1: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 16:30:34.24 ID:A7kSffHI0
GettyImages-630181882-800x533



in
クルトワ←チェルシー


out
ロナウド→ユベントス
コヴァチッチ→チェルシー
モドリッチ→インテル移籍間近
ナバス→放出
アザール→移籍ならず






999: 風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999



2: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 16:31:29.29 ID:A7kSffHI0
ええんか・・・?

3: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 16:31:42.97 ID:hpT+Wn3Ld
オワルオワリードさん、ガチでおわる

4: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 16:32:03.97 ID:TmO6iUTN0
モドリッチが痛すぎる

5: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 16:32:11.27 ID:1K0+pSF/0
オアシスを見つけてやんでえの

6: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 16:32:41.11 ID:Bm57tziEM
モドリッチいなくなったら誰が点取るの

9: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 16:33:09.60 ID:SgfK+KPx0
>>6
ベイル…

12: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 16:33:53.27 ID:TmO6iUTN0
>>9
ワイ最近ベイルみたいなハゲ方してきたから笑えんわ

7: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 16:32:43.20 ID:Zp/z2Qc00
マルセロは








999: 
風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999




10: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 16:33:27.97 ID:TmO6iUTN0
イタリアに恨まれんてのかな

11: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 16:33:46.64 ID:JNLNnhRl0
ロナウドナバス放出はガチガイジ

13: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 16:34:03.66 ID:KQFFlRPU0
クルトワ補強に直接的に影響してそうなのナバスとコバチじゃね

14: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 16:34:06.92 ID:A7kSffHI0
ベンゼマさん、未だにレアルのエースへ・・・

15: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 16:34:31.89 ID:ju93v6kX0
モドリッチほんまに出ていくんか?

16: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 16:34:33.96 ID:p/XF52dGp
モドリッチ移籍まじかよ

17: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 16:34:44.42 ID:GbOXT5vZ0
モドリッチマジで移籍するんか?

18: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 16:34:44.74 ID:6WopL6dD0
クリロナが居なくなってメッシも居なくなったリーガもなんか華が無くなるな

19: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 16:34:49.15 ID:CvsqMEId0
モドリッチは残ったやろコバチッチは出るけど

20: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 16:34:58.89 ID:ytiXGnsc0
ヴィニシウスとアセンシオがいるから・・・

21: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 16:35:16.20 ID:of6aaEq30
ジダン「やったぜ。」

22: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 16:35:41.03 ID:T4bze2+W0
ユナイテッドだって全くとれてないからセーフ

23: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 16:35:41.31 ID:wjsHILqC0
えっナバス放出したのか
わざわざナバス放出してまで取るほどかクルトワって

24: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 16:35:50.93 ID:OU6MsUkF0
あんだけ活躍したロナウドと会長が喧嘩別れして終わりとか
なんやこのクラブ……

25: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 16:36:17.93 ID:6dtq25pg0
モドリッチさえ出ていかなければ大したことないな
ロナウドとか関係ないし


http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533886234/0-





☆みんな読んでる大人気記事

【画像】レアルマドリーユースの選手たちWWWW

プレミア開幕!早速マンUがレスターを下す!なお岡崎はベンチ外…

レアル中井くんと元バルサの久保くん、どっちが有望なの?

【画像】神戸のメンツとイニエスタ仲良すぎWWWWWW

元韓国代表の英雄FWチェ・ヨンス氏、「日本時代のいじめ」を衝撃告白「パスが来なくて…」

【朗報】レアルマドリードさん、ロナウドなしでも全然強い!

【GIF】香川真司さん、テスチマッチでロイスに見事なアシストキター!

レアル、ロナウドに続き他の有力選手まで移籍。いったい何が起きているのか

【悲報】モウリーニョさん、早くもヤバい状態となる・・・

ユベントスのフォーメーションが分からん、いったいどんなフォメになるんや…?

【悲報】FIFA 最新作19さん、とんでもないモードを追加してしまうWWWWWW


ケイスケホンダさんのキャリアを振り返ってみると…

サッカー選手の宮市亮って人いたじゃない?なんか漁師みたいな顔になってる

【朗報動画】ベルギー移籍の遠藤航さんがいきなりのゴールキター!


【悲報】トーレスさんがここまで点が取れないJってレベル高い?

【悲報】新星チェルシーFCさん、無事王者マンチェスターシティに敗北する…


乾へのホアキンの「目を開けろ」発言、なぜか韓国で大騒ぎW

【GIF】キャプテン香川真司、いきなり素晴らしいプレーを結構見せる!

メッシ「ワイがお前にバロンドール取らせてやるから残れや」

【朗報】FIFA19さん、さらに新しいリーグを導入してしまう!

【悲報】トーレスさん、今季限りで退団か「Jの底辺で苦しんでいる」

【悲報】マンチェスターシティさん、ジョルジーニョ奪われたのかなり痛そうやな


【朗報】今季セリエA、ヤバい!!!

【朗報】そういえばレアル・マドリードにはあの神童がひっそりと帰って来た模様!

【悲報】バイエルンは落ちぶれた、もはや1流とは言い難いのか?

【朗報】レアルマドリードさん崩壊する

【暴露】サガン鳥栖の豊田陽平、半年で韓国のKリーグから帰って来たがその実態を暴露、あらゆるものが酷い

マンチェスターシティーの選手ってW杯大概酷かったのはなんで?

炎上必至という前評判だった少年マガジンの新連載サッカー漫画が予想以上にヤバい!これもうヘイトスピーチだろ

【朗報】インテル、MFビダル獲得でなんとナインゴランとの極悪CMFコンビを完成させてしまうWWW

【朗報】来季のインテル、強い!!!!

レアル・マドリードさん、動かないのではなく動けない…のか?







999: 
風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999