955: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ b716-mdgP [60.134.245.131]) 2019/10/18(金) 17:39:05.79 ID:pFCe2ps40

DHmGx_1UMAI2vs2-1


レアル・マドリーを率いるジネディーヌ・ジダン監督が、ドバイで足首の治療中のフランス代表MFポール・ポグバに接触したようだ。英メディア『ミラー』が現地時間の17日に報じた。 
足首の治療のためにドバイを訪れていたポグバをジダン監督が訪問したという。同メディアが二人が密会をしている画像を激写。ジダン監督が直接ポグバを訪問し、レアルへの勧誘をしていたのかもしれない。 

 ポグバ本人はユナイテッドからの移籍を希望していると報じられているが、レアルはポグバを獲得することができるのだろうか。


999: PR 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999



999: 風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999




972: 名無しに人種はない@実況OK (ササクッテロル Spbf-2Di3 [126.233.216.60]) 2019/10/18(金) 19:25:51.00 ID:gLJQ/Us7p
>>955 
怪我して休養中に 
移籍が噂されてるチームの監督と会うとか 
厳しいチームや監督なら激怒して 
干されるレベルの話だろ

983: 名無しに人種はない@実況OK (アウアウウー Sa9b-q/e2 [106.132.83.240]) 2019/10/18(金) 20:16:57.33 ID:Nt24UC2ua
>>955 
なんで怪我してドバイなの?パリピだから?

997: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 83f3-hP6I [114.188.91.55]) 2019/10/18(金) 22:17:06.72 ID:ed9pzLLR0
>>955 
まあこのためにわざわざドバイまで出かけてリハビリしてたんだろうなあ


99: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 9516-o74w [126.83.78.195]) 2019/10/12(土) 14:10:56.51 ID:WW4rIsuE0
ポグバ10月末まで戻らないのかよw
そもそもなんでこいつチーム離れてずっとドバイ居るんだよ
やりたい放題すぎるだろw

127: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 9516-o74w [126.83.102.32]) 2019/10/12(土) 16:18:32.25 ID:RB8EGTUV0
チームが苦しんでるときに、中心にしてもらったはずのポグバはドバイでバカンス
そりゃチームがまとまるわけないですわ

132: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 9bbc-4zNm [111.97.181.82]) 2019/10/12(土) 16:56:41.75 ID:mXNSzU1Y0
マンジュキッチ獲得するためにポグバトレードはない、ユベントスは調子に乗りすぎ
売るなら200mユーロださせろ
それでハリーケインかネイマールとる

133: 名無しに人種はない@実況OK (アウアウウー Sac9-9tU3 [106.128.171.31]) 2019/10/12(土) 17:02:26.01 ID:p5Mr295fa
ポグバにそんな価値あるわけねーだろ

134: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 9516-o74w [126.122.51.220]) 2019/10/12(土) 17:07:18.29 ID:UX6bn5/q0
もうポグバのカスっぷりは知れ渡ってるからな
マンジュ+ジャンくらいの価値しかないと思われてるんだろ
せいぜい50mくらいか




999: 
風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999




150: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 9516-o74w [126.93.54.50]) 2019/10/12(土) 18:37:02.96 ID:r5ckoNK60
ポグ信現実見ろよ
ポグバにそんな価値なんてねーよ

899: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 4f17-4RYx [180.20.84.28]) 2019/10/18(金) 12:34:55.92 ID:0XsiewmY0
ドバイでジダンに会ってたは草



958: a (ワッチョイ 2fcb-mdwG [14.11.196.65]) 2019/10/18(金) 18:00:00.24 ID:T0jetGWQ0
ポグバは200億プラスリンガードでマドリーさん買い取ってください

960: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 4e78-r0zP [223.132.49.20]) 2019/10/18(金) 18:22:17.64 ID:8ualpXSL0
ポグバの価値って贔屓目に見て80億くらいじゃないの

