1: ゴアマガラ ★@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:24:12.01 ID:???*.net
G大阪がJ2長崎の韓国代表FWイ・ヨンジェ(24)の今夏獲得を目指してオファーを出したことが20日、分かった。
186センチの高さとボールタッチの柔らかさが武器の大型ストライカーは、
今月韓国代表でデビュー。11日の親善試合・UAE戦で代表初ゴールを決め、
16日のW杯アジア2次予選・ミャンマー戦にも途中出場した。獲得に成功すれば、FW宇佐美との“日韓代表若手2トップ”が完成する。

http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20150620-OHT1T50277.html

>>1
メリットは?

6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:25:47.34 ID:EboiBElh0.net
パトリックOUT
イヨンジェIN

7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:25:47.78 ID:HmJwNgNv0.net
この年でJリーグとか終わってるな

8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:26:21.22 ID:iD2X55TB0.net
宇佐美出るで

9: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:26:43.86 ID:qOfRSZmY0.net
>>8
これだな

19: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:30:37.57 ID:ux3Ma7Jm0.net
>>8
パトちゃんかもって事だよ

149: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 01:32:33.67 ID:FEEQ8H/n0.net
>>8
宇佐美というかパトリックがガンバ出る可能性があるらしい
しかしパトの代わりにコイツかよ・・・

10: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:26:47.47 ID:GGbYqEzz0.net
レッズも一人いたけどガンバは酷すぎやしないか?

12: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:28:37.25 ID:D6gAMqyS0.net
宇佐美の後釜?

14: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:29:20.71 ID:8hrCX5t30.net
パトリックが中東行き

15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:30:02.35 ID:JRPKTbVf0.net
また中東に売るのか

22: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:31:06.22 ID:SVaa5rah0.net
こんなのより赤嶺の方が良いと思うんだが

25: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:31:45.51 ID:aMdBMzmL0.net
エメルソンみたいな外人が見てぇな

26: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:32:26.11 ID:ux3Ma7Jm0.net
パトは流石に買い取れませんよ

27: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:32:57.38 ID:iMVVpjkN0.net
宇佐美放出か

34: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:35:04.09 ID:ubtyvHQF0.net
赤嶺駄目だったか







35: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:35:19.87 ID:9ZXKjmLp0.net
いっそ韓国代表クラスは全部Jリーグ入りさせて球際に弱くしたらどうだw

41: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:37:01.35 ID:6pImprhP0.net
また降格しろよ大阪

43: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:37:22.16 ID:ux3Ma7Jm0.net
>>41
しないよー
もうあれは嫌だよー

42: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:37:12.14 ID:8fPKUARF0.net
24歳で長崎に代表クラス入団してたのか

52: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:39:37.79 ID:uV/tswb90.net
>>42
代表クラスじゃなくてJ2レベルの選手が何故か代表に呼ばれた
身長からして晩成系なんじゃね?

125: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 01:11:20.38 ID:tpzj13+O0.net
>>52
いやでも招集されて早速点決めたんだろ

47: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:38:22.36 ID:J+WHmMg00.net
宇佐美移籍か
そのわりには移籍の噂すらねえな

50: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:39:24.58 ID:ubtyvHQF0.net
パトリックも最近荒が目立つからなあ。昨日もシュート全然入らんかったし

57: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:40:51.61 ID:9Yq8iSkt0.net
俺がJをみない理由
ドイツのマインツなんかも現地の人はこんな気持ちなのかね

68: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:44:33.58 ID:XXlDdeON0.net
>>57
お前みたいに国と個人をゴッチャにしてる阿呆は見なくていいわ
誰もお前に見て欲しくないだろうし

99: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:54:23.91 ID:6dTK2/Rh0.net
>>68
きみは鳥栖DFのキムミンスクの金崎への顔面踏み付け行為をどう思うの?
あれを事故とか言って擁護するの?ほかにも韓国人ばかり肘打ちなり悪質タックルで卑劣な行為しているけど、どう思うの?

試合だからと相手を壊してばかりでいいの?自分のお気に入りの選手がケガさせられて、どう思うの?
韓国人のタックル出に膝を壊されるほどの大怪我を負った選手がいるけど、そんな選手必要なの?

105: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:57:39.16 ID:LAEO9CdK0.net
>>99
やられっ放しのジェソク・・・・・頑張れ

164: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 02:07:14.59 ID:d+8UmiHP0.net
>>99
中村俊さんディスってんの?

254: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 09:05:08.63 ID:A9XXpn8lO.net
>>99
ガンバにはロンドン五輪で政治活動をしたバカが既にいるから
もう何ともないんだろ

70: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:45:00.49 ID:AI9zqvMo0.net
>>57
はいはいバルサ見てサッカー通気取りでいればいいじゃん

73: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:45:33.07 ID:kMzBWMZs0.net
>>70
誰がバルサなんて言った?w

59: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:41:29.40 ID:wV0PCMWR0.net
パトリック出て行くってほんとだったのか

63: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:43:22.66 ID:KBNXoRTX0.net
これはパトリックどころか宇佐美も出そうだな
パトリックは何処が噂あるの?

77: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:46:26.26 ID:uV/tswb90.net
>>63
どうせ油だろ
ガンバ自体が降格したりして、すっかり忘れてたけど、
毎年夏にブラジル人を引き抜かれるのは恒例行事だっただろ?w

76: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:46:20.78 ID:177Ey3z1O.net
パトリックはレンタルだからしゃーない
海外ってどうせ中東なんだろ?
マネーゲームでは太刀打ちできないからな

81: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:46:53.67 ID:kMzBWMZs0.net
ガンバの補強がどんどんショボくなっていく…

82: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 00:47:12.15 ID:ux3Ma7Jm0.net
>>81
お金ないからな



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1434900252/0-

■オススメ記事

サッカー選手のスマホ壁紙が100枚以上!イカしたネイマールやメッシ、本田の壁紙で貴方のスマホをオシャレに変身させよう!

今の中学生「中村俊輔?中田英寿?だれそれWW本田香川よりうまいの?W」

ミランの来季予想フォメがひどすぎるレベルW一方インテルは?

長友「インテルに残りたい。愛されているのが伝わる」 残留強く希望

【GIF】クリロナ、子供を背中に乗せて腕立て伏せしている様子が微笑ましすぎるW

【速報ハイライト動画】ブラジル、ネイマール不在ながらもベネズエラになんとか勝利で予選突破!

ネイマール、主審への暴言がひどすぎワロタWWW


【画像】往年の名選手の超オシャレ壁紙を手に入れろ!R・バッジョやロナウジーニョなど!


サカラボ記事一覧はコチラから!