1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 15:45:20.43 ID:???*.net


日本代表は5日、EAFF東アジアカップ2015の第2戦で韓国と対戦して1-1の引き分け。
この試合中、現地で取材するイングランド人ライターのショーン・キャロル氏に随時感想を聞いた。
「遠藤をハリルは高く評価しているらしい」
――ハリルホジッチ監督は先発メンバーにGK西川周作、DF遠藤航、森重真人、槙野智章、太田宏介、
MF柴崎岳、山口蛍、藤田直之、FW永井謙佑、倉田秋、興梠慎三を起用しました。このメンバーはどのような印象ですか?
「ちょっとびっくり。初戦で失点に繋がるミスをしたDFラインが1人しか変わっていない。
理由をハリルに聞きたいね。彼はベンチメンバーを信用していないのかも…」
.
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150806-00010014-footballc-socc
フットボールチャンネル 8月6日(木)11時0分配信
この試合中、現地で取材するイングランド人ライターのショーン・キャロル氏に随時感想を聞いた。
「遠藤をハリルは高く評価しているらしい」
――ハリルホジッチ監督は先発メンバーにGK西川周作、DF遠藤航、森重真人、槙野智章、太田宏介、
MF柴崎岳、山口蛍、藤田直之、FW永井謙佑、倉田秋、興梠慎三を起用しました。このメンバーはどのような印象ですか?
「ちょっとびっくり。初戦で失点に繋がるミスをしたDFラインが1人しか変わっていない。
理由をハリルに聞きたいね。彼はベンチメンバーを信用していないのかも…」
.
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150806-00010014-footballc-socc
フットボールチャンネル 8月6日(木)11時0分配信
■オススメ記事
日本対韓国のどこよりも早い採点がひどすぎると話題にW
「やはり兄の韓国には勝てないのか」~日本サッカーファン、敗北に涙/韓中日三国志
【ネットの声】韓国に終始攻められた日本に厳しい声多し、川俣、永井、浅野は期待していたのに…。
本田、バイエルン戦酷評か「スピードが必要」「ボールを奪われすぎ」
やはりザッケローニが監督として一番良かったんじゃね?
日本サッカーがどんどん弱体化してる現状WWWWW
【壁紙】ミランの本田が躍動!本田の壁紙でセリエA開幕に備えよ!!オシャレ本田多数!
サカラボ記事一覧はコチラから!
日本対韓国のどこよりも早い採点がひどすぎると話題にW
「やはり兄の韓国には勝てないのか」~日本サッカーファン、敗北に涙/韓中日三国志
【ネットの声】韓国に終始攻められた日本に厳しい声多し、川俣、永井、浅野は期待していたのに…。
本田、バイエルン戦酷評か「スピードが必要」「ボールを奪われすぎ」
やはりザッケローニが監督として一番良かったんじゃね?
日本サッカーがどんどん弱体化してる現状WWWWW
【壁紙】ミランの本田が躍動!本田の壁紙でセリエA開幕に備えよ!!オシャレ本田多数!
サカラボ記事一覧はコチラから!
43: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 15:58:40.21 ID:QMnl3UYO0.net
>>1
DFいじらないのは、どう見ても再テストで前半をそれに充てている
見ていて分からないようなら、職を変えた方がいいwww
>興梠は僕が個人的に高く評価している
へーえwww
DFいじらないのは、どう見ても再テストで前半をそれに充てている
見ていて分からないようなら、職を変えた方がいいwww
>興梠は僕が個人的に高く評価している
へーえwww
58: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 16:02:35.89 ID:rEVT+2WR0.net
>>1
記者がわざわざ外国の記者に聞くこのアホさ
記者がわざわざ外国の記者に聞くこのアホさ
74: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 16:09:32.97 ID:6WZ/3mFk0.net
>>1
>>イングランド人ライターのショーン・キャロル氏
誰よ?(´・ω・`)?
>>イングランド人ライターのショーン・キャロル氏
誰よ?(´・ω・`)?
