1: あちゃこ ★ 2016/10/07(金) 02:02:14.09 ID:CAP_USER9
日刊スポーツ 10月6日 23時49分配信
<W杯アジア最終予選:日本2-1イラク>◇B組◇6日◇埼玉
今度は“誤審”に救われた!? 日本はオフサイドのようにも見えるパスから
先制点を挙げた。
0-0の前半26分。MF清武からの低いクロスをFW原口が絶妙な右足ヒールで
先制ゴールを決めた。その直前。右サイドから回り込んだ清武に本田がパスを出した瞬間、
清武は、オフサイドラインを越えているようにも見えた。
1-2で敗れた9月1日のUAE戦は、FW浅野のゴールラインを割ったかに見えた
シュートがノーゴールとされた。今度は日本が判定に救われたような形となった。
試合はキム・ドンジン主審(43)ら韓国の審判団が裁いた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161006-00000143-nksports-socc
<W杯アジア最終予選:日本2-1イラク>◇B組◇6日◇埼玉
今度は“誤審”に救われた!? 日本はオフサイドのようにも見えるパスから
先制点を挙げた。
0-0の前半26分。MF清武からの低いクロスをFW原口が絶妙な右足ヒールで
先制ゴールを決めた。その直前。右サイドから回り込んだ清武に本田がパスを出した瞬間、
清武は、オフサイドラインを越えているようにも見えた。
1-2で敗れた9月1日のUAE戦は、FW浅野のゴールラインを割ったかに見えた
シュートがノーゴールとされた。今度は日本が判定に救われたような形となった。
試合はキム・ドンジン主審(43)ら韓国の審判団が裁いた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161006-00000143-nksports-socc
16: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 02:17:30.00 ID:Kq4vnlXR0
>>1
検証画像出せない時点でオフサイドじゃないって分かってるくせにw
検証画像出せない時点でオフサイドじゃないって分かってるくせにw
51: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 02:53:51.02 ID:8ETWf0960
>>1
完全に誤審だよ
それがどうした?
文句あるのか?
完全に誤審だよ
それがどうした?
文句あるのか?
126: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 03:22:32.79 ID:HP35ag/q0
>>1
見えたも糞もあれはオフ
ラッキーだったな
見えたも糞もあれはオフ
ラッキーだったな
359: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 05:01:43.78 ID:GevsultH0
>>1
完全にオフサイドだが、それがどうした?
審判を買収してバレなきゃいいんだ。
勝負は試合開始前から始まってるんだよ。
完全にオフサイドだが、それがどうした?
審判を買収してバレなきゃいいんだ。
勝負は試合開始前から始まってるんだよ。
362: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 05:02:38.49 ID:915Rlym20
>>359
それわざわざID変えてするほどのレスでもないだろw
それわざわざID変えてするほどのレスでもないだろw
368: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 05:05:00.31 ID:GevsultH0
>>362
このスレには初めて書き込んだんだが?
ID真っ赤にしてお前は誰と戦ってるんだ?
このスレには初めて書き込んだんだが?
ID真っ赤にしてお前は誰と戦ってるんだ?
372: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 05:05:57.11 ID:915Rlym20
>>368
ふーんwそうなんだw
ふーんwそうなんだw
8: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 02:09:02.39 ID:4aQESDmf0
ホームタウンディシジョンとかなんとか
10: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 02:11:08.19 ID:CPpwUnaA0
この前ので誤診だ誤診だって大騒ぎしてたけど
日本代表は昔から手心加えて貰いまくってるからねw
日本代表は昔から手心加えて貰いまくってるからねw
498: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 06:51:11.69 ID:kgBAiy6t0
>>10
>誤診だ誤診だ
誤審の前に誤字をどうにかしろよw
>誤診だ誤診だ
誤審の前に誤字をどうにかしろよw
11: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 02:14:21.67 ID:4Xyqsyw10
オフサイド
長いロスタイム
手放しで喜んでいい勝利じゃない
長いロスタイム
手放しで喜んでいい勝利じゃない
71: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 02:59:15.97 ID:GxjpdY0o0
>>11
長いロスタイムは中断が結構あったから妥当
長いロスタイムは中断が結構あったから妥当
211: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 03:49:44.25 ID:jK4ReB/G0
>>11
内容なんかどうでもいい
審判買収してでも勝てばいい
代表は勝つことこそ正義なんだよ、アホ
素晴らしい内容のサッカーが見たかったら
そもそも日本代表なんて見ないだろ
内容なんかどうでもいい
審判買収してでも勝てばいい
代表は勝つことこそ正義なんだよ、アホ
素晴らしい内容のサッカーが見たかったら
そもそも日本代表なんて見ないだろ
