3: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 03:05:13.67 ID:ekcGFJ7W0


ヴァイグルしか楽しみねーんだから取るなよ
4: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 03:08:56.36 ID:mUY+eXxY0
毎年引き抜かれるのに
よく上位にいられるな
よく上位にいられるな
7: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 03:13:20.87 ID:RuaqI//y0
そんな事よりロイスが今回は何試合持つか予報しようぜ!
103: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 14:27:40.22 ID:/7b2/Qvb0
>>7
あと2
あと2
8: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 03:15:16.08 ID:EQJ4gjC40
今シーズンのヴァイグルって相当悪いのにそれでも獲るのか?
今のドルの中盤って攻撃繋ぎ守備全てこなしてる香川で保ってるようなものでヴァイグル個の力全然だぞ
今のドルの中盤って攻撃繋ぎ守備全てこなしてる香川で保ってるようなものでヴァイグル個の力全然だぞ
16: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 03:39:53.50 ID:3MiCbCEh0
>>8
ヴァイグルが本領発揮するのは隣に上手い奴が居る時な
香川が横に居たんじゃモドリッチですら能力落ちるわ
ヴァイグルが本領発揮するのは隣に上手い奴が居る時な
香川が横に居たんじゃモドリッチですら能力落ちるわ
78: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 10:09:39.83 ID:NZ+l/xwj0
>>8
あそこまで悪くなるとは思わなかった
監督からもあまり信頼されてないみたいだし
あそこまで悪くなるとは思わなかった
監督からもあまり信頼されてないみたいだし
10: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 03:19:08.87 ID:7Iee4qXm0
ヴァイグルって「シールドみたいな選手」かな?
どっちかと言えば、現役時代のグアルディオラみたいな感じだと思うが
どっちかと言えば、現役時代のグアルディオラみたいな感じだと思うが
19: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 03:43:21.27 ID:TvPXn1av0
>>10
一番似てると言われるのはブスケツだな
一番似てると言われるのはブスケツだな
11: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 03:26:23.64 ID:fSUXJxEJ0
デ・ブライネとポジション被るから出られなくね?
12: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 03:29:58.47 ID:FsehgMrP0
あれ?香川は
97: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 13:17:03.07 ID:pdQV+b6B0
>>12
個の打開力がないからプレミアではやっていけない
個の打開力がないからプレミアではやっていけない
13: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 03:34:06.01 ID:uldI4g9t0
ブスケツみたいな役割で使いたいんだろうな
18: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 03:42:25.07 ID:TvPXn1av0
え?ヴァイグル60億でいいの?安すぎね
21: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 03:57:48.84 ID:kYAtvHah0
ギュンドアンがいるだろ
22: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 04:04:19.17 ID:cCkJihxk0
つか試合に出られんよ
フェルナンジーニョ売るなら分かるが
フェルナンジーニョ売るなら分かるが
30: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 04:10:30.95 ID:hwxGByyK0
>>22
ガ、ガイナ…
ガ、ガイナ…
23: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 04:05:01.10 ID:S8D2hn1F0
ドル、スカスカになるだろw
24: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 04:05:15.90 ID:gLSVl8R20
最近はあまり良くないのに
ギュンとは完成度が違う
ギュンとは完成度が違う
25: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 04:06:03.29 ID:4WzD9vj+0
落ち目のブンデスリーガなんてさっさと抜け出せよ
27: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 04:09:07.25 ID:VF2aGrAc0
ドルトムントの優れた選手が次々と抜かれるな(´・ω・`)
周りから奪う側にならないとバイヤンと肩は並べられない
周りから奪う側にならないとバイヤンと肩は並べられない
28: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 04:09:21.16 ID:ZSlunZ0D0
バイエルンいた時にヴァイグルの事ずっと褒めてたもんね
29: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 04:09:43.99 ID:Rh3L6eaT0
プリとヴァイグルは希望だわしっかり育ててくれよ育成クラブ
40: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 04:40:31.89 ID:KXqUIfTY0
>>29
相変わらず買ってばっかで、自ら育てることは出来ないのな
相変わらず買ってばっかで、自ら育てることは出来ないのな
84: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 12:15:03.09 ID:ksDo+0FM0
>>40
金払うだけましだろ
浦和レッズなんか北関東の有望ユースを囲いこみほぼ潰し新潟広島湘南から0円で獲得
金払うだけましだろ
浦和レッズなんか北関東の有望ユースを囲いこみほぼ潰し新潟広島湘南から0円で獲得
85: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 12:16:25.01 ID:KXqUIfTY0
>>84
いやシティ自慢のアカデミーは何してんのかなと
いやシティ自慢のアカデミーは何してんのかなと
96: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 13:02:36.27 ID:B8DmcraJ0
