1: 豆次郎 ★ 2019/12/06(金) 08:31:37.27 ID:lKmCnEpa9
2019年12月5日 15時1分
元サッカー日本代表がとんでもない動画を誤爆?「解雇レベルでは」生々しい性行為映像か、ネット炎上

 Jリーガーの初瀬亮が4日、自身のインスタグラムにとある動画を投稿し、物議を醸している。

 初瀬は4日に、インスタグラムのストーリーという短い動画を投稿できる機能を使い、10秒ほどの動画を投稿。しかし、その動画は女性との性行為を撮影したと思われる動画であり、すぐに削除されたことから誤爆と思われる。この動画は削除後も、YouTubeやツイッター内で出回っており、炎上騒ぎになってしまっている。初瀬本人が撮影したものであるかは不明だが、動画には、局部は映っていないものの、暗闇の中で髪の長い裸の女性が後ろ姿のまま前後に揺れ動く様子が撮影されている。

 この動画に、ネットでは「初瀬・・・やらかしたな」「初瀬亮のポジションがバックだとしても、これはないだろ」「初瀬どうこうより相手の女の子可哀想すぎるやろ」「普通に解雇レベルの問題でしょ。フロントは選手のSNS教育をしっかりするべきだ」というようなコメントが見られている。

 初瀬は、今シーズンJ1・ヴィッセル神戸でリーグ戦17試合に出場。9月からはJ2・アビスパ福岡へ今季いっぱいレンタル移籍し、これまでリーグ戦9試合に出場した。2017年11月には、豊富な運動量と積極的な攻撃参加が評価され、国内組のみで構成された日本代表に初招集され、22歳ということもあり、将来を嘱望されているJリーガーの一人だ。

 今回の件について、5日13時現在、初瀬本人や所属するクラブ側から公式なメッセージは発表されていない。現在、残り1節を残して、優勝争いが過熱するJ1戦線だが、初瀬の軽率な“行為”が熱気に水を差してしまったことは間違いなさそうだ。

https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/17482290/

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575539644/


999: PR   2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:一攫千金を目指すな無し


999: 風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999



7: 名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:37:24.20 ID:gvRn6DDV0
>>1
なんつーか、もう
終わってるよな。

しかも、相当
深刻なレベルで。

63: 名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 09:31:26.46 ID:4kg/pBJa0
>>1
次スレからは「吉本興業所属」も付け加えて下さい

83: 名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 09:52:57.30 ID:aCHNsPWa0
>>1
初瀬亮と加瀬亮の違い教えてくれ

85: 名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 09:53:43.55 ID:ddI+iNnd0
>>83
加地亮風評

107: 名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 10:10:31.21 ID:vPYrVteo0
>>86
頭突きされたくねえだろうし言わないわなw
>>1

3: 名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:33:21.32 ID:iq45/rWU0
選手間でこういうの見せあってるんだろうな
ゲスだわ

4: 名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:33:42.66 ID:SRmpj7eX0
せっかくJ2とはいえチームの主力になりつつあったのにな
なんだかんだ、FKはJ1含めてもピカイチという一芸もあるし

5: 名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:36:05.83 ID:v0gGP+HW0
誤爆なんだし周りが大騒ぎする事じゃないわな

8: 名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:38:37.98 ID:WL/9QSZ40
初瀬亮「ちくしょう、ちくしょおおおおおおおおお」

10: 名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:39:15.44 ID:fiGLmwPq0
スパイ初瀬ね、好きに処分してください

11: 名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:39:18.55 ID:HO+Homwj0
相手は暗いし男かもしれん

12: 名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:39:31.93 ID:m1zN74wlO
センターバックなのかサイドバックなのか

37: 名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 08:55:22.34 ID:7L2XCbn30
どうせもいいけど初瀬が代表ってw
お笑い守備の神戸でもさらにお笑いだったのに。

102: 名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 10:08:02.00 ID:f3m34l8h0
>>37
でも試合には出てないだろ確か

43: 名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 09:00:27.36 ID:T7aV/21q0
こいつほど不細工な選手はなかなかいないよな
高徳がイケメンすぎたのもあるけど



999: 
風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999



45: 名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 09:03:05.39 ID:j0gdKW2Z0
これで解雇ってどういう思考してたらそうなるの?
謹慎ならともかく

70: 名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 09:36:34.54 ID:KTSOzgrD0
>>45
これで謹慎ってどういう思考してたらそうなるの?
って聞かれた場合にどう答えんの?

