1: 黄金伝説 2017/03/16(木) 06:39:03.46 ID:CAP_USER9
チャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦セカンドレグが15日に行われ、モナコとマンチェスター・Cが対戦した。
第1戦は敵地で壮絶な打ち合いの末、3-5で敗れたモナコ。アウェイゴール3点は大きく、2-0の勝利でも逆転突破が可能だが、第1戦で2ゴールを挙げたラダメル・ファルカオが負傷欠場となった。先発メンバーにはキリアン・ムバペ、ベルナルド・シルヴァ、ティエムエ・バカヨコらが入った。
一方のマンCは公式戦11戦無敗と好調を維持。第1戦では5ゴールを奪って勝利したが、アウェイゴールを考慮すると実質1点差で、ジョゼップ・グアルディオラ監督も「ノーゴールで終われば敗退する可能性が高い」というように油断大敵だ。セルヒオ・アグエロ、ダビド・シルバ、ラヒーム・スターリングらがスタメンに名を連ねた。
試合は開始8分、モナコの先制で動く。バンジャマン・メンディがエリア内左に抜け出して折り返しを入れるが、相手DFにブロックされる。だが、こぼれ球に反応したB・シウヴァがダイレクトで鋭い折り返しを供給。ニアサイドのムバペがGK前で右足に合わせて先制点を奪った。
先制したモナコが試合の主導権を握ると、29分に追加点を奪う。左サイドのメンディからのグラウンダーのクロスに、中央へ走り込んだファビーニョが右足で合わせて、ゴールネットを揺らした。モナコが2-0とし、前半の内に2戦合計5-5となった。
反撃したいマンCは、62分、レロイザネがエリア内左に突破し。深い位置からマイナスの折り返し。中央のアグエロが合わせるが、クロスバー上に外れる。アグエロは65分にもエリア内右でシルバからのパスを受け、フリーで右足シュートを放つが、相手GKダニエル・スバシッチの体を張ったブロックに阻まれた。
なかなかGKスバシッチの壁を破れないマンCだが、71分に待望のゴールが生まれる。スターリングが右サイドから中央へ切り込み左足シュートを放つが、これは相手GKスバシッチにセーブされる。だが、こぼれ球にいち早く反応したザネが右足で押し込み、1点を返した。
2戦合計で1点リードされた形となったモナコだが、77分にすぐさま追加点を奪う。右サイドからのFKでトマ・ルマルからのボールに、中央のバカヨコが頭で叩き込みゴール。2戦合計6-6とし、アウェイゴール差で突破できるスコアにした。
終盤は2戦合計で1点を争う接戦となったが、スコアはここまま動かずタイムアップ。モナコが3-1の勝利で2戦合計6-6とし、アウェイゴール差により逆転でCLベスト8進出を決めた。
【スコア】
モナコ 3-1(2戦合計:6-6)マンチェスター・C
【得点者】
1-0 8分 キリアン・ムバペ(モナコ)
2-0 29分 ファビーニョ(モナコ)
2-1 71分 リロイ・ザネ(マンチェスター・C)
3-1 77分 ティエムエ・バカヨコ(モナコ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00563298-soccerk-socc
第1戦は敵地で壮絶な打ち合いの末、3-5で敗れたモナコ。アウェイゴール3点は大きく、2-0の勝利でも逆転突破が可能だが、第1戦で2ゴールを挙げたラダメル・ファルカオが負傷欠場となった。先発メンバーにはキリアン・ムバペ、ベルナルド・シルヴァ、ティエムエ・バカヨコらが入った。
一方のマンCは公式戦11戦無敗と好調を維持。第1戦では5ゴールを奪って勝利したが、アウェイゴールを考慮すると実質1点差で、ジョゼップ・グアルディオラ監督も「ノーゴールで終われば敗退する可能性が高い」というように油断大敵だ。セルヒオ・アグエロ、ダビド・シルバ、ラヒーム・スターリングらがスタメンに名を連ねた。
試合は開始8分、モナコの先制で動く。バンジャマン・メンディがエリア内左に抜け出して折り返しを入れるが、相手DFにブロックされる。だが、こぼれ球に反応したB・シウヴァがダイレクトで鋭い折り返しを供給。ニアサイドのムバペがGK前で右足に合わせて先制点を奪った。
先制したモナコが試合の主導権を握ると、29分に追加点を奪う。左サイドのメンディからのグラウンダーのクロスに、中央へ走り込んだファビーニョが右足で合わせて、ゴールネットを揺らした。モナコが2-0とし、前半の内に2戦合計5-5となった。
反撃したいマンCは、62分、レロイザネがエリア内左に突破し。深い位置からマイナスの折り返し。中央のアグエロが合わせるが、クロスバー上に外れる。アグエロは65分にもエリア内右でシルバからのパスを受け、フリーで右足シュートを放つが、相手GKダニエル・スバシッチの体を張ったブロックに阻まれた。
なかなかGKスバシッチの壁を破れないマンCだが、71分に待望のゴールが生まれる。スターリングが右サイドから中央へ切り込み左足シュートを放つが、これは相手GKスバシッチにセーブされる。だが、こぼれ球にいち早く反応したザネが右足で押し込み、1点を返した。
2戦合計で1点リードされた形となったモナコだが、77分にすぐさま追加点を奪う。右サイドからのFKでトマ・ルマルからのボールに、中央のバカヨコが頭で叩き込みゴール。2戦合計6-6とし、アウェイゴール差で突破できるスコアにした。
終盤は2戦合計で1点を争う接戦となったが、スコアはここまま動かずタイムアップ。モナコが3-1の勝利で2戦合計6-6とし、アウェイゴール差により逆転でCLベスト8進出を決めた。
【スコア】
モナコ 3-1(2戦合計:6-6)マンチェスター・C
【得点者】
1-0 8分 キリアン・ムバペ(モナコ)
2-0 29分 ファビーニョ(モナコ)
2-1 71分 リロイ・ザネ(マンチェスター・C)
3-1 77分 ティエムエ・バカヨコ(モナコ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00563298-soccerk-socc
