1: @Egg ★@^^ 2017/04/13(木) 12:52:56.42 ID:CAP_USER9
■独メディア、1G1Aの香川にチーム最高の評価 採点を控える媒体も
現地時間12日(以下現地時間)に行なわれたチャンピオンズリーグ準々決勝ファーストレグのモナコ(フランス)戦にフル出場し、
チームの1点目をアシスト、2点目を自らマークしたドルトムント(ドイツ)の香川真司。
チームは2対3で敗れたものの、独『FussballTransfers.com』は同選手にチーム最高の「2」をつけた(ドイツの評定は1が最高、6が最低)。
同サイトは「香川が希望を繋いだ」と述べ、同選手について「序盤にオーバメヤンに出した縦パスが目標を捉えていたら、
試合は違う結果になっていたかもしれない。前半最大のチャンスも、彼から生まれたものだった。
後半、香川は再び前へ上がる。1点目に足で絡み、素晴らしいステップを踏んだあと、2点目を自らマークした」と綴った。
香川に次いで高評価だったのは、ラファエル・ゲレイロの「2.5」。そのほか、先制点を決めたウスマン・デンベレ、マティアス・ギンターが「3」だった。
なお、独『sportbuzzer.de』は「11日に起きたBVB(ドルトムントの略称)チームバス襲撃事件後に試合に臨んだ選手たちのパフォーマンスに敬意を表し、採点は行わない」と述べている。
独スポーツ専門サイト『ran.de』も同様の理由で採点は行わないとコメント。寸評では香川の2点目について「トラップもその後の処理も、2対3としたフィニッシュも、ワールドクラス。
全体的に非常に良いパフォーマンスだった」と称えている。
ISM 4/13(木) 9:50配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00000012-ism-socc
写真

■1得点1アシストの香川に単独最高点! CL4強へ望みつなぐ「重要なゴール」と伊メディア称賛
イタリアのサッカー専門サイト「トゥットメルカートウェブ・コム」は、試合後に採点を公開し、香川にチーム単独トップの評価を与えて称賛している。
香川は0-2で迎えた後半12分、左サイドのDFゲレイロからのクロスを中央でFWオーバメヤンが体勢を崩しながらヒールでつないだボールを折り返し、
デンベレのゴールをアシスト。その後チームが3失点目を喫するものの、同39分、香川はエリア内で持ち前の高い技術を披露し、鋭い切り返しから左足のシュートでネットを揺らした。
試合には2-3と本拠地で痛恨の敗戦を喫したが、全得点に絡む活躍で第2戦へと望みをつないだ。
サッカー界を震撼させた爆破事件翌日という難しい状況下でも輝きを放った香川に、同メディアは「7点」とチームトップの点数を与えている。
Football ZONE web 4/13(木) 12:23配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170413-00010010-soccermzw-socc
写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170413-00010010-soccermzw-000-view.jpg
■米メディアが香川にチーム最高タイ評価 CLモナコ戦1G1Aで「負傷休暇を経ても好調維持」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170413-00010001-soccermzw-socc
■動画
https://soccer.skyperfectv.co.jp/ucl/movies/
現地時間12日(以下現地時間)に行なわれたチャンピオンズリーグ準々決勝ファーストレグのモナコ(フランス)戦にフル出場し、
チームの1点目をアシスト、2点目を自らマークしたドルトムント(ドイツ)の香川真司。
チームは2対3で敗れたものの、独『FussballTransfers.com』は同選手にチーム最高の「2」をつけた(ドイツの評定は1が最高、6が最低)。
同サイトは「香川が希望を繋いだ」と述べ、同選手について「序盤にオーバメヤンに出した縦パスが目標を捉えていたら、
試合は違う結果になっていたかもしれない。前半最大のチャンスも、彼から生まれたものだった。
後半、香川は再び前へ上がる。1点目に足で絡み、素晴らしいステップを踏んだあと、2点目を自らマークした」と綴った。
香川に次いで高評価だったのは、ラファエル・ゲレイロの「2.5」。そのほか、先制点を決めたウスマン・デンベレ、マティアス・ギンターが「3」だった。
なお、独『sportbuzzer.de』は「11日に起きたBVB(ドルトムントの略称)チームバス襲撃事件後に試合に臨んだ選手たちのパフォーマンスに敬意を表し、採点は行わない」と述べている。
独スポーツ専門サイト『ran.de』も同様の理由で採点は行わないとコメント。寸評では香川の2点目について「トラップもその後の処理も、2対3としたフィニッシュも、ワールドクラス。
全体的に非常に良いパフォーマンスだった」と称えている。
ISM 4/13(木) 9:50配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00000012-ism-socc
写真

■1得点1アシストの香川に単独最高点! CL4強へ望みつなぐ「重要なゴール」と伊メディア称賛
イタリアのサッカー専門サイト「トゥットメルカートウェブ・コム」は、試合後に採点を公開し、香川にチーム単独トップの評価を与えて称賛している。
香川は0-2で迎えた後半12分、左サイドのDFゲレイロからのクロスを中央でFWオーバメヤンが体勢を崩しながらヒールでつないだボールを折り返し、
デンベレのゴールをアシスト。その後チームが3失点目を喫するものの、同39分、香川はエリア内で持ち前の高い技術を披露し、鋭い切り返しから左足のシュートでネットを揺らした。
