日本代表1-1でイラクと引き分け!!
6/13(火) FIFA W杯アジア最終予選第8節
日本 対 イラク
(アウェー)
日本 1-1イラク
▼GK
1 川島永嗣
▼DF
19 酒井宏樹 →21 酒井高徳(76分IN)
22 吉田麻也
3 昌子源
5 長友佑都
▼MF
6 遠藤航
14 井手口陽介 →17 今野泰幸(62分IN)
8 原口元気 →7 倉田秋(70分IN)
▼FW
4 本田圭佑
11 久保裕也
15 大迫勇也
【得点者】
1-0 大迫勇也
1-1 マハディ
https://www.nikkansports.com/m/soccer/japan/score/2017/2017061301_m.html
6/13(火) FIFA W杯アジア最終予選第8節
日本 対 イラク
(アウェー)
日本 1-1イラク
▼GK
1 川島永嗣
▼DF
19 酒井宏樹 →21 酒井高徳(76分IN)
22 吉田麻也
3 昌子源
5 長友佑都
▼MF
6 遠藤航
14 井手口陽介 →17 今野泰幸(62分IN)
8 原口元気 →7 倉田秋(70分IN)
▼FW
4 本田圭佑
11 久保裕也
15 大迫勇也
【得点者】
1-0 大迫勇也
1-1 マハディ
https://www.nikkansports.com/m/soccer/japan/score/2017/2017061301_m.html
13: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:18.57 ID:geT/rb050
倉田に与えた交代枠を世界中の恵まれない子どもたちに分けてやりたいわ
17: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:19.45 ID:Z0vM+5uV0
しょーもないしあい
19: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:20.23 ID:/QpoF8Mh0
だめだこりゃ
21: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:21.51 ID:mLVza1Dh0
戦犯 吉田
23: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:22.49 ID:bnu1P4bs0
もう色々あかんな
24: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:22.63 ID:G6XdkVj80
だから早めにハリル解任しろつったじゃん。日本がここまでアジアで何度も苦戦を迫られてるとか異常だわ。
日本がタイに試合を支配される、シリアとイラク程度に2試合連続で分とか異常事態よ。
日本がタイに試合を支配される、シリアとイラク程度に2試合連続で分とか異常事態よ。
27: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:23.57 ID:k8Hf5xF30
フライングやぞ
30: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:24.50 ID:ia2ZqZZ30
最悪や
35: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:25.92 ID:HZbUkM8T0
ハリル更迭だわ
37: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:26.62 ID:K7409ex50
引き分けでも満足だわ
260: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:20:09.03 ID:Tu4QycKD0
>>37
敗退決まってる相手に有り得ない
敗退決まってる相手に有り得ない
40: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:28.21 ID:kQg02O3h0
やっちまったな
42: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:28.50 ID:RpBQd3lN0
槙野が悪い
337: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:20:21.72 ID:ma0iWZ1K0
>>42
昌子が悪い!()
昌子が悪い!()
43: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:28.48 ID:pkog8HJo0
かわしまアウト
原口もね
原口もね
45: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:28.83 ID:heKsaJoW0
なんでこんな時間帯に試合やったんだ
296: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:20:14.25 ID:wSnIOvss0
>>45
電通が日本のゴールデンに合わせたから
電通が日本のゴールデンに合わせたから
403: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:20:33.26 ID:z7OzUeDp0
>>45
ナイター設備が使えないってどこかで見た
ナイター設備が使えないってどこかで見た
46: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:28.90 ID:YcZyFDTj0
おい本田
49: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:29.33 ID:jeN+FvUP0
ピンポーン
50: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:29.49 ID:i48smXP90
吉田ぐうの音も出ないくらい使えないな
前々からわかってたけど
前々からわかってたけど
52: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:30.57 ID:5hWo/G3J0
サッカーやる環境じゃない
54: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:30.97 ID:kYtLyl1Y0
ここでやらかす吉田川島さすがです
55: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:31.78 ID:vZp6NiTp0
イラクに勝ったとしても
オーストラリアと引き分けなら日本のプレーオフ回りの確率は90%
それが今回の引き分けで95%になっただけ
結論:オーストラリアに勝つのみ
オーストラリアと引き分けなら日本のプレーオフ回りの確率は90%
それが今回の引き分けで95%になっただけ
結論:オーストラリアに勝つのみ
364: にだ@^^ 2017/06/13(火) 23:20:26.48 ID:JdKyqHGh0
>>55
よし、審判団を買収だ
よし、審判団を買収だ
63: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:34.11 ID:ICwptZiX0
原口元気そうじゃねーかwwwwww
なんで交代したし
なんで交代したし
64: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:34.16 ID:enJh/FJN0
単独首位!
69: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:35.19 ID:TchH/zOa0
今日の出来なら勝ち点1でよしとするしかないわ
72: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:35.83 ID:S+IlSgwH0
3位通過あるで
74: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:36.21 ID:eA79FASY0
デスマッチかよ
75: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:36.26 ID:77lA3nwt0
負けなくてよかったレベル
77: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:36.36 ID:2pnpxSni0
敢闘賞 遠藤航
82: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:37.45 ID:cnpQaS8H0
居酒屋松木
84: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:37.64 ID:uVdl50d20
なんで乾じゃなくて倉田やねん
90: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:38.36 ID:wc7JVdL70
格下相手にだめじゃん
92: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:38.46 ID:Kd09NZVh0
この勝ち点1は意味あるの?
