1: pathos ★ 2018/12/08(土) 09:56:42.20 ID:CAP_USER9

DdFhErJV4AAsMXH



[12.7 ブンデスリーガ第14節 ブレーメン3-1デュッセルドルフ]

 ブンデスリーガ第14節1日目が7日に行われ、FW大迫勇也が所属するブレーメンはホームでMF宇佐美貴史が所属するデュッセルドルフと対戦し、3-1で勝利した。大迫は体調不良でベンチ外。宇佐美は2試合ぶりに先発に復帰。左サイドハーフの位置でプレーしたが、前半のみで交代となった。

 先手を取ったのはホームのブレーメンだった。前半20分、PA左のFWマックス・クルーゼがマークを外して落とすと、走り込んだMFケヴィン・メーヴァルトが強烈な右足ミドルでネットを揺らし、先制に成功。宇佐美は守備に追われたが、前半34分にはフィニッシュに持ち込む場面もあった。

 デュッセルドルフも前半40分、左CKで競り合ったブレーメンDFセバスティアン・ランカンプがVARの末にハンドの判定となり、PKを獲得。キッカーのFWドディ・ルケバキオが左足でゴール右下隅に沈め、前半のうちに試合を振り出しに戻した。

 1-1で折り返した後半開始と同時に宇佐美は途中交代。後半はブレーメンのペースで試合が進み、同26分、こぼれ球に反応したFWヨハネス・エッゲシュタインのミドルシュートをGKが弾くと、FWマルティン・ハルニクがダイレクトで押し込んだ。

 2-1と勝ち越しに成功したブレーメンは後半33分にもダメ押しゴール。途中出場のU-19アメリカ代表FWジョシュア・ザルゲントがヘッドで押し込み、3点目。期待の18歳がブンデスリーガデビュー戦出場2分で初ゴールをマークした。ブレーメンが3-1で勝利し、6試合ぶりの白星。デュッセルドルフは連敗となった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181208-08351654-gekisaka-socc


999: 風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999



3: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 09:59:55.97 ID:3VXAymtC0
そのままブンデス2部レベルですね…

4: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:00:17.22 ID:9w6fk5Aw0
デュッセルドルフはヤバいチーム。大前の時で判ってた

6: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:01:02.07 ID:D5/7UvRp0
なぜ守備追われるんだい?

8: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:02:18.11 ID:xpT1tqoe0
原口も苦労してるしブンデスリーガって難しいのかもなあ
日本人はベルギーあたりがレベルに合ってるんだろうけど
ベルギーリーグというのは若い選手が優遇されて入れ替わりが激しいから長居できない
つまりベルギーに行ったら短期間でステップアップしなくてはならない

9: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:02:25.30 ID:/rx4oOAL0
前半で交代w

10: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:02:28.53 ID:ktQp2T8D0
ブレーメンは大迫がいない方が強いな

12: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:04:37.04 ID:b74cjvW70
前半宇佐美しかシュート打ってない代える監督

14: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:04:54.64 ID:9w6fk5Aw0
宇佐美はFWだから、サイドじゃ輝かないだろ
海外でやるにしても、まともな代理人と契約し直せよ。

15: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:05:04.90 ID:b74cjvW70
前半宇佐美しかシュート打ってないのに代える監督

16: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:05:49.16 ID:wzm9OKMD0
鎌田 9G(+1G1A)
中島 5G4A
堂安 4G2A
南野 4G1A(+7G)
豊川 4G1A
大迫 3G(+1G)
遠藤 2G
宇佐美 1G(+1A)
武藤 1G
井手口 1G
宮市 1G
冨安 1G
小林 3A(+1A)
ゴリ 2A
原口 1A
岡崎 1A
浅野 (+1G1A)
長友 (+1A)
※括弧内はカップ戦や欧州リーグ

香川 0

35: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:20:13.65 ID:9XqEgQuV0
>>16
4大リーグ限定
大迫 3G(+1G)
武藤 1G
原口 1A
岡崎 1A
浅野 (+1G1A)

海外組壊滅状態だな

37: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:23:18.11 ID:12wMUN0u0
>>35
宇佐美忘れてるぞ

