1: 風吹けば名無し 2018/03/07(水) 10:19:42.61 ID:Oatm4IK/a

DXpjWY1V4AAzLCF


ロナウド凄かったって言われてたけどレアルファンはいつもあれで崇めてんのか?ヘディングはすごかったけどロストもパスミスもチーム最多でペナ内ダイブ二回って・・

2: 風吹けば名無し 2018/03/07(水) 10:20:06.44 ID:Oatm4IK/a
見てた人ならわかると思うんやけど・・

3: 風吹けば名無し 2018/03/07(水) 10:20:38.65 ID:Oatm4IK/a
もちろんロナウドが偉大な選手って事は認めてるんだけど、過大評価な感じがするな

4: 風吹けば名無し 2018/03/07(水) 10:20:56.24 ID:Oatm4IK/a

5: 風吹けば名無し 2018/03/07(水) 10:21:07.81 ID:I1B/OrQAM
今のロナウドにしちゃよくやってる
斎藤佑樹が5回2失点みたいなもんや

8: 風吹けば名無し 2018/03/07(水) 10:21:57.90 ID:Oatm4IK/a
>>5
まじ?ぶっちぎりでロスト多かったよな?簡単なパスもミスするし、ペナ内ダイブも見苦しかった
あれでほんとにいいの?

13: 風吹けば名無し 2018/03/07(水) 10:23:24.48 ID:I1B/OrQAM
>>8
どうしたって試合に出るんやから点取ったらもうOKよ

16: 風吹けば名無し 2018/03/07(水) 10:24:51.95 ID:Oatm4IK/a
>>13
まぁたしかに
打点の高いヘディングとその前のディフェンスから消える動きは至上最高だろうな

6: 風吹けば名無し 2018/03/07(水) 10:21:16.69 ID:Oatm4IK/a
誰も見てへんか・・

7: 風吹けば名無し 2018/03/07(水) 10:21:21.55 ID:IKL3ynb4a
で?結局何がいいたいの?

9: 風吹けば名無し 2018/03/07(水) 10:22:21.46 ID:Oatm4IK/a
>>7
いやみんなの意見を聞きたいだけ

10: 風吹けば名無し 2018/03/07(水) 10:22:29.00 ID:RvxillNA0
ベンゼマの方が決定機外しまくって微妙

14: 風吹けば名無し 2018/03/07(水) 10:23:49.81 ID:Oatm4IK/a
>>10
>>11
PSG戦に関しては決定機外しすぎ細かいミスしすぎだったね
最近調子良さそうだっただけに残念

11: 風吹けば名無し 2018/03/07(水) 10:22:59.29 ID:plizSCcS0
やっぱベンゼマって糞だわ

12: 風吹けば名無し 2018/03/07(水) 10:23:06.06 ID:Oatm4IK/a
ヘディングは外れたのも含めて2個ともエグかったけど評価に困る選手やなぁ

15: 風吹けば名無し 2018/03/07(水) 10:24:25.11 ID:QEweE4kf0
ロナウドって基本そんな感じやん
合コン行って別に場を盛り上げるわけでも何か気を利かすわけでもましてや特に目立ってるわけでもないのに何故か最後は毎回しれっとお持ち帰りしてるイケメンみたいな感じ

18: 風吹けば名無し 2018/03/07(水) 10:25:57.51 ID:Oatm4IK/a
>>15
そうなんだ
毎試合レアル戦みてたのは2015-2016くらいまでだったけど仕掛けてたし組み立てにも参加してたよ
やっぱり劣化なのかなぁって思ってしまう

17: 風吹けば名無し 2018/03/07(水) 10:25:04.96 ID:Y7KVhuI20
ベンゼマー

19: 風吹けば名無し 2018/03/07(水) 10:27:01.48 ID:RvxillNA0
ベンゼマの立てたスレ

22: 風吹けば名無し 2018/03/07(水) 10:27:46.98 ID:Oatm4IK/a
>>19
ベンゼマじゃねーわw
両チームのストライカーひどかったな

20: 風吹けば名無し 2018/03/07(水) 10:27:05.28 ID:Oatm4IK/a
ロナウドはプレーエリアも狭くなって進化版インザーギみたいなことしてるけど、メッシはプレーエリアが広くなって今までの仕事プラスシャビみたいな事もしてるからなぁ




