
イングランド・プレミアリーグ第5節(21日)のレスター戦で3―5と記録的大敗を喫したマンチェスターU。
今季からチームを率いるルイス・ファンハール監督(63)が試合後の控え室で大爆発していたことがわかった。英紙「ザ・サン」が23日、報じた。
英TVタレントのエーモン・ホームズ氏が自身のツイッターで「今マンチェスターUの控え室の前を通ったが、
自分だったらこのLVG(ルイス・ファンハール)の叱責はくらいたくないとだけ言っておこう」とつぶやいて発覚。
指揮官の怒声は他にも多くのスタッフが聞いており、大逆転負けがかなりの怒りにつながったようだ。
スポーツ報知 9月23日(火)20時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140923-00000136-sph-socc
今季からチームを率いるルイス・ファンハール監督(63)が試合後の控え室で大爆発していたことがわかった。英紙「ザ・サン」が23日、報じた。
英TVタレントのエーモン・ホームズ氏が自身のツイッターで「今マンチェスターUの控え室の前を通ったが、
自分だったらこのLVG(ルイス・ファンハール)の叱責はくらいたくないとだけ言っておこう」とつぶやいて発覚。
指揮官の怒声は他にも多くのスタッフが聞いており、大逆転負けがかなりの怒りにつながったようだ。
スポーツ報知 9月23日(火)20時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140923-00000136-sph-socc
3: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:13:28.00 ID:FW7dYXGh0.net
崩壊待ったなしw
5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:14:03.79 ID:98pycF9G0.net
いいからカンビアッソの天才的ポジショニングについて語れよ
8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:14:14.82 ID:fgBWBJ1p0.net
300億の叱責
9: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:14:33.17 ID:3X2EomBR0.net
こうやって選手が離れていくんだな
70: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:26:24.42 ID:GF75eqR50.net
>>12
指揮官が采配ミス転嫁するようなチームが崩壊しないわけない
叱咤のベクトルがファーガソンとファン・ハールで真逆なんだろうな
「こうやったらもっとよくなるのに何故やらない!!!できるだろうが!!!」がファギー
「何やってんだお前は!!!」がファンハール
違いはわかってもらえると思う(´・ω・`)
指揮官が采配ミス転嫁するようなチームが崩壊しないわけない
叱咤のベクトルがファーガソンとファン・ハールで真逆なんだろうな
「こうやったらもっとよくなるのに何故やらない!!!できるだろうが!!!」がファギー
「何やってんだお前は!!!」がファンハール
違いはわかってもらえると思う(´・ω・`)
78: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:28:49.28 ID:794k0NXc0.net
>>70
ホントに采配ミスで負けたのか?
ホントに采配ミスで負けたのか?
83: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:29:11.45 ID:2yzlHAiT0.net
>>70
そのファギーみたいに言われたら燃えるなw
そのファギーみたいに言われたら燃えるなw
97: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:31:32.23 ID:3FeTQX5q0.net
>>84
ストライカーのルーニーは不要
マンチェスター・ユナイテッド(マン・U)のルイス・ファン・ハール監督は、イングランド代表
FWウェイン・ルーニーと、スペイン代表MFファン・マタを「満足できない」と叱咤した。指揮官は
自ら獲得を熱望したコロンビア代表FWラダメル・ファルカオらを優先起用する方針を示した。
英地元紙「テレグラフ」が「ファンハールがウェイン・ルーニーのストライカーとしての未来に
疑問の影を落とす」と報じた。
「われわれは、いい試合をしているが、もっと向上できる。ストライカーとしてのルーニーと、
マタの中盤に満足できない。だからこそ、先発を変えた。ルーニーはさまざまなポジションを
プレーできる、多様性を持っている。私は彼をストライカーでプレーさせてみた。いいプレー
だったが、壮麗というほどではなかった。ファルカオはストライカーで、彼の方がいい仕事が
できる」
ストライカーのルーニーは不要
マンチェスター・ユナイテッド(マン・U)のルイス・ファン・ハール監督は、イングランド代表
FWウェイン・ルーニーと、スペイン代表MFファン・マタを「満足できない」と叱咤した。指揮官は
自ら獲得を熱望したコロンビア代表FWラダメル・ファルカオらを優先起用する方針を示した。
英地元紙「テレグラフ」が「ファンハールがウェイン・ルーニーのストライカーとしての未来に
疑問の影を落とす」と報じた。
「われわれは、いい試合をしているが、もっと向上できる。ストライカーとしてのルーニーと、
マタの中盤に満足できない。だからこそ、先発を変えた。ルーニーはさまざまなポジションを
プレーできる、多様性を持っている。私は彼をストライカーでプレーさせてみた。いいプレー
だったが、壮麗というほどではなかった。ファルカオはストライカーで、彼の方がいい仕事が
できる」
109: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:33:40.10 ID:Nvn1lfpS0.net
>>84
もうすでにストライカーとしてのルーニー、
中盤のマタには満足できないって言っているくらいだから駄目だろ・・・
もうすでにストライカーとしてのルーニー、
中盤のマタには満足できないって言っているくらいだから駄目だろ・・・
11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:14:55.51 ID:bgNkecF80.net
そのうちキレたルーニーに携帯ぶつけられる予感
13: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:15:40.78 ID:KHtgSRCA0.net
(⌒⌒)
ii!i!i ドカーン
ノ~~~\
,,,,,,,/´・ω・` \,,,,,,,,,,
ii!i!i ドカーン
ノ~~~\
,,,,,,,/´・ω・` \,,,,,,,,,,
28: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:18:31.29 ID:ASvZBh9m0.net
>>13
かわいい
かわいい
14: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:15:50.15 ID:8KZok/Poi.net
よくわからんけど野球に例えるなら阪神の和田?
