1: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 06:00:30.50 ID:wyCrsIzS0
no title

全国一位が煽りマンは草

999: PR   2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:一攫千金を目指すな無し


999: 風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999





2: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 06:01:11.90 ID:lu6+ALsvr
何回たてるねん
ウイイレとか誰も興味ないんじゃ知恵遅れ野郎
せめて野球にしろやカス死ねよ

6: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 06:01:57.93 ID:2Q9j7gjcM
>>2
やきうw

9: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 06:02:24.72 ID:ExpkZvtNM
>>2
視聴率悪いねプレミア12

5: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 06:01:49.52 ID:eltkQkWp0
レート差凄いし

7: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 06:02:13.47 ID:lZZgXkRd0
チーターとかそんなオチちゃうの

8: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 06:02:21.90 ID:KtlPf4nl0
グリーズは鳥かご煽りで有名やな
強いのにその一点だけでウイイレの有名人達からハブられとる

10: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 06:02:32.09 ID:DjSpljMYp
よく知らんけどここまでレート差があるってゲームが欠陥かこいつがチートなんやろ

20: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 06:10:58.46 ID:wyCrsIzS0
>>10>>18
ニート廃人なだけだぞ
時間あれば誰でも出来る

11: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 06:02:58.93 ID:m5Q38mfGM
すげえゲームだな

12: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 06:03:03.53 ID:EcV9ARrPM
なんのクラブやこれ?

13: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 06:03:29.45 ID:GOwtOtjfM
民度悪すぎ

14: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 06:03:48.62 ID:KtlPf4nl0
前作はこいつレート9999までいってたはず
ちなみにチーターではない

15: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 06:03:58.01 ID:leKv43gx0
レート差あり過ぎやろ
プレイヤー100人くらいしかおらんのか?

16: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 06:04:12.18 ID:qEEf44vHd
飛行機飛ばすようなことしてんじゃないんか

17: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 06:08:25.45 ID:GOwtOtjfM
10万人はユーザーいるぜ

18: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 06:09:51.58 ID:OYI2KipWa
プレイヤー多いゲームでこんなに差がつくんやな

24: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 06:12:02.24 ID:GOwtOtjfM
>>18
レートは時間あれば稼げる
こいつは世界大会すら出てない

19: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 06:10:10.31 ID:wyCrsIzS0
再生回数少ないけど一位w

no title

21: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 06:11:01.54 ID:mVAX+gy00
誰もプレイしてなさそう




999: 
風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999



22: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 06:11:14.23 ID:QXtIU/+vd
そんな上手い下手に差が出るゲームなんか

25: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 06:12:31.30 ID:GOwtOtjfM
>>22
レートはニートで時間あれば稼げるよ

23: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 06:11:54.25 ID:JSZotP810
そのうち親父に刺されそう

26: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 06:12:53.66 ID:7tkM/yHBM
ウイイレってレート上限1000じゃなくなってからも1000到達したらハイ終わりみたいなノリだからクソ寒いわ

27: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 06:14:12.72 ID:KY3ervsIr
ウイイレなんか元から民度最悪だろ
いい歳こいたやつがマジでガキみたいなやつしかいないし

28: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 06:14:35.42 ID:MpSNtlpd0
レート700なのにラファエルの事務所所属の人の方が再生数勝ってるしなw
no title

29: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 06:15:55.14 ID:drE7uun00
>>28
これはこれで情けない動画やな…

31: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 06:21:11.01 ID:OQ6cR9cz0
>>28
しょーーもな…

30: オワッチ ◆BoIM32ygm2 2019/11/16(土) 06:20:19.18 ID:ziShgq/v0
クソワロタ



http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573851630/


999: PR 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999



☆みんな読んでる大人気記事

【悲報】グリーズマンのバルサ移籍…失敗だった模様…

【画像】バルサ、デンベレさんの練習風景WWWWWWWWWWWW

【悲報】韓国人「日本製サッカーゲームで韓国人選手の能力値が低い」とクレームで全品回収WWWWWWWW

【朗報】バルサ安部さん、とうとうトップチームデビューキター!!!!!

バルセロナさん、南野の同僚の怪物FWハーランドにとんでもない金額を用意WWWW


【悲報】久保さんの無双を見ていたセビージャ爺さんの表情WWWWWW

【悲報】久保さんのゴールを見て気分を害す人たちWWWWW

【速報動画】久保さんリーガ初ゴールキター!しかも超ゴラッソWWWWWWWW

【速報】シティ…リバプールさんにフルボッコにされ逝きそう…

【朗報】久保建英さん…香川真司、中田英寿、超え!/4大リーグ日本人年少得点5傑


【画像】美女たちが史上最悪といわれる日本代表ユニを来た結果WWWW

【朗報】静岡の高校サッカー史変えてしまった凄い高校が出てきてしまうWWWWW

【朗報】リオネル・メッシさんのFK…もはやヤバすぎるレベルWWWWWWW

【悲報】本田圭佑さん…激おこも模様…


【動画】とんでもない美人審判がめっちゃ揺らしててワロタWこんなん選手試合どころじゃないだろW

【朗報】酷評されている日本代表ユニを美女が来た結果WWWWWWWWWWW

【悲報】香川真司さん…アジア人最強選手はだれかという質問であの漢の名前を言ってしまうWWWW

【速報】あの元日本代表監督がリーガの1部に就任!!!!

【速報】欧州王者リヴァプール、ガチでムバッペ獲得クルー!とんでもない金額を用意WWWWW


【悲報】久保建英さん…どうやらマジョルカとレアルで特別な契約あった模様…

歴代高校サッカー応援マネージャーを見てみるとWWWWWWWWWWW

【画像】令和初の高校サッカー応援マネージャー決定、くっそかわいいぞWWWWW

【悲報】レアルロドリゴさん…とんでもない逸材だったWCLでなんとハットトリック…長友ガラタサライをフルボッコWW

【悲報】ゴメス破壊のソンフンミンさん…CL大爆発で満面の笑顔WWWWW


スパーズ戦、解説の川勝さんの一番ショックなのはゴメスなのにソンの被害者のようなリアクションはやっちゃダメっていうのがズバリでもうね…

【悲報】ソン・フンミンのアンドレゴメス破壊事件…なぜか美談になった模様WWW

【GIF】韓国さん、高校サッカーでもいろいろ凄かったWWWWW

【悲報】ソン・フンミンのアンドレゴメス破壊事件…なぜか美談になった模様WWW

【悲報】タイ西野朗監督、FLASH砲でとんでもない報道が出てしまう…

【悲報動画】ソンフンミンさん…とんでもないタックルでアンドレゴメスを破壊してしまう…

【悲報】超悪質タックルでゴメス破壊のソンさん…号泣し狼狽…




999: 
風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999