3: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:39:41.48 ID:03ro+ykC0
ペップて無能だな
4: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:39:49.68 ID:2rkeZxLo0
シティ使って負ける無能ハゲルデイオラ
6: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:40:03.47 ID:2Aytn9cP0
プレミアとかいう低レベルリーグ
7: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:40:04.79 ID:xWA1Xa/b0
プレミアは結局レスター頼みかよ
10: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:40:09.44 ID:mB1/r4Ga0
まさかプレミア最後の希望がレスターとかw
156: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 07:03:02.13 ID:AppnnLRQ0
>>10
ワロタ
ワロタ
207: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 07:17:34.97 ID:e48ztdXV0
>>10
プレミア優勝なめんな
プレミア優勝なめんな
13: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:40:20.96 ID:QUxvXwrV0
レスターがプレミア最後の希望になってしまった
14: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:40:28.86 ID:fl01eroZ0
リーグランキング通りやな
レアル
バルサ
アトレティコ
バイエルン
ドルトムント
レスター
ユベントス
モナコ
レアル
バルサ
アトレティコ
バイエルン
ドルトムント
レスター
ユベントス
モナコ
17: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:40:40.60 ID:cJM8X/3v0
プレミアとかいう低レベルリーグ
結局レスターだけ
結局レスターだけ
18: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:40:46.88 ID:rRvI5z440
君もベスト16のフレンズなんだね!
49: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:44:24.73 ID:8VdHdj+w0
>>18
ヴェンゲルさんお疲れ様
ヴェンゲルさんお疲れ様
289: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 07:58:14.84 ID:vsAZjZXj0
>>18
わーいたっのし~
わーいたっのし~
19: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:40:47.21 ID:Ymw22iqQ0
299 名前:さあ名無しさん、ここは守りたい[sage] 投稿日:2017/03/16(木) 05:33:54.13 ID:4juYZEZ0 [1/16]
頼むシティー
ブンデスオタにバカにされるのはもう限界なんだ
頼むシティー
ブンデスオタにバカにされるのはもう限界なんだ
20: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:40:53.27 ID:gV0IFjrB0
やらかした...いや順当か
やっぱりプレミアは昨季一位のレスターだけだね
やっぱりプレミアは昨季一位のレスターだけだね
26: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:41:23.80 ID:mLIk3nG00
モナコすごく気合入ってた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
27: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:41:25.13 ID:TubjYp0I0
アグエロが外し過ぎたかな
28: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:41:26.20 ID:883uyt240
30: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:41:44.26 ID:OUnLRetK0
グアルディオラの化けの皮が剥がれてきた
58: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:45:46.79 ID:MqQgswlO0
>>30
もう禿げてるよ
もう禿げてるよ
32: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:41:51.51 ID:0iQgUazJ0
ペップ来てタイトルの可能性あるのがFAカップのみってきついなあ
35: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:41:54.98 ID:ileSy43O0
★☆★☆★CLスレのプレミアヲタ年間スケジュール☆★☆★☆
【6月】
プレミアヲタがだいぶ元気を取り戻し始める時期 CL決勝敗退チームを叩くことは忘れない
