DdAYJcOXcAEBEhb
☆みんな読んでる大人気記事

【画像】ウイイレ2019の表紙きたぞ!!!表紙がなんと・・!!

【悲報】ワイブラジル代表、有能なサイドバックのW杯欠場が決まってしまう・・

香川真司の代表ベストハウトはコンフェデのイタリア戦だよな?

【悲報】西野監督、なんだかんだ本田と香川を代表から落選させるのか

ウイイレ2019、ライセンス切れまくりでPS4独占って実はヤバい?

イブラヒモビッチはフィジカルの化け物だけど現実はメッシ、クリロナ>イブラだよね


イニエスタ自身がとうとうコメント!「今は日本ということになっているけど・・・」

ウイイレ2019、改善して欲しいポイントはこれだよなW

【悲報】ACミランさん、忘れられる・・

世界的プレーヤーのハメス・ロドリゲス「本田香川に要注意」 おまえら「本田香川イラネ」

Fトーレスの所属チーム、アトレティコ→リバプール→チェルシー→ミラン→アトレティコ→サガン鳥栖【NEW】

【悲報】サッカー日本代表さん、ハリルクビ&あとW杯まで約1ヶ月なのに全く盛り上がらない

【悲報】イニエスタ争奪戦、ここに来て中国が本気を出してくる模様・・・


神戸移籍噂のイニエスタ、彼の憧れの選手だった選手がなんと神戸にいたらしいぞガチ移籍くるか!

サラーとかいうガチキチすごいエジプト人

長友、親友スナイデルと5年ぶり再会に「最高の時間。楽しすぎた」←5年も会ってないなら親友とは言わねぇよとのネットの声

イニエスタの神戸での年俸32億円が事実なら、62億のメッシには及ばないが、28億のC・ロナウドを上回り、世界で五指に入る水準

韓国紙、イニエスタ、トーレス獲得の噂のJリーグに驚愕WWW


【悲報】日本代表香川真司さん、W杯メンバー入りが絶望的

おいおい、イニエスタがヴィッセル神戸加入ってマジかよ!!

本田はメキシコといえ13ゴール8アシストしてるわけだから・・・

バルセロナさん、どうやらガチで無敗優勝という偉業を達成しそうW

ワイリバプール、カンテの凄さに驚愕するW

レアルVSバルサの試合が終わった後の両選手WWWW


バルサVSレアル、バルサはほぼ10人で戦うもメッシの神ゴールもあり引き分け無敗継続!!

【動画】Sロベルトに赤が出たけどその前のベイルのこのファウルも相当酷い件について

サッカー宮市「怪我する前の50M走は5秒中盤です」為末「それじゃボルトと同じくらいだよWWWWW」

スアレスの突進でノーファールだったのはセルジロベルト赤紙を経ての忖度だわ

リバプール、今夏はビッグサマーか!クロップがクオリティのある選手を欲しがっている


レアルマドリードの買収行為ってガチであると思う?