クラブ親善試合
2014/8/13 オールド・トラッフォード
マンチェスターユナイテッド 2-1 バレンシア
49' フレッチャー
71' ロドリゴ
90'+1 フェライニ
香川真司は62分から途中出場
http://int.soccerway.com/matches/2014/08/12/world/club-friendlies/manchester-united-fc/valencia-club-de-futbol/1836969/?ICID=HP_MS_76_01
11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 05:40:58.43 ID:Y8RTiG5g0.net
>>2 高画質HD動画
香川真司タッチ集 VSバレンシア Kagawa VS Valencia 2014年8月12日
https://www.youtube.com/watch?v=8DJbJxQ639Y
香川真司タッチ集 VSバレンシア Kagawa VS Valencia 2014年8月12日
https://www.youtube.com/watch?v=8DJbJxQ639Y
157: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 06:17:55.70 ID:Y8RTiG5g0.net
>>11
インパクト0
インパクト0
243: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 07:20:51.22 ID:xaXDXF6i0.net
>>11
香川いいじゃん
プレッシャーきつくて狭いゾーンでも全くボールを失わないな
めちゃくちゃ成長してるわ
ファンハールに残留リストとして評価されるだけはある
香川いいじゃん
プレッシャーきつくて狭いゾーンでも全くボールを失わないな
めちゃくちゃ成長してるわ
ファンハールに残留リストとして評価されるだけはある
311: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 08:11:32.30 ID:BDZG3uz20.net
>>11
マンUレベルアップしてね?
こんなポンポンパスつないでたっけ?
マンUレベルアップしてね?
こんなポンポンパスつないでたっけ?
21: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 05:42:51.71 ID:6OfzispB0.net
120: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 06:09:11.08 ID:iyFKP+2V0.net
>>84
う~ん悪くないけどインパクトに欠けるね
う~ん悪くないけどインパクトに欠けるね
5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 05:39:26.30 ID:I98otxoc0.net
香川かなり良かったわ
9: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 05:40:34.47 ID:0lNt9+XS0.net
香川はいつもフィジカルコンタクトの少ないシーズン前までは調子がいい
10: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 05:40:54.92 ID:ELjetSg30.net
今年は強いぞまんう
15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 05:42:14.85 ID:UDkqRmKk0.net
結果だけじゃなく内容見たらマンU強いって言葉は言えなくなると思うよ
18: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 05:42:31.04 ID:HNhDTYxf0.net
3バックの前のセンター二人が上がりすぎだろ
中央に常時でっかい穴が開いてたぞ
中央に常時でっかい穴が開いてたぞ
24: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 05:43:21.05 ID:r5HyUXtV0.net
ルーニーPK弾かれて
決定機も宇宙観客からブーイング凄かったw
決定機も宇宙観客からブーイング凄かったw
42: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 05:47:16.07 ID:dZfjpE/90.net
香川が入る前と入った後が歴然だった。
香川は日本代表にとって素晴らしいアピールをしてくれた。
これで日本代表も香川も楽になるだろう。
香川は日本代表にとって素晴らしいアピールをしてくれた。
これで日本代表も香川も楽になるだろう。
48: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 05:49:02.57 ID:VSqFERTE0.net
>>42
確かに香川等が入ってから、フェライ二、ヤヌザイ投入までの15分くらい
一方的に攻められっぱなしで同点に追いつかれたしな。
見事に試合の流れを変えたよ香川は。
確かに香川等が入ってから、フェライ二、ヤヌザイ投入までの15分くらい
一方的に攻められっぱなしで同点に追いつかれたしな。
見事に試合の流れを変えたよ香川は。
57: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 05:51:20.71 ID:8wHkRViO0.net
ハイライト見ただけだけど香川シュート打ってない?
67: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 05:52:50.95 ID:wPxXpvVs0.net
>>57
打ってないよ
自分でいかないんだもん
打ってないよ
自分でいかないんだもん