92: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 16:15:35.86 ID:ycA3zQ670.net
>>1
韓国戦は本田みたいなキープ役いないと、いつもあんな感じ。
90年代から日韓戦を見てるけどボールを支配されるのが基本。
でも韓国は技術・アイデア不足でチャンスを全く作れず、得点するのはヤケクソ気味のミドルかPKが中心。
体格重視で韓国は選手選んでるからボール支配率とチャンスの少なさはトレードオフなんだろう。
結果として日韓戦は両軍とも毎回決定機が少ない試合が多く凡戦になりがち。
韓国戦は本田みたいなキープ役いないと、いつもあんな感じ。
90年代から日韓戦を見てるけどボールを支配されるのが基本。
でも韓国は技術・アイデア不足でチャンスを全く作れず、得点するのはヤケクソ気味のミドルかPKが中心。
体格重視で韓国は選手選んでるからボール支配率とチャンスの少なさはトレードオフなんだろう。
結果として日韓戦は両軍とも毎回決定機が少ない試合が多く凡戦になりがち。
2: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 15:45:51.42 ID:???*.net
――そのDFラインの中でも注目している選手はいますか?
「今回も遠藤。右サイドバックのポジションをキープできた。ハリルは高く評価しているらしい」
――一方で、中盤から前はだいぶメンバーが変わりましたね。
「藤田と興梠に注目したい。藤田はちょっとサプラズだったし、興梠は僕が個人的に高く評価しているからね」
――なるほど。では、後ほど試合の評価を聞きたいと思います。対する韓国の選手では誰を警戒しますか?
「DFキム・ヨングォンとFWキム・シンウク」
――では、まずキム・ヨングォンはどういったところを?
「ヨングォンはディフェンスをオーガナイズする。ミスは少ないけど、もしミスがあれば興梠は生かさないといけない」
――では、キム・シンウクは?
「彼は身長が高いね(197cm)。北朝鮮戦でも相手の高さに苦しんだので、少し心配…」
「スペースがあれば打っていい。みんな技術があるから打てば入る」
――なるほど…。韓国代表にはJリーガーであり、日本サッカーをよく知る選手もいますね。
「キム・ミヌもチョン・ウヨンも素晴らしい選手。韓国は本当に良いチームだね」
――かなり厳しい戦いになりそうですね。
「そう思う。しかも、フルメンバーで戦っても同じ状況だと思うよ」
――実際、立ち上がりから日本はボールを持てずに苦しんでいますね。
「日本はチャンスを作れていない。対して韓国は攻撃すればチャンスになる感じ。
韓国の方が、どこにパスを出せば良いか分かっている。チームになっている。日本も悪くないが、チームになっていない。チャンスを作るのは難しい」
――27分には森重がハンドの判定でPKを与えて先制点を献上してしまいました…。
「少しアンラッキーだったけど、完璧にハンドだった。仕方ないね」
――しかし、39分には山口のゴールで同点に追いつきましたね!
「いいゴール。日本の選手は、いつももっとパスを回して近づこうとする。でも、スペースがあれば打っていい。みんな技術があるから打てば入る」
――思い切ったプレーも必要ですね。
「そう。みんな考えすぎ。山口は恐らくあまり考えていなかった。でも、それでいい。スペースがあったら打てばいい」
――前半はこのまま1-1で終えました。45分を通して印象に残った選手はいますか?
「韓国の左WGキム・ミヌと左SBイ・ヨンジェかな。このコンビはいい。ただ、韓国は全体的にまとまっている。攻撃も守備も。悪い選手がいない」
「今回も遠藤。右サイドバックのポジションをキープできた。ハリルは高く評価しているらしい」
――一方で、中盤から前はだいぶメンバーが変わりましたね。
「藤田と興梠に注目したい。藤田はちょっとサプラズだったし、興梠は僕が個人的に高く評価しているからね」
――なるほど。では、後ほど試合の評価を聞きたいと思います。対する韓国の選手では誰を警戒しますか?
「DFキム・ヨングォンとFWキム・シンウク」
――では、まずキム・ヨングォンはどういったところを?
