1: 風吹けば名無し 2018/01/31(水) 08:09:48.48 ID:qRthQTEO0
80億円監督に費やせや
80億円監督に費やせや

2: 風吹けば名無し 2018/01/31(水) 08:10:06.21 ID:qRthQTEO0
オーバメヤン来ても変わらんわ
3: 風吹けば名無し 2018/01/31(水) 08:10:22.66 ID:qRthQTEO0
ジルーも出てくっぽいし最悪や
5: 風吹けば名無し 2018/01/31(水) 08:10:53.69 ID:qRthQTEO0
ムヒタリアンとかハズレ臭半端ないし
6: 風吹けば名無し 2018/01/31(水) 08:42:17.00 ID:1HaCFlYRp
・今シーズンのアウェイゲーム3勝6敗4分
・冬にサンチェス、ウォルコット、ジルーが退団
・4位リバプールとの勝ち点差8
・ELはドルトムント、ナポリ、アトレティコが勝ち残っている
・ベンゲルは2年契約
絶賛崩壊中
・冬にサンチェス、ウォルコット、ジルーが退団
・4位リバプールとの勝ち点差8
・ELはドルトムント、ナポリ、アトレティコが勝ち残っている
・ベンゲルは2年契約
絶賛崩壊中
7: 風吹けば名無し 2018/01/31(水) 08:43:06.15 ID:nY1dohJSa
夏にレアルバルサからお下がり貰って復活や
8: 風吹けば名無し 2018/01/31(水) 08:44:06.59 ID:1bAqGOoH0
どうせCLには間に合わせてくるんだろ
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1517355737/0-
11: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 07:34:00.60 ID:/thQxgEd0
うちにとって1月30日は終戦記念日になった・・・
もうCLは絶望的とみてよい
オバメなんか来てもも焼け石に水
もうCLは絶望的とみてよい
オバメなんか来てもも焼け石に水
13: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 07:36:20.67 ID:wDjO53rt0
サンチェス逃亡大成功
15: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 07:37:17.59 ID:1RFparHY0
本当に中堅チーム
16: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 07:39:37.52 ID:IzIrorbpO
強きを挫き弱きを助けるリバポと良いコンビだ
17: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 07:39:42.90 ID:rjdxC32z0
オバメが仮にはまったとしても
若くないのが痛いな
まあ若ければまた移籍しちゃうから意味ないが
若くないのが痛いな
まあ若ければまた移籍しちゃうから意味ないが
18: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 07:42:33.85 ID:DijEc0Pu0
ラカゼット「完全に来るとこ間違えたわ」
19: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 07:44:02.15 ID:Ozmd81HB0
そういやムヒが入ったんだったな
20: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 07:44:38.85 ID:8nmTNKfh0
オバメより守備陣に金掛けろよ
戦術で守れないんだから後ろにスーパーなタレントいないとどうしようもねえだろ
戦術で守れないんだから後ろにスーパーなタレントいないとどうしようもねえだろ
21: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 07:46:15.75 ID:lESEu68p0
こりゃあ来季もCL出れないな
22: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 07:46:52.89 ID:1RFparHY0
チェルシーには妙に強いのにね
24: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 07:54:47.15 ID:7VqKhtM10
当分CLには出れなさそうだな
下手すりゃインテルやミランみたいになりそう
下手すりゃインテルやミランみたいになりそう
25: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 07:57:32.45 ID:qdcywU390
プレミアが誇る二大ネタクラブ、リバポとアーセナル
どちらも最下位にポイント献上かよ
どちらも最下位にポイント献上かよ
28: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 08:15:24.60 ID:/MiIRGzu0
ラカゼット・オバメヤンはチーム出ても同じ中堅じゃねえかw
前者のリヨンは調子いいだけに、プレミア在籍って箔しか付かねえな~
おまけに代表にも選ばれないだろうし
前者のリヨンは調子いいだけに、プレミア在籍って箔しか付かねえな~
おまけに代表にも選ばれないだろうし
29: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 08:17:53.05 ID:b5ALfhW10
オバメの得点力に期待しとけ
36: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 08:46:54.10 ID:1DUqDMmT0
中盤に守備できるやついないしな
ムヒタリアンオーバで前線の守備も崩壊するぞ
ムヒタリアンオーバで前線の守備も崩壊するぞ
42: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 10:10:54.34 ID:yHPPDBgi0
エジルはヒョロガリでワンパターンプレイしかしないぞ
それが低レベルのベルギーリーグにフィットしてるだけ
いつ見ても中に切れ込んで勝負しかけるか前線にスルーパスかクロス
この3択しかない
それが低レベルのベルギーリーグにフィットしてるだけ
いつ見ても中に切れ込んで勝負しかけるか前線にスルーパスかクロス
この3択しかない
45: 名無しさん@恐縮です 2018/01/31(水) 10:58:06.86 ID:ng+KFSKi0
チェフも衰えたなぁ。
てか、アーセナルに移籍してた事すら知らなかったわ。
てか、アーセナルに移籍してた事すら知らなかったわ。
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1517355737/0-
☆みんな読んでる大人気記事
香川真司はアジアでただ一人のワールドクラス
チェルシー、モラタなんであんなに決定機を外すのかW
ワイベルギー代表これだけの逸材を抱えながら、まったく団結する気配がないWWW
【悲報】内田篤人、ブンデス2部の方がJ1より全然レベルが高いと語る・・
若手厨なんやけど今の海外サッカー選手で注目したほうがええ人っておる?
本田に失礼なことを言っていたコスタクルタ、長友はフォロー。
香川は叩かれても結局10ゴール5アシストぐらいの活躍はするそこが大迫原口乾との違い
アーセナル88億でオーバメヤンを獲得!ワールドクラスのFWを獲得した訳だから優勝待ったなし!!
【画像】香川の超ボレー、こうして見ると映画のワンシーンのように美しい!
【朗報】ACミランさん、格上ラツィオに奇跡の勝利!!!!!!!!!!!
長友を全く出さないインテル、一時期2位だった気がしたんだけど・・
バイエルン、ラームの後継者はキミッヒでいいの?
【動画】香川真司の芸術的バイシクル!素晴らしすぎるとネットの声!
新生アーセナルは強すぎる?サンチェス抜けても補強次第か
レアル、前半2PKでロナウド2得点!微妙な判定だがレアル2点リード!
香川真司はアジアでただ一人のワールドクラス
チェルシー、モラタなんであんなに決定機を外すのかW
ワイベルギー代表これだけの逸材を抱えながら、まったく団結する気配がないWWW
【悲報】内田篤人、ブンデス2部の方がJ1より全然レベルが高いと語る・・
若手厨なんやけど今の海外サッカー選手で注目したほうがええ人っておる?
本田に失礼なことを言っていたコスタクルタ、長友はフォロー。
香川は叩かれても結局10ゴール5アシストぐらいの活躍はするそこが大迫原口乾との違い
アーセナル88億でオーバメヤンを獲得!ワールドクラスのFWを獲得した訳だから優勝待ったなし!!
【画像】香川の超ボレー、こうして見ると映画のワンシーンのように美しい!
【朗報】ACミランさん、格上ラツィオに奇跡の勝利!!!!!!!!!!!
長友を全く出さないインテル、一時期2位だった気がしたんだけど・・
バイエルン、ラームの後継者はキミッヒでいいの?
【動画】香川真司の芸術的バイシクル!素晴らしすぎるとネットの声!
新生アーセナルは強すぎる?サンチェス抜けても補強次第か
レアル、前半2PKでロナウド2得点!微妙な判定だがレアル2点リード!