試合には2-3と本拠地で痛恨の敗戦を喫したが、全得点に絡む活躍で第2戦へと望みをつないだ。
サッカー界を震撼させた爆破事件翌日という難しい状況下でも輝きを放った香川に、同メディアは「7点」とチームトップの点数を与えている。
Football ZONE web 4/13(木) 12:23配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170413-00010010-soccermzw-socc
写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170413-00010010-soccermzw-000-view.jpg
■米メディアが香川にチーム最高タイ評価 CLモナコ戦1G1Aで「負傷休暇を経ても好調維持」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170413-00010001-soccermzw-socc
■動画
https://soccer.skyperfectv.co.jp/ucl/movies/
3: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 12:56:38.56 ID:g3oECgtt0
でもロイスが完全復帰したらベンチなんでしょ?
11: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:04:15.04 ID:SqIwqTom0
>>3
ロイスが完全復帰とか夢を見させるようなことを言うな!!
ロイスが完全復帰とか夢を見させるようなことを言うな!!
12: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:04:25.29 ID:b56ZJ1pE0
>>3
ロイスと香川は同時に使った方がいいんだけどな・・・
ロイスと香川は同時に使った方がいいんだけどな・・・
32: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:28:08.16 ID:y7jadWbN0
>>3
ポジションちげーだろ
ポジションちげーだろ
6: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 12:58:22.53 ID:DPs3TBjm0
この人の力は分からんわ
8: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:02:13.42 ID:CG2OnBw/0
CLベスト8で活躍できるのは本物のワールドクラスだわな
レベルが違う
香川もようやく超一流のレベルに達したということだよ
マジで昨日のプレーは凄い
過去を含めても日本人選手史上最高のプレーをしたといえる
レベルが違う
香川もようやく超一流のレベルに達したということだよ
マジで昨日のプレーは凄い
過去を含めても日本人選手史上最高のプレーをしたといえる
9: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:03:42.75 ID:PRaKFXoa0
サッカーの米メディアなんて注目する必要あんの?
19: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:12:38.99 ID:TuoNqJGU0
>>9
米でサッカーがマイナースポーツだったのは遠い過去やぞ
米でサッカーがマイナースポーツだったのは遠い過去やぞ
10: あ@^^ 2017/04/13(木) 13:03:56.88 ID:uZRPKt9C0
現地ミランのファンはなんでうちの10番は
香川じゃないんだ!と思ったろうな。
香川じゃないんだ!と思ったろうな。
13: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:06:18.60 ID:wQYAcvVy0
この試合には世界中が注目してたからな
世界に実力を示した
世界に実力を示した
15: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:08:42.88 ID:wA/OKzNM0
もう香川誰にも止められないな
16: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:09:50.44 ID:UBEod75m0
香川復活させた岡田GJ!
37: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:32:28.27 ID:/pjNlrt10
>>16
こいつ岡田じゃね?
こいつ岡田じゃね?
38: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:33:51.69 ID:fhPh3RM70
>>16
確かに岡田の一言で原点に戻れたのかもね
確かに岡田の一言で原点に戻れたのかもね
17: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:10:46.38 ID:4hkv5sIt0
昨日もドルの選手の中で1番活躍してたわ
最近の覚醒っぷりはえげつない
最近の覚醒っぷりはえげつない
18: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:12:21.35 ID:SqIwqTom0
前半のQBKしたやつをしっかり叩き込んでたら1だったな
28: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:17:25.48 ID:CoQdco/Y0
>>18
至近距離であの速さのボールが斜め後ろからきてるんだぞ?