「ヨングォンはディフェンスをオーガナイズする。ミスは少ないけど、もしミスがあれば興梠は生かさないといけない」
――では、キム・シンウクは?
「彼は身長が高いね(197cm)。北朝鮮戦でも相手の高さに苦しんだので、少し心配…」
「スペースがあれば打っていい。みんな技術があるから打てば入る」
――なるほど…。韓国代表にはJリーガーであり、日本サッカーをよく知る選手もいますね。
「キム・ミヌもチョン・ウヨンも素晴らしい選手。韓国は本当に良いチームだね」
――かなり厳しい戦いになりそうですね。
「そう思う。しかも、フルメンバーで戦っても同じ状況だと思うよ」
――実際、立ち上がりから日本はボールを持てずに苦しんでいますね。
「日本はチャンスを作れていない。対して韓国は攻撃すればチャンスになる感じ。
韓国の方が、どこにパスを出せば良いか分かっている。チームになっている。日本も悪くないが、チームになっていない。チャンスを作るのは難しい」
――27分には森重がハンドの判定でPKを与えて先制点を献上してしまいました…。
「少しアンラッキーだったけど、完璧にハンドだった。仕方ないね」
――しかし、39分には山口のゴールで同点に追いつきましたね!
「いいゴール。日本の選手は、いつももっとパスを回して近づこうとする。でも、スペースがあれば打っていい。みんな技術があるから打てば入る」
――思い切ったプレーも必要ですね。
「そう。みんな考えすぎ。山口は恐らくあまり考えていなかった。でも、それでいい。スペースがあったら打てばいい」
――前半はこのまま1-1で終えました。45分を通して印象に残った選手はいますか?
「韓国の左WGキム・ミヌと左SBイ・ヨンジェかな。このコンビはいい。ただ、韓国は全体的にまとまっている。攻撃も守備も。悪い選手がいない」
3: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 15:46:17.94 ID:???*.net
「藤田も良くやっているね。2010年の阿部勇樹みたいな存在」
――では、日本が後半に巻き返すにはどのようなプレーが必要ですか?
「下がりすぎだから、もっと前に。後ろでボール回しても意味ない」
――特にカギを握りそうな選手は誰ですか?
「柴崎。攻撃では彼が鍵になると思う。彼は10番の役割。守備と攻撃の切り替えで大事になるのは彼」
――後半の立ち上がりですが、日本は少しペースをつかみましたね。
「だいぶアグレッシブになったね。倉田が興梠に近い位置を取ることで良くなった」
――試合前に注目していた遠藤のパフォーマンスはどうですか?
「いいね。このレベルにもう慣れたみたい。ポジショニングもすごく良い」
――藤田はどうですか?
「彼も良くやっているね。2010年の阿部勇樹みたいな存在。ボールを奪って味方にパス。シンプルなプレーだけど、ミスがない」
――『ペースをつかむ』という点に関して、こういった展開で本当に必要なのはゲームメイカーより彼のような存在ですね。では、興梠はどうでしたか?
「悪くないけど、ボールが来ないね。浦和とフォーメーションが違うので、少しやりにくそう」
――そのほかには倉田が代表デビューですが、どうですか?
「あまり印象にないね。彼に代表レベルのクオリティがあるかは、まだ分からない。特別なアピールはできていないと思う」
.
「山口のゴール以外にシュートあった? 思い出せない…」
――70分には永井に変えて浅野を投入します。永井のプレーはどうでしたか?
「良くなかったね。Jリーグではもちろんいい選手。得点もとれる。ただし、代表はトップ。W杯でベスト8以上を狙うなら永井のような選手がいてはダメ」
――永井はここ数試合で代表レベルにあることを示せなかった?
「ウイングではダメだと思う。技術がない。五輪の時のように、トップで相手を邪魔する役割ならいいと思う。イングランドのエミール・ヘスキーのように」
――では、交代で入る浅野に期待したいことは?
「攻撃で冷静なプレーを見せて欲しい。永井と同じくスピードがあるけど、もっと冷静さがある選手だと思う」
――しかし、試合は動かず1-1で終了しました。今回の日本代表はいかがでしたか?
