☆今日の人気記事


☆みんな読んでる大人気記事

【GIF】ロシアの新皇帝ことゴロビンさん、色々と凄すぎる!これはスペインが敗れたのも納得か…

【悲報】スペインも大会から消えてしまったけど何がいけなかったん?

【朗報】ベルギー、どうやら日本をかなり舐めきっている模様

イタリアさん、「いつも日本がいる」 一面トップで敗退国に皮肉!

ベルギー倒しても次がブラジルでその次はフランスじゃん


フランス×アルゼンチンを見た正直な感想WWW

フランスーアルゼンチン反省会、単純にムパッペが凄かったのかDFが酷かったのか…アルゼンチンは4試合で失点9W

【悲報】メッシに続きクリスティアーノロナウドも逝く、ウルグアイ、カバーニの大活躍で勝利!

【GIF】昨日のフランスのこのDFのゴール凄すぎん?

【画像】このクリスティアーノロナウドの主人公感が半端ないと話題にWWW


イングランドさん、日本を無気力試合と大批判しながら自分たちも同じことをしてしまう、。そして日本を批判したBBCはW

武藤さん、走りこんできたドフリーの宇佐美にパスを出さなかった理由WWW

【GIF】ドイツ相手に奇跡を起こした韓国代表、自国民から全く許されてなかったW

【吉報】ケイスケホンダ、W杯が始まってからの行動と言動がマジでプロフェッショナルと話題にWWW

ドイツ、日本VSポーランド戦を 「今大会、最も敬意に欠ける日本の卑劣無気力サッカー。『ヒホンの恥』の再来。W杯規定の再検討も必要」

【GIF】武藤さん、パスを出せば決定的チャンスとなるこのシーンのプレーが酷いと話題にWWW

ケイスケホンダ、ポーランド戦の批判に対してあまりにもプロフェッショナルな意見を言ってしまうW

ポーランド戦の日本責めてる人すげーいるけどおかしくね?

【悲報】日本代表インスタグラム、世界に叩かれて炎上してしまうWWW

韓国さん、ポーランド戦を痛烈批判!!!「日本のプレーは韓国では考えられない。世界サッカーの後退、恥を知れ」

日本、ポーランドに敗戦も決勝トーナメント進出!しかしラストの展開はちょっと・・というネットの声W