2014-06-06-22-15-33
モイモイダメ監督だったな。 マンUで放り込みサッカーは勘弁。
1: ぽてぽん ★@\(^o^)/ 2014/06/06(金) 16:57:58.21 ID:???0.net
モイーズ氏:「CLに出場するクラブで指揮を執りたい」

元マンチェスター・ユナイテッド監督のデイビッド・モイーズ氏は、監督就任のオファーを受けたが、
現時点ではそれを断ったと明かしている。
昨年夏にユナイテッド監督に就任したが、シーズン終了を待たずに解任される結果に終わったモイーズ氏。
クラブの名前は明かさなかったが、複数のクラブからのオファーがあったようだ。
イギリス『ガーディアン』が同氏のコメントを伝えている。
「(現場に)復帰するチャンスが2件ほどあったが、今のところは何もしないことを選んだ。
自分にとって何が適切なチャンスであると感じられるかを見極めるつもりだ」
「ユナイテッドでのことは、私の監督としてのキャリアの中で重要な経験として生かしたい。
もっと時間が必要だったと感じてはいるが、それを自分のためにプラスにして、今後の仕事に生かしていくつもりだ」
ユナイテッドではチャンピオンズリーグ(CL)で準々決勝進出を果たした。
新たなクラブでも、CLの舞台で戦うことが希望だと語っている。
「私はエヴァートンでの11年間で自分自身の力を証明してきたと考えたい。
今年は初めて本格的にCLを経験したが、そのレベルで指揮を執れると証明できたと思う」
「CLで戦うチャンスを提供してくれる場所、あるいはCL出場を目指しているクラブで指揮を執りたい。
それは自国かもしれないし、海外かもしれない。自分の地平線を広げたいという考えはいつも持っていた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140606-00000012-goal-socc

25: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/06/06(金) 17:05:34.66 ID:vSj7Npdv0.net
そこ狙うならセルティックならあり得るな 
国内余裕っぽいし