おまえがど素人だと言うことがよくわかるわ。
至近距離であの速さのボールが斜め後ろからきてるんだぞ?
おまえがど素人だと言うことがよくわかるわ。
43: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:36:57.80 ID:GAqXBt3Q0
>>28
てか、香川は確実に「狙って」入ってきてたからQBKでは無いよね
あれ決めてたら凄かった
てか、香川は確実に「狙って」入ってきてたからQBKでは無いよね
あれ決めてたら凄かった
49: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:42:23.52 ID:/pjNlrt10
>>43
ギンターが2回フェイクを入れてから高速グラウンダークロスだから合わせるのも難しいよ
DFも前に入っててブラインドになってたしな
ギンターが2回フェイクを入れてから高速グラウンダークロスだから合わせるのも難しいよ
DFも前に入っててブラインドになってたしな
51: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:47:00.91 ID:ziJYm2Va0
>>43
あれはあの地べた這う見えにくいボールで球も早すぎたな
それでもクリロナとかメッシレベルなら決められるんだろうけど
あれはあの地べた這う見えにくいボールで球も早すぎたな
それでもクリロナとかメッシレベルなら決められるんだろうけど
89: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 14:47:10.89 ID:clvi27Zl0
>>51
少なくともルーニーは香川があんなボール入れた時は触ることもできずスカしてたな
少なくともルーニーは香川があんなボール入れた時は触ることもできずスカしてたな
99: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 15:29:00.75 ID:86mI+zWK0
>>43
そう、香川は外してない。完全に狙い通りに合わせてる、ゴールの位置の見当が間違ってた、ちゃんと確認出来てなかった。
そう、香川は外してない。完全に狙い通りに合わせてる、ゴールの位置の見当が間違ってた、ちゃんと確認出来てなかった。
100: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 15:32:26.95 ID:MLwk1zuz0
>>99
球が速すぎるし角度も難しい。当てるので精一杯。
球が速すぎるし角度も難しい。当てるので精一杯。
102: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 15:35:47.88 ID:dtfmdTC70
>>100
あんまり指摘されないけど、前半の方が雨も強かったしね
あんまり指摘されないけど、前半の方が雨も強かったしね
53: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:47:22.18 ID:fI2GxILJ0
>>18
あれより終了間際のオバメのヘッドが惜しすぎだろw
あれより終了間際のオバメのヘッドが惜しすぎだろw
22: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:14:00.48 ID:D14sV39a0
このレベルでも頭一つ抜けてるんだから間違いなくワールドクラス
23: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:14:23.65 ID:HN6Mz17k0
たったの2でこの騒ぎか。本田圭佑はいつも4やからな
24: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:14:59.21 ID:mfQ4vgxP0
好不調の波が激しすぎ。
26: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:16:43.82 ID:X7GkYI7A0
またメガクラブに香川を奪われる・・・
ドルみたいなリーグ優勝の可能性がゼロのチームには残ってくれないだろう
ドルみたいなリーグ優勝の可能性がゼロのチームには残ってくれないだろう
31: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:23:37.97 ID:psZ9Pvu60
こんな選手をW杯でベンチスタートさせた無能がいるらしい
35: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:32:11.25 ID:wQYAcvVy0
>>31
つい最近まで10試合連続ベンチで干してた無能がドルの監督です
つい最近まで10試合連続ベンチで干してた無能がドルの監督です
33: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:29:53.90 ID:jwLbpDNK0
香川最高だった
34: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:31:05.57 ID:y9yDi5Qf0
代表での香川は嫌いだけど、さすがにこの試合の香川には文句つけないわ
36: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:32:17.12 ID:RPTzF17a0
こんな香川を使えない代表はそら弱い
45: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:37:49.44 ID:YqoviMkI0
>>36
つっても香川自身が割りと周りのメンバーに影響されるタイプだからな