>>85
フォーデンとディアスはシティの未来
フォーデンとディアスはシティの未来
102: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 14:26:17.11 ID:9DmCCn8z0
>>96
なるほど、いくつか芽が出てきたのね
なるほど、いくつか芽が出てきたのね
34: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 04:17:25.00 ID:I7rhyd580
ドルトムントから旅立ったやつでスタメン組んだらクッソ強そうな件
47: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 05:21:22.99 ID:JUaA3zUk0
>>34
活躍してるのレバンドフスキくらいだろ
オーバメヤンはどうなるか知らんがギュンドアンやムヒタリアンなどスタメンすら取れない現状
活躍してるのレバンドフスキくらいだろ
オーバメヤンはどうなるか知らんがギュンドアンやムヒタリアンなどスタメンすら取れない現状
36: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 04:24:41.70 ID:3MiCbCEh0
ヴァイグルの強みはポジショニングとミスの無さでそそれは当然コンビ組む選手がゴミならカバー仕切れずヴァイグル自身の質の落ちる
中盤にゴミしか残ってないドルでヴァイグル凄くないとか言ってる奴ってマジでカガシンみたいに選手一人しか見てない奴
中盤にゴミしか残ってないドルでヴァイグル凄くないとか言ってる奴ってマジでカガシンみたいに選手一人しか見てない奴
38: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 04:32:31.69 ID:4WzD9vj+0
落ち目のブンデスリーガにいる意味ないだろ
39: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 04:39:29.41 ID:kal9TuzM0
しかもグーナーなんでしょヴァイグルって
シティ決まりだな
シティ決まりだな
41: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 04:56:08.84 ID:kLF8lTf10
ギュンとヴァイグルの3列目は胸アツ
42: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 04:58:27.15 ID:VufirqRd0
ドルはヴァイグルとギュンでトレードを狙うべき
43: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 05:04:26.18 ID:RSuo1uV70
放出しないで補強し続けてたらCL優勝すんじゃねーのかドルは
44: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 05:07:51.18 ID:ux+OcaBx0
>>43
給料払えないからどっちみち出て行かれる
なら売ったほうがwinwinだろ
給料払えないからどっちみち出て行かれる
なら売ったほうがwinwinだろ
45: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 05:12:15.55 ID:TvPXn1av0
>>43
売った金で補強してるんやろ。。ある意味わらしべ長者や
売った金で補強してるんやろ。。ある意味わらしべ長者や
57: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 07:03:53.56 ID:9wzFMZsf0
>>45
わらしべで監督ショウヘイとか悪夢だろ
わらしべで監督ショウヘイとか悪夢だろ
52: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 05:55:03.39 ID:y6lijGtw0
背は高いけどヒョロヒョロだぞ
プレミアはまだ早いと思われ
あと中盤の底のシールドみたいな選手と言われると違うと思う
潰し屋タイプじゃないよ
プレミアはまだ早いと思われ
あと中盤の底のシールドみたいな選手と言われると違うと思う
潰し屋タイプじゃないよ
53: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 06:03:08.13 ID:SVg5WwLD0
いや、絶対売るなよ
ドイツ人だし、これからの事を考えたら売っちゃダメだ
ドイツ人だし、これからの事を考えたら売っちゃダメだ
56: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 06:58:35.73 ID:9wzFMZsf0
安すぎだろ
将来性考えたら120億はする
将来性考えたら120億はする
58: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 07:05:18.13 ID:Dur9NEMM0
なんかドルトムントって活躍した若手は
バイエルンかプレミアの上位に引き抜かれてんな
バイエルンかプレミアの上位に引き抜かれてんな
62: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 07:56:24.29 ID:SxV39CZi0
底でガッチリ守らせたければフェルナンド使ってれば良かったんじゃないの
って、気にしてるのは年齢か
って、気にしてるのは年齢か
64: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 08:15:28.23 ID:z2bf1X7l0
今フェルナンジーニョのバックアッパーっていないの?
66: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 08:25:57.20 ID:3brozdcs0
プリシッチもあと1~2でプレミアのどこかに取られそうだな
70: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 09:01:35.05 ID:2OF5jo3s0
アザールのライバルと日本のマスコミだけ騒いでたけど
下位相手にしか起用されず
最後は戦力外にされた香川さん取れよ
下位相手にしか起用されず
最後は戦力外にされた香川さん取れよ
72: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 09:11:50.28 ID:PIwebYd/0
バイエルンが獲得しなかったら外に出ていくだけ
ブンデス弱体化するけどそれはバイエルンのせい
ブンデス弱体化するけどそれはバイエルンのせい
75: 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月) 09:35:28.57 ID:eaFeeaD50
本当ならブスケツ欲しいんだろうけど、非売品だからなあ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1518976878/0-
☆みんな読んでる大人気記事
バルセロナ、グアルディオラ→シャビ→イニエスタの次は誰が来るのか?
エイバル戦のバルサを見てると普通のチームになっちゃてるな 何が原因や?
ブラジル代表はチームPSGか 、レアルにやられるレベルじゃ無理だわ
今やスターリングはクリスティアーノ・ロナウドは同格?
