将やわ
リバプール復活させたしな
名将やわ
132: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 09:46:56.71 ID:/9xg8uia0
今のザルツブルクはマネやケイタみたいな
スーパーな選手がいないから逆にチームとして強い
いつもは夏か冬にそういったスーパーな奴が
引き抜かれていなくなるけど
今のチームはそういった引き抜きもなく
長い間一緒にやってるメンバーだから練度が高い
鹿島より弱いとか笑わせるなって感じ
スーパーな選手がいないから逆にチームとして強い
いつもは夏か冬にそういったスーパーな奴が
引き抜かれていなくなるけど
今のチームはそういった引き抜きもなく
長い間一緒にやってるメンバーだから練度が高い
鹿島より弱いとか笑わせるなって感じ
145: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 10:15:35.06 ID:wgYs0mmA0
>>132
んだな。
ライプチヒいきそうな若いサマセクとハイダラはマリ代表だったはず
日本代表と戦うかな?
んだな。
ライプチヒいきそうな若いサマセクとハイダラはマリ代表だったはず
日本代表と戦うかな?
146: 名無しさん@恐縮です 2018/03/09(金) 10:15:55.81 ID:nRCxybmX0


オーストリアリーグって地味にレベル高い
ザルツブルクが強いだけかもしれないけど
ザルツブルクが強いだけかもしれないけど
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1520539692/0-
☆みんな読んでる大人気記事
【悲報】ACミラン、アーセナルにボコボコにされる・・・
【悲報】香川真司さん、ザルツブルク戦にとんでもない姿で観戦にきてしまうW
メッシの真似事するレフティで一番近いのって誰?
1ヶ月前アーセナルファン「オバメ、ムヒ、エジル、ラカゼットのファンタスティック4や!」キャッキャッ
サラーって去年までロートルなんで急に覚醒したん?
昨日のPSG対レアル今見終わったんやが・・
デンベレをフルアム時代から絶賛してた香川見る目あるなWW
そういえばパウリーニョっていま元気にしてんの? ここんとこ話題を見かけないんだが
ロベルトフィルミーノとかいう地味にヤバい選手WWW
レアルって仮にCL優勝したとしてもリーガで惨敗だけどそれでいいの?
今日のCLよりミラン対アーセナルがくっそ楽しみなやつWWW
【悲報】アーセナルさん、大補強するも意味なしW
【悲報】ここ最近のチェルシーの補強WWWW
最強時代アーセナル、このメンバー以外にあと誰がいたっけ
意識高いサッカーファンが好きそうな言葉WWWWW
宇佐美貴史さん、こんどこそ信じていいんだよな・・?
チェフとブッフォンという偉大なGKもとうとう衰えてきてる?
リバプールのファンダイクすげえわ。なんだあの安定感。守備だけでいいんよ。守備だけ改善してくれたら神補強だったのに攻撃力まで凄いっていうね
顔で損してるサッカー選手と言えばWWWWWW
ソンフンミンさん、2得点でプレミアリーグで2シーズン連続2桁得点を達成してしまう
大声で叫びたいサッカー選手名→ スティーブンジェラアアアアアアアアアアアド
【動画】リバプール、サラーと元アーセナルのチェンバレンのコンビがヤバいWWW
【悲報】本田△いまこんなことになってるなんて ショックだ
デブライネってシティに入る前から凄かったってことみんな知ってた?
【悲報】アーセナル、唯一の天才を放出してしまうのか・・
マンシティの1番要のMFって実はフェルナンジーニョだったりする?
起きたらやっぱアーセナル逝ってて草WWW
ガッツのミランは地味に強い、ケシエとスソとドンナルンマに頼りすぎだけど
マンチェスターユナイテッドさん、100億で買ったポグバをベンチに置いちゃう
ワイACミラン、コパ決勝に進出で復活を宣言WWWW
10年前のアーセナルのセンターバックやってたの誰やっけ?
アーセナルサンチェス「よっしゃ!マンU移籍や!泥舟脱出したったで!」
ネイマールはムバッペの存在を恐れている・・?ムバッペとコウチーニョとのトレードとの報道が出てるらしいが・・
【悲報】ヨーロッパちゃうけど本田はW杯終わったら引退するんかな
【悲報】メッシ22ゴール、クリロナ14ゴールに対してグリーズマン8ゴール
最近のバルサ選手獲得エグくない?もっとカンテラから育ててるイメージあったんやが・・
【悲報】ACミラン、アーセナルにボコボコにされる・・・
【悲報】香川真司さん、ザルツブルク戦にとんでもない姿で観戦にきてしまうW
メッシの真似事するレフティで一番近いのって誰?
1ヶ月前アーセナルファン「オバメ、ムヒ、エジル、ラカゼットのファンタスティック4や!」キャッキャッ
サラーって去年までロートルなんで急に覚醒したん?
昨日のPSG対レアル今見終わったんやが・・
デンベレをフルアム時代から絶賛してた香川見る目あるなWW
そういえばパウリーニョっていま元気にしてんの? ここんとこ話題を見かけないんだが
ロベルトフィルミーノとかいう地味にヤバい選手WWW
レアルって仮にCL優勝したとしてもリーガで惨敗だけどそれでいいの?
今日のCLよりミラン対アーセナルがくっそ楽しみなやつWWW
【悲報】アーセナルさん、大補強するも意味なしW
【悲報】ここ最近のチェルシーの補強WWWW
最強時代アーセナル、このメンバー以外にあと誰がいたっけ
意識高いサッカーファンが好きそうな言葉WWWWW
宇佐美貴史さん、こんどこそ信じていいんだよな・・?
チェフとブッフォンという偉大なGKもとうとう衰えてきてる?
リバプールのファンダイクすげえわ。なんだあの安定感。守備だけでいいんよ。守備だけ改善してくれたら神補強だったのに攻撃力まで凄いっていうね
顔で損してるサッカー選手と言えばWWWWWW
ソンフンミンさん、2得点でプレミアリーグで2シーズン連続2桁得点を達成してしまう
大声で叫びたいサッカー選手名→ スティーブンジェラアアアアアアアアアアアド
【動画】リバプール、サラーと元アーセナルのチェンバレンのコンビがヤバいWWW
【悲報】本田△いまこんなことになってるなんて ショックだ
デブライネってシティに入る前から凄かったってことみんな知ってた?
【悲報】アーセナル、唯一の天才を放出してしまうのか・・
マンシティの1番要のMFって実はフェルナンジーニョだったりする?
起きたらやっぱアーセナル逝ってて草WWW
ガッツのミランは地味に強い、ケシエとスソとドンナルンマに頼りすぎだけど
マンチェスターユナイテッドさん、100億で買ったポグバをベンチに置いちゃう
ワイACミラン、コパ決勝に進出で復活を宣言WWWW
10年前のアーセナルのセンターバックやってたの誰やっけ?
アーセナルサンチェス「よっしゃ!マンU移籍や!泥舟脱出したったで!」
ネイマールはムバッペの存在を恐れている・・?ムバッペとコウチーニョとのトレードとの報道が出てるらしいが・・
【悲報】ヨーロッパちゃうけど本田はW杯終わったら引退するんかな
【悲報】メッシ22ゴール、クリロナ14ゴールに対してグリーズマン8ゴール
最近のバルサ選手獲得エグくない?もっとカンテラから育ててるイメージあったんやが・・




