33: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 06:01:22.98 ID:a4ocS2Zb0

Cq3ibxmVMAI3q9c

 
ないと思うがもしCL決勝がレスターvsモナコになったらどうなるの?


39: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 06:02:18.98 ID:fZposvna0
>>33
スレが平和になる

243: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 08:32:16.63 ID:j8brfqGU0
>>39
チョンが湧いてくるだろ

244: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 08:32:36.11 ID:j8brfqGU0
>>39
フンミーン、フンミーーーンッってな

42: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 06:02:27.64 ID:iNumXLBs0
>>33
ポルトVSモナコあったから別に

59: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 06:05:14.34 ID:sJXt6Yvg0
>>42 >>45
そんな決勝なのに勝ったらドヤ顔で自分のことスペシャルワンとか言っちゃう監督がいるらしい

210: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 07:37:17.58 ID:8wpQ11F00
>>59
インテルでも取ってますし

45: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 06:02:51.60 ID:wOZAgRBW0
>>33
昔モナコとポルトという塩カードがあった

55: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 06:04:08.07 ID:ViXiWtOB0
>>45
試合は塩じゃなかったけどな。
逆にビッグクラブでも塩試合なんて腐るほどあるし。

58: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 06:05:02.92 ID:hdbRILul0
>>55
面子も今見ると割と豪華

91: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 06:10:36.26 ID:yBRSS+7G0
>>55
モナコってレアルから見捨てられたモリエンテスが活躍した時だっけ、ポルトは監督がモウリーニョだったよね確か。

150: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 06:40:25.46 ID:LkFaOxPm0
>>91
ジュリとかデコとかいたでしょ確か
この時の活躍で引き抜かれまくってたよね

221: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 07:53:12.35 ID:uk3zRljZ0
>>45

塩の使い方が違うような。

塩はミランユーヴェの時だよ。

223: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 07:57:22.06 ID:mzsWYMEh0
>>221
イタリアの塩は絶妙だよな
あの退屈さ、サッカーを楽しむとは真逆の方向に突き進める力はほんと尊敬する

66: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 06:06:15.23 ID:UmLVX+Vx0
>>33
レスターに変なパワーが宿ると思うw

71: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 06:06:47.73 ID:rQJrbgmr0
>>33
世界が岡崎に恋をする

98: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 06:13:44.73 ID:TEG3PyZs0
>>33
それよりマドリードダービーが決勝の方がヤダ
何回やってんだよと

183: 名無しさん@恐縮です@^^ 2017/04/13(木) 07:10:32.32 ID:W5/V4znc0
>>33 ポルトvsモナコみたいなのは逆に印象深くていいよ、
たまにはね


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492030583/0-


大人気記事

バルサを圧倒したユーベがプレミアにいたら、2位にどれくらいの勝ち点差つけて独走すると思う?

バルセロナ、ユベントスにボコられる・・ブッフォンのセーブとディバラ凄い

ドルトムント、チームバス付近で爆発…テロの仕業なのか?選手一人が負傷との情報も・・CLのモナコ戦は延期

【速報】爆発事件はドルトムントを狙ったものと警察が発表!怪我のバルトラは結構重症・・

2度PK失敗で浦和森脇に煽られたオスカル、浦和に対する印象は・・

サッカーW杯ブラジル大会って何の記憶もなくね?

【悲報】女子サッカーガチで小学生レベル...

南野、メッシ以上の時間得点率を叩き出し前節2得点もまたしても安定のベンチ・・

ドルトムント、“無意味”だったバイエルン戦。香川欠場…視線はCLモナコ戦へ


レアル、今夏にロナウド&ベンゼマ放出でアザール&オーバヤメンを獲得か

ソン・フンミンがプレミアで2桁ゴールなんだが普通にすごくね?


キャプ翼 ドイツVSブラジルはクライマックス、ドイツ勝利の展開かと思うがここからブラジル逆転ありえる?

日本サッカーから世界レベルの選手が生まれない理由WWWWWW

大迫、真に半端ない!ドイツ紙で今季評価堂々トップ10入り! ブンデスリーガでトップクラスの高評価

Jリーグ各チームのシュート数と得点をまとめて見ると極端にヤバいところが2つあるなWWW


本田、とうとうインサイドハーフでやる覚悟が出来たか!メルマガで今後について語る

【悲報動画】ミラン、ありえないオウンゴールでいきなり失点WWW本田の出番は来るか?

【速報】サッカー日本代表次期監督にグアルディオラ氏WWW

ぼく「サッカー漫画で一番面白いのは?」にわか「エリアの騎士」バカ「ホイッスル」「ファンタジスタ」ぼく「はぁ…」

エリアの騎士の終わり方が酷いと話題にWWW


サッカーファン「カズの凄さは野球に例えるとイチロー」←これ腹立つよな

【悲報】ウイイレヤバイ?マラドーナ氏コナミ提訴へ・・・

本田圭佑「もはやサムライらしい要素は精神だけ」


サッカー少年ってなんであんな生意気なん?