459: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ eb4f-dtJF [114.134.192.65]) 2018/01/25(木) 18:43:35.94 ID:rrGfHFVI0

CbLRnpsUMAA-Zr2

ドルトムント・オバメヤン移籍に81億+ジルー希望 

ドルトムントはアーセナルと6000万ユーロ(約81億円)+オリビエ・ジルーで、 
ピエールエメリック・オバメヤンとのトレード移籍を望んでいるようだと、25日の独紙ビルトが報じた。 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180125-00108816-nksports-socc


460: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 5724-Pdni [180.196.221.155]) 2018/01/25(木) 18:46:52.14 ID:NZLcQ0tj0
>>459
さすがにこれはボリ過ぎでは?
調子こくなよ!!!

461: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 566f-J3Ld [153.227.39.13]) 2018/01/25(木) 18:48:08.69 ID:UY9T85xB0
>>459
高すぎ
他に競合もいないのにこの設定ドルも大概だな
何よりジルーの過小評価がムカつく

462: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 5704-W10G [180.220.231.90]) 2018/01/25(木) 18:48:12.06 ID:9A7vxb6h0
>>459
そこまでしていらん

466: 名無しに人種はない@実況OK (オッペケ Sre7-WAOm [126.234.48.168]) 2018/01/25(木) 19:02:04.20 ID:9VhruMLMr
>>459
この記事みて手のひらくるくるでワロタ

475: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ c3e4-wnMM [58.85.9.173]) 2018/01/25(木) 19:13:16.90 ID:nzaE0/d90
>>459
流石はドルさんやで……デンベレでバルサから大金をボッタくっただけの事はある

463: 名無しに人種はない@実況OK (アウアウカー Sa8f-Y023 [182.251.253.19]) 2018/01/25(木) 18:49:42.51 ID:XQWyOV3na
そもそもジルー付きなのに、値段が高いんだもんな

この値段でCBとか買えるのにな

474: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 47ba-p786 [126.90.255.129]) 2018/01/25(木) 19:10:05.33 ID:cWNEvXok0
今のアーセナルでジルー見てみたいのに
というか単純にジルーが好きだからドルなんぞにほんとに渡したくないわ

ジルーが出場機会の関係で移籍を望んでるならいいけど

476: 名無しに人種はない@実況OK (スップ Sd12-Y1tI [1.75.10.70]) 2018/01/25(木) 19:16:54.73 ID:EVug3Pc9d
みんなジルー大好きで嬉しい

477: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 0b91-Tfxv [210.197.149.176]) 2018/01/25(木) 19:17:46.28 ID:2hC4GUpF0
でもジルー全然出場機会ないよね

478: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 57db-QLVl [180.6.174.199]) 2018/01/25(木) 19:18:14.11 ID:NztY4To40
ジルーに愛着はあるけどワールドクラスのストライカー取れるチャンスなんかそうそう無いぞ
今シーズンはパワープレー要員でしか起用されてないんだから仕方ないだろ
そうやってキープし続けてきたのがサブの弱さに繋がってるんだよ

483: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 47ba-p786 [126.90.255.129]) 2018/01/25(木) 19:22:41.67 ID:cWNEvXok0
>>478
理屈じゃない
ギブスの移籍もウォルコットの移籍も悲しけれど容認できる

でもジルーは特別なんだよ
オバメが欲しいから、頼むジルー出てってくれというのはダメだ
あくまでジルーの希望に沿った移籍でないと

488: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 57db-QLVl [180.6.174.199]) 2018/01/25(木) 19:45:20.38 ID:NztY4To40
>>483
モロにお前のようなやつのことを言ってるんだけどな
出て行きたがってないから残して血の入れ替えが少なかったのに
移籍容認出来るとかもはや個人の愛着でしかないし

490: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 47ba-p786 [126.90.255.129]) 2018/01/25(木) 19:46:59.22 ID:cWNEvXok0
>>488
個人が愛着持つのはダメなのか?
何が言いたいわけ

499: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 57db-QLVl [180.6.174.199]) 2018/01/25(木) 19:58:49.41 ID:NztY4To40
>>490
いやチームの強化より選手の好き嫌い優先する程度のやつなんだと思って
全然考え方違うのに突っかかって悪かったね