216: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 03:50:51.79 ID:915Rlym20
>>211
そんな韓国みたいなこと言うのやめろよ
そんな韓国みたいなこと言うのやめろよ
221: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 03:52:19.77 ID:jK4ReB/G0
>>216
この期に及んで、勝ち方にこだわってるアホは日本のサポーターぐらいなもんだろw
この期に及んで、勝ち方にこだわってるアホは日本のサポーターぐらいなもんだろw
229: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 03:56:10.62 ID:915Rlym20
>>221
買収しても勝てばいいなんて思うサポーターがどこにいるんだ?w
いても少数だと思うが
買収しても勝てばいいなんて思うサポーターがどこにいるんだ?w
いても少数だと思うが
232: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 03:56:28.30 ID:Cb/iu/WJ0
>>229
てか買えないし
てか買えないし
241: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 03:58:35.13 ID:915Rlym20
>>232
バイロン・モレノは買える
バイロン・モレノは買える
17: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 02:21:19.96 ID:rQthP0Lz0
37: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 02:43:14.28 ID:fi0PLos90
>>17
この前がないとわからん。
この前がないとわからん。
42: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 02:45:57.16 ID:bRuhnN7O0
>>17
あれ?思ったよりオフじゃないな
真ん中で1人残ってたんだな
あれ?思ったよりオフじゃないな
真ん中で1人残ってたんだな
49: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 02:52:07.28 ID:T6y+1rzC0
>>42
まぁオフサイドだけど、思いっきりって訳でもない。
まぁオフサイドだけど、思いっきりって訳でもない。
183: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 03:40:59.47 ID:EYcyXadg0
>>17
これ見てオフサイドとか言ってる奴って「パース」とか理解してる?
これ見てオフサイドとか言ってる奴って「パース」とか理解してる?
195: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 03:44:31.51 ID:QP7nsRr80
>>183
こういう奴って最近覚えた言葉を使いたいだけで
単レスでこのあと出てこないよね
こういう奴って最近覚えた言葉を使いたいだけで
単レスでこのあと出てこないよね
546: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 07:39:57.56 ID:EYcyXadg0
>>195
「最近覚えた言葉」って思考がもうヤバイ
そう思ったのは多分地球上でお前だけだよ
「最近覚えた言葉」って思考がもうヤバイ
そう思ったのは多分地球上でお前だけだよ
369: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 05:05:00.61 ID:xKta02aS0
>>17
ファーから2番目のヒールだよな。ぜんぜんオフじゃねーじゃん
ファーから2番目のヒールだよな。ぜんぜんオフじゃねーじゃん
413: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 05:20:48.21 ID:95KeULg80
>>17
これ、先制のシーンじゃないだろw
これ、先制のシーンじゃないだろw
469: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 06:22:03.90 ID:WXOVIOnL0
>>17
はい完全にオフサイド
まあ初戦は日本が審判にやられたし
審判のレベルが低いってことだろ
はい完全にオフサイド
まあ初戦は日本が審判にやられたし
審判のレベルが低いってことだろ
513: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 07:13:01.03 ID:rnNXwslb0
>>469
まあそういう事だな。
誤審で負けても覆る訳じゃないし。
後で抗議して覆して貰えるならこれも変えられても仕方がないけど
まあそういう事だな。
誤審で負けても覆る訳じゃないし。
後で抗議して覆して貰えるならこれも変えられても仕方がないけど
519: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 07:17:07.99 ID:G14GUPKi0
>>17
これはひどい
これはひどい
526: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 07:27:35.54 ID:HNer6USk0
>>17
これぐらいはオフサイドじゃねーよ
これぐらいはオフサイドじゃねーよ
570: 名無しさん@恐縮です@ ^^ 2016/10/07(金) 08:00:39.72 ID:F1ut6C3N0
>>526
オフサイだろw馬鹿かw
オフサイだろw馬鹿かw
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475773334/0-
あなたにオススメの記事^^
動物って人間の言葉理解出来るらしいぜwww
サッカー日本代表死亡まであと15分WWWってスレが見事な縁起スレに!山口の超ボレー弾で日本劇的勝利!
