サカラボ、最新サッカー動画、また管理人の魂の拠り所であるサッカーを 熱く独断と偏見も含めて語っていくサイトです。
    NEW、多くの方からコメントスマフォサイトの背景が黒で読みづらいとの意見を頂いたので背景色のデザインを変更させて頂きました。 このブログについて詳しくはコチラ

    カテゴリ: 美女サポーター

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/09/13(木) 10:34:46.43 ID:CAP_USER9
    raw



    元モーニング娘。の吉澤ひとみが9月6日に酒気帯び運転とひき逃げで逮捕された件が、所属事務所に大きな影響を与えている。
    吉澤が現在所属するジェイピィールームでは翌7日に〈この度の件でご迷惑をおかけしている全ての皆様に所属事務所として心よりお詫び申し上げます〉
    との声明を発表。吉澤に対しても「厳正な対処」をするとしている。

    そのジェイピィールームはモーニング娘。’18らが所属する大手事務所・アップフロントプロモーションと同じく、アップフロントグループの一社。
    そのため吉澤の事件が同グループに及ぼす影響は大きく、特にCMの契約では悪影響が免れないという。芸能記者が指摘する。

    「今回のような大きな事件では、所属事務所の管理責任が大きく問われます。そのため酒類や自動車関連のCMは当面、絶望的でしょう。
    モーニング娘。’18本体には未成年メンバーもいるので酒類のCMとは無縁ですが、OGメンバーとなると話は別。今後しばらくは『元モー娘。』という肩書だけで、酒類メーカーからは忌避されるでしょうね」

    そこで問題になってくるのが、日本酒のCMに出演している女優の真野恵里菜だ。
    サッカー日本代表・柴崎岳の妻としても知られる真野はかつて、アップフロント所属のソロアイドルとしてモーニング娘。とも数多く共演。
    現在は和服姿でCM出演しており、「あの美女は誰?」と話題になることもあるが、今回の件で彼女に火の粉が飛ぶことはないのだろうか。

    「今後の契約更新については未知数ですが、現時点で降板になることはないでしょう。真野はモーニング娘。に在籍したことはなく、
    しかも2013年にはハロー!プロジェクトからも卒業しており、現在はモー娘。との関連性がほぼなくなっています。
    かつては吉澤と同じジェイピィールームの所属でしたが、2013年にジャストプロに移籍。
    そのジャストプロはアップフロントグループを母体とするものの、独立性を高めた現在では関連会社から外れており、吉澤の事件に影響を受けることもないはずです」(前出・芸能記者)

    真野としては、かつて同じ事務所の盟友だった吉澤の事件に胸を痛めているに違いないが、ハロプロ卒業や事務所移籍という行動が今回は、彼女にとって幸運に働いたようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15298853/
    2018年9月13日 9時58分 アサ芸プラス




    999: 風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999



    続きを読む

    1: Egg ★ 2018/08/28(火) 22:50:01.15 ID:CAP_USER9
    女子大学リーグで生まれた圧巻プレー、動画が一気に拡散してメディアも反応

     全米大学体育協会(NCAA)の女子サッカーリーグで驚愕のプレーからゴールが生まれた。24日にカリフォルニア州立大サクラメント校とカリフォルニア州立大フレズノ校の一戦が行われ、アクロバティックな前転長距離スローインからゴールが生まれて会場は騒然。その動画は一気に拡散し、「冗談だろ?」「首が壊れる」「年間最優秀アシスト」と絶賛の嵐となった。

     フレズノが1-2と劣勢で迎えた後半22分、敵陣左サイドからスローインを獲得。ここでフレズノのMFクロエ・チェデスターが圧巻のプレーを見せた。ライン際で長い助走を取ると一気にスピードアップ。ライン1メートルほど手前で地面にボールをつけると、それを起点に体をくるりと一回転され、その反動と全身のバネを最大限に利用し、大きなスイングでボールを相手ゴール前に投げ込んだ。

     ハンドスプリングスローと呼ばれる技だが、鮮やかな前転から放たれたボールが絶妙なクロスとなり、ゴール前の混戦から味方が決め同点弾を奪った。圧巻プレーからのゴールに会場も騒然。試合は2-2ドローに終わったが、フレズノ公式ツイッターで動画が公開されると一気に拡散した。

     英メディア「コパ90」アメリカ版や米スポーツ専門局「ESPN」の番組「スポーツセンター」、米ヤフースポーツの公式ツイッターも動画を紹介。「冗談だろ?」「俺がやったら首が壊れる」「年間最優秀アシスト」「素晴らしい」など賛辞が並んだ。

     女子選手が見せた大技はネットを駆け巡り、全米で大きな反響を呼んでいるようだ。

    8/28(火) 12:09配信 フットボールZONE
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180828-00131525-soccermzw-socc

    動画
    https://www.football-zone.net/archives/131525/2?utm_source=yahoonews&utm_medium=rss&utm_campaign=131525_6





    999: 風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999



    続きを読む

    12: 名無しさん@恐縮です 2018/08/25(土) 07:21:45.58

    俺が女子サッカーに求めてるのは 
    テクニックより 
    ビジュアル
    で、かわいい子はいる? 