「攻撃が全くできなかったね。チャンスがなかった。山口のゴール以外にシュートあった? 思い出せない…。そんなパフォーマンスだったね」
――試合後のスタッツを見ると、支配率が36%、枠内シュートは2本です…。
「ただ、このメンバーは本当の“日本代表”じゃない。バックアップメンバーにチャンスをあげたけど、遠藤以外は生かせなかった」
――チームの底上げは失敗ですね…。結果を見ても、ハリルジャパンは公式戦3戦未勝利です。
「まあ、韓国に負けなくてよかったね…」
――では、日本が後半に巻き返すにはどのようなプレーが必要ですか?
「下がりすぎだから、もっと前に。後ろでボール回しても意味ない」
――特にカギを握りそうな選手は誰ですか?
「柴崎。攻撃では彼が鍵になると思う。彼は10番の役割。守備と攻撃の切り替えで大事になるのは彼」
――後半の立ち上がりですが、日本は少しペースをつかみましたね。
「だいぶアグレッシブになったね。倉田が興梠に近い位置を取ることで良くなった」
――試合前に注目していた遠藤のパフォーマンスはどうですか?
「いいね。このレベルにもう慣れたみたい。ポジショニングもすごく良い」
――藤田はどうですか?
「彼も良くやっているね。2010年の阿部勇樹みたいな存在。ボールを奪って味方にパス。シンプルなプレーだけど、ミスがない」
――『ペースをつかむ』という点に関して、こういった展開で本当に必要なのはゲームメイカーより彼のような存在ですね。では、興梠はどうでしたか?
「悪くないけど、ボールが来ないね。浦和とフォーメーションが違うので、少しやりにくそう」
――そのほかには倉田が代表デビューですが、どうですか?
「あまり印象にないね。彼に代表レベルのクオリティがあるかは、まだ分からない。特別なアピールはできていないと思う」
.
「山口のゴール以外にシュートあった? 思い出せない…」
――70分には永井に変えて浅野を投入します。永井のプレーはどうでしたか?
「良くなかったね。Jリーグではもちろんいい選手。得点もとれる。ただし、代表はトップ。W杯でベスト8以上を狙うなら永井のような選手がいてはダメ」
――永井はここ数試合で代表レベルにあることを示せなかった?
「ウイングではダメだと思う。技術がない。五輪の時のように、トップで相手を邪魔する役割ならいいと思う。イングランドのエミール・ヘスキーのように」
――では、交代で入る浅野に期待したいことは?
「攻撃で冷静なプレーを見せて欲しい。永井と同じくスピードがあるけど、もっと冷静さがある選手だと思う」
――しかし、試合は動かず1-1で終了しました。今回の日本代表はいかがでしたか?
「攻撃が全くできなかったね。チャンスがなかった。山口のゴール以外にシュートあった? 思い出せない…。そんなパフォーマンスだったね」
――試合後のスタッツを見ると、支配率が36%、枠内シュートは2本です…。
「ただ、このメンバーは本当の“日本代表”じゃない。バックアップメンバーにチャンスをあげたけど、遠藤以外は生かせなかった」
――チームの底上げは失敗ですね…。結果を見ても、ハリルジャパンは公式戦3戦未勝利です。
「まあ、韓国に負けなくてよかったね…」
8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 15:48:28.71 ID:Y8snzUpt0.net
年内無敗どころか年内未勝利アリエルロッベン
9: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 15:48:49.11 ID:5EcINXKhO.net
永井はロンドンオリンピックで世界中から絶賛されとったやろ
顔がアカンのかい
顔がアカンのかい
11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 15:49:59.43 ID:Y8snzUpt0.net
ロンドンの永井見たら協会が期待しちゃうのはしょうがない
15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 15:50:40.19 ID:wGdDCM1cO.net
いやそんな永井でも本田の100倍マシなんですよ
と、ここの人達が言ってました
と、ここの人達が言ってました
16: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 15:50:59.82 ID:8o2jeXAA0.net
ていうかW杯そのものに出られないと思う
17: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 15:51:18.55 ID:2Y6Z2ggX0.net
Jリーグの性急な拡張がリーグのレベルを下げて
選手のレベルも下げた
まあ遠藤は期待できるわ。森なんとかとか牧原とかはもう代表辞退しろよ
選手のレベルも下げた
まあ遠藤は期待できるわ。森なんとかとか牧原とかはもう代表辞退しろよ
18: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 15:51:21.95 ID:9wXhd7CH0.net
フリーでゴール出来ないFWはいらないよな
20: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 15:52:28.65 ID:ZN8PnLJp0.net
この人はなんでこんなJリーグの選手のことを知ってるんだ
Jリーグそんなに見てるなら欧州の試合見てないんじゃないかって思ってしまうな
