☆みんな読んでる大人気記事

【悲報】宇佐美貴史の練習態度WWW

グリーズマンってそんな騒がれるほどの選手か 少々過大評価気味だと思うんやが・・

ネイマールさん、W杯開催年にPCゲームにどハマりし無事炎上WWW

ワイチェルシー、モラタにガチ切れ!1試合にGKとの1対1を3回全部外す奴とか見たことないで

ペップバルサってイブラヒモビッチ合うと思って獲得したのかね?

ワイ初心者、ユヴェントスのファンになると決意!


メッシさん、歴代ナンバー1のゲルトミュラーの記録に並ぶ!バルサVSレバンテ

マンチェスターシティってペップしてから補強外してなくない? 誰かハズレいたっけ?

今一番熱いCBはカリドゥクリバリでいいよな?

【GIF】ドルト香川真司、テストマッチで好プレー連発!素晴らしいプレーの連続!

クロップは露骨に補強をブンデスから狙いすぎやろWWW


クロアチア、モドリッチとラキティッチの中盤で何故弱いのか

ドイツ代表って最強なのになぜか評価されてる選手が少ないよな

メッシやCロナウドは90年代いたらどうなっていた?

ブンデス得点ランクのトップと3番手が中国に行くとか・・

マルコ・ロイスとかいうスペ体質のサッカー選手WW


【動画】ジエゴ・コスタ、アトレティコ復帰でいきなり面白すぎるWWW


【悲報】マンC、デブライネ、ジェズスと主力が怪我!ここに来て最大のピンチか

プレミアリーグてぶっちゃけシティとチェルシーのビッグ2だよな

【定期】アーセナル、逝くWWWWWW

クリロナはスアレスとかアグエロと比べる選手 、メッシはアザールとかネイマールと比べる選手

レアルの正FWさんは正直もうレアルマドリーからも追放されるやろうなぁ

ペップバルサは最強だったけど弱点があるとしたらこれだよな

デブライネって現時点で全盛期のカカを超えてるのか?

Jリーグとプレミアリーグのレベル差なんてはっきり言ってほとんどないっていうやつWWW

ハリー・ケインは凄いやつなのに顔がね髪がね…で評価が終わる選手