21: 風吹けば名無し 2018/03/07(水) 10:27:18.98 ID:+ATqimsx0
33歳のロートルに何を求めてんねん

24: 風吹けば名無し 2018/03/07(水) 10:28:21.91 ID:Oatm4IK/a
>>21
いや異常なまでに実況とかで2chで持ち上げられてたから違和感があって

26: 風吹けば名無し 2018/03/07(水) 10:29:44.83 ID:+ATqimsx0
>>24
33歳のロートルがCLでぶっちぎりで点取りまくってるんやからそりゃ持て囃すわ

お前の論理ならゲルトミュラーも大したことない選手になる

31: 風吹けば名無し 2018/03/07(水) 10:31:15.52 ID:Oatm4IK/a
>>26
いやゲルトミュラーもロナウドもすごいし偉大な選手だよ
ただ盲信してる人たちは先の試合のあのミスの多さとか不愉快なペナ内ダイブ二回をどう思ってるのかって事を聞きたかった

23: 風吹けば名無し 2018/03/07(水) 10:28:11.81 ID:iyfMntaup
で?今回は良くはなかったけど最近リーガでもCLでも調子上げてるやろ
見てればわかると思うんやけど...

25: 風吹けば名無し 2018/03/07(水) 10:29:04.96 ID:Oatm4IK/a
>>23
今回は良くなかったの?



http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520385582/0-



☆みんな読んでる大人気記事

【悲報】アーセナルさん、大補強するも意味なしW

【悲報】ここ最近のチェルシーの補強WWWW

最強時代アーセナル、このメンバー以外にあと誰がいたっけ


意識高いサッカーファンが好きそうな言葉WWWWW

宇佐美貴史さん、こんどこそ信じていいんだよな・・?

チェフとブッフォンという偉大なGKもとうとう衰えてきてる?


リバプールのファンダイクすげえわ。なんだあの安定感。守備だけでいいんよ。守備だけ改善してくれたら神補強だったのに攻撃力まで凄いっていうね


顔で損してるサッカー選手と言えばWWWWWW

ソンフンミンさん、2得点でプレミアリーグで2シーズン連続2桁得点を達成してしまう


大声で叫びたいサッカー選手名→ スティーブンジェラアアアアアアアアアアアド

【動画】リバプール、サラーと元アーセナルのチェンバレンのコンビがヤバいWWW


【悲報】本田△いまこんなことになってるなんて ショックだ

デブライネってシティに入る前から凄かったってことみんな知ってた?


【悲報】アーセナル、唯一の天才を放出してしまうのか・・

マンシティの1番要のMFって実はフェルナンジーニョだったりする?

起きたらやっぱアーセナル逝ってて草WWW

ガッツのミランは地味に強い、ケシエとスソとドンナルンマに頼りすぎだけど


マンチェスターユナイテッドさん、100億で買ったポグバをベンチに置いちゃう

ワイACミラン、コパ決勝に進出で復活を宣言WWWW

10年前のアーセナルのセンターバックやってたの誰やっけ?

アーセナルサンチェス「よっしゃ!マンU移籍や!泥舟脱出したったで!」

ネイマールはムバッペの存在を恐れている・・?ムバッペとコウチーニョとのトレードとの報道が出てるらしいが・・

【悲報】ヨーロッパちゃうけど本田はW杯終わったら引退するんかな

【悲報】メッシ22ゴール、クリロナ14ゴールに対してグリーズマン8ゴール

最近のバルサ選手獲得エグくない?もっとカンテラから育ててるイメージあったんやが・・

レアルマドリー、まさかのエスパニョール相手に逝くWWW


【朗報】ACミランさん12試合負け無しWWW

プレミアリーグのオールスターゲーム、南北に分かれてやるらしいがメンツがめちゃ面白そうWWWW


もしドルトムントが香川真司全盛期の時代にバイヤンの下請けになる道を選ばなければ・・・

リバプールFWサラーさん、凄まじい成績を叩き出している模様W

イスコだいすこ民のワイ、最近イスコの評判悪すぎて泣く・・


韓国の2002年FIFAW杯ってもはや伝説だよなWWW

アーセナルVSミラン、このスタメンだったらめちゃ盛り上がるWWW

いま現役最高のパサーって誰なの?→デブライネかクロースじゃね?

【朗報】ACミラン、黄金期の輝きを取り戻す

神よネイマールに試練与え過ぎじゃね・・?

最強W杯優勝国は10W杯のスペインでいい?