イラク戦、韓国人審判団の割には普通だったなとネットの声WWW
イラク監督、判定に激怒「審判が日本をサポートしていた」
【どこよりも早い採点】イラク戦、やはりMVPは今日誕生日だったこの男!!!
【速報】ウイイレユーザー、一斉にFIFAに移行する。ゲルマン民族の大移動を超える人数との予測も
サッカー協会が考える日本代表ベストイレブンWWWW
香川はメンタルが強いと今野は言ってたな、自分なら数試合ひきずるようなミスをしても直ぐに立ち直るそうだ
内田篤人、負傷の影響で現役引退か!ドイツ紙「内田、現役引退の危機」と報じる
植田、A代表初出場へ、まずは吉田と森重の壁を超えれるか?
ノイアーなみ?柏GK中村航輔、チームを救った“超セーブ”が話題
大迫マジ凄い!バイエルン相手に活躍しチームはバイエルン相手に引き分ける!
ケルン大迫がバイエルン相手に素晴らしい活躍!ドイツでも大迫フィーバーか!
好きなサッカースタジアムどこ?
今一番活躍してる大迫だけは何が何でも呼ばんのだなW 右サイドの選手に中に入らせて点を取ったりポストをしたりさせるには大迫タイプは邪魔ってか
香川、出場もドルトムントはレバークーゼンに完敗・・香川アピールならず・・
最強日本代表のほとんどが各チームでベンチという衝撃・・!
ウイイレ2017 初週の初週の売り上げwwww
【画像】イブラの“そっくりさん”がマンUたいレスター戦に乱入してきた件についてWWW
カンテがチェルシーで手を抜いている?←チェルシーの守備に嫌気がさしたとネットの声
ウイイレの初期メンバーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【悲報】ウイイレスレにヤバい奴が現れるWWW
久保くんの16歳A代表デビューはあり?
モウリーニョ監督「アシュリー・ヤングを見習ってほしい。彼が持ち込んだ明るさと自信、ああいうメンタリティーをほかの選手も備えなくてはならない」
ウイイレ2017のマイクラブにロナウジーニョやリバウドなどのクラシック選手が登場!これは楽しみすぎる!
動物って人間の言葉理解出来るらしいぜwww
サッカー日本代表死亡まであと15分WWWってスレが見事な縁起スレに!山口の超ボレー弾で日本劇的勝利!
イラク戦、韓国人審判団の割には普通だったなとネットの声WWW
イラク監督、判定に激怒「審判が日本をサポートしていた」
【どこよりも早い採点】イラク戦、やはりMVPは今日誕生日だったこの男!!!
【速報】ウイイレユーザー、一斉にFIFAに移行する。ゲルマン民族の大移動を超える人数との予測も
サッカー協会が考える日本代表ベストイレブンWWWW
香川はメンタルが強いと今野は言ってたな、自分なら数試合ひきずるようなミスをしても直ぐに立ち直るそうだ
内田篤人、負傷の影響で現役引退か!ドイツ紙「内田、現役引退の危機」と報じる
植田、A代表初出場へ、まずは吉田と森重の壁を超えれるか?
ノイアーなみ?柏GK中村航輔、チームを救った“超セーブ”が話題
大迫マジ凄い!バイエルン相手に活躍しチームはバイエルン相手に引き分ける!
ケルン大迫がバイエルン相手に素晴らしい活躍!ドイツでも大迫フィーバーか!
好きなサッカースタジアムどこ?
今一番活躍してる大迫だけは何が何でも呼ばんのだなW 右サイドの選手に中に入らせて点を取ったりポストをしたりさせるには大迫タイプは邪魔ってか
香川、出場もドルトムントはレバークーゼンに完敗・・香川アピールならず・・
最強日本代表のほとんどが各チームでベンチという衝撃・・!
ウイイレ2017 初週の初週の売り上げwwww
【画像】イブラの“そっくりさん”がマンUたいレスター戦に乱入してきた件についてWWW
カンテがチェルシーで手を抜いている?←チェルシーの守備に嫌気がさしたとネットの声
ウイイレの初期メンバーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【悲報】ウイイレスレにヤバい奴が現れるWWW
久保くんの16歳A代表デビューはあり?
モウリーニョ監督「アシュリー・ヤングを見習ってほしい。彼が持ち込んだ明るさと自信、ああいうメンタリティーをほかの選手も備えなくてはならない」
ウイイレ2017のマイクラブにロナウジーニョやリバウドなどのクラシック選手が登場!これは楽しみすぎる!





