☆今日の人気記事


-_pRXX21__HWYg6R
☆みんな読んでる大人気記事

イングランドさん、日本を無気力試合と大批判しながら自分たちも同じことをしてしまう、。そして日本を批判したBBCはW

武藤さん、走りこんできたドフリーの宇佐美にパスを出さなかった理由WWW

【GIF】ドイツ相手に奇跡を起こした韓国代表、自国民から全く許されてなかったW

【吉報】ケイスケホンダ、W杯が始まってからの行動と言動がマジでプロフェッショナルと話題にWWW

ドイツ、日本VSポーランド戦を 「今大会、最も敬意に欠ける日本の卑劣無気力サッカー。『ヒホンの恥』の再来。W杯規定の再検討も必要」

【GIF】武藤さん、パスを出せば決定的チャンスとなるこのシーンのプレーが酷いと話題にWWW

ケイスケホンダ、ポーランド戦の批判に対してあまりにもプロフェッショナルな意見を言ってしまうW

ポーランド戦の日本責めてる人すげーいるけどおかしくね?

【悲報】日本代表インスタグラム、世界に叩かれて炎上してしまうWWW

韓国さん、ポーランド戦を痛烈批判!!!「日本のプレーは韓国では考えられない。世界サッカーの後退、恥を知れ」

日本、ポーランドに敗戦も決勝トーナメント進出!しかしラストの展開はちょっと・・というネットの声W


【朗報】日本代表さん、1位突破出来ればベスト4まで自動ドア!

【悲報】韓国さん、ドイツを道連れにしてグループリーグ敗退!!!

俺のドイツが韓国に負けたなんて嘘だよな… 嘘だと言ってくれよ…

ドイツ代表 歴代W杯成績を見てみると →これ国に帰れんやろ

ブラジルさん、ドイツ敗退に対しての反応が正直過ぎるWWWWWW

ワイリヴァプール、うっかりレアルの若き至宝をターゲットにしてしまうWWW

【悲報】W杯出場32カ国中、最弱国が満場一致で決まってしまうWWWWWWW

君らメッシにちゃんと言わなきゃいけない事あるよね?

イグアインさん、相変わらず決定的チャンスを外し危うく戦犯となってしまうW