1: Egg ★@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 22:35:10.45 ID:???*.net
マンチェスター・ユナイテッドのGKダビド・デ・ヘアが、出場拒否していたことが分かった。
デ・ヘアは今夏、レアル・マドリーへの移籍を目指して交渉を進めてきた。しかし交渉は思うように進まず、現在でも状況に進展はない。8日に行われたプレミアリーグ第1節のトッテナム戦でベンチ入りせずにスタンドから試合の行方を見守っていた。
しかし、これはデ・ヘアの意向も組んでの采配となっているようだ。『BBC』によると、デ・ヘアは開幕戦前にクラブスタッフに対し、「もうここでプレーしたくない」と訴えたのだという。
13日に会見を行ったルイス・ファン・ハール監督は、「私が一人ですべてを決めているのではない」とした上で、14日に行う第2節のアストン・ビラ戦でも起用しないことを明言。デ・ヘアが今はプレーできる精神状態にないと考えているようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150814-00946023-gekisaka-socc
デ・ヘアは今夏、レアル・マドリーへの移籍を目指して交渉を進めてきた。しかし交渉は思うように進まず、現在でも状況に進展はない。8日に行われたプレミアリーグ第1節のトッテナム戦でベンチ入りせずにスタンドから試合の行方を見守っていた。
しかし、これはデ・ヘアの意向も組んでの采配となっているようだ。『BBC』によると、デ・ヘアは開幕戦前にクラブスタッフに対し、「もうここでプレーしたくない」と訴えたのだという。
13日に会見を行ったルイス・ファン・ハール監督は、「私が一人ですべてを決めているのではない」とした上で、14日に行う第2節のアストン・ビラ戦でも起用しないことを明言。デ・ヘアが今はプレーできる精神状態にないと考えているようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150814-00946023-gekisaka-socc
■オススメ記事
ブンデスリーガー開幕直前!香川のイケてる壁紙をGETしよう!
【動画】香川ハブられ疑惑その2?試合前誰も香川とタッチしないのに後ろの選手とはタッチするこの差はいったい?
本田に開幕スタメン間違いなし!指揮官「彼は常に試合に」
ロッペンとロッベンどっち?あ こいつ海外サッカー詳しくないなと思う発言WWW
内田篤人、「自撮りする男とかマジでキモイと思う」と持論を展開←前写真集出してなかったっけとネットの声
ACミラン監督「本田?実はサイドバックで使おうと思ってる」
モウリーニョ、チェルシーサポを敵にまわしたか!?チェルシーの美人医療スタッフを擁護する発言相次ぐ!
マンU今夏最大の大物釣りへ!移籍金1億ユーロ(約135億円)を用意
名古屋コンビひどすぎるとネットの声… 川又と永井のあまりの出来のひどさに涙…
ウイイレ2016でFIFAがレアルと独占契約したためレアルが使えない?そんなことありえるのか?
ウイニングイレブン2016 VS FIFAシリーズ!ウイイレ2016は神ゲーの予感だがスレ民はどう思っているのか?
サカラボ記事一覧はコチラから!
ブンデスリーガー開幕直前!香川のイケてる壁紙をGETしよう!
【動画】香川ハブられ疑惑その2?試合前誰も香川とタッチしないのに後ろの選手とはタッチするこの差はいったい?
本田に開幕スタメン間違いなし!指揮官「彼は常に試合に」
ロッペンとロッベンどっち?あ こいつ海外サッカー詳しくないなと思う発言WWW
内田篤人、「自撮りする男とかマジでキモイと思う」と持論を展開←前写真集出してなかったっけとネットの声
ACミラン監督「本田?実はサイドバックで使おうと思ってる」
モウリーニョ、チェルシーサポを敵にまわしたか!?チェルシーの美人医療スタッフを擁護する発言相次ぐ!
マンU今夏最大の大物釣りへ!移籍金1億ユーロ(約135億円)を用意
名古屋コンビひどすぎるとネットの声… 川又と永井のあまりの出来のひどさに涙…
ウイイレ2016でFIFAがレアルと独占契約したためレアルが使えない?そんなことありえるのか?
ウイニングイレブン2016 VS FIFAシリーズ!ウイイレ2016は神ゲーの予感だがスレ民はどう思っているのか?
サカラボ記事一覧はコチラから!
4: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 22:37:28.73 ID:M6ex8/hK0.net
アゴなしゲンさんの方をクビにすればみんな幸せになれる気がする
41: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 22:55:48.06 ID:peEk0QEw0.net
>>4
マンUの問題はほとんど顎なしのせいだしな
マンUの問題はほとんど顎なしのせいだしな
5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 22:37:59.61 ID:3BMU70Qb0.net
レアルが来年絶対に獲得するかわからんから
かなり精神的に不安定だろうな
かなり精神的に不安定だろうな
6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 22:38:23.55 ID:5VJkxzKDO.net
とっととレアルに売り払えば良かったのに
7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 22:38:28.09 ID:S+Ul/j470.net
またチームぶっ壊したか いや来る前にぶっ壊れてたか
8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 22:39:30.17 ID:ONWQALJu0.net
ここでやりたくないか・・・
嫌われたものだな。w
嫌われたものだな。w
9: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 22:39:32.61 ID:jRDbPHe/0.net
よし、これで川島が代わりにマンUに行けるぞ
10: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 22:40:00.23 ID:abC41DVT0.net
ファンハールの人望の無さw
12: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 22:41:21.72 ID:Pe8TOeoP0.net
ファンハールの受け答えを聞いてると、嫌われる理由がよくわかる。
14: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 22:42:03.68 ID:cPWxGVR10.net
実際外国人選手って移籍願望がある時は割とはっきり本音を言うね
サントス時代のロビーニョがレアルへ行きたくてわざと練習をボイコットし続けたり
蜜柑時代のビジャがコンフェデのインタビューでもう蜜柑にはいたくないと言い放ったり
日本人だとこういう時は大抵ダンマリになってしまうのだが
サントス時代のロビーニョがレアルへ行きたくてわざと練習をボイコットし続けたり
蜜柑時代のビジャがコンフェデのインタビューでもう蜜柑にはいたくないと言い放ったり
日本人だとこういう時は大抵ダンマリになってしまうのだが
15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 22:42:20.63 ID:Ho+HgiqU0.net
人望があれば踏み止まるだろ
せめてストするくらい嫌にはならねーよ
せめてストするくらい嫌にはならねーよ
16: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 22:42:53.30 ID:5S4ODP1N0.net
ルイス・ファン・ハールをすぐにクビにしろ!!!!
