1: Egg ★@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 11:15:54.29 ID:CAP_USER*.net

[12.8 欧州CLグループリーグ第6節 ボルフスブルク3-2マンチェスター・U]

 UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)は8日、グループリーグ第6節1日目を各地で行った。

B組のマンチェスター・ユナイテッド(イングランド)は敵地でボルフスブルク(ドイツ)と対戦し、2-3で敗れた。この結果、ボルフスブルクの首位通過が決まり、他会場の結果によりユナイテッドの敗退が決定した。

 試合後、クラブ公式サイトによると、ルイス・ファン・ハール監督は 

「クレイジーな試合だったと思う。我々が点を決め、彼らが追いつく展開になった。チャンスはあったが、相手にもチャンスはあった。

先制ゴールを決めた2分後に追いつかれ、同点に追いついた2分後には決勝点を決められた。我々にも勝つチャンスはあったと思う。

勝利のために戦ったが、最終的に(負傷者により)10人で戦わなければならなかったのだから、今日以上のことはできなかった」と振り返った。

 B組は最終節までグループリーグ突破チームが決まらない混戦を極めた。首位通過を期待されていたユナイテッドだったが、まさかの敗退。

指揮官は「我々は首位で通過すると予想されていたが、非常にタイトなグループに入った。全試合の結果を見ればわかるように、1-0や2-1のような試合が多く、接戦だった。

PSVとの初戦を思い出してもらいたいが、あの試合や、他の試合でも、我々にとってポジティブではない判定があった。タイトなグループでは、そういうことも起こる」と説明した。

 これにより、ヨーロッパリーグへ回ることが決まったが、敗退直後の指揮官はまだそちらまで気が回らないようで「今は考えられない。非常に残念だ。選手たちも、相当落胆している。この大会で自分たちの力を示したかった。だが、もうできない」と肩を落とす。

 それでもファン・ハール監督は「CL敗退が決まった今の状況では、私は自分自身を擁護できない。何を言っても、適切ではないからだ」と口を開くと、

「事実だけを言えば、今シーズンは昨シーズンよりもキャピタルワンカップで勝ち進み、CLグループステージ出場権を手にし、リーグでも良い位置につけている。昨シーズンよりは良い結果を残している。それが答えだ。私が言えるのは事実としてある部分のみだ」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151209-01453966-gekisaka-socc

【サッカー】GL突破へ!マンチェスター・ユナイテッドのファン・ハール監督「今回の試合が最大の一戦」©2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1449590669/

■オススメ記事

マンU、OBのスコールズら「香川やチチャリートなどファンハールが放出した選手がいればマンUは絶対勝つだろう」

マンU、オワタ・・・CLグループステージ敗退!

クロップの手腕に感嘆するファーガソン「恐れを感じる」

ミルナーがクロップのスタイルに苦言か…「走る量を減らすべき」

レスターがトップ6でシーズン終了を迎えるのは不可能 元イングランド代表が予想

英紙、マンU史上最も退屈なチームはファン・ハール体制だった

インテルDF長友の僚友がピストルで脅され540万円の腕時計奪われる!

宇佐美がミランに入ったらどうなる?

【画像】柿谷がジーニアスと呼ばれた頃の面影がない…、目が虚ろでどうしたのだろうか?

ブラジルのロナウド、最強のDFを暴露「無条件でマルディーニ」

レアルにまさかの事態、コパ・デル・レイ失格が宣告

香川の旧友、チチャリートがレバークーゼンで完全復活!ブンデス公式の月間MVPを受賞

ウイイレ、マイクラブにR・バッジョキター!レジェンドガチャにてあのファンタジスタバッジョの獲得が可能に!!

レスター、ヴァーディーのメガクラブ移籍が間近か!

【悲報】香川が書いた字が読めないwwww

ミラン本田、コパで今季初フル出場し先制点の起点に!

今東西のサッカー選手の壁紙がここに!メッシ、ネイマール、香川、本田、内田、チームも多数あるぞ!

サカラボ記事一覧はコチラから!







33: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 12:09:11.95 ID:lX1r/rQY0.net
>>1
戦力や資金力はダントツで結果がタイトだっただけだろ
これが難しいグループだと思うなら棄権したほうがマシなレベル

46: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 12:55:00.91 ID:C5yyezym0.net
>>1
もう次はないよ

3: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 11:17:25.78 ID:3isl8/OY0.net
クレイジーな試合?

