マンチェスター・ユナイテッドからパリSGへ移籍したMFアンヘル・ディ・マリアがマンUのルイス・ファン・ハール監督の持つ哲学に疑問を感じていたと明らかにした。『ESPN』が報じている。
6300万ユーロ(約86億円)でパリSGへ移籍してきたディ・マリアは、8月30日に行われたリーグ1の第4節・モナコ戦の後半21分から途中出場。
同37分にはアシストを記録するなど、早くも結果を残した。新天地で幸先良いスタートを切ったMFは『ESPNラジオ』に対し、元指揮官への率直な思いを語った。
ディ・マリアは「ファン・ハール監督には独自の哲学があって、そのうちの一つが自分に退団を決意させた」と暴露。「ファン・ハール監督を受け入れることは難しいことだった。彼とは何回も口論になったよ」と明らかにした。
プレミアで思うような結果を残すことの出来なかったアルゼンチン代表MFだが、フランスでは大手を振って歓迎されている。
「こんなに歓迎されるとは想像にもしていなかった」と話すと、「僕がこれまで受けてきた中でも最も素晴らしい瞬間だったよ。
本当にパリSGに来てよかったと思うし、ここにはラベッシや(MFハビエル・)パストーレのような選手もいる」と満足げに語っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150901-01023374-gekisaka-socc
6300万ユーロ(約86億円)でパリSGへ移籍してきたディ・マリアは、8月30日に行われたリーグ1の第4節・モナコ戦の後半21分から途中出場。
同37分にはアシストを記録するなど、早くも結果を残した。新天地で幸先良いスタートを切ったMFは『ESPNラジオ』に対し、元指揮官への率直な思いを語った。
ディ・マリアは「ファン・ハール監督には独自の哲学があって、そのうちの一つが自分に退団を決意させた」と暴露。「ファン・ハール監督を受け入れることは難しいことだった。彼とは何回も口論になったよ」と明らかにした。
プレミアで思うような結果を残すことの出来なかったアルゼンチン代表MFだが、フランスでは大手を振って歓迎されている。
「こんなに歓迎されるとは想像にもしていなかった」と話すと、「僕がこれまで受けてきた中でも最も素晴らしい瞬間だったよ。
本当にパリSGに来てよかったと思うし、ここにはラベッシや(MFハビエル・)パストーレのような選手もいる」と満足げに語っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150901-01023374-gekisaka-socc
5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 12:02:07.60 ID:kZMssxsL0.net
ファンハールは誰とも不仲だろ…
6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 12:02:27.25 ID:ofSU/DSM0.net
ほらきた
やっぱりファンハールってややこしい奴なんだな
やっぱりファンハールってややこしい奴なんだな
9: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 12:03:44.97 ID:nDBls8hu0.net
ややこし顔してるがな
そらリベリもおこるわ
そらリベリもおこるわ
10: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 12:03:47.22 ID:UfTXxa+r0.net
ほんとにユナイテッド壊しちまったな
12: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 12:04:38.12 ID:27EM2I1k0.net
ワロタ。あの糞監督とやり合ってんの多いだろうな
13: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 12:05:17.01 ID:JAg/8RQO0.net
イブー、カバーに、
ディ・マリア、ラベッシ、パストーレ
この中の何人かは試合に出られないんだよなw
ディ・マリア、ラベッシ、パストーレ
この中の何人かは試合に出られないんだよなw
14: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 12:06:03.41 ID:i4nNQqI90.net
リベリに最悪の監督と言われた人だからね
この監督を好きな選手なんていないだろ
この監督を好きな選手なんていないだろ
19: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 12:09:13.08 ID:hSUWArQf0.net
>>14
ルシオもボロクソに言ってた
ルシオもボロクソに言ってた
36: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 12:25:13.87 ID:wIKgcb9S0.net
>>14
確かフロントからは「ファン・ハールはバイエルンで神のような存在になることを目指していた」とか言われてるよね
確かフロントからは「ファン・ハールはバイエルンで神のような存在になることを目指していた」とか言われてるよね
20: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 12:09:32.37 ID:LSQwsqyG0.net
バルサをペンペン草も生えないくらい壊したくせに
22: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 12:10:38.03 ID:OxrupXzD0.net
バルサファンにもボロくそ言われてるよな
53: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 12:32:40.74 ID:7b2ydedkO.net
>>22
そりゃあんだけ強権やってリーガ降格危機の屈辱だもの
腹抱えて笑わせてもらったが
そりゃあんだけ強権やってリーガ降格危機の屈辱だもの
腹抱えて笑わせてもらったが
23: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 12:10:43.61 ID:k3paBX/I0.net
何気に宇佐美を評価してた
24: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 12:11:05.94 ID:NWD/1j5B0.net
ファンハール「今夜もいつものホテルで待ってるから」
ディマリア「彼の哲学が理解できなかった」
ディマリア「彼の哲学が理解できなかった」
27: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 12:17:40.61 ID:76NmCB7lO.net
ハールは本当に嫌われてるから凄い。
29: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 12:18:46.99 ID:TGErsWah0.net
もっとこう、ロッベンみたいにプレーするんだよ!