96: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:39.47 ID:Fd60B0qX0
ハリルの采配がねーわ
113: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:43.01 ID:9Pn6UVpQ0
イラク強いわ
116: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:44.16 ID:CEDy0p/I0
お~い
足枷がいないから勝てるんじゃなかったのか~?
足枷がいないから勝てるんじゃなかったのか~?
119: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:44.76 ID:CbtYbPHi0
これはサウジ決戦までもつれるぞ
133: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:47.90 ID:YdqSVJ2t0
本田が素晴らしかった。1Aで最後まで走りぬいて、ラストシュートも惜しかった。本当に感動したわ
137: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:48.04 ID:8BFbQMHN0
なんつー荒い試合なんだ
壊しに来てたな
壊しに来てたな
525: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:20:57.03 ID:TqpEqb3U0
>>137
川島の足も折ろうとしてたしな
川島の足も折ろうとしてたしな
146: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:51.82 ID:hqrGsTCd0
残り2引き分けだとどうなるの?
147: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:51.88 ID:2JT86Q/90
酒井ごうとくもひでぇな
160: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:54.31 ID:LTP23sdO0
お前ら本田をあまり責めるなよ
本田の先輩である俺が許さんぞ
本田の先輩である俺が許さんぞ
161: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:54.34 ID:7Gx25wML0
戦犯だれや?
315: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:20:18.16 ID:Fd60B0qX0
>>161
吉田
川島
ハリル
吉田
川島
ハリル
182: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:19:58.07 ID:MSup/+J10
日本の選手は本当にシュート打たんなあ
238: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/06/13(火) 23:20:05.65 ID:SpJmkdxS0
オーストラリアに勝つしかねえな
サウジアウェーとか怖すぎる
サウジアウェーとか怖すぎる
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497363542/0-
大人気記事
宮市、永井、もう日本は“スピードだけ“でFWを高く評価すべきではない
ドルトムントは香川と契約延長したい!ドルトムントの選手の中の優先順位トップへ!
【悲報】サッカーイタリア代表、逝く
今のサッカーA代表で日韓戦したらどっちが勝つんや?
本田圭佑「全員不満だが、ポジティブに」。乾、大迫が語った"圭佑効果"とは?
AFCってちょっと韓国のチーム寄りすぎないか?
サッカー乱闘、槙野が逃げたのは悪い事をした自覚があるから 悪くなければ逃げないはず
サッカーでエルボーかました韓国人の言い分がやば過ぎだと話題にWWW
日本代表に復帰してほしいベテラン選手といえば?
セリエA年間ワーストイレブン発表!本田と長友はどうなった?
レアル、強い!ユベントスを圧勝しCL初連覇へ!ジダンは歴代最高監督のレベルか
レアルと互角に戦った鹿島って改めて凄いんだなと
韓国籍の元Jリーガー、退場の済州DFを擁護「何もなく突然あんなにキレるはずがない」
張本氏、先日の浦和乱闘事件について「韓国の選手が『なんだ』と思うような態度を取ったらいけない」
韓国チームと同じ事を韓国のサッカースタジアムで日本チームがやったらどうなる?
サッカーの本田ってミランで結局失敗したの?
【ACL】浦和VS韓国の乱闘は日本が原因だった?しかも卑怯なやり方に世界が唖然
【動画】韓国選手のエルボー事件W槙野のロッカーへの逃げ足の速さが凄いと話題にWWW
【ACL】槙野「殺されるかと思った」しかし勝者の余裕でコメントW「乱闘は恥ずかしい」
韓国VS日本で負けた韓国がガチ切れペットボトルを投げ選手は試合中にエルボー。 韓国「挑発された、マナーの無い日本が悪い」←ネットの反応
宮市、永井、もう日本は“スピードだけ“でFWを高く評価すべきではない
ドルトムントは香川と契約延長したい!ドルトムントの選手の中の優先順位トップへ!
【悲報】サッカーイタリア代表、逝く
今のサッカーA代表で日韓戦したらどっちが勝つんや?
本田圭佑「全員不満だが、ポジティブに」。乾、大迫が語った"圭佑効果"とは?
AFCってちょっと韓国のチーム寄りすぎないか?
サッカー乱闘、槙野が逃げたのは悪い事をした自覚があるから 悪くなければ逃げないはず
サッカーでエルボーかました韓国人の言い分がやば過ぎだと話題にWWW
日本代表に復帰してほしいベテラン選手といえば?
セリエA年間ワーストイレブン発表!本田と長友はどうなった?
レアル、強い!ユベントスを圧勝しCL初連覇へ!ジダンは歴代最高監督のレベルか
レアルと互角に戦った鹿島って改めて凄いんだなと
韓国籍の元Jリーガー、退場の済州DFを擁護「何もなく突然あんなにキレるはずがない」
張本氏、先日の浦和乱闘事件について「韓国の選手が『なんだ』と思うような態度を取ったらいけない」
韓国チームと同じ事を韓国のサッカースタジアムで日本チームがやったらどうなる?
サッカーの本田ってミランで結局失敗したの?
【ACL】浦和VS韓国の乱闘は日本が原因だった?しかも卑怯なやり方に世界が唖然
【動画】韓国選手のエルボー事件W槙野のロッカーへの逃げ足の速さが凄いと話題にWWW
【ACL】槙野「殺されるかと思った」しかし勝者の余裕でコメントW「乱闘は恥ずかしい」
韓国VS日本で負けた韓国がガチ切れペットボトルを投げ選手は試合中にエルボー。 韓国「挑発された、マナーの無い日本が悪い」←ネットの反応




