1: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 14:29:45.16 ID:aU8JzLpla
DZ9mfLQU0AANvpi



なおその試合
チェンバレンはアーセナルのスタメンとして出場していた模様



999: 風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999



2: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 14:30:35.78 ID:b0HkCJgF0
アーセナルチェンバレンとリヴァプールチェンバレンは別人やぞ

6: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 14:31:50.42 ID:xNgzoj1y0
>>2
ホンマに別人で草生える

3: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 14:30:58.07 ID:iLsWht/Ka
ヤンキースちゃうんかい

4: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 14:31:06.35 ID:EQkUldc00
面の皮厚すぎだろ






999: 
風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999




5: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 14:31:40.23 ID:1IdzY+xM0
元ヤンキースのチェンバレンかと

7: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 14:33:12.95 ID:BP/OTPHi0
あれフェイクニュースだぞ

8: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 14:34:14.59 ID:6/gnogHvd
怪我治ったんか?
ワイナルドゥムがスタメンになったんやろ?

9: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 14:34:48.90 ID:VUe4rDzk0
ネタクラブのくせに最近調子乗ってるね

10: 風吹けば名無し 2018/09/24(月) 14:34:56.59 ID:EQkUldc00
治ってないで
ボール蹴れるようになったぐらい


http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537766985/0-



☆みんな読んでる大人気記事

【動画】中島翔哉さん、ポルトガルリーグでとんでもなゴールを決めてしまう!現地サポも絶賛!

【朗報?】レオ・メッシ、髭を剃り一気に若返る!!

パリ・サンジェルマンとかいうサッカークラブWWWW

日本代表、まさかの監督交代か、後任はロベルト・ドナドーニと噂

【朗報】アーセナルさん、強いWWWWWWWWWW

【悲報】C大阪 日本代表 杉本 なんと開始10秒で交代

【GIF】 香川真司さん、このシュートが決まってさえいれば…

【悲報】ワイドルトムント、弱すぎて泣く

おいリバプールにシティ、雑魚をボコって楽しいか?

【朗報】リバプール、ガチで強くなんとリーグ6連勝!


なんJ民がレアルマドリードの天才で思い浮かぶ選手、99%一致する説

現役センターバックトップ5を決めようぜ(ラモスは除く)

元インテル長友、日本人ではなかったW

【悲報】本田圭佑さんのコーチライセンス論に岡崎が反論…

ベイルさん、ベンゼマさん、イスコさん 何故か今期から得点量産で絶好調WWW


パリサンジェルマンファンショック!このメンツで力負けかよ… ショックでかいわ…

【朗報】リバプール、ガチで強すぎて草!これはCL優勝あるで!

【悲報】トッテナムさん、インテル相手に逝った模様WWWW






999: 
風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999