38: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:23:50.45 ID:lbME/qua0
>>35
運動力が死んでる鎌田は森岡と同様に代表だと通用しなさそうなので別にして

中島 5G4A
堂安 4G2A
南野 4G1A(+7G)

この3人が攻撃陣の主力だから今の日本代表の攻撃陣には問題は無いんだよなー

17: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:06:10.15 ID:TfQ2XivB0
試合見てたが宇佐美が一番攻撃でよかったんだがな
意味不明な交代だったわ
久しぶりに気合いの入った宇佐美だったのに残念

19: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:07:13.78 ID:9jWYN6Bg0
大迫ベンチ外っぱねぇw

31: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:13:40.51 ID:WOeU8f3u0
>>19
下手に途中交代がないだけ、半端ではない

20: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:10:05.03 ID:lbME/qua0
宇佐美がブンデス1部だと全く通用しないのは相変わらずか
大迫はFWとしては得点力低すぎだし使いづらいだろうな
長谷部と香川で評価上げてブンデスの日本人選手ブームがあったけど、呆気なく終わってしまった

21: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:10:05.22 ID:pmnM+HsG0
アジアカップで期待しているぞ!

22: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:10:26.32 ID:12wMUN0u0
大迫ベンチ外ってなにがあったんだ
故障?

26: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:11:13.76 ID:PUDt51zN0
>>22
>>1も読めない無能

28: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:12:02.42 ID:12wMUN0u0
>>26
確かにw

47: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:35:19.37 ID:XAZsercY0
>>22
大迫は風邪

23: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:10:35.79 ID:D+XA57d10
2部上位クラブで下位相手にするのがベストの選手、つまり味方が作る優勢に乗っかるタイプで創価川珍パン司と同じタイプ

1部下位だとまず守備、そのうえで個人で違い作れるかだから宇佐美には100%無理

24: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:10:53.42 ID:PPJ53yUB0
角度のない場所から強引に打ったシュートが惜しい軌道を描いた。
シュートに関してはワールドクラスの選手に負けないものを持っていると
再確認した。後はもう、いつもどおり実況は「おい、宇佐美どこだ?」の嵐で、
よろよろと少ない体力を振り絞ってさほど効果のない守備に奔走しながら
カウンターには疲れ果てて追いつけず、ゲームから消え続けた。
サイドではJリーグ時代も何も出来ていない。宇佐美が活躍したのは2TOPの
FWで得点だけ求められた時だけ。PA以外では無力の選手だと
自他ともに認めるべきだ。高校時代からスタミナが弱点だと言われているのに
まったく改善しないし、今季は開幕に合わせてコンディション整えることさえ
出来なかったし、さすがにもう、期待するのは厳しい。この選手にとっての
死に物狂いは他の選手にとっての平常運転以下だ。意識が低い。

33: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:18:51.13 ID:D5/7UvRp0
>>24
先天的な内臓疾患を疑った方がいいレベル?

25: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:11:13.19 ID:ScDVQUrW0
俺が俺がでFWにボール出さないでシュート撃ったら後半頭
に下げられますた…
監督クビにならないみたいとか解説言ってたし干されそう

27: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:11:35.25 ID:k2g9Q9Mx0
前半で交代とはよくなかったのか

30: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:12:47.99 ID:lbME/qua0
今のところ日本人選手は欧州ならベルギーやオーストリアやオランダ辺りのリーグレベルならスーパースターになれて良いと思うぞ

36: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:21:23.96 ID:TQhtOqri0
リバポやドルトムントが分かりやすいけど
中盤はフィジカル強い選手で固めて
前線は爆発的なスピードある選手並べるのが流行りだからなあ
もちろん技術はあること前提で

39: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:24:08.49 ID:XVUKlwx50
宇佐美はJが引き取れ
2回行ってダメだったんだ
もういいだろ

40: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:28:25.54 ID:IVgrdb8N0
宇佐美も堂安も井手口も海外では使い物にならないのでガンバに戻って来い




999: 
風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999




41: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:30:20.81 ID:zBUeQ710O
こいつはほんと伸びなかったな
順調なら今バルサやのに

