1: 朝一から閉店までφ ★ 2020/04/07(火) 13:44:53.33 ID:4nQj1oSi9
2020/04/06 18:30

Text by 編集部K

新型コロナウイルスの流行によって多くの人々が自宅待機を余儀なくされている状況。外出禁止で髪の毛を切ることも難しい世の中になっている。

『The SUN』によれば、その最中で父親に散髪を頼んだサッカーファンの子供に悲劇が起こっていたよう。

少年がクリスティアーノ・ロナウドの写真を見せると、父は「ロナウドのようにしたいの?」と聞く。すると…。

https://twitter.com/lloydy3217/status/1246380308573884417?s=21

終わってみればあの「大五郎カット」に!これは2002年のワールドカップでブラジル代表のロナウドがやっていた髪型だ。

少年は鏡を見て泣き崩れ、父親は「ロナウドは一人しかいないのさ」と答える。世代間のギャップが…。

このいたずら動画はチェルシーのコーチであるジョディ・モリスによって共有され、世界で大きな話題になったようだ。

https://qoly.jp/2020/04/06/the-boy-asked-for-the-ronaldo-cut-kgn-1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)




999: 
風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999


56: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 14:01:30.47 ID:xM0jkD6e0
>>1
確かに
俺の知ってるロナウドだわ
no title

66: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 14:06:03.70 ID:89M4nZol0
>>56
顔はジェラード

75: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 14:09:22.20 ID:EOVXzdD90
>>56
ここは笑う父親に対して「なぜ笑うんだい?」と返すところだろ

130: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 14:26:12.83 ID:QRFsGAVQ0
>>56
ロナウドだな

69: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 14:06:30.91 ID:89M4nZol0
>>1
親父、わかってるじゃねえか

71: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 14:08:23.84 ID:KJd9W0W00
>>1
画像貼れ読むのー

94: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 14:14:45.77 ID:2SY/OsMV0
>>1
笑っちゃったけど、これネタにする為にわざとやったでしょ
めっちゃ可哀想
絶対毒親

96: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 14:15:00.05 ID:AemTuSq40
>>1
金髪だし大五郎んとこが短いからいまいち面白味が薄れてるけど、やらせだとしてもまぁいいんじゃね

97: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 14:15:09.67 ID:TRKyEQuR0
>>1
>少年は鏡を見て泣き崩れ、父親は「ロナウドは一人しかいないのさ」と答える。世代間のギャップが…。

おっちゃんの言わんとすることはわからなくもないけど、プロなら頼まれた写真通りに切ってやれよw

106: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 14:17:15.14 ID:TRKyEQuR0
>>97
自己レス
髪を切ったのは床屋じゃなくて自分の親父か
プロではなかったか

113: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 14:18:44.83 ID:++5nAfCJ0
>>1
やっぱりそうだった

133: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 14:30:37.31 ID:rneQCbLO0
>>1
かっこよくて、いかにも女の子にもてそうな男の子がこんな髪型にさせられるとは。
悪いお父さんだ(笑)

153: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 15:00:21.49 ID:B8wZai/90
>>1
だろうと思った
クリスチャーノロナウドと注文してもくせ毛までは再現できない年齢

158: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 15:20:59.34 ID:hHXQgrLk0
>>1
ふるすぎ

161: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 15:23:34.90 ID:rZXlURzn0
>>1
子供が泣いてるのが笑える。

167: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 15:30:27.30 ID:kXaWkCy20
>>1
ネタなのか虐待なのかわからないw
坊主前提で刈ったのかもしれないし

3: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 13:46:33.45 ID:bmkBATuQ0
予想通りだったがそれでもワロタwww

64: 名無しさん@恐縮です(帝国中央都市) 2020/04/07(火) 14:05:10.49 ID:LbuAAR6P0
>>3
なぜ笑うんだい?

190: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 16:38:16.32 ID:I1gCNSqs0
>>3
スレタイでオチがわかるよなw

6: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 13:47:13.87 ID:As0VmEpZ0
わろてもうた
いくらなんでもこれはない

7: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 13:48:14.28 ID:egnZcHmd0
可哀想w

9: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 13:48:40.55 ID:OfcZghVO0
こんなあざといネタでよく笑えるな

177: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 15:43:18.01 ID:By6MILnT0
>>9
これ
ガキが多いんだろうな

10: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 13:49:17.62 ID:As0VmEpZ0
まあネタだからな
気づかないわけない

13: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 13:50:53.30 ID:Q26j/ovT0
バリカン入れられてる時点で気がつくだろw

15: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 13:51:00.30 ID:vy9wEF130
画像見てないけど容易に想像できるな

16: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 13:51:18.73 ID:RefkqwmG0
そっちのロウナウドかよっ。

17: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 13:51:23.16 ID:fRgwVBNi0
旧ロナウドの大五郎カットにされたのかな

18: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 13:51:29.56 ID:rJ8oVJBUO
3人目のロナウドは誰なんだい

204: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 18:03:17.72 ID:ho10Oape0
>>18
クーマンとかデブールとかガウショとか

19: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 13:51:35.66 ID:GjTaQWWK0
無能の代わりに誰か画像貼って

23: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 13:51:58.01 ID:Cuqgi5Je0
そらロナウド言うたらブラジルのほうやろ

25: 名無しさん@恐縮です 2020/04/07(火) 13:52:16.21 ID:As0VmEpZ0
そっちのロナウドだろなあと思ったけど、どんなだったかは忘れてたから

999: PR 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999




▼本日の大人気記事▼

【悲報】東京のコロナの検査数酷過ぎWWWWWWWWW

【悲報】ウイイレ、誘惑に負けてガチャ引いたら200円でアンディコール出て そうなるとヨークも持ってないと気持ちが悪くなって 結局その後10000円課金してしまった…

【朗報】サラゴサ香川真司さん…素晴らしい人格者だった模様!!!!

【朗報】元マンC選手、所属クラブの給与を「俺が払う」と申し出てしまうWWWWWWWWW


【悲報】東京都の感染率…2人に1人以上はコロナ陽性という悲惨な結果な模様…

【GIF】韓国の至宝イガンインさんの超絶ラフプレーがこちらWWWW

【朗報】アジア史上最も重要な5人…日本人が2人ノミネートするWWWW

【悲報】 水嶋ヒロ←イケメン、スイス生まれの帰国子女、慶応卒、180CM、高校サッカー全国3位

【悲報】テレビ朝日、経営苦で「やべっちF.C.」終了かWWWW

【画像】ハメス・ロドリゲスの彼女やばすぎWWWWWWWWWWWWWWWWW

【朗報】久保建英さんのゴール、ほとんど独力で決めた模様WWWWW

【悲報】キャプテン翼のシュナイダーくん、一試合で若林に大怪我を負わせ三杉くんの殺害に成功してしまうWWW

【悲報】なんでサッカー部のユニフォームって必要以上にエ〇くしてるの?

【GIF】リバポ南野さんの史上最高のプレーWWWWWWW

【画像】ヨーロッパサポの美女と南米美女サポ…どちらも可愛すぎるWWWWWW

【画像】コロナ感染の田嶋とルミ子の写真がヤバすぎると話題にWWWWW

【超悲報】リバプールさん、リーグが中止となった場合優勝はお預け

【画像】鎌田大地さんの嫁…サッカー選手の嫁のなかでも最強クラスにかわいいWWWWWWW


【GIF】久保さんのゴール軌道おかしい気がするんやがこれ ほんまに久保がシュート撃ったんか? 誰かがこっそりさわったんやないか?




999: 
風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999