504: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 47ba-p786 [126.90.255.129]) 2018/01/25(木) 20:05:25.51 ID:cWNEvXok0
>>499
好き嫌いってか、かなりの功労者に対してどういう対応をするのかって話だよ
ファンから愛されて出場機会に恵まれなくともずっと貢献してきた選手なのに、その希望を捻じ曲げてまでチームを強化するのは気に入らないってだけ
そこで損得勘定しか考えないのは、求めてるクラブのあり方ではないということ

505: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 47ba-p786 [126.90.255.129]) 2018/01/25(木) 20:06:55.03 ID:cWNEvXok0
>>499
しかも謝りつつ ~する程度の奴 とか
きもいわ

479: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 52a2-KBPY [125.13.187.96]) 2018/01/25(木) 19:21:44.12 ID:Yalh7L4U0
ジルーはエバートンが合ってる

480: 名無しに人種はない@実況OK (オイコラミネオ MMae-WfPd [61.205.85.15]) 2018/01/25(木) 19:22:13.00 ID:eJYgGKu4M
ジルークラスをサブに置けてようやく強豪面できるのに
ジルーはプレミアでの実績も最低限あるんだからオバマとの交渉材料に利用するのは極めて遺憾

482: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 0b91-Tfxv [210.197.149.176]) 2018/01/25(木) 19:22:33.37 ID:2hC4GUpF0
ジルー好きといいながらジルーベンチは妥当だろ感が蔓延してるスレ
ジルーだってスタメンで試合に出たいんだよ

484: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 57f1-8X43 [180.9.167.252]) 2018/01/25(木) 19:24:51.28 ID:jeSBhrmg0
ジルーはアーセナル残りたいんじゃね
エバートンがオファーだしたしヴェンゲルも移籍容認してたし

486: 名無しに人種はない@実況OK (スップ Sd12-Y1tI [1.75.10.70]) 2018/01/25(木) 19:27:03.99 ID:EVug3Pc9d
>>484
嫁がロンドンがいいって言ってたからじゃね?

485: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 5e4e-2Q2b [119.242.112.96]) 2018/01/25(木) 19:26:41.03 ID:NQRmlIUq0
ジルーをドルトムントに過小評価されてるのが気に食わんのよ
オプションとして高さと強さを提供してくれるジルーは例えオーバメヤンが来てもその価値は変わらんし
クラブ通算100ゴール超えしていてプレー時間に対するゴール数もかなり多い功労者のジルーを
端金で手放すわけにはいかん

487: 名無しに人種はない@実況OK (スップ Sd12-2Q2b [1.75.0.191]) 2018/01/25(木) 19:33:34.58 ID:iNhr1N4nd
>>485
ほんこれ
ドルサポがオバメ関係なくドルトムントにジルーが来るとか思ってるっぽいけどふざけんなと
ゲッツェでも0トップで使っとけや

489: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 1ebc-4vN5 [175.179.121.89]) 2018/01/25(木) 19:46:06.28 ID:W8V7L2kN0
新加入の選手がでかい顔ができるのは
ベントナーを上回ってからだ!



http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1516797384/0-



☆みんな読んでる大人気記事

平山が20歳時のゴール数 @オランダリーグ、こうしてみると平山は世界クラスだった


ワイ、ポーランド代表レヴァンドフスキを見て震えるWWW


日本三大最初期待されたほど大成しなかったFWを上げてみたW

【悲報】マンU移籍のサンチェスさん、いきなりやらかすWWW


サッカーで一番美しいフォーメイションwwwwww


【悲報】これが世界に誇る日本代表だ!絶対本田、香川、岡崎の復帰が必要WWWW

【画像】バルセロナのカンプノウの新しいデザインがヤバいWWW

東の天才原口、西の天才宇佐美とは何だったのか?

宇佐美、清武、原口... 結局、だれも香川の代わりにはならないなW

PSGサポ「普通にレアルに勝てるな 」「しかしレアルが落ちれば落ちるほど、ネイマールレアル移籍が過熱すると言う皮肉」

セリエAの緻密な戦術「クレイジーなまでの組織力」

今メッシの次に凄いのってデブルイネじゃない?

クリスティアーノ・ロナウドさんは点以外がからっきしすぎるんだよ


ルーニーとかいう才能を全て発揮しないまま衰えた選手、もう10代でマンUに移籍してデビュー戦でハットトリックするイングランド人は出てこんやろなぁ

リバプールって海外サッカー板の伸びが凄くてなんでこんなにファン多いんだって思う

【動画】マインツ武藤さん、凄まじいミドルを決めてしまう!

実際ソンフンミンと香川ってどっちがすごいんや?