しかし、ゴール以外の枠内シュートはあの女子みたいなコロコロシュートだけだったんだな
Jリーグそんなに見てるなら欧州の試合見てないんじゃないかって思ってしまうな
しかし、ゴール以外の枠内シュートはあの女子みたいなコロコロシュートだけだったんだな
56: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 16:02:18.68 ID:Lwl+FZcP0.net
>>20
日本在住だからだよ
J2もスタジアムで取材してる
日本在住だからだよ
J2もスタジアムで取材してる
68: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 16:07:04.88 ID:ZN8PnLJp0.net
>>56
そりゃまた奇特な人だな、サッカーの本場からわざわざ。
そりゃまた奇特な人だな、サッカーの本場からわざわざ。
21: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 15:52:29.87 ID:3Eewk11yO.net
別に遠藤そこまで評価出来るほど良くなかったけど
なんでこの英国人にこんなに推されてるんだ?
なんでこの英国人にこんなに推されてるんだ?
28: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 15:54:32.82 ID:SzOwrCIs0.net
イギリス人に何がわかるんだよ偉そうに
29: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 15:54:39.04 ID:hA2ZIisf0.net
槙野森重は頼りないけど水本丹羽じゃ代えようがないというのはあるw
30: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 15:55:54.80 ID:EyP1o12e0.net
永井君は陸上に転向したほうが良い
サッカーは向いてない
サッカーは向いてない
33: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 15:56:12.33 ID:4kqyX4Hz0.net
英国人の言うことありがたがって聞いてるけど
イングランドもW杯予選敗退だろwww
イングランドもW杯予選敗退だろwww
34: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 15:56:34.28 ID:j6BPFoQG0.net
気候が熱いと、一般に日本チームはグダグダになることが多い。
スタミナはそう悪くないんだが、瞬発力と集中力がなぁ。。。。
先の女子W杯決勝がまさにそれだった。
36: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 15:57:07.54 ID:C7PwijdM0.net
なんでそんな永井のこと目の敵にするん?
45: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 15:59:14.12 ID:QF4Pcbya0.net
あまりにもパス回せないから守備練習してるのかと思ったわw
46: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 15:59:54.47 ID:6lNhgWzU0.net
イングランド人はまず自国のことを心配しとけ
47: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 15:59:54.95 ID:VAnJAhrC0.net
ジローラモとかトニークロスビーとかいるしなあw
48: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 16:00:20.08 ID:K7V0prhg0.net
精度と動けるのとどちらもレベル高くないといけないのに未だに両立し得てないのが欠点
動ける若い奴に徹底的に練習させて精度も上げる他に道はない
動けない奴が精度上げたらそれででかいつらができる現状は間違ってる
能力的には使えない選手がだぶついていくだけ
動ける若い奴に徹底的に練習させて精度も上げる他に道はない
動けない奴が精度上げたらそれででかいつらができる現状は間違ってる
能力的には使えない選手がだぶついていくだけ
49: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 16:00:25.53 ID:p7WUGT9r0.net
原口は右はできないの?
51: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 16:01:08.38 ID:IJumhYzj0.net
川又や永井みたいなヘタクソは
ザキオカさんみたいに欧州で二桁ゴールでもしない限りいらん
真武藤も偽武藤も両方いらん
ザキオカさんみたいに欧州で二桁ゴールでもしない限りいらん
真武藤も偽武藤も両方いらん
53: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 16:02:13.90 ID:BP2UPboU0.net
今や海外組でGKとCB以外23人埋まるからな
日本は3軍だと思えばこんなものじゃない?