そんなの一人で何でも出来る選手以外はみんなそうだけど
つっても香川自身が割りと周りのメンバーに影響されるタイプだからな
そんなの一人で何でも出来る選手以外はみんなそうだけど
39: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:35:19.12 ID:qbRGztKl0
まじで調子いいな
41: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:35:37.41 ID:Z1gNPdBB0
香川は来シーズンはどうするんだろうね。ドルに残留してもきっちり試合に出れるならそれがベストなんだろうけど。
42: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:36:03.08 ID:nP/X1eAR0
夏にいいところに移籍できればいいな
46: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:40:48.00 ID:10a6X8Vv0
最近、ドリブルステップにキレが戻ってきたよな
50: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:44:40.50 ID:YqoviMkI0
>>46
香川は元々強いシュートなんてなかったもんな
ゴール前でワンタッチで合わせるか、ドリブルで完璧に交わしてゴールにパスするみたいなシュート
ドリブルが全盛期に戻りつつあるのはでかいわ
香川は元々強いシュートなんてなかったもんな
ゴール前でワンタッチで合わせるか、ドリブルで完璧に交わしてゴールにパスするみたいなシュート
ドリブルが全盛期に戻りつつあるのはでかいわ
48: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:42:20.45 ID:hosvusrw0
クラブでの活躍は日本歴代最高の選手なのは間違いない。代表ではイマイチだが
54: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:50:40.98 ID:MKHzWc0F0
代表の実績も凄いけどクラブが凄すぎる
本田がいなくなってチーム自体かなり良くなってきたから期待してるよ
本田がいなくなってチーム自体かなり良くなってきたから期待してるよ
56: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:52:41.94 ID:9dBlWR/A0
解説でも言われるけど、歴代日本人の中で一番センスあるプレーヤーだよ
何だかんだいっても代表10番は、そのとき一番実質の実力者が選ばれてる
けど本田信者は元から実力ない口だけの男に乗っかってしまったもんだから、もう後に引けなくて
ひたすら香川スレでも嘘デタラメ偽り繰り返して、昨日の爆発事件すら茶化して死ねばよかったみたいに書いてるからな
本田と一緒で糖質異常者
何だかんだいっても代表10番は、そのとき一番実質の実力者が選ばれてる
けど本田信者は元から実力ない口だけの男に乗っかってしまったもんだから、もう後に引けなくて
ひたすら香川スレでも嘘デタラメ偽り繰り返して、昨日の爆発事件すら茶化して死ねばよかったみたいに書いてるからな
本田と一緒で糖質異常者
57: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:54:45.61 ID:5H3bJY/r0
本田?
あいつ何年欧州カップ戦から離れてる?
あいつ何年欧州カップ戦から離れてる?
59: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 13:58:22.55 ID:HN6Mz17k0
最近の活躍で、中田英寿は超えたな。
中田のキャリアでは到達出来なかった領域まできている。
中田のキャリアでは到達出来なかった領域まできている。
62: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 14:01:36.96 ID:q/9mbhE/0
中盤にいたときのパスの精度高いな
代表だと別の選手がやるからじゃまになるんだよなw
代表だと別の選手がやるからじゃまになるんだよなw
63: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 14:01:49.71 ID:CoQdco/Y0
久保や大迫と絡むと代表でも面白いな。
本田さんは今までありがとうございました。
本田さんは今までありがとうございました。
65: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 14:06:05.57 ID:Z1gNPdBB0
>>63
久保とは相性良さそうだから楽しみやな。
久保とは相性良さそうだから楽しみやな。
79: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 14:31:09.79 ID:zUYtyMJa0
>>65
香川から久保に出したパス1本だけだぞ
香川から久保に出したパス1本だけだぞ
68: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 14:07:41.02 ID:sloTtCT20
そらハイレベルなとこでやってて代表呼ばれて
いきなり本田みたいなオレ様系下手糞の横置かれたんじゃ
香川が描いてる連携イメージなんて共有してくれる訳ないからな
クラブで不調の時でも本田いない時の香川はそれなりのパフォ見せてたし
いきなり本田みたいなオレ様系下手糞の横置かれたんじゃ
香川が描いてる連携イメージなんて共有してくれる訳ないからな
クラブで不調の時でも本田いない時の香川はそれなりのパフォ見せてたし
