1: YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 20:16:15.72 ID:CAP_USER*.net
 すし、肉、ラーメンの“三種の神器”は欠かせない? 帰国中の日本代表DF長友佑都(29=インテルミラノ)が
28日、アカデミーディレクターを務める「長友フィールド」で自主トレ後、サッカースクールを行った。

 22日に一時帰国してからイベントをこなす中で、日本での楽しみは食。
「焼き肉、すしを食べて、ラーメンも食べた。やっぱり、その3つは日本じゃないとおいしく食べられませんから」。

 心身ともにしっかりと充電し、ドーハで合宿を行うチームに合流する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151228-00000118-nksports-socc

■オススメ記事

シャビが勝利至上主義のモウリーニョ流に疑問符 「彼のやり方ではスタイルを貫き通せない」

セスク、チェルシー退団を希望との報道。狙っているクラブは?

武藤にマンUからの話はガゼか?マインツ強化部長 現時点の打診は何もない

宇佐美貴史、広島に「世界3位という肩書で気持ちよくなっていると思うので、しっかり叩きたい」天皇杯・準決勝の広島戦


久保建英にバルサ副会長「日本に戻ったが常にチェックしている」


マンU、ストークに0-2でまさかの敗北、ファン・ハールのサヨナラになるのか?リーグ戦3連敗(公式戦4連敗 & 7試合勝ちなし)

武藤はマンUに行くべき?チェルシー行きは断ったが……

ペレがネイマールに痛烈なダメ出し「サントス史上10指にも入らない実力」

サッカー史上最も優れたDFと言えば?

ジーニアス柿谷がセレッソ復帰!スイスには香水を作りに行っただけなのか

山口蛍がハノーファーへ移籍もドイツ人の反応の期待のなさに泣ける・・。

本田圭佑の報道ステーションのコメントがかっこいいのか頭おかしいのかスレスレでいいと話題に!

本田圭佑「ふがいない結果で悔しい」もう後がないと危機感も

C・ロナウドが激怒、「無能野郎!」「クソ野郎!」レアルサポーターから罵声を浴びる

本田とアバーテの黄金コンビが帰ってきた!イタリアメディアも機能性を絶賛

レスターの主将が断言「俺らは相当強い」←あ、これアカんやつとネットの声

【悲報】「クロップ、アウト!」クロップ監督に早くもサポーターから解任を求める声上がる

前半戦の香川の残した数字すごい!これは完全復活と言ってOK?

本田復活!ミハイロビッチも本田を賞賛 「彼を移籍市場に出したことは一度もない」

本田、久々のアシストキター!逆転の口火を切る今季初フル出場&アシストも記録し、ACミラン15年白星締め

【画像】ゴール後あえて輪に加わらない本田さんがしぶい!!

レアルの食事会の雰囲気が最悪、C・ロナウドもスマホいじり……

バルセルナ、圧勝でクラブW杯を制す!メッシ、スアレスの得点、ネイマールは2アシストでMSNが得点を生む

スコラーリ監督、サンフレッチェ広島を称賛!「フィジカルだけでなく、技術や戦術でも我々を上回っていた」

モウリーニョVS選手の火種は開幕前からあった、夏の時点で合計10人もの選手から退団の申し出…

モウリーニョが残した最後の言葉「俺を嫌いでもいい、ただ俺は最高の監督だと知れ」

チェルシー、モウリーニョ解任後完勝・・、チェルシーの選手はモウリーニョを解任させるため手を今まで抜いていた?

マンU完全終了!昇格組相手に2連敗 モウリーニョの次はV・ハール解任くるか


ピルロインテル復帰について語る


今東西のサッカー選手の壁紙がここに!メッシ、ネイマール、香川、本田、内田、チームも多数あるぞ!

サカラボ記事一覧はコチラから!







3: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 20:17:01.15 ID:aQhWoXHw0.net
学生かよ

4: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 20:17:15.42 ID:TO3+5eo40.net
焼き肉は韓国が本場だろ

24: 子烏紋次郎@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 20:29:53.85 ID:XLM/9JQi0.net
>>4
オメ~トーシローだなw

33: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 20:37:30.65 ID:swlMdHTG0.net
>>4
肉焼くだけがなんで韓国発祥なんだよw

34: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 20:39:36.66 ID:xH6WS7Ek0.net
>>4
長友は「本場」なんて言ってないでしょ。日本じゃないと"美味しくない"って言ってるだけ。本場が1番旨いとは限らない。
とマジレス。

7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 20:17:56.82 ID:AUJMS48t0.net
長友って食事に気を使ってそうだと思ってたけど、そうでもないのかな?







119: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 21:09:43.58 ID:EYfO0gqK0.net
>>7
食いまくるわけではないんじゃね

144: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 21:14:01.10 ID:QPQsPHPf0.net
>>7
ずっと海外生活で今年なんてほぼオフなしで稼働してきたんだから、
たまの休みに好きなもん食わせてやれよw

638: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 07:48:12.04 ID:4UwDjL060.net
>>7
>長友って食事に気を使ってそうだと思ってたけど、そうでもないのかな?

普段はお姉様に健康的な食事を作って貰っていますが、日本に帰国した際は焼き肉と寿司とラーメンを欠かさず食べるという事でしょう。

643: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 07:52:00.64 ID:TSULomCa0.net
>>638
イタリア人は食べる量が桁違いだからな
日本人は毎日あんなフルコースは食べられない

8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 20:19:13.25 ID:dHSVXxMO0.net
普段食えないから楽しみなのかね

9: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 20:20:33.29 ID:BMNQ6nvr0.net
かの国がぶち切れそうなタイトル

10: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 20:20:56.49 ID:lqhbLrhb0.net
ミラノに美味いラーメン屋とかあるの?