42: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:30:44.57 ID:qMEG0AB10
前半だけで交代か
相変わらず動きがゴミなんだろうな
見なくても分かる

43: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:33:11.58 ID:/sfO8dKx0
前半で交代とか懲罰かスポンサー契約だろ
こんな扱いでも海外にいたいと言うのか

45: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:34:07.94 ID:ktQp2T8D0
見ないからわからんのだろ
宇佐美がサイドからゴール前どれだけいいポジションに入ってるか
大迫はああいうポジション取りが出来ないからな

48: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:36:08.78 ID:DanyuIJ/0
中島もプレミア行きで、スカパーは低レベルベルギーと長谷部、大迫くらいしかまともに活躍してないブンデスとか終わってるなw

50: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:37:11.67 ID:7CJ6DVp+0
消えた天才みたいな番組で宇佐美が自分が勝てなかった相手について語っててビビったわ
消えたのはお前やろと

58: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 11:21:30.20 ID:5xbfMPVK0
>>50
笑えた、確かになんも成し遂げてないからね

51: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:39:27.08 ID:oV6YZKHJ0
堂安のリーグはプレミア0得点のイラン人が得点王だったから
簡単に比べられんわな

52: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:40:46.88 ID:7id5U2dO0
>>51
イニエスタの件もあるしなw
リーガとかショボすぎるだろよ

53: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:46:39.54 ID:YMLNGZlm0
うーん、交代後勝ち越されてるのが悩ましい
前半宇佐美が機能してなかった分他の選手が不必要に疲弊して後半にしわ寄せが来たみたいな話?

54: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 10:49:44.93 ID:ktQp2T8D0
>>53
どんな無理矢理な解釈だよ
同点で折り返して後半交代でバランス崩して勝ち越されたら監督のミスだろ

56: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 11:06:54.53 ID:mAoITy7w0
原口が出てくの決まった時点で宇佐美は活躍できないって俺は分かってたし主張してた
こんなコミュ障宇佐美は一人じゃ何もできないのよ
こいつに海外は向いてないんだよ

57: 名無しさん@恐縮です 2018/12/08(土) 11:09:33.77 ID:jUJW0RxL0
見たけど宇佐美けっこう良かったけどね何で代えたんだろ

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1544230602/-100


☆みんな読んでる大人気記事

香川真司さんが中島翔也と同じ年齢のとき凄すぎワロタWWW

【朗報】日本代表メンツ、一気に所属クラブのレベルが上がりそう!

ワイリバプール、なんでこの成績で首位じゃないのか不思議すぎるWWWWW

中島翔哉のウルブス移籍ってのはかなりいいと思うぞ

【悲報】鹿島アントラーズに復帰した内田篤人さん、今季リーグ戦出場試合数…


【朗報】ヴィッセル神戸完全体、強すぎる

ヴィッセル神戸、ロッベン、ルーニー、岡崎慎司を獲得へ

【悲報】グリーズマン、バロンドール受賞を逃し「これ以上何をしなければいけないのか」

【朗報】日本代表、香川真司と宇佐美貴史をアジアカップ召集クルー!

【朗報】2018年度バロンドールはモドリッチ受賞キター!!東欧史上最高の選手かとネットの声!!


【画像】くっそ可愛い女子サッカー選手が発見されるWWWWW

【悲報】マンチェスターユナイテッド、吉田麻也出場のサウザンプトン相手に逝く…

【悲報】シティのジェズスさん、伸び悩んでる?

【朗報】本田圭佑さんにとってオーストラリアリーグはヌルすぎる模様

【悲報】ワイミラン、バカヨコのサッカー脳の無さが素人目に見てもはっきりわかることに驚愕


【動画】CL、リオネル・メッシさん、またしても超絶ゴールを決めてしまうWWWW

【悲報】リバプールさん、PSG相手に逝く…

【悲報】窮地のリバプールさん、CLトーナメント進出の条件は…

【朗報】長谷部誠、アジア最優秀国際選手に選出キター!!!!!

無知のアホ「サッカー界で1番のイケメンはクリロナ!キャッキャッ」ワイ「はぁ...(これだから無知は)」








999: 
風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999