日本は3軍だと思えばこんなものじゃない?
54: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 16:02:14.47 ID:w7m1Q3Pg0.net
宇佐美はまだ我慢出来るけど永井はマジで無理
生理的に受け付けない
生理的に受け付けない
61: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 16:03:25.77 ID:TgmOYgWu0.net
サイドからの攻撃完全に捨ててたよね
67: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 16:06:56.00 ID:sR/4nqAl0.net
ショーンキャロルって誰だよ
二流ライターに批評されてもww
二流ライターに批評されてもww
69: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 16:07:11.91 ID:N/wXiTeJ0.net
コイツ徹底して永井否定するよな
まぁ、同意w
まぁ、同意w
82: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 16:11:44.81 ID:2nM7hdF20.net
俺も一番 遠藤を評価していた
やっぱりハリルは信用できる よいプレーと悪いプレーをした選手は
しっかり見れている。
やっぱりハリルは信用できる よいプレーと悪いプレーをした選手は
しっかり見れている。
83: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 16:12:03.54 ID:qQ6YhXbI0.net
永井1トップで犬みたいにチェイスさせるのって奇襲・奇策の類だろ
スカウティングが適当な五輪だったから成功しただけ
W杯じゃあこうはいかない
スカウティングが適当な五輪だったから成功しただけ
W杯じゃあこうはいかない
85: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 16:12:26.34 ID:5DexI/DV0.net
永井は機会があってもチャレンジをしないからね。
彼が勇気を持ってボールを運ばず、責任回避のパスを出したことで、
何度かあったチャンスがふいになった。
彼が勇気を持ってボールを運ばず、責任回避のパスを出したことで、
何度かあったチャンスがふいになった。
90: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 16:13:34.54 ID:qdxPNmuD0.net
スポーツ記者ですらない一般人じゃねえかなんなの
95: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 16:16:38.23 ID:Lwl+FZcP0.net
>>90
チェルシーが武藤にオファー出したニュースを
最初に日本語メディアに書いたのがこのショーンキャロル
チェルシーが武藤にオファー出したニュースを
最初に日本語メディアに書いたのがこのショーンキャロル
91: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 16:13:51.73 ID:Rpi7nOAaO.net
永井川又浅野…
若い浅野はともかく、永井川又はなぁ
若い浅野はともかく、永井川又はなぁ
94: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 16:16:27.63 ID:DBEzPPmH0.net
永井の使い方は五輪の時みたいな感じじゃないと有効活用出来ないと思う
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1438843520/
■オススメ記事
日本対韓国のどこよりも早い採点がひどすぎると話題にW
「やはり兄の韓国には勝てないのか」~日本サッカーファン、敗北に涙/韓中日三国志
【ネットの声】韓国に終始攻められた日本に厳しい声多し、川俣、永井、浅野は期待していたのに…。
本田、バイエルン戦酷評か「スピードが必要」「ボールを奪われすぎ」
やはりザッケローニが監督として一番良かったんじゃね?
日本サッカーがどんどん弱体化してる現状WWWWW
【壁紙】ミランの本田が躍動!本田の壁紙でセリエA開幕に備えよ!!オシャレ本田多数!
サカラボ記事一覧はコチラから!
日本対韓国のどこよりも早い採点がひどすぎると話題にW
「やはり兄の韓国には勝てないのか」~日本サッカーファン、敗北に涙/韓中日三国志
【ネットの声】韓国に終始攻められた日本に厳しい声多し、川俣、永井、浅野は期待していたのに…。
本田、バイエルン戦酷評か「スピードが必要」「ボールを奪われすぎ」
やはりザッケローニが監督として一番良かったんじゃね?
日本サッカーがどんどん弱体化してる現状WWWWW
【壁紙】ミランの本田が躍動!本田の壁紙でセリエA開幕に備えよ!!オシャレ本田多数!
サカラボ記事一覧はコチラから!