【7月~8月】
プレミアヲタが1年で最も生き生きしてる時期 移籍市場ではリーガ2強・PSGが絡まなければ敵なし
リーガ(バルサ)ヲタ、ブンデスヲタが主な敵視対象 最近ではセリエヲタとの抗争も激しくなってきている
何故か前年にCLベスト16orグループリーグで敗退したはずのチームをCL優勝候補や上位進出チーム予想にしれっと入れたりするのが恒例
例)チェルシー、シティなど
【9月~10月】
CL開幕 その時点でのプレミア首位をCL優勝候補予想にゴリ押しする時期
【11月~12月】
GLで1~2チームがやらかしてELに行くのでトーンダウンする時期
この辺りからCLスレの居心地が悪くなる
【12月~1月】
冬休みが全くない一方他リーグは休みがあるので特にブンデスを叩きまくる時期
【2月~3月】
CLが再開し早い段階で全滅 プレミアヲタが1年で最も元気のない時期 CLスレはプレミア叩きに包まれるので他ヲタになりすます他ない
息のあるプレミアヲタ「CLよりプレミアのが価値がある」「プレミア勢は本気じゃないから」などの主張をし始める模様
【4月~5月】
CL決勝進出チームのファンに混ざって準決勝、準々決勝敗退チームを叩きまくる時期 特にバルサ、ブンデス勢は目の敵
例)12-13バルサ、13-14バイエルン、ドルトムントなど 当のプレミア勢は既に全滅してるのはお察し この辺りから少しずつ元気を取り戻し始める。
【6月】
プレミアヲタがだいぶ元気を取り戻し始める時期 CL決勝敗退チームを叩くことは忘れない
【7月~8月】
プレミアヲタが1年で最も生き生きしてる時期 移籍市場ではリーガ2強・PSGが絡まなければ敵なし
リーガ(バルサ)ヲタ、ブンデスヲタが主な敵視対象 最近ではセリエヲタとの抗争も激しくなってきている
何故か前年にCLベスト16orグループリーグで敗退したはずのチームをCL優勝候補や上位進出チーム予想にしれっと入れたりするのが恒例
例)チェルシー、シティなど
【9月~10月】
CL開幕 その時点でのプレミア首位をCL優勝候補予想にゴリ押しする時期
【11月~12月】
GLで1~2チームがやらかしてELに行くのでトーンダウンする時期
この辺りからCLスレの居心地が悪くなる
【12月~1月】
冬休みが全くない一方他リーグは休みがあるので特にブンデスを叩きまくる時期
【2月~3月】
CLが再開し早い段階で全滅 プレミアヲタが1年で最も元気のない時期 CLスレはプレミア叩きに包まれるので他ヲタになりすます他ない
息のあるプレミアヲタ「CLよりプレミアのが価値がある」「プレミア勢は本気じゃないから」などの主張をし始める模様
【4月~5月】
CL決勝進出チームのファンに混ざって準決勝、準々決勝敗退チームを叩きまくる時期 特にバルサ、ブンデス勢は目の敵
例)12-13バルサ、13-14バイエルン、ドルトムントなど 当のプレミア勢は既に全滅してるのはお察し この辺りから少しずつ元気を取り戻し始める。
337: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 08:20:35.29 ID:dOMQrb6N0
>>35
毎年テンプレ通りやな
毎年テンプレ通りやな
40: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:42:42.94 ID:4itqHxwW0
708 :名無しに人種はない@実況・転載は禁止:2014/12/15(月) 20:18:21.72 ID:gOaqr3Em0
やった!!モナコキターーーーーー
709 :名無しに人種はない@実況・転載は禁止:2014/12/15(月) 20:18:24.91 ID:dPiJg5As0
イエース
710 :名無しに人種はない@実況・転載は禁止:2014/12/15(月) 20:18:31.53 ID:X9UCu9XX0
大当たりきたああああああ
711 :名無しに人種はない@実況・転載は禁止:2014/12/15(月) 20:18:52.37 ID:vsJZXBsW0
大当たりきたあ
712 :名無しに人種はない@実況・転載は禁止:2014/12/15(月) 20:18:56.05 ID:UMOIfi3I0
久しぶりに恵まれた
713 :名無しに人種はない@実況・転載は禁止:2014/12/15(月) 20:18:58.17 ID:1cnskLlp0
ベスト8確定きたああああああああああああああああああああああああああああ
やった!!モナコキターーーーーー
709 :名無しに人種はない@実況・転載は禁止:2014/12/15(月) 20:18:24.91 ID:dPiJg5As0
イエース
710 :名無しに人種はない@実況・転載は禁止:2014/12/15(月) 20:18:31.53 ID:X9UCu9XX0
大当たりきたああああああ
711 :名無しに人種はない@実況・転載は禁止:2014/12/15(月) 20:18:52.37 ID:vsJZXBsW0
大当たりきたあ
712 :名無しに人種はない@実況・転載は禁止:2014/12/15(月) 20:18:56.05 ID:UMOIfi3I0
久しぶりに恵まれた
713 :名無しに人種はない@実況・転載は禁止:2014/12/15(月) 20:18:58.17 ID:1cnskLlp0
ベスト8確定きたああああああああああああああああああああああああああああ
43: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:43:29.57 ID:EvGgb+mF0
>>40
ア-セナルwww
ア-セナルwww
41: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:42:48.18 ID:lyW5Smqt0
ベスト8プレミア勢はレスターだけ?