72: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 14:13:27.59 ID:kezmfMCU0
>>68
いや本田いない直近の試合でも微妙だったぞ
タイ戦でやっと一点とっただけで
代表での活躍はクラブで完全復調したこれからに期待
いや本田いない直近の試合でも微妙だったぞ
タイ戦でやっと一点とっただけで
代表での活躍はクラブで完全復調したこれからに期待
90: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 14:50:34.76 ID:clvi27Zl0
>>68
香川のパスって足元には出さずに全部味方を走らせるパスだし
得意なフリックやヒールでの連携もビジョンを共有できてるからできることなんだよなあ
香川のパスって足元には出さずに全部味方を走らせるパスだし
得意なフリックやヒールでの連携もビジョンを共有できてるからできることなんだよなあ
70: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 14:11:56.67 ID:WdLjrc7N0
好不調の波が激しいな
自信無くしてる時はバックパスマンになるがイケイケモードの時はキレキレパスとキレキレドリブル連発する
自信無くしてる時はバックパスマンになるがイケイケモードの時はキレキレパスとキレキレドリブル連発する
74: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 14:14:45.86 ID:G6WfWKN40
一番ってのは元から持ってるセンスと現在までの成績な
伊達や酔狂でレアルのモウリーニョやマンUのファーガソンに呼ばれたわけではない
見て取れる実力以上に、外野の評価でこのレベルの大物に真っ当な評価された選手は今だかつて存在しない
ファンには悪いが元からある実力という意味では、
例えば今騒がれてる原口、おそらく今が限界
何より自分で持ち味にしてるドリブルが鋭角でしか動けない、カクッカクッって動き
チームではただの走り屋の便利屋扱い、そこに元からあるスピードやややテクニックで何回かゴールを取れてる
それだけ
久保
この選手も並のプロよりややうまい程度、今の好調はチームで自信を持ってやれてるメンタル状態のおかげ
それがあって判断に迷いがなくゴールにも結びつく
宇佐美
センスは間違いなくある、けどハングリー精神や自分を客観的に見れる視野がない
まちがいなくメンタルの問題
本田
口だけ、センスは並以下、努力は凄い、けどそれ以上にスポンサーの力と本当に実力の伴なわないビッグマウス
代表でやってることは洗脳と派閥作り、そのおかげでゴールが出る、やってることはCR7とその辺一緒だが実力と結果は月とスッポン
伊達や酔狂でレアルのモウリーニョやマンUのファーガソンに呼ばれたわけではない
見て取れる実力以上に、外野の評価でこのレベルの大物に真っ当な評価された選手は今だかつて存在しない
ファンには悪いが元からある実力という意味では、
例えば今騒がれてる原口、おそらく今が限界
何より自分で持ち味にしてるドリブルが鋭角でしか動けない、カクッカクッって動き
チームではただの走り屋の便利屋扱い、そこに元からあるスピードやややテクニックで何回かゴールを取れてる
それだけ
久保
この選手も並のプロよりややうまい程度、今の好調はチームで自信を持ってやれてるメンタル状態のおかげ
それがあって判断に迷いがなくゴールにも結びつく
宇佐美
センスは間違いなくある、けどハングリー精神や自分を客観的に見れる視野がない
まちがいなくメンタルの問題
本田
口だけ、センスは並以下、努力は凄い、けどそれ以上にスポンサーの力と本当に実力の伴なわないビッグマウス
代表でやってることは洗脳と派閥作り、そのおかげでゴールが出る、やってることはCR7とその辺一緒だが実力と結果は月とスッポン
94: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 15:12:16.78 ID:dtfmdTC70
>>74
宇佐美の評価高いな
宇佐美はメンタルの問題じゃなくて能力の問題
オンザボールのプレーは比類ないけど
オフザボールのプレーが足りなさすぎる
アタッカーが誰でもやるラインの駆け引きから裏抜けでゴールとか苦手でしょ
だから監督も使いづらいし、周りも合わせにくい
ホッフェンハイム時代のバベル監督が言った
「お前は誰にもできない事ができるが、誰でもできる事はできない」
といったのはまさにそこ
宇佐美の評価高いな
宇佐美はメンタルの問題じゃなくて能力の問題
オンザボールのプレーは比類ないけど
オフザボールのプレーが足りなさすぎる
アタッカーが誰でもやるラインの駆け引きから裏抜けでゴールとか苦手でしょ
だから監督も使いづらいし、周りも合わせにくい
ホッフェンハイム時代のバベル監督が言った
「お前は誰にもできない事ができるが、誰でもできる事はできない」
といったのはまさにそこ
95: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 15:17:39.80 ID:osVERn6v0
>>94
オンザボールの動きだってたいしたことないでしょ。
オンザボールの動きだってたいしたことないでしょ。
96: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 15:18:25.91 ID:osVERn6v0
>>94
上手くは見えるけど、それでゴールを決めてチームを勝たせるわけじゃないからな。
上手くは見えるけど、それでゴールを決めてチームを勝たせるわけじゃないからな。
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492055576/0-
大人気記事
バルサを圧倒したユーベがプレミアにいたら、2位にどれくらいの勝ち点差つけて独走すると思う?