19: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 22:45:11.64 ID:/RNq7p4/0.net
監督をアンチェロッティに交代させちゃえば、みんなハッピーだろうに
21: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 22:46:31.68 ID:5S4ODP1N0.net
ファン・ハール監督は、「私が一人ですべてを決めているのではない」
監督失格
監督失格
22: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 22:47:02.80 ID:qYFRYeOe0.net
移籍して~って言ってた奴もなんだかんだで試合に出て働くのが普通なのに
デ・ヘアさんよ
デ・ヘアさんよ
25: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 22:48:02.25 ID:SuyHMnkM0.net
ファン・ハール切って違う監督入れれば解決しそうwwwww
26: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 22:50:20.10 ID:K1Gek0kq0.net
ファンハールの下では誰も幸せになれないんだよ
29: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 22:51:28.65 ID:yX/7D5fa0.net
スペインに帰りたいだけだからファン・ハールが居ようが居まいが退団希望は変わらんだろ
30: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 22:51:58.30 ID:Yq7sJMc20.net
デ・ヘアは正直いらないな
大した選手じゃない
レアルマドリードレベルならブッフォンとかそういうビッグネームを獲得して欲しい
大した選手じゃない
レアルマドリードレベルならブッフォンとかそういうビッグネームを獲得して欲しい
32: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 22:52:06.97 ID:oSy+ot4V0.net
ファーガソンの頃から、ロナウドだってベッカムだってファンニステルローイだってレアルに出ていったのに
なんでファン・ハールのせいにするの?
なんでファン・ハールのせいにするの?
33: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 22:52:45.20 ID:ONWQALJu0.net
やっぱり、ファーガソンのマンUじゃないとな。
その後は、凡庸な監督ばかりに見える。
その後は、凡庸な監督ばかりに見える。
34: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 22:52:47.64 ID:mqRzq0mA0.net
ワロタ
マンU優勝なくなったなw
マンU優勝なくなったなw
35: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 22:53:08.59 ID:+s1D7gi60.net
ファンハールは聖人バルデスを怒らせるくらいだからな
38: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 22:54:16.66 ID:3BMU70Qb0.net
レアルかバルサからオファーがあったら
断れる選手は稀だよな
断れる選手は稀だよな
40: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 22:54:39.38 ID:5S4ODP1N0.net
ファン・ハールはオランダ人でユナイテッドを固める気やから!!
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1439559310/
■オススメ記事
ブンデスリーガー開幕直前!香川のイケてる壁紙をGETしよう!
【動画】香川ハブられ疑惑その2?試合前誰も香川とタッチしないのに後ろの選手とはタッチするこの差はいったい?
本田に開幕スタメン間違いなし!指揮官「彼は常に試合に」
ロッペンとロッベンどっち?あ こいつ海外サッカー詳しくないなと思う発言WWW
内田篤人、「自撮りする男とかマジでキモイと思う」と持論を展開←前写真集出してなかったっけとネットの声
ACミラン監督「本田?実はサイドバックで使おうと思ってる」
モウリーニョ、チェルシーサポを敵にまわしたか!?チェルシーの美人医療スタッフを擁護する発言相次ぐ!
マンU今夏最大の大物釣りへ!移籍金1億ユーロ(約135億円)を用意
名古屋コンビひどすぎるとネットの声… 川又と永井のあまりの出来のひどさに涙…
ウイイレ2016でFIFAがレアルと独占契約したためレアルが使えない?そんなことありえるのか?
ウイニングイレブン2016 VS FIFAシリーズ!ウイイレ2016は神ゲーの予感だがスレ民はどう思っているのか?
サカラボ記事一覧はコチラから!
ブンデスリーガー開幕直前!香川のイケてる壁紙をGETしよう!
【動画】香川ハブられ疑惑その2?試合前誰も香川とタッチしないのに後ろの選手とはタッチするこの差はいったい?
本田に開幕スタメン間違いなし!指揮官「彼は常に試合に」
ロッペンとロッベンどっち?あ こいつ海外サッカー詳しくないなと思う発言WWW
内田篤人、「自撮りする男とかマジでキモイと思う」と持論を展開←前写真集出してなかったっけとネットの声
ACミラン監督「本田?実はサイドバックで使おうと思ってる」
モウリーニョ、チェルシーサポを敵にまわしたか!?チェルシーの美人医療スタッフを擁護する発言相次ぐ!
マンU今夏最大の大物釣りへ!移籍金1億ユーロ(約135億円)を用意
名古屋コンビひどすぎるとネットの声… 川又と永井のあまりの出来のひどさに涙…
ウイイレ2016でFIFAがレアルと独占契約したためレアルが使えない?そんなことありえるのか?
ウイニングイレブン2016 VS FIFAシリーズ!ウイイレ2016は神ゲーの予感だがスレ民はどう思っているのか?
サカラボ記事一覧はコチラから!