44: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:43:34.07 ID:l54tQoJz0
プレミアはスーパー二流が集まってる感じかな
全体のレベルは高いがCLで勝てるチームはないと
あとヘップはやっぱり強いチームの監督だけをやり過ぎた
全体のレベルは高いがCLで勝てるチームはないと
あとヘップはやっぱり強いチームの監督だけをやり過ぎた
45: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:43:42.25 ID:iIqBxqpV0
ペップ1年目でCL優勝出来ると思ってた人はかなり少ないだろうけど、ラウンド16で敗退すると思ってた人もかなり少なそう
175: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 07:06:59.75 ID:fsPLrafT0
>>45
バイエルンでもシャフタールに引き分けたり、ポルトに負けたりしてたから
バイエルンの選手だからなんとか逆転してたけど
バイエルンでもシャフタールに引き分けたり、ポルトに負けたりしてたから
バイエルンの選手だからなんとか逆転してたけど
188: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 07:11:10.70 ID:o6Wc0ot20
>>175
シャフタールやポルトは7失点とかでボコられてたよ
良い勝負してたのはアーセナルとか
シャフタールやポルトは7失点とかでボコられてたよ
良い勝負してたのはアーセナルとか
196: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 07:13:37.56 ID:fsPLrafT0
>>188
そりゃ合計スコアだろ
1stレグで引き分けや負け食らって
慌ててホームでボコるの時点でおかしいんだよ。バイエルンがやることかよ
ポルトに至っては2ndレグは主力2人居なかったし
そりゃ合計スコアだろ
1stレグで引き分けや負け食らって
慌ててホームでボコるの時点でおかしいんだよ。バイエルンがやることかよ
ポルトに至っては2ndレグは主力2人居なかったし
203: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 07:17:24.43 ID:o6Wc0ot20
>>196
アウェーで引き分けやたまの負けくらい普通にあるよ
バルサ、レアルが全ての試合勝ってるとでも思ってるのか
アウェーで引き分けやたまの負けくらい普通にあるよ
バルサ、レアルが全ての試合勝ってるとでも思ってるのか
239: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 07:30:15.29 ID:fsPLrafT0
>>203
毎年のようにトーナメントの1stレグで躓いて
毎年のようにベスト4でリーガ勢にボコボコに負けるペップをみて
偶にあることさ!で済まして何も感じないならもういいよ
毎年のようにトーナメントの1stレグで躓いて
毎年のようにベスト4でリーガ勢にボコボコに負けるペップをみて
偶にあることさ!で済まして何も感じないならもういいよ
260: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 07:39:18.31 ID:o6Wc0ot20
>>239
まあリーガ強いししょうがないんじゃない
アンチ脳と違ってペップバイエルンに関してはベスト4まで苦労してた記憶は全くないわ
ほんとアーセナルに2ndで追い詰められた時くらい
まあリーガ強いししょうがないんじゃない
アンチ脳と違ってペップバイエルンに関してはベスト4まで苦労してた記憶は全くないわ
ほんとアーセナルに2ndで追い詰められた時くらい
266: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 07:46:01.64 ID:DUREM7kr0
>>260
バイエルンはファンハールですら決勝に持っていけるぐらいの面子なんだが?
