1: Egg ★@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 23:22:37.97 ID:???*.net

no title

 
次節ユナイテッドが負ければ、公式戦51試合27勝で前任者とタイに

  ルイス・ファン・ハール監督は、名門マンチェスター・ユナイテッドのトップに就任してから2シーズン目を迎える。
昨シーズンはトップ4入り復帰を果たし、2シーズン振りとなる欧州チャンピオンズリーグ出場権をもたらした。

 しかし、英地元紙「メトロ」によると、次節で就任から公式戦51試合目となるファン・ハール監督が勝ち星を逃した場合、
現在レアル・ソシエダを率いるデイビット・モイーズ前監督のユナイテッドでの公式戦51試合勝利数と同数で並ぶことになると指摘されている。

 ファン・ハール監督は就任から50試合を消化しており、成績は27勝12分11敗。得点数は81点で、失点数が47点となっている。

 一方、モイーズ監督は、マンUでの51試合で27勝9分15敗という成績だった。得点数は86点で、失点数は54点となっている。

ファン・ハール政権の投資額はモイーズ時代の4倍に

 ファン・ハール監督は、モイーズ政権に比べ、失点を7点減らしているものの、得点数も5点減らしている。

 最も顕著な差は支出に表れている。モイーズ前監督時の補強費が総額6700万ポンド(約120億6000万円)に対し、
ファン・ハール監督はすでに2億5000万ポンド(約450億円)を費やしている。

 オランダ人指揮官は前任者の4倍近くの巨額を費やしているにも関わらず、
モイーズ政権と比べて、それほど変わらない成績であることが一目瞭然となった。

 2年連続の大型補強で、お気に入りの選手を揃えたファン・ハール監督は欧州CL出場権獲得という最低限のハードルはクリアしたが、
今のところはサッカー界屈指の巨額投資に見合った成績を残しているとは言い難いようだ。

Soccer Magazine ZONE web 9月5日(土)18時10分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150905-00010011-soccermzw-socc

>>1
no title

24: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 23:49:47.30 ID:cSCajPqD0.net
>>21
こういう笑えるネタ監督だったらなw
顎なしはただの屑

76: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/06(日) 08:23:27.12 ID:4AtpH/qk0.net
>>21
やっぱこれアングルがいいよな
後ろからのライトが秀逸

34: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/06(日) 00:11:45.12 ID:Lap9micz0.net
>>1

フットボール・ジーニアスなめんな

47: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/06(日) 01:21:18.02 ID:E/iuxXrj0.net
>>1
サッカーマガジンはもう廃刊にした方がいいじゃないかな

4: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 23:25:32.74 ID:EuZFPk5t0.net
ファーガソン凄すぎwww

6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 23:27:34.75 ID:wrVQu+ZW0.net
アーセナルもベンゲル辞めたら成績維持に苦労するんだろうか

7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 23:28:04.61 ID:+Kmh7C/60.net
モイーズ再評価時代

86: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/06(日) 14:13:51.30 ID:mCG1d19w0.net
>>7
あの81は絶対に忘れない

11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 23:37:09.51 ID:bjdmAfYQ0.net
試合見てないヤツには分からないだろうが、内容がちょっとだけ良くなってる。
ファーガソンも、ベッカム移籍後はこのレベルの試合しかしてない。
ロナウド、テベス、ルーニーの時だけ少し良かったが、内容は大したこと無い。
シーズン後半に地力の差が出る…はず…だが

12: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 23:37:32.98 ID:2B8aJ1/a0.net
モイーズエヴァートン好きだった

13: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 23:39:27.23 ID:B/dBLHB+0.net
あごなしは悪運が強いからな
モイモイは持っていないから

14: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 23:39:33.23 ID:2wrjI/vj0.net
モイーズは当時香川を冷遇したことでアンチが多かったが、今の香川の状況見ると非常にまともな分析をしていたんだとわかる

18: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 23:44:13.40 ID:aET2E9Yd0.net
>>14
ヤヌザイ真ん中香川サイドでつかっててそれはない
香川マタが良かったのにそれもすぐ辞めるし

15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 23:40:06.85 ID:0b0tHOtx0.net
スコールズ凄すぎ

16: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 23:43:43.98 ID:GXu7R6Mo0.net
モイはせめて1年はやらせるべきだったし、マンUのフロントの方針にブレが有りすぎるわ。

26: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 23:52:00.73 ID:2B8aJ1/a0.net
エヴァートンが好きだった私はモイーズがネタ監督に、されるなんて夢にも思ってなかった
ソシエダで失敗しなくてよかった

28: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/06(日) 00:00:52.55 ID:i8gVMb5+0.net
順序が逆なら上手くいったかもね
ガム爺の後なんて誰がやっても失敗するわ

29: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/06(日) 00:02:07.98 ID:5wq0trKh0.net
ガム爺の最後を優勝で飾るために、選手も頑張りまくった
その反動がモイの時にケガとかで現れた。

モイはもう一年やらせるべきだった。

33: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/06(日) 00:10:21.73 ID:qgyQOzbL0.net
>>29
ファーガソンの監督交代発表はいつだったか教えて

64: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/06(日) 07:38:31.89 ID:5wq0trKh0.net
>>33
関係者にはシーズン初めに決まってんだろ
契約書ってもんがあんだよ

30: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/06(日) 00:07:21.56 ID:3mA5D0aY0.net
モイモイは古いタイプだけど結果は残すし愛されるキャラがあるからなぁ
選手には嫌われてたけどw

31: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/06(日) 00:07:52.45 ID:wse9ppKt0.net
戦術は重要だけど、やっぱ人間が主役だからモチベーション上げるのは同じくらい重要なんだろうなぁ。

俺も人望ないけど、嘘つくのがほんと嫌いでしないし、嘘つくやつも嫌い。
だから、よく嫌われるんでちょっと理解できるけど、この人はもう障害と言っていいレベル。

36: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/06(日) 00:13:12.82 ID:Lap9micz0.net
カガー云々はともかく、とにかくサイドから上げるスタイルは徹底してたなぁw

37: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/06(日) 00:25:09.76 ID:7ezH9y2s0.net
モイモイ後とガム爺後比べてもなあ


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1441462957/