961: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ bf16-V+wO [126.83.83.204]) 2019/10/18(金) 18:27:19.20 ID:ZU4QMhUJ0
ファンダイク「マンユナイテッド戦はただの1試合に過ぎないよ。チャンピオンズリーグの方がずっとビッグマッチだね」


ええんか😠😠❓❓

962: 名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ d7f3-7/n2 [220.221.127.54]) 2019/10/18(金) 18:34:03.94 ID:PLmMQJJL0
>>961
ええんや

963: 名無しに人種はない@実況OK (ササクッテロル Spbf-LUym [126.233.141.195]) 2019/10/18(金) 18:41:56.84 ID:hWihoJPxp
シティ「ユナイテッド戦はビッグマッチだよ、ダービーという意味でも負けたら恥ずかしいという意味でもね」


999: PR 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999



☆みんな読んでる大人気記事

【悲報】久保さんから超絶ラストパス→受けた奴が外す→久保、怒り噛み殺して唇噛んでる…この映像多すぎね?

【GIF】日本史上、最高のゴール決まるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

【朗報】南野拓実さん…どうやら狙っているのはリバプールだけではない模様!!

サッカー黄金世代がマジで黄金世代だった件WWWWWWWWWW

ストライカー史上最高といって思い出す選手WWW


【朗報動画】日本、一番の見どころは久保さんのこのプレーだよな?

【悲報】ラクビーヲタ、今日のタジキスタン戦を見てめっちゃサッカーを煽ってしまうWWWWW

【朗報】久保建英さん、たった5分のプレイで周りとのレベルの違いを見せるWWWWWWWWWWWW

【朗報】西野朗監督のタイ…強い!強豪UAEを撃破してしまうWWWWWWW


【悲報】ラグビーワールドカップ、なぜか日本有利な誤審が続出し各国が不満爆発→まるで日韓W杯のあの国みたいだとネットの声…

【悲報】ラグビーファン、W杯でいきがりサッカーに喧嘩を売ってしまうWWWW

【悲報】ラグビー日本代表主将リーチ氏、決勝トーナメントは「サッカー日本代表を教訓にする」

【悲報】昌子所属トゥールーズ…とんでもないことになっていた…

【悲報画像】台風の被害甚大…Jリーグの主要施設に大ダメージ…

【悲報?】中島翔哉さん…先日監督に激怒されてからヘラヘラ笑わなくなったけど魅力なくなってない?

現在レアルでジダンがもっとも重要視してる選手WWWWWWWW

【悲報】サッカー久保くん、逆三角形になってしまう…

【悲報】本田カンボジア…とんでもない奇跡のスコアでイランに敗れてしまうWWWWWWWW

【朗報】サッカーの南野拓実が本田香川超えて岡崎慎司と同じペースでゴール量産してるんやがWWWWWW

【悲報】DF冨安健洋さん…負傷でユベントス戦欠場…

【朗報】鎌田大地さん…どうやら大迫の代わりになれる模様!!

【朗報】サッカーの南野拓実が本田香川超えて岡崎慎司と同じペースでゴール量産してるんやがWWWWWW


【悲報】南野拓実さんが現在いるザルツブルクというチームWWWWWW

【朗報】日本代表…ここ数年の実績であの強豪国を超えてしまうWWWWWW

【朗報】チェルシーさん、かなり若手が充実してきて強いWWWWWWW

【朗報】ガレス・ベイルさん…、この活躍でジダンさんに冷遇されている…?

【朗報】リヴァプールさん8節を終え2位と8PTS差をつけ独走状態、とうとう優勝間違いなしWWWWWWWWW

【朗報】南野拓実とファンヒチャンの喜びあう姿を見て感動した、日韓関係が荒んでいてもこうして喜び合える スポーツって素晴らしいよね

【朗報】南野拓実さん、とうとうCLベスト11に選ばれてしまうWWWWWWW

【朗報】南野さん、ガチでリバプール移籍ありそうWWWWWWW

【悲報動画】久保さんのライバルと言われるバスケスさんのタッチ集WWWWWWWWWW





999: 
風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999