ちなみにその時はベスト4でレアルを撃破している
その頃は今ほど圧倒的な戦力でもなかったし
バイエルンはファンハールですら決勝に持っていけるぐらいの面子なんだが?
ちなみにその時はベスト4でレアルを撃破している
その頃は今ほど圧倒的な戦力でもなかったし
290: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 07:58:26.09 ID:o6Wc0ot20
>>266
調べてみたらファンハールはその翌年ブンデス3位、CLベスト16敗退なんだねw
調べてみたらファンハールはその翌年ブンデス3位、CLベスト16敗退なんだねw
303: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 08:01:40.44 ID:xjCnzGXi0
>>266
ファンハールなめすぎだろおまえ
優秀な選手達と超優秀なウィング2人いれば超強いチーム作ってるわ
ファンハールなめすぎだろおまえ
優秀な選手達と超優秀なウィング2人いれば超強いチーム作ってるわ
326: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 08:13:24.43 ID:DUREM7kr0
>>303
ナメてる訳では無いけどな
ただ単にバルサとバイエルンどちらも指揮した人間の比較をしてペップがしょぼいと言ってるだけの話
ナメてる訳では無いけどな
ただ単にバルサとバイエルンどちらも指揮した人間の比較をしてペップがしょぼいと言ってるだけの話
284: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 07:55:46.07 ID:+6nY2bxv0
>>260
苦労してないってのは最低でも1st勝利からの2nd引き分けぐらいだろう
結果からみて苦労してないって言ってるだけじゃねーの
ポルト戦もシャフタール戦も楽な相手なのにアウェイで苦戦からのホーム圧勝で楽して通ったとは言いがたい
ユーベ戦にいたっては92分まで負けてた試合じゃねーかよ
それで苦労してないはありえない
苦労してないってのは最低でも1st勝利からの2nd引き分けぐらいだろう
結果からみて苦労してないって言ってるだけじゃねーの
ポルト戦もシャフタール戦も楽な相手なのにアウェイで苦戦からのホーム圧勝で楽して通ったとは言いがたい
ユーベ戦にいたっては92分まで負けてた試合じゃねーかよ
それで苦労してないはありえない
310: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 08:04:46.30 ID:o6Wc0ot20
>>284
ポルトシャフタールしつこいな
それしかないのかよw
だいたいポルトって別に弱くないよ
強さない今回の対ユーベも1stで早々にリヒトに退場させられてなければ良い勝負だった
あとほんとバイエルン対ユーベは名勝負だったねあれぞCL
ポルトシャフタールしつこいな
それしかないのかよw
だいたいポルトって別に弱くないよ
強さない今回の対ユーベも1stで早々にリヒトに退場させられてなければ良い勝負だった
あとほんとバイエルン対ユーベは名勝負だったねあれぞCL
331: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 08:14:51.52 ID:+6nY2bxv0
>>310
3年間でベスト4に進出するまでに決勝トナメで戦うチームは合計6しかないわけだが
それしかじゃなくてそんなにだろう
あとマンU戦も楽だったとは言えないわな
ユーベポルト戦は退場して妥当な行為をして退場しただけで試合を壊したのは審判でなくポルト
昨日の試合にしても直接ゴールの枠に飛んでるシュートを体投げ出して止めたらキーパーと同じなんだからそりゃアウトになる
3年間でベスト4に進出するまでに決勝トナメで戦うチームは合計6しかないわけだが
それしかじゃなくてそんなにだろう
あとマンU戦も楽だったとは言えないわな
ユーベポルト戦は退場して妥当な行為をして退場しただけで試合を壊したのは審判でなくポルト
昨日の試合にしても直接ゴールの枠に飛んでるシュートを体投げ出して止めたらキーパーと同じなんだからそりゃアウトになる
46: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:43:46.82 ID:z3jjGMSr0
さすがのシティもアグエロの堅守を破れなかったか
48: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:44:21.47 ID:iIqBxqpV0
>>46
アグエロはオワコンやなぁ
アグエロはオワコンやなぁ
47: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:44:13.95 ID:yHzNijp10
一戦目でほぼ勝負ありだったよ
51: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:44:38.33 ID:iIqBxqpV0
>>47
ほんとそれ
