no title


東京が元スペイン代表MFシャビ(34=バルセロナ)の獲得を目指し水面下で動いていることが3日、分かった。
大物助っ人外国人を複数リストアップし、その中でパスサッカーのスペシャリストが浮上している。代理人などを通じて交渉に入る。
オランダ代表MFスナイダー(30=ガラタサライ)もリストに挙がり、C大阪FWフォルラン(35)に続く
世界的ビッグネームどりへの動きは今後、本格化する。
来季日本代表FW武藤嘉紀(22)との夢のコラボが、Jリーグで見られるかもしれない。

超大物外国人獲得に向けて、来季リーグ初制覇を狙う東京が静かに、そして大胆に動きだした。
バルセロナでプレーするシャビを、水面下で調査開始。シャビ側の人物と接触している。
まだ条件提示や正式オファーには至っていないが、夢のビッグネーム獲得を実現するために、
情報収集を行い移籍交渉に入る。

日刊スポーツ 11月4日(火)6時14分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141104-00000006-nksports-socc
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141104-00000005-nksports-socc

オススメ記事

香川、クロップ監督に胸ぐらをつかれまれて激怒される!!香川大丈夫か?

東京がバルセロナMFシャビの獲得を目指す!その現実性は・・・?

【ネットの声】インザーギってこんなに心までイケメンだったっけ?


【海外の反応】ミラン対パレルモ、まさかパレルモに負けるなんて・・・


長友欠場のインテル、最下位のパルマに敗れる。長友はもはや控えなのか・・?

香川、5連敗もマンUよりいいと語る

【ドイツの反応】独メディアが内田を大絶賛「もう、“ウッシー”しかいない!」


【黄金コンビ】本田とアバーテは今でこそ黄金コンビだが2008年ふたりは直接対決をしていた!


【動画あり】内田すげー!!50M独走からスーパークロスでアシスト!ネットでは和製ベイルと絶賛の声相次ぐ!!!シャルケ対アウクスブルク


【海外の反応】『内田』がツイッターの世界トレンドで7位、素晴らしいサムライだ!!


サカラボ記事一覧はコチラから!

8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 06:38:56.40 ID:7ROugWx/0.net
まあリストアップするのは勝手だしな

9: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 06:39:15.14 ID:H4Pr5fzT0.net
名古屋にも和製シャビがいるぞ。

10: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 06:39:36.61 ID:ymJiIA6Z0.net
恥ずかしいから辞めてくれ

11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 06:39:43.49 ID:Ns7V8H6v0.net
その金でクラブ作れるレベルww
無理無理

12: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 06:39:48.20 ID:yNG1o9t70.net
リストアップだけならメッシでもクリロナでも自由

157: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 07:29:59.59 ID:uFxDjJ1/0.net
>>12
オファー出すだけならタダって言われてるからオファー出したら
怒られたクラブがあるんですよ

13: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 06:39:59.17 ID:DXO1/JQf0.net
降格フラグですか?

15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 06:40:25.03 ID:KywnudsS0.net
ニッカンはオーウェンとかもやってたからな

16: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 06:40:26.47 ID:xUDo2bT90.net
カカウ「フォルランに続く・・・」

17: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 06:40:35.14 ID:hs+9mMye0.net
NYCが規定路線だったと思ったが

18: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 06:40:59.91 ID:A3xQCYDV0.net
パスサッカーって言葉分からなくても平気なん?w

19: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 06:41:23.99 ID:dKyIWSyv0.net
コパ・アメリカ1995ブラジル代表 1995年7月 FIFAランキング1位 

タファレル(アトレチコ・ミネイロ)
ジーダ(クロゼイロ)
ジョルジーニョ(鹿島)
アウダイール(ローマ)
ロナウダン  (清水)
サンパイオ  (横浜)
ロベルト・カルロス(インテル)
エジムンド(フラメンゴ)
ドゥンガ(磐田)
トゥーリオ(ブタフォゴ)
ジュニーニョ(サンパウロ)
ジーニョ(横浜)
ダンルレイ(グレミオ)
ロドリゴ(バイヤー・レバークーゼン)
アンドレ・クルス(ナポリ)
ナルシーゾ(サントス)
レアンドロ(ヴァスコ・ダ・ガマ)
ベット(ブタフォゴ)
レオナルド(鹿島)
ソウザ(コリンチャンス)
ロナウド(PSV)
サヴィオ(フラメンゴ)

コパ・アメリカ 準優勝

ブラジル1○0エクアドル
ブラジル2○0ペルー
ブラジル3○0コロンビア
ブラジル2△2アルゼンチン(PK4-2)
ブラジル1○0アメリカ
ブラジル1△1ウルグアイ(PK3-5)

53: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 06:49:12.03 ID:8oAS+K5z0.net
>>19
こうして見ると、金さえ払えればブラジル人は来てくれるんだよなーって思う
レオさまは代表でアピールするためには欧州にいないとならないと鹿島やめちゃったけど
Jリーグは単純に人気がなくなって金回りがよくないリーグに格下げされてしまっただけなんだよね

84: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 06:58:17.55 ID:8oAS+K5z0.net
>>64
今はブラジル国内クラブも選手にたくさん給料払える様になってるし、
ますますJリーグに良いブラジル人は来てくれなくなってるんだな
欧州→中国→ブラジル→USA→日本 くらいな優先順位なんだろうな
Jリーグのレベルは下がる一方でACLでまったく勝てなくなってきてるのも納得なんだよな

