2014-05-20-09-30-07


ベッカムの息子ブルックリン君が時給456円でバイトをはじめたようです。
日本でもありえないぐらい安いですね。
ベッカム夫妻はブルックリン君にお金の大切さを教えようという話です。
でもすぐやめそうな気がするのは私だけでしょうか?


1: エタ沈φ ★@転載禁止 2014/05/20(火) 07:48:15.53 ID:???0

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男ブルックリンくん(15)が、ウエストロンドンのコーヒーショップで週末アルバイトを始めたと「Mail Online」が伝えています。

▲大金持ちのベッカム家。
ベッカム夫妻といえば、資産1億6500万ポンド(約280億円)ともいわれる大金持ち。いずれブルックリンくんのもとには、信じられないくらいのお金が転がり込むのではないかと思われます。

しかしながら夫妻はブルックリンくんに自分でお金を稼ぐことで、お金の価値を学ばせようとしたもよう。

なんと、ブルックリンくんの時給は2.68ポンド(約456円)だとか!!

FameFlynet Pictures / Zeta Image

▲子守りもできるブルックリンくん。

15歳という年齢により、彼は1日7時間以上は働けないそうなので、1日で稼げるのは3000円ぐらい。4時間働いたら1時間の休憩を入れなければならないそう。

その店のスタッフのひとりは、匿名を条件に前日、ブルックリンくんがシフトに入ったことを認め、他のバリスタたちとうまくやっていたとを語ったとか。

一家に近い人物はブルックリンくんにバイトを勧めたのは、リッチな両親であると明かしたそう。以前から、ふたりは子どもたちに一所懸命働くことを教えたいと語っていたとか。

店側はコメントを拒否したそうですが、自分で稼ぐ姿勢を見せたブルックリンくんはエライ! 彼が勤務するコーヒーショップは大繁盛かもしれませんね。

http://www.celebtimes.net/archives/1784338.html


続きを読む