15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:15:54.37 ID:NkHkzmZV0.net
今更だけどファギーって凄かったんだな
育てながら勝つって凄い
育てながら勝つって凄い
17: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:16:17.87 ID:6Kz+0bs90.net
ましなアンカーいれば、安定すると思うけどね
まあ現状では厳しいわな
まあ現状では厳しいわな
21: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:16:58.16 ID:FW7dYXGh0.net
マンチェスターの喜劇
22: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:17:14.98 ID:Z/6oATSa0.net
今シーズンも上位はなさそうだなw
23: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:17:30.63 ID:ioOJC4WM0.net
DF補強しなかったお前に大爆発したいわ
25: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:18:12.92 ID:UdVErE6k0.net
モイーズ待望論
27: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:18:19.91 ID:2cuU523f0.net
「そのとおりさ。試合の後、たとえ勝ち試合のあとでも、ロッカールームに歓喜の雰囲気なんかなかった。
生きる喜びなんてかけらもなかったね」
生きる喜びなんてかけらもなかったね」
45: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:21:27.10 ID:M9wkJKlT0.net
>>27
リベリー乙
リベリー乙
31: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:19:14.81 ID:9w6oPWGk0.net
さすがに補強のポイントがずれすぎてて、監督の責任が大きい。
37: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:19:51.11 ID:5A0rJZuH0.net
ガム爺は大爆発しまくってたと思うが
部外者からの暴露なんて無かったよな
情報規制もできなくなったかマンU
部外者からの暴露なんて無かったよな
情報規制もできなくなったかマンU
54: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:23:08.96 ID:794k0NXc0.net
>>37
周りから「ヘア・ドライヤー」と呼ばれたくらいだから暴露するまでも無いw
周りから「ヘア・ドライヤー」と呼ばれたくらいだから暴露するまでも無いw
61: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:23:58.86 ID:ezos6Qea0.net
>>37
ファーガソン時代もほとんど筒抜けだっただろ
当事者たちの口が堅いってだけで「今日は名物のヘアドライヤーを誰がくらった」とかみんな知ってたぞ
ファーガソン時代もほとんど筒抜けだっただろ
当事者たちの口が堅いってだけで「今日は名物のヘアドライヤーを誰がくらった」とかみんな知ってたぞ
38: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:20:33.05 ID:2jPtXjFT0.net
エレーラもファルカオもディマリアもえらいとこにきてしもたな
48: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:21:59.55 ID:CszYeZoUi.net
>>39
マガトとばっちりワロタ
マガトとばっちりワロタ
71: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:26:39.44 ID:sPGMPRoR0.net
>>48
トーニはバイエルンでマガトとニアミスしてるからな
トーニはバイエルンでマガトとニアミスしてるからな
42: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:21:12.25 ID:GAAc3UsM0.net
監督が一番反省しなければいけない
マタをサイドで使った
素人でもわかるのに
マタをサイドで使った
素人でもわかるのに
43: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:21:14.35 ID:nIgDERHui.net
ファギーはハーフタイムでキレると高確率で逆転してたのにな
94: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:30:54.82 ID:4+0dXYiW0.net
>>43
叱責されるのは選手ではなく審判
その後不可解なPKとATが与えられます
叱責されるのは選手ではなく審判
その後不可解なPKとATが与えられます
52: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:23:00.19 ID:SWQg5D3O0.net
なんでタレントが試合中の控室の前を通れるんだ
57: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:23:32.37 ID:2Zen74PS0.net
63: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:24:11.31 ID:w9isDXvu0.net
ディマリアは舌打ちしてもいい
64: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:24:26.62 ID:x1EzrAAQ0.net
ファーガソンもよくキレてただろ
65: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:24:27.67 ID:18I2nOl70.net
まあこの試合で怒らなかったらいつ怒るんだって試合だしな
68: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:25:43.62 ID:U+Qcpa+V0.net
一週間後、公園で練習するマンUの姿が
69: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/23(火) 21:26:09.42 ID:lbooP+mE0.net
それを聞いたモイモイは大爆笑





