1: Egg ★@\(^o^)/ 2015/09/18(金) 12:21:20.64 ID:???*.net


ミランは19日にホームでパレルモと対戦する。
前節のミラノダービーで厳しい評価を受けたMF本田圭佑だが、再びトップ下で先発することになりそうだ。
『ガゼッタ・デッロ・スポルト』はインテル戦と同じ布陣、同じメンバーで戦う可能性が高いと報じている。
ただ、本田の先発については「唯一の疑問」とし、本田がベンチの場合は、MFジャコモ・ボナベントゥーラが一列ポジションを上げると伝えている。
また、『ミランニュース』はMFスソとのポジション争いになっていると予想。
ただ、現時点では本田がリードしており、そのままトップ下で先発するとみている。
前節は伊紙評価でチーム最低点を記録するなど、批判を浴びた本田だが、
得点などの活躍を見せれば、イタリアメディアの評価はガラリと変わるはず。今季初得点を記録し、再び上昇気流を作りたい。
ゲキサカ 9月18日(金)11時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150918-01097346-gekisaka-socc
ACミラン公式HP
http://www.acmilan.com/jp
【サッカー】<オフィシャル誌編集長のミラン便り>敗戦にもミラン指揮官は満足。本田圭佑のトップ下は正解だった
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1442472657/
前節のミラノダービーで厳しい評価を受けたMF本田圭佑だが、再びトップ下で先発することになりそうだ。
『ガゼッタ・デッロ・スポルト』はインテル戦と同じ布陣、同じメンバーで戦う可能性が高いと報じている。
ただ、本田の先発については「唯一の疑問」とし、本田がベンチの場合は、MFジャコモ・ボナベントゥーラが一列ポジションを上げると伝えている。
また、『ミランニュース』はMFスソとのポジション争いになっていると予想。
ただ、現時点では本田がリードしており、そのままトップ下で先発するとみている。
前節は伊紙評価でチーム最低点を記録するなど、批判を浴びた本田だが、
得点などの活躍を見せれば、イタリアメディアの評価はガラリと変わるはず。今季初得点を記録し、再び上昇気流を作りたい。
ゲキサカ 9月18日(金)11時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150918-01097346-gekisaka-socc
ACミラン公式HP
http://www.acmilan.com/jp
【サッカー】<オフィシャル誌編集長のミラン便り>敗戦にもミラン指揮官は満足。本田圭佑のトップ下は正解だった
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1442472657/
7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/18(金) 12:28:08.43 ID:56w95Xy80.net
ミラン10番スタメン確実だな
8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/18(金) 12:31:14.45 ID:EaLN7pjJ0.net
こないだの試合は攻撃に関してはバッカもアドリアーノもクソだったわけだし
監督の要求する戦術タスクをこなしてればそう簡単に序列は変わらんってことだな
そうは言ってもそろそろ攻撃もなんかしないとまずいが
監督の要求する戦術タスクをこなしてればそう簡単に序列は変わらんってことだな
そうは言ってもそろそろ攻撃もなんかしないとまずいが
10: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/18(金) 12:32:33.05 ID:Pcy4Sjpt0.net
何時からだよ
18: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/18(金) 12:50:38.92 ID:UBcNRTp30.net
これで最後、って時にギリギリ及第点の活躍するんだよな本田は
で、ここで活躍すれば波に乗れるってなると確実にダメ
で、ここで活躍すれば波に乗れるってなると確実にダメ
19: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/18(金) 12:52:29.77 ID:Mi8a0n1/0.net
ホンアン震え声w
インテル戦が一番良かったって監督が言ってたんだから当然だろ
インテル戦が一番良かったって監督が言ってたんだから当然だろ
20: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/18(金) 12:55:22.11 ID:QnJzivyL0.net
10番が「唯一の疑問」?w
22: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/18(金) 12:56:28.77 ID:vUwxq+DV0.net
本田が過大評価されてるんじゃなくてミランが過大評価されてるんだって気づいた
28: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/18(金) 13:11:15.78 ID:5EOlEhWE0.net
本田
「真っ向勝負」
「真っ向勝負」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1442546480/



