DWPvbroUMAI_tMe



☆みんな読んでる大人気記事

【朗報】プレミアリーグ、UCLベスト8に5チームを送り込んでしまうWWWW

中島翔哉が凄すぎる件について、これは夏にビッククラブ移籍あるな

昔やったウイイレで印象に残ってる選手を一人思い浮かべてください

ポグバがマジで使いづらい選手になっちまった…

香川真司は当時のマンUいけただけで歴代トップなのはゆるがないだろうな


【悲報】アーセナルさん、ELを舐めたスカッドでいくも圧勝してしまうWW

レアルは本当にチームモドリッチだよな。

EL、ドルトムントのバチュアイがまたしても爆発!アタランタ相手にも決めて3試合で5ゴールWWW


【悲報】レアルさん、なんだかんだパリを粉砕・・

クロースって地味にうまくね?←無名の選手取って活躍するのはスカウトがいいんだろうな

レアル・マドリー、クロースがPKを獲得した時の実況スレWWWWW


ワイ、マンシティ、バーゼルにCLの厳しさを叩き込むWWWW


トッテナムホットスパーさん、ユベントス相手にアウェーゴール2点!これは強いW

バルサ「ネイマール獲られたンゴ… うーん後釜は、デンベレ!W」

フランス代表、めちゃくちゃ凄いWWWWW

【画像】ユニフォーム美女サポーター画像集!最強はやはりシティユニかW

CL、プレミア勢の優勝は確実だろ 5チームもいるんだからな!


バカヨコとかいう一人でチェルシーを崩壊させた地雷WWWWW デンベレとこいつはホンマぼったくりやろW

【悲報】バルサ、デンベレのヘタフェ戦のプレーが酷すぎ‥ネットで叩かれまくる


イスコとアセンシオ、レアルの至宝二人はなぜ育たなかったのか

【悲報】モウリーニョはなんでレアルに行ってから狂ってしまったんや? あのスペシャルワンはどこに行ったんや


【画像】このハリーケイン感ほんま草WWWW


【悲報】オーバメヤン、プレミアでは通用せずか。悲惨なスタッツに・・


【悲報】絶好調だった香川真司・・怪我で途中交代・・

マンチェスターユナイテッド(失点数リーグ最少) →その裏でデヘアの記録が凄いことにWWW

ドルトムント、バチュアイが大当たりでスレで大絶賛WWW

【悲報】ワイアーセナル、トッテナム相手に逝く・・


【悲報】本田圭佑、2試合連続ゴールもクラブ公式にバカにされる

【超朗報】リバプール、ついにネタ選手ではない本物を獲得【スペインの至宝】

【平常遅報】ルーニー、マンUを辞めていたWWW

メッシよりクリロナが上っていう意見、クリロナの同僚、又はレアル関係者以外で聞いたことある?

【吉報】香川真司、4大リーグ上位のMFの数字を見てみると上にいる選手は数えるほどしかいないという凄さW