    999: 風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999


    続きを読む

    1: ほニーテール ★ 2018/08/11(土) 18:51:14.30 ID:CAP_USER9
    8月9日放送の『深夜でロンドンハーツ!』(テレビ朝日系)に、元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈が出演する。バラエティ番組を中心に活躍中の丸山だが、今回はセクシーな水着姿を披露するということで注目が集まっているようだ。

     丸山が着用するのは、確実に爆笑を巻き起こすという「アメリカ水着」。星条旗のデザインでおへそが丸出し、なんとかバストが隠れる程度の水着はインパクト抜群で、かつてはお笑い芸人・ゆりやんレトリィバァが着用して話題になった。「果たして、ゆりやん以外の女性が着ても笑いをとれるのか?」という検証を行うため、今回は丸山がアメリカ水着にチャレンジする。

     現役時代にフォワードとして活躍した丸山は、2011年のワールドカップ優勝に貢献し、これによってなでしこジャパンは国民栄誉賞を受賞した。2016年に現役を引退後はタレントに転身すると、数々のテレビ番組に出演し、独特の“おバカキャラ”で人気を集めている。元アスリートらしからぬ発言が話題になることが多く、昨年放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)では、「選手時代にイエローカードやオフサイドのシステムを理解していなかった」と告白して笑いを誘った。

     今年6月放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)では、FIFAワールドカップ ロシア大会における日本代表の1次リーグの勝敗を3連勝と予想し、外れた場合は「お尻を出します」と宣言した。丸山の予想は見事に外れ、7月20日発売の「週刊現代」(講談社)でTバックを着用したりビール瓶をお尻にはさんだりするなど、セクシーなグラビアを披露している。

     大胆な写真といえば、丸山は今年2月にインスタグラムで“バスタオルを体に巻きつけただけ”というキワどい写真を投稿している。「#私の需要て」「#あるのかないのか」という意味深なハッシュタグもつけられており、ファンからは「需要あるに決まってるじゃないですか!」「スタイルめちゃくちゃ良くてビックリ」などと歓喜の声があがっていた。

     また、今年3月の東京スポーツのインタビューでは、歴代の彼氏8人全員に全裸の写真を撮られていることを明かしており、激怒した彼氏にクルマの中に一晩監禁された経験があることも告白している。

     一方で奔放すぎるキャラクターが気になる人も多いようで、今回の水着着用も含めて、インターネット上には「なでしこジャパンの名がどんどん汚されているような気がする」
    「悪い意味で元サッカー選手とは思えない。汚れ芸人みたいな立ち位置にいるな」「現役時代がカッコ良かっただけに、今の丸山を見ていると非常に残念」「下品すぎる。国民栄誉賞を返還してから好きなことをやってほしい」などと辛辣な声も少なくない。

     良くも悪くも、その言動が物議を醸すことの多い丸山だが、果たして『深夜でロンドンハーツ!』の水着姿では笑いを勝ち取れるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1499439/





    999: 風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999



    続きを読む

    1: 久太郎 ★ 2018/08/10(金) 01:53:50.52 ID:CAP_USER9
     2018 FIFA U-20女子ワールドカップ フランスのグループステージ第2節が9日に行われ、グループCに入ったU-20女子日本代表(ヤングなでしこ)がU-20女子スペイン代表と対戦した。

     初戦のU-20女子アメリカ代表戦に勝利したヤングなでしこは、鈴木あぐり、南萌華、高橋はな、牛島理子、北村菜々美、林穂之香、長野風花、宮澤ひなた、遠藤純、宝田沙織、村岡真実がスタメンに名を連ねた。

     試合が動いたのは16分、連携ミスからスペインにCKを与えると、そのCKから混戦になったところを最後はカルメン・メナヨに押し込まれ、先制点を奪われた。

     後半に入り66分、途中出場の植木理子が前線でボールを奪って、そのままシュートを放つもGKに防がれた。ヤングなでしこは試合終盤に猛攻を見せるも、スペインの守備陣を崩せず、このまま0-1で試合終了を迎えた。

     次戦は決勝トーナメント進出を懸け、13日にU-20女子パラグアイ代表と対戦する。

    【スコア】
    U-20女子日本代表 0-1 U-20女子スペイン代表

    【得点者】
    0-1 16分 カルメン・メナヨ(U-20女子スペイン代表)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180810-00809261-soccerk-socc







    999: 風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999



    続きを読む

    1: 名無しさん@涙目です。(茨城県) [US] 2017/11/10(金) 16:24:13.14 ID:rVnJRai40● BE:264168779-2BP(2000)
    sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
    ポーランドにて、めちゃくちゃ可愛いサッカーの女性審判がいる!と話題のギャラリー。年齢は20歳。プライベート画像、水着姿の画像なども。[8]images

    no title

    no title

    no title

    no title






    続きを読む

    ↑このページのトップヘ