1: Egg ★@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 20:56:31.23 ID:???*.net
442142_heroa

 
選手たちは練習方針が悪影響と考え内紛

マンチェスター・ユナイテッドで複数のベテランの選手がルイス・ファン・ハール監督の指導法に対して
抗議する内紛状態に陥っていたと、英地元紙「ザ・タイムズ」が報じている。

規律と戦術面の遵守に厳格なオランダ人指揮官は、自分の哲学にそぐわない選手を起用しないほどに徹底しているが、
ベテランの複数選手はファン・ハール監督が練習で命じる戦術に「創造性と柔軟性が欠けている」と主張。

このオランダ人指揮官の練習方針が、選手のパフォーマンスに悪影響を与えていると選手は考え、
攻撃面での自由を求めたという。すでに内紛は数週間に発生し、ロッカールームでは会議が行われているという。

GKについても、レアル・マドリードとの移籍交渉に発展したスペイン代表ダビド・デヘアをベンチ外にする措置を取ったほか、
ビクトール・バルデスについては昨季にU-21チームでのプレーを指令。

その指示に従わなかったとして、トップチームのロッカールームから居場所をなくし、
クラブハウスで食事を共にすることも禁じたとされている。

バルデスは自身のSNSにU-21チームのロッカールームに自身がいる写真を掲載し、
「敬意?」というタイトルでアップロード。物議をかもしていた。

ファン・ハール監督就任1年目に欧州チャンピオンズリーグ出場権を確保できる4位に入ったユナイテッドは、
今季開幕4試合で勝ち点7として5位につけている。2年連続で大型補強を敢行し、更なる躍進が期待されるところだったが、名門は激震を迎えている様子だ。

Soccer Magazine ZONE web 9月10日(木)20時50分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150910-00010012-soccermzw-socc

既にA代表でゴール決めたり活躍してる主なアジアのリオ五輪世代の選手: 

韓国代表20歳クォン・チャンフン(Kリーグ期待の若手) 
イラン代表20歳アズムン(ロシアリーグ活躍中) 
イラク代表22歳アドナン(セリエAウディネーゼのレギュラー) 
カタール代表20歳ハッサン(2014年U19アジアカップ優勝) 
ウズベキスタン代表22歳セルゲエフ(2013年U20W杯ベスト8) 
シリア代表21歳マワス(イスラム国から難を逃れる) 
シリア代表21歳ミダニ(シリア国内リーグ期待のDF)

4: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 20:58:15.14 ID:W874SPYV0.net
モイモイ追い出しに成功したことで選手が増長してるな

5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 20:58:57.48 ID:NXMXl7SP0.net
就任する前からわかってたし別に・・・
それがいいと思ったんだろオーナーは

6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 21:00:21.48 ID:RPcv/ybTO.net
モイーズ「クロスさえ上げればあとなにしてもいいよ」

123: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 23:00:34.71 ID:4Z00lHR00.net
>>6
モイモイ「僕も金使えるならクラウチとってたもん」

7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 21:00:30.38 ID:1DhErvFB0.net
昨季を見れば分かる通りちゃんと結果は出すからな

9: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 21:02:44.97 ID:dMs9oetf0.net
>>7
モイーズ「俺も勝敗数は同じ結果出したぞ」

13: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 21:06:57.50 ID:7KbWJ3xK0.net
>>9
モイーズ「しかも使った金は半分以下だからな」

15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 21:10:03.71 ID:cuWz44DL0.net
>>13
モイーズ「しかもCL掛け持ちだったからな」

22: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 21:14:53.26 ID:n2ih8A6t0.net
>>15
モイーズ「しかもCLベスト8だぜ」

8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 21:01:29.00 ID:2juC5ovi0.net
ヤヌザイはファンファンから逃げてきた

11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 21:04:39.12 ID:lAtZWv/r0.net
親指は課金し過ぎ
それでその程度か

16: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 21:10:28.59 ID:E55JnNH70.net
オランダの惨状見ると名将なのは間違いないはずなのに

17: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 21:10:36.35 ID:IEYARj1K0.net
代わりの監督を連れてこれないフロントに文句を言え
こいつが大した監督じゃないのなんてとっくに分かってるだろうに代わりが取れないだけ

20: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 21:14:10.32 ID:H7FwDGoj0.net
モイーズ「こいつのクロス一本あたりの単価はいくらだ?俺より勝ってるのか?」

26: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 21:17:11.68 ID:XX+HgYmi0.net
ファンハールってどこ行っても同じようなチームしか作れなさそう

28: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 21:19:20.39 ID:65VBlp9T0.net
デイリーメールによるとキャリックとルーニーらしい

35: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 21:23:05.78 ID:HgXDtMRJ0.net
>>28
香川とバッチリ合ってた選手だな
そもそもルーニーはチャンスメーカーの補強をガム爺に求めてた訳で、
何年も糞みたいなサッカーしてたらそらいい加減怒るわな

30: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 21:20:42.42 ID:i3u/Co/P0.net
モイーズ「頼まれても戻らないぜ?」

31: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 21:20:56.17 ID:A5ZmAoHT0.net
モイーズ暴れるなよ



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1441886191/