96: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 07:02:34.25 ID:ZAzpS9P70.net
>>84
ブラジルのクラブは収入トップ10の10位のチーム(アトレチコパラナエンセだったか?)が日本円で40億くらいだから
普通にJ1の平均超えちゃってんだよな
セリエAで活躍するレベル取るなら1億以上払わないと日本には来ないでしょ

75: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 06:55:21.65 ID:5bki3mB/0.net
>>53
違うわ
Jが選手に出せる給料は変わってない
当時は年俸2億円以下で現役セレソンが取れただけ
放映権料の高騰で欧州の年俸が異常に上がって年俸の基準が変わった

23: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 06:42:21.66 ID:qks9Iwoj0.net
あの性格じゃ、絶対内紛起こるだろw

24: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 06:42:47.37 ID:0J06656D0.net
もっと現実味のある奴リストアップしろ

30: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 06:43:49.73 ID:7lm6fnfD0.net
スナイデルは取れば長友も帰ってくる大義名分できる

31: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 06:44:07.58 ID:ZGLuFdFo0.net
エアオファー

32: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 06:44:09.63 ID:vrkgir610.net
J開幕の頃だったらありえるレベルこのクラスの外人が来るのはあり得るけど
最近ではなかなかないからなフォルランが酷い状況になってるからなw

39: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 06:46:04.36 ID:++Ky0kWH0.net
リストに入れるのは自由だよね・・・

40: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 06:46:44.87 ID:vV4N882F0.net
方言で「寒い」大言壮語のことを「しゃびい」という事がある。

41: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 06:46:49.63 ID:k1i2zKSr0.net
ぼくがかんがえたさいきょうのちーむ

47: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 06:47:29.38 ID:T1rTt5zwO.net
スナイデルの方が戦力になるな
W杯で日本から点取ってるし長友と仲良いから日本での知名度もある

アンチフットボールさんはどうだろうか

63: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 06:52:54.69 ID:AbfIIzgT0.net
>>47
Jはリーガよりファール基準が厳しいから多少劣化した今のシャビでも無双すると思う
ファールが厳格なのにやたらハイプレスなJってかなりガラパゴスだからあれだけど
普通はファール基準が甘くてハイプレスかファール基準が厳しくてプレスが緩いかどっちかだよな

>>51
ベッカムとか一般人でも知ってる大物だったらその選手を見るために客が来るけど、カカウみたいな大して有名じゃない選手を高い金を出して取る意味は無いよな

50: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 06:47:58.53 ID:oZc6dVd70.net
どこにそんなカネがあるんだよ

51: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 06:48:33.81 ID:G29YFWHQ0.net
フォルラン見て学べや
ロートルを高い金で取るんだったら、活きのいい若手ブラジル人でも連れてこいや

59: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 06:50:43.97 ID:SHicYBs40.net
まあこういう景気のいい移籍増えて欲しいけどシャビにかかりゃJのどのチームもアンチフットボールで糞
チームメイトも糞過ぎるとか扱き下ろされるだけで終わりそう

141: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 07:22:58.80 ID:AbfIIzgT0.net
なんでどこもロナウジーニョを取りに行かないんだ?
今のロナウジーニョならJのチームでもかなり頑張って金を出せば取れるだろうし、Jレベルでならまだまだ活躍出来るぐらいの余力も残ってるだろ
その上サッカーに無関心な一般人でも顔と名前を知ってるレベルの圧倒的な知名度もあるし、多少素行があれでもこんな優良物件を取りに行かない理由が分からん

152: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 07:28:39.68 ID:yqNPPtaBO.net
はいはい
デル・ピエロは?いつものことよ(笑)

178: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 07:39:34.63 ID:MpH4aA/F0.net
今コンビニ行ってきたが、何が凄いって
日刊スポーツの一面がこれだったってのが凄いわ

185: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 07:41:51.45 ID:ujjm0q+90.net

179: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 07:39:45.52 ID:4Vp4PYXo0.net
海外の新聞もデマだらけなんだろうけど、
一面でこんな釣り記事のせるんだろうか。
スポーツ新聞に限らず、新聞やマスコミって消費者馬鹿にしすぎてないか?
これが普通の企業の商品やサービスだったらありえないでしょ。

オススメ記事

香川、クロップ監督に胸ぐらをつかれまれて激怒される!!香川大丈夫か?

東京がバルセロナMFシャビの獲得を目指す!その現実性は・・・?

【ネットの声】インザーギってこんなに心までイケメンだったっけ?


【海外の反応】ミラン対パレルモ、まさかパレルモに負けるなんて・・・


長友欠場のインテル、最下位のパルマに敗れる。長友はもはや控えなのか・・?

香川、5連敗もマンUよりいいと語る

【ドイツの反応】独メディアが内田を大絶賛「もう、“ウッシー”しかいない!」


【黄金コンビ】本田とアバーテは今でこそ黄金コンビだが2008年ふたりは直接対決をしていた!


【動画あり】内田すげー!!50M独走からスーパークロスでアシスト!ネットでは和製ベイルと絶賛の声相次ぐ!!!シャルケ対アウクスブルク


【海外の反応】『内田』がツイッターの世界トレンドで7位、素晴らしいサムライだ!!


サカラボ記事一覧はコチラから!