1: 風吹けば名無し 2018/01/31(水) 08:09:48.48 ID:qRthQTEO0
80億円監督に費やせや

DU1WjilVAAAHRGp



2: 風吹けば名無し 2018/01/31(水) 08:10:06.21 ID:qRthQTEO0
オーバメヤン来ても変わらんわ

3: 風吹けば名無し 2018/01/31(水) 08:10:22.66 ID:qRthQTEO0
ジルーも出てくっぽいし最悪や

5: 風吹けば名無し 2018/01/31(水) 08:10:53.69 ID:qRthQTEO0
ムヒタリアンとかハズレ臭半端ないし

6: 風吹けば名無し 2018/01/31(水) 08:42:17.00 ID:1HaCFlYRp
・今シーズンのアウェイゲーム3勝6敗4分
・冬にサンチェス、ウォルコット、ジルーが退団
・4位リバプールとの勝ち点差8
・ELはドルトムント、ナポリ、アトレティコが勝ち残っている
・ベンゲルは2年契約

絶賛崩壊中

7: 風吹けば名無し 2018/01/31(水) 08:43:06.15 ID:nY1dohJSa
夏にレアルバルサからお下がり貰って復活や

8: 風吹けば名無し 2018/01/31(水) 08:44:06.59 ID:1bAqGOoH0
どうせCLには間に合わせてくるんだろ


http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1517355737/0-

11: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 07:34:00.60 ID:/thQxgEd0
うちにとって1月30日は終戦記念日になった・・・
もうCLは絶望的とみてよい
オバメなんか来てもも焼け石に水

13: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 07:36:20.67 ID:wDjO53rt0
サンチェス逃亡大成功

15: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 07:37:17.59 ID:1RFparHY0
本当に中堅チーム

16: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 07:39:37.52 ID:IzIrorbpO
強きを挫き弱きを助けるリバポと良いコンビだ

17: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 07:39:42.90 ID:rjdxC32z0
オバメが仮にはまったとしても
若くないのが痛いな
まあ若ければまた移籍しちゃうから意味ないが

18: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 07:42:33.85 ID:DijEc0Pu0
ラカゼット「完全に来るとこ間違えたわ」

19: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 07:44:02.15 ID:Ozmd81HB0
そういやムヒが入ったんだったな

20: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 07:44:38.85 ID:8nmTNKfh0
オバメより守備陣に金掛けろよ
戦術で守れないんだから後ろにスーパーなタレントいないとどうしようもねえだろ

21: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 07:46:15.75 ID:lESEu68p0
こりゃあ来季もCL出れないな

22: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 07:46:52.89 ID:1RFparHY0
チェルシーには妙に強いのにね

24: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 07:54:47.15 ID:7VqKhtM10
当分CLには出れなさそうだな
下手すりゃインテルやミランみたいになりそう

25: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 07:57:32.45 ID:qdcywU390
プレミアが誇る二大ネタクラブ、リバポとアーセナル
どちらも最下位にポイント献上かよ

28: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 08:15:24.60 ID:/MiIRGzu0
ラカゼット・オバメヤンはチーム出ても同じ中堅じゃねえかw
前者のリヨンは調子いいだけに、プレミア在籍って箔しか付かねえな~
おまけに代表にも選ばれないだろうし

29: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 08:17:53.05 ID:b5ALfhW10
オバメの得点力に期待しとけ

36: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 08:46:54.10 ID:1DUqDMmT0
中盤に守備できるやついないしな
ムヒタリアンオーバで前線の守備も崩壊するぞ

42: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 10:10:54.34 ID:yHPPDBgi0
エジルはヒョロガリでワンパターンプレイしかしないぞ
それが低レベルのベルギーリーグにフィットしてるだけ
いつ見ても中に切れ込んで勝負しかけるか前線にスルーパスかクロス
この3択しかない

45: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 10:58:06.86 ID:ng+KFSKi0
チェフも衰えたなぁ。
てか、アーセナルに移籍してた事すら知らなかったわ。

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1517355737/0-
☆みんな読んでる大人気記事

香川真司はアジアでただ一人のワールドクラス

チェルシー、モラタなんであんなに決定機を外すのかW

ワイベルギー代表これだけの逸材を抱えながら、まったく団結する気配がないWWW

【悲報】内田篤人、ブンデス2部の方がJ1より全然レベルが高いと語る・・

若手厨なんやけど今の海外サッカー選手で注目したほうがええ人っておる?


本田に失礼なことを言っていたコスタクルタ、長友はフォロー。


香川は叩かれても結局10ゴール5アシストぐらいの活躍はするそこが大迫原口乾との違い

アーセナル88億でオーバメヤンを獲得!ワールドクラスのFWを獲得した訳だから優勝待ったなし!!

【画像】香川の超ボレー、こうして見ると映画のワンシーンのように美しい!

【朗報】ACミランさん、格上ラツィオに奇跡の勝利!!!!!!!!!!!


長友を全く出さないインテル、一時期2位だった気がしたんだけど・・

バイエルン、ラームの後継者はキミッヒでいいの?


【動画】香川真司の芸術的バイシクル!素晴らしすぎるとネットの声!

新生アーセナルは強すぎる?サンチェス抜けても補強次第か

レアル、前半2PKでロナウド2得点!微妙な判定だがレアル2点リード!