838: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/30(水) 03:01:31.12 ID:ZG1F7THY0.net
>>10
ない
イタリアにはイタリア系以外ほとんど飯屋がない
都会で日本食レストランとトルコの屋台があるくらい

11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 20:21:09.12 ID:6b47M8mR0.net
焼き肉なんてどこの国でも一緒だろって思うてたけど海外の焼き肉まずかったわ
ステーキはどこでもそれなりに美味しいけど

14: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 20:23:26.54 ID:VPlgbkTX0.net
セードルフ、フィーゴOBをディスってんな

15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 20:24:17.15 ID:zffJGQ0b0.net
意識低いな
ジョコビッチの本読んだほうがいい







30: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 20:35:07.31 ID:T6ApICie0.net
>>15
香川「うどん」
長友「焼肉 ラーメン」
川島「焼肉」
本田「焼肉」
内田「唐揚げ」
長谷部「ラーメン」

好きなもん食ったらええんやで

151: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 21:15:21.73 ID:vmippdqz0.net
>>30
すぐエネルギーになるうどんや動物性蛋白質を摂取できる焼き肉は
アスリート的に悪くない
ラーメンについて長谷部は好きだけど控えてるとか言ってたような

27: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 20:33:11.15 ID:rGrv53qN0.net
焼き肉が日本食?って思ったけど記事読んだら全然関係無かった

28: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 20:34:40.00 ID:D8XHWYGV0.net
すしとラーメンは
海外でどこでもあるけどな。

56: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 20:52:46.54 ID:QC0pi1w70.net
日本風焼肉
日本風ラーメン

59: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 20:53:18.25 ID:tGi2MAvt0.net
肉焼くだけなのに発祥もなにもないだろw

63: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 20:54:46.35 ID:/93LYFlx0.net
>>59
焼肉が韓国料理って言われていた頃はこんなこと言われなかったのにな
おかしくね?

76: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 20:59:19.44 ID:HcZss6xd0.net
ラーメンが圧倒的に体に悪いイメージがあるけど
実際はどうなんだろうな

85: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 21:01:14.07 ID:99pp5Ukq0.net
>>76
砂糖飯+生魚の方が悪いかもしれん

101: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 21:05:02.92 ID:T6ApICie0.net
>>85
スシはヘルシーってのは誤解だからな
砂糖飯ってのをなくして刺し身だけならヘルシーだが

77: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 20:59:48.08 ID:/6sZJ0eV0.net
寿司→中国
ラーメン→中国
天麩羅→ポルトガル

は認める

89: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 21:02:24.59 ID:QC0pi1w70.net
そりゃステーキも焼肉だし


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451301375/0-


■オススメ記事

シャビが勝利至上主義のモウリーニョ流に疑問符 「彼のやり方ではスタイルを貫き通せない」

セスク、チェルシー退団を希望との報道。狙っているクラブは?

武藤にマンUからの話はガゼか?マインツ強化部長 現時点の打診は何もない

宇佐美貴史、広島に「世界3位という肩書で気持ちよくなっていると思うので、しっかり叩きたい」天皇杯・準決勝の広島戦


久保建英にバルサ副会長「日本に戻ったが常にチェックしている」


マンU、ストークに0-2でまさかの敗北、ファン・ハールのサヨナラになるのか?リーグ戦3連敗(公式戦4連敗 & 7試合勝ちなし)

武藤はマンUに行くべき?チェルシー行きは断ったが……

ペレがネイマールに痛烈なダメ出し「サントス史上10指にも入らない実力」

サッカー史上最も優れたDFと言えば?

ジーニアス柿谷がセレッソ復帰!スイスには香水を作りに行っただけなのか

山口蛍がハノーファーへ移籍もドイツ人の反応の期待のなさに泣ける・・。

本田圭佑の報道ステーションのコメントがかっこいいのか頭おかしいのかスレスレでいいと話題に!

本田圭佑「ふがいない結果で悔しい」もう後がないと危機感も

C・ロナウドが激怒、「無能野郎!」「クソ野郎!」レアルサポーターから罵声を浴びる

本田とアバーテの黄金コンビが帰ってきた!イタリアメディアも機能性を絶賛

レスターの主将が断言「俺らは相当強い」←あ、これアカんやつとネットの声

【悲報】「クロップ、アウト!」クロップ監督に早くもサポーターから解任を求める声上がる

前半戦の香川の残した数字すごい!これは完全復活と言ってOK?

本田復活!ミハイロビッチも本田を賞賛 「彼を移籍市場に出したことは一度もない」

本田、久々のアシストキター!逆転の口火を切る今季初フル出場&アシストも記録し、ACミラン15年白星締め

【画像】ゴール後あえて輪に加わらない本田さんがしぶい!!

レアルの食事会の雰囲気が最悪、C・ロナウドもスマホいじり……

バルセルナ、圧勝でクラブW杯を制す!メッシ、スアレスの得点、ネイマールは2アシストでMSNが得点を生む

スコラーリ監督、サンフレッチェ広島を称賛!「フィジカルだけでなく、技術や戦術でも我々を上回っていた」

モウリーニョVS選手の火種は開幕前からあった、夏の時点で合計10人もの選手から退団の申し出…

モウリーニョが残した最後の言葉「俺を嫌いでもいい、ただ俺は最高の監督だと知れ」

チェルシー、モウリーニョ解任後完勝・・、チェルシーの選手はモウリーニョを解任させるため手を今まで抜いていた?

マンU完全終了!昇格組相手に2連敗 モウリーニョの次はV・ハール解任くるか


ピルロインテル復帰について語る


今東西のサッカー選手の壁紙がここに!メッシ、ネイマール、香川、本田、内田、チームも多数あるぞ!

サカラボ記事一覧はコチラから!