バルセロナ、ユベントスにボコられる・・ブッフォンのセーブとディバラ凄い
ドルトムント、チームバス付近で爆発…テロの仕業なのか?選手一人が負傷との情報も・・CLのモナコ戦は延期
【速報】爆発事件はドルトムントを狙ったものと警察が発表!怪我のバルトラは結構重症・・
2度PK失敗で浦和森脇に煽られたオスカル、浦和に対する印象は・・
サッカーW杯ブラジル大会って何の記憶もなくね?
【悲報】女子サッカーガチで小学生レベル...
南野、メッシ以上の時間得点率を叩き出し前節2得点もまたしても安定のベンチ・・
ドルトムント、“無意味”だったバイエルン戦。香川欠場…視線はCLモナコ戦へ
レアル、今夏にロナウド&ベンゼマ放出でアザール&オーバヤメンを獲得か
ソン・フンミンがプレミアで2桁ゴールなんだが普通にすごくね?
キャプ翼 ドイツVSブラジルはクライマックス、ドイツ勝利の展開かと思うがここからブラジル逆転ありえる?
日本サッカーから世界レベルの選手が生まれない理由WWWWWW
大迫、真に半端ない!ドイツ紙で今季評価堂々トップ10入り! ブンデスリーガでトップクラスの高評価
Jリーグ各チームのシュート数と得点をまとめて見ると極端にヤバいところが2つあるなWWW
本田、とうとうインサイドハーフでやる覚悟が出来たか!メルマガで今後について語る
【悲報動画】ミラン、ありえないオウンゴールでいきなり失点WWW本田の出番は来るか?
【速報】サッカー日本代表次期監督にグアルディオラ氏WWW
ぼく「サッカー漫画で一番面白いのは?」にわか「エリアの騎士」バカ「ホイッスル」「ファンタジスタ」ぼく「はぁ…」
エリアの騎士の終わり方が酷いと話題にWWW
サッカーファン「カズの凄さは野球に例えるとイチロー」←これ腹立つよな
【悲報】ウイイレヤバイ?マラドーナ氏コナミ提訴へ・・・
本田圭佑「もはやサムライらしい要素は精神だけ」
サッカー少年ってなんであんな生意気なん?
バルサを圧倒したユーベがプレミアにいたら、2位にどれくらいの勝ち点差つけて独走すると思う?
バルセロナ、ユベントスにボコられる・・ブッフォンのセーブとディバラ凄い
ドルトムント、チームバス付近で爆発…テロの仕業なのか?選手一人が負傷との情報も・・CLのモナコ戦は延期
【速報】爆発事件はドルトムントを狙ったものと警察が発表!怪我のバルトラは結構重症・・
2度PK失敗で浦和森脇に煽られたオスカル、浦和に対する印象は・・
サッカーW杯ブラジル大会って何の記憶もなくね?
【悲報】女子サッカーガチで小学生レベル...
南野、メッシ以上の時間得点率を叩き出し前節2得点もまたしても安定のベンチ・・
ドルトムント、“無意味”だったバイエルン戦。香川欠場…視線はCLモナコ戦へ
レアル、今夏にロナウド&ベンゼマ放出でアザール&オーバヤメンを獲得か
ソン・フンミンがプレミアで2桁ゴールなんだが普通にすごくね?
キャプ翼 ドイツVSブラジルはクライマックス、ドイツ勝利の展開かと思うがここからブラジル逆転ありえる?
日本サッカーから世界レベルの選手が生まれない理由WWWWWW
大迫、真に半端ない!ドイツ紙で今季評価堂々トップ10入り! ブンデスリーガでトップクラスの高評価
Jリーグ各チームのシュート数と得点をまとめて見ると極端にヤバいところが2つあるなWWW
本田、とうとうインサイドハーフでやる覚悟が出来たか!メルマガで今後について語る
【悲報動画】ミラン、ありえないオウンゴールでいきなり失点WWW本田の出番は来るか?
【速報】サッカー日本代表次期監督にグアルディオラ氏WWW
ぼく「サッカー漫画で一番面白いのは?」にわか「エリアの騎士」バカ「ホイッスル」「ファンタジスタ」ぼく「はぁ…」
エリアの騎士の終わり方が酷いと話題にWWW
サッカーファン「カズの凄さは野球に例えるとイチロー」←これ腹立つよな
【悲報】ウイイレヤバイ?マラドーナ氏コナミ提訴へ・・・
本田圭佑「もはやサムライらしい要素は精神だけ」
サッカー少年ってなんであんな生意気なん?