【動画】エイバル戦のメッシからスアレスのパスが凄すぎると話題にWWW
【朗報】プレミアリーグ、UCLベスト8に5チームを送り込んでしまうWWWW
中島翔哉が凄すぎる件について、これは夏にビッククラブ移籍あるな
昔やったウイイレで印象に残ってる選手を一人思い浮かべてください
ポグバがマジで使いづらい選手になっちまった…
香川真司は当時のマンUいけただけで歴代トップなのはゆるがないだろうな
【悲報】アーセナルさん、ELを舐めたスカッドでいくも圧勝してしまうWW
レアルは本当にチームモドリッチだよな。
EL、ドルトムントのバチュアイがまたしても爆発!アタランタ相手にも決めて3試合で5ゴールWWW
【悲報】レアルさん、なんだかんだパリを粉砕・・
クロースって地味にうまくね?←無名の選手取って活躍するのはスカウトがいいんだろうな
レアル・マドリー、クロースがPKを獲得した時の実況スレWWWWW
ワイ、マンシティ、バーゼルにCLの厳しさを叩き込むWWWW
トッテナムホットスパーさん、ユベントス相手にアウェーゴール2点!これは強いW
バルサ「ネイマール獲られたンゴ… うーん後釜は、デンベレ!W」
フランス代表、めちゃくちゃ凄いWWWWW
【画像】ユニフォーム美女サポーター画像集!最強はやはりシティユニかW
CL、プレミア勢の優勝は確実だろ 5チームもいるんだからな!
バカヨコとかいう一人でチェルシーを崩壊させた地雷WWWWW デンベレとこいつはホンマぼったくりやろW
【悲報】バルサ、デンベレのヘタフェ戦のプレーが酷すぎ‥ネットで叩かれまくる
イスコとアセンシオ、レアルの至宝二人はなぜ育たなかったのか
【悲報】モウリーニョはなんでレアルに行ってから狂ってしまったんや? あのスペシャルワンはどこに行ったんや
【画像】このハリーケイン感ほんま草WWWW
【悲報】オーバメヤン、プレミアでは通用せずか。悲惨なスタッツに・・
【悲報】絶好調だった香川真司・・怪我で途中交代・・
マンチェスターユナイテッド(失点数リーグ最少) →その裏でデヘアの記録が凄いことにWWW
ドルトムント、バチュアイが大当たりでスレで大絶賛WWW
【悲報】ワイアーセナル、トッテナム相手に逝く・・
バルセロナ、グアルディオラ→シャビ→イニエスタの次は誰が来るのか?
エイバル戦のバルサを見てると普通のチームになっちゃてるな 何が原因や?
ブラジル代表はチームPSGか 、レアルにやられるレベルじゃ無理だわ
今やスターリングはクリスティアーノ・ロナウドは同格?
【動画】エイバル戦のメッシからスアレスのパスが凄すぎると話題にWWW
【朗報】プレミアリーグ、UCLベスト8に5チームを送り込んでしまうWWWW
中島翔哉が凄すぎる件について、これは夏にビッククラブ移籍あるな
昔やったウイイレで印象に残ってる選手を一人思い浮かべてください
ポグバがマジで使いづらい選手になっちまった…
香川真司は当時のマンUいけただけで歴代トップなのはゆるがないだろうな
【悲報】アーセナルさん、ELを舐めたスカッドでいくも圧勝してしまうWW
レアルは本当にチームモドリッチだよな。
EL、ドルトムントのバチュアイがまたしても爆発!アタランタ相手にも決めて3試合で5ゴールWWW
【悲報】レアルさん、なんだかんだパリを粉砕・・
クロースって地味にうまくね?←無名の選手取って活躍するのはスカウトがいいんだろうな
レアル・マドリー、クロースがPKを獲得した時の実況スレWWWWW
ワイ、マンシティ、バーゼルにCLの厳しさを叩き込むWWWW
トッテナムホットスパーさん、ユベントス相手にアウェーゴール2点!これは強いW
バルサ「ネイマール獲られたンゴ… うーん後釜は、デンベレ!W」
フランス代表、めちゃくちゃ凄いWWWWW
【画像】ユニフォーム美女サポーター画像集!最強はやはりシティユニかW
CL、プレミア勢の優勝は確実だろ 5チームもいるんだからな!
バカヨコとかいう一人でチェルシーを崩壊させた地雷WWWWW デンベレとこいつはホンマぼったくりやろW
【悲報】バルサ、デンベレのヘタフェ戦のプレーが酷すぎ‥ネットで叩かれまくる
イスコとアセンシオ、レアルの至宝二人はなぜ育たなかったのか
【悲報】モウリーニョはなんでレアルに行ってから狂ってしまったんや? あのスペシャルワンはどこに行ったんや
【画像】このハリーケイン感ほんま草WWWW
【悲報】オーバメヤン、プレミアでは通用せずか。悲惨なスタッツに・・
【悲報】絶好調だった香川真司・・怪我で途中交代・・
マンチェスターユナイテッド(失点数リーグ最少) →その裏でデヘアの記録が凄いことにWWW
ドルトムント、バチュアイが大当たりでスレで大絶賛WWW
【悲報】ワイアーセナル、トッテナム相手に逝く・・