ほんとそれ
66: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:46:58.36 ID:I7r9Bm/O0
>>47
楽勝な展開から急に5失点したモナコが勝ち抜けるわけないって言われてたぞ
楽勝な展開から急に5失点したモナコが勝ち抜けるわけないって言われてたぞ
50: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:44:26.63 ID:Q1LO9wY20
ペップ全盛期バルサやバイエルンを率いなきゃこんなもんか
つーかバイエルンで一度もCLとれない時点でお察し
つーかバイエルンで一度もCLとれない時点でお察し
69: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:47:35.83 ID:soi44uVz0
>>50
ペップはバイエルンでCL決勝に一度もいけなかったガチ無能だぞ
ペップはバイエルンでCL決勝に一度もいけなかったガチ無能だぞ
130: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:57:49.62 ID:WJ/k38l70
>>69
3年連続ベスト4でリーガに負けたんよな
やっぱリーガ最強なんやな
レアル、バルサ、アトレティコがプレミアきても同様に3強やわ
3年連続ベスト4でリーガに負けたんよな
やっぱリーガ最強なんやな
レアル、バルサ、アトレティコがプレミアきても同様に3強やわ
191: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 07:11:59.98 ID:bSM8J3fk0
>>130
やっぱりリーガ勢に勝てるのは下位のレスターだけやな
とか回り回ったら面白いのになw
まあリーガ勢もプレミア来たら怪我増えてグダグダになると思うけどね
ウインターブレイクないのはダメだわw
やっぱりリーガ勢に勝てるのは下位のレスターだけやな
とか回り回ったら面白いのになw
まあリーガ勢もプレミア来たら怪我増えてグダグダになると思うけどね
ウインターブレイクないのはダメだわw
330: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 08:14:49.33 ID:APqXMH7v0
>>130
ペップがリーガを変に意識して自滅だろ
ハインケスのときはレアル、バルサ撃破してたやん、特にバルサなんてフルボッコ
ペップがリーガを変に意識して自滅だろ
ハインケスのときはレアル、バルサ撃破してたやん、特にバルサなんてフルボッコ
52: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2017/03/16(木) 06:44:42.23 ID:vCDOy71H0
レスターかモナコがレアルとやるわけですね!
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489613943/0-
あなたにオススメの記事
もっともアンチの居ないサッカー選手は?
野球人「サッカーは演技とかセコい」俺「ふりにげとかかくし球はせこくないん?」
あれ?サッカーめちゃくちゃ見るの面白いぞ?
ワイのプロポーズ断った元カノ(34)の現在がWWWWW
ワイの彼女が、23時LINE「じゃーおやすみー!また明日!」 その結果WWW
【動画】本田、実戦から遠ざかっているせいか最近の練習姿あまりに酷いと話題に・・
バルセロナとかいうサッカーチームwwwww
【動画】バルセロナ奇跡を起こす!!!パリに6点取りCL史上に残る大逆転劇!
ワイの彼女が、23時LINE「じゃーおやすみー!また明日!」 その結果www
あの堀北真希、もう別居!!!!
【画像】鈴木隆行師匠、サンデースポーツ出演時女子アナの胸をガン見WWW
元アイドルが弁護士に 1日15時間勉強して3度目の試験で合格www
ワイ、誰も人と遊ばない生活続けて3年がたったwww
バキ板垣恵介「読者の予想裏切るか…そやっ」
ワイ、いきなり彼女に別れを告げられるwwwwwwww
もっともアンチの居ないサッカー選手は?
野球人「サッカーは演技とかセコい」俺「ふりにげとかかくし球はせこくないん?」
あれ?サッカーめちゃくちゃ見るの面白いぞ?
ワイのプロポーズ断った元カノ(34)の現在がWWWWW
ワイの彼女が、23時LINE「じゃーおやすみー!また明日!」 その結果WWW
【動画】本田、実戦から遠ざかっているせいか最近の練習姿あまりに酷いと話題に・・
バルセロナとかいうサッカーチームwwwww
【動画】バルセロナ奇跡を起こす!!!パリに6点取りCL史上に残る大逆転劇!
ワイの彼女が、23時LINE「じゃーおやすみー!また明日!」 その結果www
あの堀北真希、もう別居!!!!
【画像】鈴木隆行師匠、サンデースポーツ出演時女子アナの胸をガン見WWW
元アイドルが弁護士に 1日15時間勉強して3度目の試験で合格www
ワイ、誰も人と遊ばない生活続けて3年がたったwww
バキ板垣恵介「読者の予想裏切るか…そやっ」
ワイ、いきなり彼女に別れを告げられるwwwwwwww