30: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 12:19:12.48 ID:wRzURkIy0.net
モイーズのほうがはるかにマシだったなw
31: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 12:21:06.92 ID:CuRGrkG+0.net
フィジカルコンタクト怖がって情けなかったわ
同じリーガから来たサンチェスはユニフォームが泥だらけになりながら一生懸命プレーしてるってのに
怪我も多くてマンU最後の試合は足滑らせて自爆っていうw
同じリーガから来たサンチェスはユニフォームが泥だらけになりながら一生懸命プレーしてるってのに
怪我も多くてマンU最後の試合は足滑らせて自爆っていうw
33: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 12:23:02.79 ID:coz/erhm0.net
テベスといい、アルゼンチン人は信用できない。
だから南米で嫌われる。
だから南米で嫌われる。
34: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 12:24:39.53 ID:1qENXpd+0.net
ミュラーのようにファンファールをしたってる選手もいるだろ
58: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 12:34:37.47 ID:sQRvOsqn0.net
ロッベンは「自分をバイエルンに呼んでくれた事だけは感謝している」と言ったんだっけ
>>34
シュバインシュタイガーもそのうちの1人だね
>>34
シュバインシュタイガーもそのうちの1人だね
38: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 12:27:30.27 ID:8YwnKOhX0.net
バルサ時代、全盛期のリケルメを干したファンハール
39: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 12:27:52.76 ID:Vn2llmQ90.net
ファンハールの後ろに映るギグスが魂抜けたような顔してるよね
41: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 12:28:05.83 ID:UJN79yDl0.net
ファンファールはディテールにすごくこだわる人らしい
ディマリアがボールを持つと耳元で「ワンタッチ」とつぶやくらしい
ディマリアがボールを持つと耳元で「ワンタッチ」とつぶやくらしい
42: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 12:28:15.62 ID:LurgP5Kb0.net
これだけ嫌われまくってるのにそれでも監督依頼が耐えないファンファンってすげーわ
50: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 12:32:22.46 ID:DMAh66OQ0.net
>>42
ファンファンはチームを壊して次の監督に託すのが仕事だ
ファンファンはチームを壊して次の監督に託すのが仕事だ
83: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 12:42:59.18 ID:Wp6ijMyE0.net
>>42
いや一度オランダのAZの監督まで落ちた、でも優勝させて、またビッグクラブへ
オランダ代表の監督になったが2014W杯後、トッテナムへの監督就任がかなわなければ
監督業から引退すると言っていた
それがマンUからのオファーが転がり込んできて今この状況
いや一度オランダのAZの監督まで落ちた、でも優勝させて、またビッグクラブへ
オランダ代表の監督になったが2014W杯後、トッテナムへの監督就任がかなわなければ
監督業から引退すると言っていた
それがマンUからのオファーが転がり込んできて今この状況
51: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 12:32:31.00 ID:sMVXXM9r0.net
シュバインシュタイガーには好かれてるだろ
54: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 12:32:56.46 ID:z+0aW0cT0.net
コイツを擁護するのはモウリーニョだけw
63: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 12:36:17.27 ID:bvgCI98M0.net
ファンハールに哲学なんかない。金で選手かき集めるだけの無能だよ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1441076219/