49: 名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 09:05:26.29 ID:H7jPPqjb0
インスタってそんな誤爆しやすいんか

68: 名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 09:33:58.08 ID:xZDVUiL40
>初瀬亮のポジションがバックだとしても、これはないだろ

ワロタ
こいつ知らんけど、体位がバックなのは動画見てなくても分かったw

73: 名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 09:41:55.77 ID:PoCw/eGD0
サッカー選手って異様に性欲強いよなww
野球選手はヤクザみたいになる人多いけど
サッカー選手は性犯罪で逮捕される人結構多いだろ

76: 名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 09:44:29.79 ID:miFGrnls0
ええやん、サッカー選手って感じのやらかしで。元々サッカー選手に人格者なんていると思ってないよ。

79: 名無しさん@恐縮です 2019/12/06(金) 09:51:06.35 ID:ddI+iNnd0
みんな落ちついてよこれ拓実じゃないってばw
似てるように加工されてるだけだよ、信じようよ
私は思うけどこれ、でしょ?絶対そうよ


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1575588697/0-


999: PR 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999



☆みんな読んでる大人気記事

【悲報】某サッカー選手がINSTAGRAMのストーリーに卑猥な動画を公開してしまいとんでもないことになっている模様WWW

【朗報】久保建英さん…超魅力的な女性からプレスを受けるWWWWW

【朗報】本田△さん、ゴールWWWWWWWWWWWWWWWWW

【悲報】横浜マリノス経営難で破産か!!!身売りの可能性を探るも……

なあ、全盛期のジダンってどんだけ凄かったんや?史上最高の選手と言われたらしいが…


【GIF】ベティス戦、久保さんが一番凄かったプレーはこれでええか?

【動画】久保さん、ガチでメッシ並みのドリブルで脅威の4人抜きWWWWW

【GIF】マジョルカの選手…久保さんのこのパスは決めてくれよ…

【GIF】ACLベストプレーは柏木の伝説のフェイントでええか?

【朗報】横浜Fマリノスさん、次節試合放棄したら0ー3の負けで優勝確定WWWWWWWW


南野所属のザルツ…ひょっとしたらリバプールを落としてCL決勝トーナメント進出する可能性WWWW

【悲報】浦和レッズの痙攣フェイント柏木が戦力外という風潮WWWW

香川真司と南野を24歳時点で比べてみると…

マジョルカ久保さん…来週運命を決めるバルサ戦がある件WWWWWWWW

ソ・ユンク、ピョン・テク、ソン・フンミンとかいう韓国代表三銃士強すぎやろWWWWW

【悲報】13失点の京都サンガ、思った以上に内部がグッチャグチャWWWWWWWWW

【朗報】レアルVSパリがとんでもない神試合だった件WWWWWWW

【悲報】香川真司が所属するサラゴサ、9人が八百長で逮捕WWWWWW

【朗報】ユベントスのディバラが神!完全にクリロナを超えエースになった模様!

【悲報】伝説のフェイントを見せた柏木さん「ちゃんとしたメンバーじゃないのに俺は頑張った」

【悲報】浦和レッズさんが抱える不良債権一覧WWWWW

【動画】レッズ柏木さんのプルプルフェイント…めっちゃバズるWWWWWWWWW

【悲報】久保建英さん…なんとスペイン美女をゲットしてしまうWWWWWWW

【朗報】マジョルカ久保さん、とあることをすれば一気にイケメンになることが判明WWWWWW

ありえないけど、日本代表の監督がペップになったときのフォーメーションWWWWW


【悲報】久保さんにパスを出さないマジョルカのセビージャさんって1部昇格の立役者なの?





999: 
風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999