4: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 11:18:39.98 ID:PYL2ouHS0.net
フットボールジーニアスの復帰あるで

5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 11:18:43.30 ID:N8CGlrRi0.net
英国版転落ユナイテッド

7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 11:20:01.12 ID:bbXjwS630.net
ファンハール首にしてくれ
そんでモウリーニョ引き抜いてくれ

36: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 12:27:17.12 ID:TnEK9LG+0.net
>>7
降格してーのかよwwwww
今のモウリーニョはファンハールより酷いぞ

51: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 13:56:18.42 ID:oErvFWBP0.net
>>36
チェルシーのサポなんだろ

9: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 11:23:39.68 ID:gVhtiYzc0.net
マジか

10: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 11:25:55.29 ID:n0G1gMVB0.net
13/14 モイーズ
フェライニ(42億)
マタ(62億)

14/15 ファン・ハール
ディ・マリア(103億)
ブリント(24億)
ロホ(27億)
エレーラ(50億)
ルーク・ショー(48億)
ファルカオ(レンタル料11億)

15/16 ファン・ハール
デパイ(48億)
シュバイニー(24億)
シュネイデルラン(48億)
マルシャル(66億)
ダルミアン(24億)

3シーズンで577億円

CL敗退wwwwww







11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 11:28:38.75 ID:Hlb9CkoO0.net
>>10
GJww
他のビッグクラブで解るとこあったら貼ってくれ

27: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 11:58:51.47 ID:THMd8/VJ0.net
>>10
アカンやん

28: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 12:02:09.54 ID:hBSHtm4d0.net
>>10
エレーラって50億も使ってベンチなのかよw

45: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 12:46:45.39 ID:t4ZcCxnf0.net
>>10
この中で一番使ってるのがマタというのが悲惨過ぎる

13: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 11:37:31.37 ID:UIWpmnWj0.net
そういや、香川が追い出されたなんて懐かしい話もあったな
笑ってた奴いまどうしてんだろ

14: 名無しさん@恐縮です 2015/12/09(水) 11:42:35.69 ID:LN7i/GSVS
森保より無能だろこいつ

16: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 11:40:57.94 ID:CWgyyoe90.net
本気でモイーズのが上

17: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 11:42:13.00 ID:pmShoXRp0.net
去年はそもそもCL出てなかったからな

19: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 11:44:20.30 ID:9weFxOf80.net
金かけてこれじゃ言い訳しようがないな

20: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 11:46:14.08 ID:kZ3LhU2X0.net
香川を追い出してくれたいい監督だよ

35: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 12:24:41.87 ID:iNNLsucz0.net
13/14シーズンに遡って私が監督をしてもモイーズ、ファン・ハールよりは
結果を残すことが出来ただろう。

自分がやってもそうだと思っている人も多数いるだろう。

39: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 12:33:33.53 ID:UPfLPJlf0.net
ファンハールは謝ったことってある?

50: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 13:43:39.34 ID:kMQDIGBD0.net
なんかもうすっきりしないから、ファギー+OB有志で金出し合って
現マンU VS 元マンU
で親善試合組んでくれ!

52: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 14:06:49.65 ID:DIfSs8F90.net
今強いとこって結局監督なんだよな
督を軽視してる奴いるが監督が有能ならなんとかなる


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1449627354/0-

■オススメ記事

マンU、OBのスコールズら「香川やチチャリートなどファンハールが放出した選手がいればマンUは絶対勝つだろう」

マンU、オワタ・・・CLグループステージ敗退!

クロップの手腕に感嘆するファーガソン「恐れを感じる」

ミルナーがクロップのスタイルに苦言か…「走る量を減らすべき」

レスターがトップ6でシーズン終了を迎えるのは不可能 元イングランド代表が予想

英紙、マンU史上最も退屈なチームはファン・ハール体制だった

インテルDF長友の僚友がピストルで脅され540万円の腕時計奪われる!

宇佐美がミランに入ったらどうなる?

【画像】柿谷がジーニアスと呼ばれた頃の面影がない…、目が虚ろでどうしたのだろうか?

ブラジルのロナウド、最強のDFを暴露「無条件でマルディーニ」

レアルにまさかの事態、コパ・デル・レイ失格が宣告

香川の旧友、チチャリートがレバークーゼンで完全復活!ブンデス公式の月間MVPを受賞

ウイイレ、マイクラブにR・バッジョキター!レジェンドガチャにてあのファンタジスタバッジョの獲得が可能に!!

レスター、ヴァーディーのメガクラブ移籍が間近か!

【悲報】香川が書いた字が読めないwwww

ミラン本田、コパで今季初フル出場し先制点の起点に!

今東西のサッカー選手の壁紙がここに!メッシ、ネイマール、香川、本田、内田、チームも多数あるぞ!

サカラボ記事一覧はコチラから!